漫画村の代わりに「遊戯王」を無料で読む方法!全巻読める?

漫画村が消えてしまった今、代わりに遊戯王を無料で読むサイトやアプリはあるのでしょうか。漫画村の代わりに、遊戯王を読むにはさまざまなサイト・アプリを使います。anitube・music.jp・U-NEXT・FODプレミアムで遊戯王を代わりに見る方法を紹介します。

目次

  1. 1漫画村の代わりに遊戯王を無料で読む方法〜U-NEXT〜
  2. U-NEXTで遊戯王が1巻無料で読める
  3. アニメ版遊戯王も視聴可能
  4. 2漫画村の代わりに遊戯王を無料で読む方法〜music.jp〜
  5. music.jpで遊戯王が1巻無料で読める
  6. 3漫画村の代わりに遊戯王を無料で読む方法〜FODプレミアム〜
  7. FODプレミアムで遊戯王が2巻無料で読める
  8. 4漫画村の代わりに遊戯王を無料で読む方法〜アプリ〜
  9. 少年ジャンプ+で3話無料で読める
  10. 5漫画村の代わりに遊戯王を半額で読む方法
  11. ebookjapanなら半額で読める
  12. 6漫画村の代わりに遊戯王を読む方法の比較
  13. それぞれのサービス内容比較
  14. 7漫画村やanitubeで遊戯王を読む危険性
  15. ウイルス感染
  16. 個人情報漏洩
  17. 著作権侵害
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!漫画アプリに関する記事一覧

漫画村の代わりに遊戯王を無料で読む方法〜U-NEXT〜

漫画村で遊戯王を無料で読んでいた人もいるのではないでしょうか?しかし漫画村自体が消えてしまいました。なぜ遊戯王が漫画村で読むことができなくなったのかというと、危険性があったからなのです。違法に遊戯王を無断で投稿していました。

ですから、漫画村で遊戯王が読めなくなったのです。漫画村が無くなったのなら代わりに、遊戯王を無料で読めるサイトを探せばいいのです。そこで漫画村の代わりに遊戯王が読める「U-NEXT」というサイトを使うという方法があります。

U-NEXTは、映画やドラマ、アニメの名作が140000以上配信している動画配信サービスです。こんな凄いサイトが漫画村の代わりになるなんて、心強いですよね。それでは、U-NEXTで遊戯王を無料で読む方法について説明させていただきます。

ネットで動画を観るならU-NEXT!映画、ドラマ、アニメが充実のラインアップ。スマホ/PC/TV/ゲーム機対応・DVDレンタル同日配信・TV放送中ドラマ見逃し配信・配信本数130,000本以上

U-NEXTで遊戯王が1巻無料で読める

U-NEXTは基本的に動画を主に配信しているサイトですが、漫画(電子書籍サービス)が見れるサービスも行っています。ですから漫画村で遊戯王を見なくて良いのです。U-NEXTの電子書籍サービスは、コンテンツも豊富で遊戯王の他にもいろいろ漫画があります。

そんなU-NEXTですが、遊戯王を一巻無料で読むことができるのです。U-NEXTに登録をするだけで、電子書籍サービスが利用でき、すぐに遊戯王を楽しく読むことができます。U-NEXTは登録をすると、初回登録特典でポイントがもらえます。

そのポイントや31日無料期間を使えば、遊戯王の他に動画も無料で楽しくことができますので、お得にいろいろできますよ。それでは、U-NEXTに登録して行く手順を説明していきます。遊戯王をU-NEXTで楽しんでいきましょう。

U-NEXTの登録手順

U-NEXTを登録するには、まずU-NEXTにサイトにアクセスして「まずは31日間無料体験」をクリックしていきます。次に名前や生年月日、メールアドレス、電話番号などを記入します。そして「次へ」をクリックして次のステップへ進みます。

次の画面では、クレジットカードの入力をしてください。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」キャリア決済も選択できます。

そして「送信」をクリックしていきます。これで、U-NEXTの登録が完了しました。さっそく遊戯王を無料で見ていきましょう。

U-NEXTで遊戯王を読む手順

U-NEXTで遊戯王の一巻を無料で読む手順は、先ほどのU-NEXTの登録手順を行わないと読めないのでご注意ください。U-NEXTに登録したら無条件で600ポイントを入手することができます。その600ポイントは、漫画一巻分が無料になるポイントなのです。

