【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイトを紹介!

この記事では、閉鎖したと思われるGOGOAnimeの”代わり”となるアニメサイトをご紹介します。そもそも、本当にGOGOAnimeは閉鎖したのか?という点についても記事内で詳しく説明しております。アニメを無料で見たいとお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイトを紹介!のイメージ

目次

  1. 1【閉鎖】「GOGOAnime」とは
  2. ダウンロードも可能な無料アニメ動画視聴サイト
  3. 2【閉鎖】「GOGOAnime」は閉鎖されたのではなく移行
  4. 閉鎖されたのではなく移行
  5. 特徴
  6. 3【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~U-NEXT~
  7. U-NEXT
  8. 注意点
  9. 4【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~FOD~
  10. FOD
  11. 注意点
  12. 5【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~hulu~
  13. hulu
  14. 注意点
  15. 6【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~dアニメストア~
  16. dアニメストア
  17. 注意点
  18. 7【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~Amazonプライムビデオ~
  19. Amazonプライムビデオ
  20. 注意点
  21. 8【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりの海外無料アニメサイト
  22. 海外無料アニメサイト
  23. 注意点
  24. まとめ
  25. 合わせて読みたい!アニメに関する記事一覧

【閉鎖】「GOGOAnime」とは

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わり・GOGOAnimeのバナー/ロゴ

この記事では、「GOGOAnime」の代わりになるサイトを紹介していきたいと思います。無料でアニメが見れてしまうGOGOAnimeが、閉鎖されてしまったと一部では悲観の声が上がっています。

実際にGOGOAnimeは閉鎖されてしまったのでしょうか?記事内で閉鎖の真相と、GOGOAnime以外にもアニメの視聴ができるサイトは多くあるので「代わり」となるサイトをそれぞれ紹介致します。

この項目ではまず、GOGOAnimeとはどのようなサイトなのか、詳細をお伝えしていきます。下記内容を事前にご覧ください。

GoGoAnime.com - Watch Anime Online for Free. Subbed & Dubbed

ダウンロードも可能な無料アニメ動画視聴サイト

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わり・エピソード一覧

「GOGOAnime」とは、ダウンロードも可能のアニメ動画視聴サイトのことを指します。無料でアニメが見れてしまうので、多くのユーザーに利用されてきました。

Anitubeが見れなくなった以降、Anitubeの代わりとしても利用されてきました。そんなGOGOAnimeですが、閉鎖されてしまったというのは事実なのでしょうか?閉鎖の真相を下記でご覧ください。

現存中で視聴可能

GOGOAnimeは、現在でも「視聴可能」です。閉鎖されたという訳ではなく、実際にURLにアクセスすればさまざまなアニメが見れる状態です。サイト自体がないという訳でもありません。

一時期アニメを再生しても見れなかった時があったそうですが、2020年の今は普通にアニメの視聴が可能です。現在もサイト内でアニメが随時更新されております。

ウイルス感染の可能性がある

GOGOAnimeは閉鎖されていないという事実が判明しましたが、それでも”利用は控えた方が良い”でしょう。その理由は「ウイルス」です。

GOGOAnimeを利用することで、ウイルスに感染してしまった、パソコン・スマホが重くなったという被害の声がいくつかあります。

URLにアクセスするだけなら問題はないと思いますが、利用し続けるとウイルスに感染し、最悪の場合端末の故障に繋がるかもしれません。十分気を付けましょう。

Thumb「B9」の閉鎖でアニメ動画が見られない?代わりは?
インターネット上で無料でアニメやドラマが見られる「B9」というサイトが閉鎖されたと話題を集め...

