漫画村がなくても「僕らのヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読む方法!全巻配信はある?

漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができるサイトがあることをご存じでしょうか。当記事では、漫画村に変わり「僕のヒーローアカデミアを」無料で読むことができるサイトを紹介しています。もちろん、漫画村と違い合法的に利用することができます。

目次

  1. 1漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読む方法~U-NEXT~
  2. U-NEXTなら無料で1巻分読める
  3. 最新刊も読める
  4. U-NEXTのメリット
  5. 2漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読む方法~music.jp~
  6. music.jpなら無料で2巻分読める
  7. 最新刊も読める
  8. music.jpのメリット
  9. 3漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読む方法~FOD~
  10. FODなら無料で4巻分読める
  11. 最新刊も読める
  12. FODのメリット
  13. FODに入会するときの注意点
  14. 4漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を実質無料で読む方法
  15. ポイントなどの購入が必要だがポイントバックなどでお得に読める
  16. コミックシーモアで1冊分無料
  17. ebookjapanで1冊分無料
  18. 5漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」に合法で全巻無料で読めるのか
  19. 全巻無料のサイトはない
  20. マンガBANG!で一部無料試し読みができる
  21. 6漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を登録なしで読めるサイトはあるか
  22. 登録なしで読めるサイトはない
  23. 海外サイトなどで配信されていたとしても違法になる
  24. 海外サイトからダウンロードも危険
  25. 合わせて読みたい!漫画サイトに関する記事一覧

漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読む方法~U-NEXT~

漫画を無料で読みたい方が利用していた漫画村ですが、違法アップロードの問題が大きく取り上げられ、漫画村は閉鎖されました。もちろん漫画村の運営には違法性がありましたが、漫画村が閉鎖された後でも漫画を無料で読みたいといった声を多く聞きます。

そこで、漫画村以外にも漫画を無料で読めるサイトはないのだろうかと思っている方も少なくないと思います。そこで、漫画村以外で合法かつ無料で漫画を読めるサイトを調べてみました。結果いくつかのサイトが無料で漫画を読めることが分かりました。

当記事では大人気漫画の「僕のヒーローアカデミア」を漫画村の代わりに無料で読めるサイトをご紹介します。もちろん当記事で紹介するサイトは漫画村と違い、合法なので安心安全に利用できるサイトです。漫画村のような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTなら無料で1巻分読める

漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読めるサイトの内の一つがU-NEXTです。U-NEXTはアニメや映画などを配信している定額制の動画配信サービスでも知られています。そんなU-NEXTのサービスの一つに電子書籍の配信があります。

U-NEXTは初回登録時に31日間の無料体験期間と600ポイントの付与があり、この600ポイントは動画以外に「僕のヒーローアカデミア」などの漫画にも利用することが可能です。このポイントを利用することで無料で600円分の漫画を読むことが可能です。

また、U-NEXTは基本的に1,990円の月額料金が掛かりますが、31日間の無料体験期間中に解約をした場合は、料金を請求されることはありません。

最新刊も読める

漫画サービスの中には取り揃えが悪く最新刊がほとんど置かれていないサイトもあります。しかし、U-NEXTであれば人気作や最新刊も充実しているので、「僕のヒーローアカデミア」の最新刊を読むこともできます。

もちろん、先ほど紹介した無料登録時の600ポイントを利用することで、「僕のヒーローアカデミア」の最新刊を読むことが可能です。他の人気作の最新作ももちろん置いてあります。

U-NEXTのメリット

上記で紹介したように、U-NEXTでは600円分の漫画を無料で読むことができます。これだけでも大きなメリットですが、U-NEXTのメインコンテンツは動画配信サービスです。

U-NEXTでは莫大な数のアニメや映画は配信されています。それらを31日間無料で見放題になります(一部有料作品あり)。動画が見放題でありながら、「僕のヒーローアカデミア」などの漫画も登録時のポイント内で無料で読むことができます。

漫画好きでアニメや映画も好きと言った方にはかなり嬉しいサービス内容ではないでしょうか。また、U-NEXTの配信動画のラインナップにはアニメ版の「僕のヒーローアカデミア」も含まれています。

ポイント内で「僕のヒーローアカデミア」の漫画を読みながら、アニメ版の「僕のヒーローアカデミア」を無料で視聴することが可能です。

また、U-NEXTの無料体験後も継続して使い続けると、毎月1,200円分のポイントが付与されます。1,990円の月額料金が掛かりますが、アニメや映画が見放題で、なおかつ毎月1,200円分の漫画を無料で読むことができます。

そのため、総合的に見ると月額1,990円でも十分にお得なサービス内容になっています。

U-NEXT

漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読む方法~music.jp~

漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読む方法にはU-NEXT以外にもmusic.jpでも無料で読むことができます。music.jpは音楽の配信以外にも動画や漫画など様々なエンタメを配信しているサービスです。

music.jpでも無料体験期間を設けており、30日間の無料体験があります。また、music.jpでは登録時に961ポイント付与されます。そのポイントを利用することで漫画村に代わり「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができます。

music.jpなら無料で2巻分読める

music.jpでは「僕のヒーローアカデミア」1冊分が451円で購入することが可能です。そのため、初回登録時に付与される951ポイントを利用すれば、2冊分(451円×2冊=902円)が漫画村に代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読めることになります。

もちろん、漫画村と違いちゃんとしたサービスなので、ポイントを使い「僕のヒーローアカデミア」を無料で読んでもそれは合法です。

最新刊も読める

U-NEXT同様にmusic.jpでも「僕のヒーローアカデミア」の最新刊を置いています。そのため、初回登録時に貰える951ポイントを使い、「僕のヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読むことが可能です。

また、music.jpでは951ポイント使えるので、「僕のヒーローアカデミア」の最新刊を漫画村に代わり無料で読んでも、まだ1冊分無料で読めるポイントが余っています。なので、「僕のヒーローアカデミア」の最新刊と他にも1冊違う漫画を読むことができます。

music.jpのメリット

music.jpでは無料で漫画2冊分を読むことが可能です。また、無料体験期間後もサービスを継続して利用すると、漫画などに利用できる通常ポイントが1,992ポイント付与される上、映画レンタルに利用できる動画ポイントが3,000ポイント付与されます。

music.jpでは月額1,992円で通常ポイント、動画ポイント合わせて4,922ポイント(432円の新作映画11本分)付与されることになります。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読む方法~FOD~

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
小林

人気の記事

新着まとめ