ですから、U-NEXTの遊戯王のページへ行きそのポイントを使って遊戯王を見ていきましょう。これで漫画村を使わずに、遊戯王を見れますね。無料期間中ですので、いろいろU-NEXTで楽しむのもいいかもしれませんよ。

電子書籍の他に動画がありますので、あらゆるコンテンツを思う存分楽しみましょう。アニメやドラマ、映画がお好きならU-NEXTはおすすめです。

無料期間中に退会する方法

漫画村の代わりに、遊戯王をU-NEXTで見ていたのはいいけど31日の無料期間が過ぎてしまったら大損です。U-NEXTで遊戯王を見終わったら今すぐ解約しましょう。そうしなければ、翌月の月額料金が請求されてしまいます。

U-NEXTを無料期間中に退会する方法は、まず最初にU-NEXTのログイン画面でIDとパスワードを入力していきます。次にログインしたら左側にあるメニューを一番下までスクロールしていき、そこにある「設定・サポート」をクリックしていきます。

そうしましたら、お客様サポートから「契約内容の確認・変更」をクリックします。つづいて、ご利用中のサービスから「解約はこちら」をクリックします。画面に従い「同意する」にチェックをつけ「解約する」をクリックすれば解約完了です。

アニメ版遊戯王も視聴可能

U-NEXTはなんと、アニメ版の遊戯王も見れるのです。U-NEXTが力を入れているコンテンツは動画ですからね。遊戯王のアニメも当然配信しているのです。漫画村の代わりに漫画版の遊戯王を見るのもいいですが、アニメ版の遊戯王を見てはいかがでしょうか?

31日間の無料期間中に、アニメ版の遊戯王をすべて見るという手もありますよ。それではU-NEXTを使って漫画版の遊戯王やアニメ版の遊戯王を思う存分楽しんでくださいね。

漫画村の代わりに遊戯王を無料で読む方法〜music.jp〜

つぎに、漫画村の代わりに遊戯王が無料で読めるサイトは「music.jp」(ミュージック ドット ジェイピー)です。music.jpはエムティーアイが運営する日本の音楽配信サービスサイトです。最近は、動画配信サービスと電子書籍サービスを行っています。

なぜ漫画村の代わりとなるのかというと、music.jpで遊戯王が1巻無料で読めてしまうのです。music.jpの電子書籍サービスで遊戯王が配信されています。music.jpでは、遊戯王が全巻配信されていますので漫画村の代わりに読めるということです。

それでは、どのようにして漫画村の代わり遊戯王をmusic.jpで無料で読めるのかについて説明をしていきますので、その仕組みを理解しておきましょう。music.jpは漫画以外にも音楽を配信しているので、遊戯王の主題歌も聴けちゃいますよ。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

music.jpで遊戯王が1巻無料で読める

music.jpに初回登録をしていただくと、962ポイントが無条件で貰えるのです。その962ポイントで漫画一巻分を無料で購入できてしまうのです。そして、music.jpには、30日間無料体験というサービスを行っていますので、登録料はかかりません。

漫画村の代わりに、遊戯王を見るにはこのmusic.jpの仕組みを利用して行くということです。ただいま、music.jpはある一部の商品が半額となっています。半額となっているので、余ったポイントで半額商品を購入することもできるでしょう。

電子書籍も半額とになっているので、上手くいけば遊戯王も半額になっているかもしれませんよ。しかし半額キャンペーンの時期や内容により、読めるラインナップが変わっていきますので、music.jpをこまめにチェックしておくことが必要ですね。

music.jpの登録手順

music.jpのサイトにアクセスしたら「プレミアムコースに登録」をクリックしていきます。music.jpの利用規約や注意事項を確認していきます。そしたらドコモ・au・ソフトバンクのキャリア決済、クレジットカード決済を選択していきます。

次にクレジットカード情報を登録していきます。最後にサービス利用登録の内容確認が間違っていないか表示されますので、よく確認して「登録」をクリックしていきましょう。これで、music.jpの登録の手順は完了しました。

注意点ですが、無料期間の開始日から終了日をしっかりと覚えておいてください。登録する画面に無料期間は、いつからいつまでと記載されているので、よく確認してからmusic.jpを使うようにしましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