【閉鎖】「GOGOAnime」は閉鎖されたのではなく移行

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わり・別リンクGoGoAnimeのアニメジャンル一覧

「GOGOAnime」の閉鎖の真相を、上記ではお伝えしました。実際は閉鎖されていないGOGOAnimeですが、なぜ閉鎖の噂が流れたのでしょう。

その理由は、閉鎖ではなく「移行したから」だと思われます。移行とはどういうことなのか、下記項目で詳細を確認しましょう。GOGOAnimeの特徴なども紹介しております。

Gogoanime, Watch anime online, Watch movies online 123movies

閉鎖されたのではなく移行

GOGOAnimeは、実際は「移行した」というのが真実でしょう。GOGOAnimeのURLが他のURLに変わった、と報告が出ています。しかしURLが変わったとは言っても、ミラーサイト等の可能性もあります。下記項目の内容をそれぞれご覧ください。

ウイルス感染の可能性がある

URLが変わった、移行したと噂されているGOGOAnimeですが、それでも「ウイルス感染」の可能性は消えません。GOGOAnimeはマイニングという方法で資金を集めており、利用者は少なからず搾取されていたと報告がいくつか出ています。

ミラーサイトもある

URLが変わった、移行したとのことで「GOGOAnimeが見れる」と喜んでいる方も居るでしょう。しかし中には、ミラーサイトも存在します。GOGOAnime本体ではない上、こちらももちろんウイルス感染の可能性は十分にあります。

派生された変わったURL表記に憂慮

派生され、変わったURL表記には憂慮する必要があるでしょう。GOGOAnimeとは異なる、変わったURL表記はミラーサイトのものかもしれません。或いは、まったく別のサイトである可能性も否めません。

無料のアニメサイトは違法性が高いため、定期的にURLが変わったり、移行することがあります。似たような名前のサービス名も多いので、URLが似通ったものになることも。

URLが変わった、移行した…というのは事実かもしれませんが、やはり検索や利用は控えた方が良いでしょう。

特徴

最後に、「GOGOAnime」の特徴をお伝えしていきたいと思います。無料でアニメが見れるという点以外にも、把握して頂きたい点がいくつかあります。下記内容をそれぞれご覧ください。

機能が豊富

GOGOAnimeは、機能が豊富です。ダウンロードまで出来るアニメ視聴サイトは珍しく、一部ユーザーにはかなり重宝されているサイトでした。エピソード一覧なども見やすいという利点があります。

タイトルの日本語検索不可

GOGOAnimeは、通常の日本語検索では作品がヒットしません。「ローマ字」で入力し、検索する必要があります。海外アニメサイト等でも同様のことが言えますが、検索する時の留意点としておさえておきましょう。

そもそも違法のサイト

そして大前提として覚えてもらいたいのが、GOGOAnimeはそもそも「違法サイト」であるという事です。GOGOAnimeなどの無料でアニメが見れてしまうサイトは、紛れもない違法サイトです。

違法性に触れるためか、定期的にURLが変わったり、移行したり…を繰り返している違法サイトも多く存在します。GOGOAnimeの移行も、そういう事なのかもしれません。

世の中にはGOGOAnimeのような違法サイトを利用しなくとも、「合法」でアニメが見れるサイトは多く存在します。下記項目で、それらのサイトを確認してみましょう。

Thumb映画見放題アプリおすすめ人気10選!ドラマやアニメまで無料で見放題
映画アプリをご紹介します!これまでビデオショップでレンタルしていた習慣が懐かしいものになり、...

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~U-NEXT~

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わり・U-NEXTのアプリアイコン

この項目からは、GOGOAnimeの「代わり」となるサイトを紹介していきたいと思います。代わりとしてまず紹介するのは、「U-NEXT」です。下記リンクからアクセスできますので、ぜひ一度サイトをご確認ください。

アニメ見るならお得なキャンペーン実施中! | U-NEXT【GOGOAnimeの代わり】

U-NEXT

下記ではU-NEXTの特徴や詳細を詳しく記載しております。GOGOAnimeにはないような特典もありますので、ぜひご確認ください。

特徴

U-NEXTの特徴は、「漫画も読める」ということです。アニメの視聴だけでなく、気になる漫画をポイントで購入し、読むことも出来るのです。アニメだけでなく漫画も好きだ、という方におすすめできます。

