CandFans(キャンドファンズ)は日本の会社が運営している安全性の高いファンクラブ型SNSですが、どのような使い方、始めたをするのでしょうか。この記事では、CandFansの特徴と登録方法の解説と、おすすめクリエイターを紹介します。
SNSといえばX(Twitter)やInstagramを活用している人が多いのですが、クリエイターとして収益を得やすいSNSとしてCandFans(キャンドファンズ)が注目を集めています。
CandFansとはどのようなSNSで、安全に使えるものなのか、使い方や始め方はどうしたらいいのか、この記事では詳しくみていきましょう。
CandFansとは、東京都新宿区にある株式会社Adolescenceという会社が運営している、ファンクラブ型のSNSです。
ファンクラブ型のSNSとは、ファンがクリエイターのアカウントにサブスクリプションの料金を支払うことで、ファン向けに公開された限定コンテンツを楽しむことができるSNSです。
フォロワーなら誰でも投稿を閲覧できる通常のSNSとは違い、そのクリエイターの本当のファンだけに公開される特別なコンテンツを楽しむことができます。
CandFansは、特にアダルトコンテンツに力を入れています。キャンドファンズなら、グラビア系から過激なものまで、無修正以外の幅広いジャンルのアダルトコンテンツが発信されています。
CandFansの特徴です。
CandFansはアダルトコンテンツに特に力を入れています。似たようなファンクラブ型SNSでは、Onlyfansもありますが、Onlyfansにはアダルト以外のジャンルもたくさんあります。
CandFansにもアダルト以外の内容も投稿されていますが、Onlyfansよりもアダルトの比率が多いのが特徴です。キャンドファンズはアダルトコンテンツを投稿したい日本の多くのクリエイターが利用しています。
CandFansは、日本の会社が運営しているので、日本人のユーザーやクリエイターにとって安心して利用しやすいという特徴もあります。
問い合わせなども日本語で対応してもらえるので、日本人ユーザーにはOnlyfansよりもキャンドファンズの方が使いやすいという声も多いようです。
アダルト系のクリエイターが稼げるプラットフォームというのは近年増加していますが、CandFansはファンが付けば特に稼ぎやすいプラットフォームだといわれています。
その理由は、キャンドファンズはクリエイターに還元される報酬率が高いためです。CandFansではクリエイターは自由に有料エリアを設定することができますが、有料エリアで上がった売上の最高で8割がクリエイターに還元されます。
サブスクリプションの月額料金の他に、チップ制もあり、稼ぎやすいプラットフォームということで、質の高いコンテンツを投稿するクリエイターが増加しています。
CandFansは、日本のアダルトコンテンツを扱うプラットフォームとして、必要な許認可を得ているので、安全性が高く、合法的に安心して利用できるのも大きな特徴です。
アダルト動画の投稿サイトの運営者が法に触れたために逮捕される事案もありますが、CandFansの運営会社は映像送信型性風俗特殊営業許可を取得しているので安全性に問題ありません。
また、通信は暗号化されているので、クレジットカードの購入やコンテンツの購入も安全にできます。ユーザーもクリエイターも安心して利用できます。
CandFansの始め方、サイトの使い方はどうしたらいいのでしょうか。始め方、使い方を解説します。
CandFansの始め方、まずは登録方法です。CandFansを利用するためには、視聴者もクリエイターもまずはアカウント登録をする必要があります。始め方のアカウントの登録方法は次のとおりです。
まずはCandFansのサイトの新規登録ページへアクセスしましょう。こちらのリンクからアクセスできます。
1 / 3
続きを読む