月額料金

U-NEXTの料金は以下のとおりです。以下料金を払うことで、月に一定の”ポイント”を獲得できます。そのポイントで、見たいアニメや読みたい漫画を読めるのです。
 

GOGOAnimeの代わり 月額料金
U-NEXT 月額1990円

無料期間

U-NEXTは、31日間の間”無料”で利用することができます。お試しでアニメを見ることも出来るので、ぜひトライアル期間をご利用ください。
 

GOGOAnimeの代わり 無料期間
U-NEXT 31日間

動画配信数

U-NEXTの動画配信数です。とは言っても、定期的に配信される動画は増えていくので、あっという間に下記数字は増えていくでしょう。
 

GOGOAnimeの代わり 動画配信数
U-NEXT 約13000本

アニメ作品数

配信されているアニメ作品数です。こちらもさらに増えていくことが期待できます。
 

GOGOAnimeの代わり アニメ作品数
U-NEXT 約1200本

注意点

合法的にアニメを無料で見ることがでいるU-NEXT。無料でアニメを見たい方は、ぜひ利用してください。しかし下記のような注意点もあるので、事前に把握しておきましょう。

無料期間を過ぎると有料

無料のトライアル期間が過ぎれば、有料に切り替わってしまうので注意が必要です。あくまで無料で利用できるのは、「お試し期間」なのです。使用感が気に入れば、そのまま有料の状態で使うことも検討すると良いでしょう。

ThumbKissAnimeのウイルスの危険性は?見れない時の対処法も解説
アニメ作品が無料でみれるkissanime(キスアニメ)ですが、度々見れない!と騒ぎになるこ...

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~FOD~

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わり・FODのアプリアイコン

続いて紹介するGOGOAnimeの代わりとなるサイトは、「FOD」です。こちらも有名なサイトで、多くのユーザーに利用されているサービスです。

FODのサイトは下記リンクからアクセスすることができますので、気になる方はサイトで詳細を確認すると良いでしょう。

FODプレミアム | フジテレビ公式【GOGOAnimeの代わり】

FOD

アニメ作品が見れるFODの特徴や詳細を、下記項目で見ていきましょう。上記のU-NEXTとはどのような違いがあるのでしょうか?

特徴

FODの特徴として一番に挙げられるのは、「漫画や雑誌も見れる」という点です。U-NEXTと同じようにFODでは、漫画作品を読むことができるのです。動画と漫画双方を楽しむことができるので、興味がある方はぜひ利用してみてください。

月額料金

FODの月額料金は以下のとおりです。1,000円以内でアニメも漫画も楽しめるので、コスパは良いサービスと言えるでしょう。ポイントを利用しますが、付与されるポイントも多いです。
 

GOGOAnimeの代わり 月額料金
FOD 月額888円

無料期間

FODにも無料期間があります一ヶ月以内なら無料でアニメ作品が見れるので、無料でアニメが見たい!という方にもおすすめできます。
 

GOGOAnimeの代わり 無料期間
FOD 1ヶ月無料

動画配信数

FODの動画配信数はかなり豊富です。元々動画配信サイトとして人気のサービスですので、配信数自体は今後もどんどん増えていくでしょう。
 

GOGOAnimeの代わり 動画配信数
FOD 40,000本以上

アニメ作品数

FODのアニメ作品数は、U-NEXTと同じくらい。しかしこちらもこれからどんどん増えていくことが期待されています。アニメも毎年新しいものが更新されていきますし、それに伴って配信数も増えていくことでしょう。
 

GOGOAnimeの代わり アニメ作品数
FOD 1,000本以上

注意点

合法でアニメが無料で見れるサイトとして、FODはまず要チェックのサービスです。おすすめできます。しかし、こちらも注意点があるので以下の内容をおさえておきましょう。

無料期間を過ぎると有料

FODに関しても、無料期間を過ぎると有料に切り替わってしまいます。そのため、無料期間の間に解約をする必要が出てくるのです。

使用感が気に入れば、そのまま利用し続けることも検討すると良いでしょう。しかしそうでない方は、解約を忘れずにお気を付けください。

ThumbB9DM(B9GOOD)でアニメ動画を見るのは危険?ウイルスや安全性を解説
B9DM(B9GOOD)とは、国内外のアニメを中心に、実写映画、ドラマ、その他のテレビ番組な...

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~hulu~

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わり・huluのアプリアイコン

GOGOAnimeの代わりとして次に紹介するのは、「Hulu」です。こちらも動画配信サイトとしては有名なもので、徐々に人気を上げつつあります。無料でアニメを見たい方は選択肢のひとつとして確認しておきましょう。

下記リンクから公式サイトにアクセスできますので、詳細の確認・契約をしたい方はご覧ください。

アニメ | Hulu(フールー) 【GOGOAnimeの代わり】

hulu

Huluもアニメ作品が豊富な動画配信サイト。利用する前に、下記で特徴と詳細を把握しましょう。先ほど紹介したサービスとは、少々異なる点も出てきます。

特徴

Huluの特徴は、U-NEXTやFODとは異なり、ポイント制ではないことが挙げられます。つまり、契約していれば「全作品が見放題」なのです。一定の料金を払えば見放題なのは、コスパも良くありがたいポイントです。

月額料金

Huluの月額料金は1,000円以内。1,000円以内で全作品が見放題になるので、コスパは非常に良いと言えるでしょう。ポイント制度を好まない方にはおすすめできます。
 

GOGOAnimeの代わり 月額料金
hulu 月額933円

無料期間

Huluは、類似サービスと比較すると「無料期間が短い」という特徴があります。他サイトが一ヶ月なのに対し、Huluは”2週間以内”です。そのため、解約のタイミングにはよく注意する必要があります。
 

GOGOAnimeの代わり 無料期間
hulu 14日無料

動画配信数

Huluの動画配信数は以下のとおりです。類似サービスには負けを取らない、豊富な配信数となっています。映画などの作品も豊富ですので、アニメ以外にも見たいものがある方はおすすめ。
 

GOGOAnimeの代わり 動画配信数
hulu 約50,000本以上

アニメ作品数

アニメ作品数は以下のとおりです。他に比べると少し少ない印象も受けるかもしれませんが、こちらも随時増えていくことでしょう。
 

GOGOAnimeの代わり アニメ作品数
hulu 約880本

注意点

合法的にアニメが見れるHulu。こちらはポイント制度ではないので、契約期間中なら作品が見放題です。しかし下記の注意点には気を付けましょう。

無料期間を過ぎると有料

こちらも無料期間を過ぎると、有料に切り替わってしまいます。しかもHuluは他サービスとは異なり、”2週間以内”という短い期間になります。完全無料で終わりたい方は、この期間内に解約する必要があるので注意しましょう。

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~dアニメストア~

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わり・dアニメストアのアプリアイコン

次にGOGOAnimeの代わりとして紹介するサイトは、「dアニメストア」になります。こちらはdocomoのサービスですが、docomoユーザー以外でもクレジットカードさえあれば利用は可能です。

下記リンクからアクセスできますので、ご利用予定の方はぜひサイトをご確認ください。

dアニメストア | 初回31日間無料のアニメ見放題サイト!【GOGOAnimeの代わり】

dアニメストア

アニメが合法で視聴できるサイト、dアニメストアの特徴や詳細を見ていきましょう。非常にコスパが良いと言われているサイトですので、費用を抑えながら継続利用したい方は要チェックです。

特徴

dアニメストアの特徴は、月額料金を払えば「作品が見放題」な点が挙げられます。一部追加料金を払わないと見れないコンテンツも存在しますが、基本的には月額料金のみで作品はほぼ見放題となります。コスパは非常に良いと言えるサービスです。

月額料金

dアニメストアの月額料金は、”400円”です。なんと500円でもおつりが返ってくるという安さ、これで作品が見放題になるので学生等には嬉しい料金設定です。この料金なら継続での利用もできるのではないでしょうか。
 

GOGOAnimeの代わり 月額料金
dアニメストア 月額400円

無料期間

dアニメストアも、無料期間が存在します。一ヶ月間の間なら無料で作品を見ることができるので、お試し期間の間にサービスの使用感などを確認すると良いでしょう。
 

GOGOAnimeの代わり 無料期間
dアニメストア 31日間

動画配信数

dアニメストアの動画配信数は以下のとおり。この料金設定で豊富な配信数は利点です。
 

GOGOAnimeの代わり 動画配信数
dアニメストア 約38000本

アニメ作品数

dアニメストアのアニメ作品数は以下のとおりです。かなり豊富な作品数で、少し変わった/マイナーな作品もあるようです。しかしラインナップは少々弱い、といった声もあります。
 

GOGOAnimeの代わり アニメ作品数
dアニメストア 約2000本

注意点

たったの400円でアニメ作品が見放題になるdアニメストア。無料期間の間に解約すれば無料でアニメも見れてしまうので、かなりおすすめできるサービスです。しかし以下の注意点には気を付ける必要があります。

無料期間を過ぎると有料

こちらも他サービス同様、無料期間が過ぎると有料に切り替わってしまいます。無料のままで終えたいなら、期間内の解約を忘れずにしておきましょう。しかし解約し忘れたとしても、とられるのはたったの400円。

然程痛手ではないので、こういった点も利点と言えるでしょう。

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりのウイルスのない無料アニメサイト~Amazonプライムビデオ~

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わり・GOGOAnimeのアプリアイコン

続いて、GOGOAnimeの代わりとして紹介するのは「Amazonプライムビデオ」です。Amazon Prime会員になることで、プライムビデオの作品を見ることが可能です。

下記サイトでAmazonプライムビデオの詳細を見ることが出来ますので、Amazon会員の方はぜひ確認してみてください。

Amazon.co.jp: Prime Video【GOGOAnimeの代わり】

Amazonプライムビデオ

Amazonプライムビデオは、他のサービスにはないような嬉しい特典があります。下記で特徴、詳細を確認してみましょう。特にAmazonユーザーの方は詳細をぜひチェックしてみてください。

特徴

Amazonプライムビデオの特徴は、Amazon Primeの「他の特典も受けることができる」という点です。プライムビデオで配信される作品が見放題になる他、Amazonで買い物をするときの送料が無料になったりするのです。

Amazonでよく買い物をするという方は、Amazonプライムビデオは特におすすめできます。

月額料金

Amazonプライムビデオの月額料金は、500円です。ワンコインで様々な作品が見放題になる他、その他のプライム特典を受けることが可能になります。
 

GOGOAnimeの代わり 月額料金
Amazonプライムビデオ 月額500円

無料期間

Amazonプライムの無料期間は約一か月間です。また、解約しても時間経過すればまた、無料期間を体験することができるのです。繰り返し無料期間を利用できるのはAmazonプライムくらいなので要チェックのサービスです。
 

GOGOAnimeの代わり 無料期間
Amazonプライムビデオ 30日間

動画配信数

Amazonプライムの動画配信数は以下のとおりです。アニメ作品以外にも、ドラマや映画など多くの作品視聴が可能です。
 

GOGOAnimeの代わり 動画配信数
Amazonプライムビデオ 約64000本

アニメ作品数

Amazonプライムのアニメ作品は以下のとおりです。その他サービスに比べると少々物足りなさは感じますが、徐々にアニメ作品は増えつつあります。ラインナップの弱さが気にならない日もいつか来るでしょう。
 

GOGOAnimeの代わり アニメ作品数
Amazonプライムビデオ 約700本

注意点

Amazon Primeの特典を他にも受けることができるAmazonプライムビデオ。Amazonをよく利用する方にはおすすめ。しかしこちらも注意点が存在しますので、事前に把握はしておきましょう。

無料期間を過ぎると有料

Amazonプライムビデオも、無料期間を過ぎれば自動的に有料に切り替わってしまいます。そのため、無料のままで終えたいなら期間内の解約を忘れないように気を付けましょう。

解約後はしばらく無料期間は使えませんが、一定の期間が過ぎると再び無料期間の利用ができるようになります。少々ずるい手ではありますが、繰り返し無料期間を利用するのも有りでしょう。

しかし一々契約、解約を繰り返すのも面倒だと思います。月額料金も他に比べれば安いので、余裕がある方はぜひ継続的に利用してみてください。何かと便利なサービスです。

【閉鎖】「GOGOAnime」の代わりの海外無料アニメサイト

最後の項目では、GOGOAnimeの代わりとなる「海外サイト」を紹介致します。海外のサイトでも、日本のアニメ作品は視聴することができます。

しかし海外サイトもいつURLが変わったり、移行するかは分かりません。ウイルス感染の可能性も十分にあります。海外サイトの利用はあくまで自己責任でお願い致します。

海外無料アニメサイト

以下が、日本のアニメ作品が見れる海外サイトになります。海外サイトの扱いはGOGOAnimeと変わりませんが、代用サイトとして参考にしてください。

kissanime

Kissaimeでも、日本のアニメ作品視聴が可能です。こちらはURLが異なる/変わったミラーサイトも存在。世界最大級ともいわれているサイトであり、昔から多くのユーザーが利用してきています。

Kiss Anime TV | 【GOGOAnimeの代わり】

Nosub

一度閉鎖はしたものの、最近でまた復活した海外サイトです。こちらはコメントが流れるのが特徴で、広告もなくストレスフリーに利用できます。

Nosub【GOGOAnimeの代わり】

B9GOOD

B9GOODは、中国圏のアニメ視聴が可能サイトです。こちらも海外サイトの中では有名かつ、人気のあるサイト。高画質でアニメが視聴できるのが特徴です。日本語での検索も可能。しかし、ポップアップ広告が頻繁に表示されます。

B9GOOD【GOGOAnimeの代わり】

AnimeShow.tv

こちらも海外サイトの中でも人気が高く、独自機能が特徴的なサイトです。暗転機能等他のサイトにはない機能が備わっており、登録してログインすればウォッチリストも作成できます。しかし広告が鬱陶しいと感じることがあるかもしれません。

Watch Anime - AnimeShow.tv【GOGOAnimeの代わり】

bilibili

最後に挙げる海外サイトはbilibili。こちらも中国圏のサイトであり、さまざまなコンテンツがアップロードされています。しかしこちらは全文中国語で記載されているため、検索などがしづらいという欠点があります。

哔哩哔哩 (゜-゜)つロ 干杯~-bilibili【GOGOAnimeの代わり】

注意点

さまざまな海外サイトを上記では紹介しましたが、基本的に上記サイトも「違反サイト」と捉えられるサイトです。海外サイトだから閉鎖されずに済んでいるというだけで、基本的には利用をおすすめしません。

また、海外サイトで配信されている動画の多くは、ローマ字・英語での字幕が表示されています。これを煩わしく思う方も多いでしょう。

そういった方は、やはり合法サイトの利用がおすすめです。合法サイトなら、妙な字幕が表示されることはありません。参考として覚えておきましょう。

まとめ

当記事では、「GOGOAnime」の代わりとなるサイトを中心に情報を記載しました。閉鎖の真相などは記事の内容で把握していただけたでしょうか?

GOGOAnimeなどのサイトは、確かに無料でアニメが見れて便利なサイトでした。しかしウイルス感染やマイニングなどの危険性も伴います。

そもそもが違法なので、基本的には利用はおすすめできません。今回紹介した”合法サイト”を利用して、なんの危険性も伴わないアニメライフを送りましょう。

合わせて読みたい!アニメに関する記事一覧

Thumb「B9」の閉鎖でアニメ動画が見られない?代わりは?
インターネット上で無料でアニメやドラマが見られる「B9」というサイトが閉鎖されたと話題を集め...
Thumb「ドラゴンボール超」のアニメ動画を全話無料で視聴する方法!
今回の記事では、「ドラゴンボール超」のアニメ動画を、アニチューブやアニポで全話無料で視聴する...
Thumb【U-NEXT】おすすめアニメ31選!本当に面白い作品を紹介!
皆さんはUNEXTを利用したことはありますか?実はUNEXTではアニメが非常に充実している動...
Thumb【2019年】Netflixのおすすめ「アニメ」31選!
動画配信サービス「Netflix」で配信中のおすすめの中からアニメ作品を31作品を厳選しまし...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします