漫画村の代わりに「闇金ウシジマくん」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読める?

人気の漫画「闇金ウシジマくん」を漫画村の代わりに全巻・最新刊まで読む方法は電子書籍アプリやサイト、U-NEXTやFODプレミアムなど色々な方法があります。漫画村の代わりに「闇金ウシジマくん」を合法的に読めるを方法を中心にご紹介します。

漫画村の代わりに「闇金ウシジマくん」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読める?のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 違法性がある海賊版漫画サイト
  3. 2漫画村で人気の闇金ウシジマくんとは?
  4. あらすじ
  5. 見どころや評判は?
  6. 3漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを無料で読む方法
  7. 漫画配信サイトやアプリを利用
  8. 最新刊も読める?
  9. 合法で読むには
  10. 4漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを無料で読む際の注意点は?
  11. 違法アップロードサイトは危険
  12. 5漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを全巻読むコツは?
  13. 複数のサイトやアプリを利用して読む
  14. 6漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを読むのにおすすめの電子書籍サイト
  15. U-NEXT
  16. music.jp
  17. FODプレミアム
  18. eBookJapan
  19. 7漫画村の代わりに闇金ウシジマくんが読める電子書籍サイト比較
  20. 無料ポイント比較
  21. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

漫画村とは?

漫画村とは

漫画村とは、完全に無料で人気の漫画が読み放題になるという人気の電子書籍サイト・アプリでした。闇金ウシジマくんを始め、日本で販売される人気の漫画が過去の作品から最新刊まで無料で読めるということで非常に人気を集めていたんです。

しかし、2019年現在漫画村は閉鎖されています。無料で様々な漫画が読み放題だった漫画村が閉鎖されたことで多くの人が漫画村の代わりに闇金ウシジマくんなどの漫画を読めるサイトやアプリを探すことになったと言われています。

今回は漫画村の代わりに人気の闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を読むことができる電子書籍サイト・アプリをご紹介します。U-NEXTやFODプレミアムなど、漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを読めるサイトやアプリはたくさんあるので参考にしてください。

違法性がある海賊版漫画サイト

非常に人気のあった電子書籍サイトであった漫画村なのに、なぜ漫画村は閉鎖してしまったのでしょうか?その理由は、漫画村が違法な海賊版サイトだったからなんです。

海賊版サイトとは、違法な方法でアップロードした漫画などを無許可で掲載しているサイトで、漫画村はその人気から社会問題化されました。

今回は闇金ウシジマくんを漫画村の代わりに合法的に読むことができる電子書籍サイト・アプリをご紹介します。近年は様々な電子書籍サイト・アプリが登場しているので、闇金ウシジマくんが読める自分に合った電子書籍サイト・アプリを見つけてください。

Thumb漫画定額/月額サービスのおすすめ21選!サイトを徹底比較!
人気の漫画の最新刊が今すぐ読みたい!という場合には漫画の定額/月額サービスの利用がおすすめで...

漫画村で人気の闇金ウシジマくんとは?

闇金ウシジマくんとは

今回は漫画村の代わりに合法的に闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を読める電子書籍サイト・アプリをご紹介しますが、そもそも闇金ウシジマくんとはどんな内容の漫画なんでしょうか?

闇金ウシジマくんを読んだことがある人はもちろん、過去に読んだことがある人もここで紹介する闇金ウシジマくんのあらすじや見どころをチェックしてみてください。

あらすじ

あらすじ

「闇金ウシジマくん」という漫画は、その名の通り闇金というほうがいな金利で債務者にお金を貸すことを仕事にしている男性が主人公の漫画です。

「うしじま かおる」という男性が経営する「カウカウファイナンス」と、そこへやってくる借金だらけの様々な登場人物の日常を描いた内容になっています。

闇金という、普通の生活を送っていれば出会うことのない世界が舞台となっていますから知らない世界の話は読んでいて楽しめること間違いなしです。

見どころや評判は?

闇金ウシジマくんの見どころとは

闇金ウシジマくんの見どころは、魅力的な登場人物です。主人公の「ウシジマくん」はあまり喋らないキャラですが、冷酷ながらもたまに見せる人間らしい一面や闇金の債務者とのやり取りがファンから人気を集めています。

また、闇金ウシジマくんにはウシジマくんが社長を務める金融会社の従業員も登場します。ここで紹介する「柄崎」と「高田」が主に登場する従業員で、ウシジマくんの忠実な部下として債務者から取り立てを行っているんです。

中には酷い取り立ても行いますが、頑張って更生しようとする債務者にはウシジマくんと柄崎・高田の3人が手を差し伸べることもあり、見ていられない場面ばかりではないところも闇金ウシジマくんの特徴の一つとなっています。

更に闇金ウシジマくんの漫画を盛り上げるのが、ウシジマくんが経営する金融会社に借金をしにくる債務者たちです。

闇金ウシジマくんに登場する債務者のほとんどは「ダメ人間」という印象の人間が多く、闇金で借金をしたことによって人生を狂わせて行きます。漫画の話ではありますが、その転がり落ちる姿がリアルで自分も他人事ではないと感じさせる内容となっています。

闇金ウシジマくんの漫画を読むことで、「真っ当に生きて闇金は利用しないようにしよう」と思わせてくれるので是非一度読んでみてください。

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを無料で読む方法

漫画村が閉鎖してしまったいま、漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを無料で読むにはどんな方法があるのでしょうか?

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを無料で読むには電子書籍サイト・アプリを利用する必要があります。

近年は違法な漫画村の代わりに無料で色々な漫画を読める合法の電子書籍サイト・アプリがたくさん登場しているので、自分に合ったサイト・アプリを探してみましょう。

漫画配信サイトやアプリを利用

電子書籍サイト・アプリとは、インターネット上で漫画などの電子書籍を読むことができるサイト・アプリです。

電子書籍サイト・アプリには様々な種類があり、1日待てば無料・月額料金で読み放題・広告を見れば無料で読めるなど色々なタイプの電子書籍サイト・アプリが存在しています。

これらの電子書籍サイト・アプリは使い方を工夫すれば無料で多くの漫画を読めるので、上手く利用すれば人気漫画の闇金ウシジマくんを無料で読むことができるんです。

最新刊も読める?

最新刊

2019年5月現在発売されている闇金ウシジマくんの最新刊は45巻です。電子書籍サイト・アプリなら、闇金ウシジマくんの最新刊から全巻を読むことも可能なので一気に読み進められるでしょう。

電子書籍サイト・アプリでは最新刊でも他の過去の巻と同様に無料で読むことができるので、新しく最新刊が出たら読んでみてください。

合法で読むには

漫画村は違法なサイトだったので閉鎖されてしまいましたが、インターネット上には漫画村の代わりに闇金ウシジマくんなどの漫画を無料で読める合法な電子書籍サイト・アプリがたくさんあります。

漫画村のような違法な電子書籍サイトではなく、漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを無料で合法的に読める電子書籍サイト・アプリはFODプレミアム・U-NEXT・music.jpなどのサイト・アプリがおすすめです。

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを合法的に無料で読める電子書籍サイト・アプリについては後程詳しくご紹介しますので、是非参考にしてください。

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを無料で読む際の注意点は?

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの最新刊から全巻を無料で読もうと思ったら、注意しなくてはいけないポイントがいくつかあります。

ここでは漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読む際の注意点についてご紹介しますので、注意点に気を付けて電子書籍サイト・アプリを利用するようにしましょう。

違法アップロードサイトは危険

インターネット上には漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読める電子書籍サイト・アプリが数多く存在します。しかし、それらの多くは漫画村のような違法なアップロードサイト・アプリだと考えておいた方が良いでしょう。

本来は有料で購入する闇金ウシジマくんなどの漫画の全巻・最新刊を無料で読めるわけですから、違法な場合が多いんです。

そのため、漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むにはここで紹介するU-NEXTやFODプレミアムなどの合法なサイト・アプリを利用することをおすすめします。

rarやtorrentは危険性が高いので注意

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むとき、違法なサイト・アプリの中でもrarやtorrentは危険性が高いと言われています。

rarやtorrentとは画像圧縮ファイルのことです。違法な電子書籍サイト・アプリでは漫画をrarやtorrentというファイルで圧縮された状態で掲載されていることが多く、これらのファイルを開くと開いた端末がウィルス感染してしまう危険があるんです。

違法にダウンロードすると自分も処罰される可能性がある

漫画村などの違法な電子書籍サイト・アプリの危険性は、ウィルス感染だけではありません。違法にアップロードされた漫画をダウンロードすることで、利用者である一般人も処罰の対象になるんです。

ウィルス感染だけではなく、漫画村などで漫画をダウンロードすることで自分も法に触れることになってしまう可能性があるということをよく覚えておきましょう。

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを全巻読むコツは?

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読もうと思ったら、何も考えずに読んでいるだけでは読むことはできません。

ここでは漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むコツをご紹介します。コツを覚えておけば、誰でも漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むことができますから覚えておきましょう。

複数のサイトやアプリを利用して読む

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むには、一つの電子書籍サイト・アプリだけでは足りません。

一つ一つの電子書籍サイト・アプリで利用できる無料分を使うことで漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むことができますから、複数の合法の電子書籍サイト・アプリを利用することが大切です。

無料期間やポイントを利用して読もう

合法の電子書籍サイト・アプリでは、ほとんどの場合初回の登録時に無料で利用できるお試し期間というものがあります。漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むには、この無料お試し期間を利用するんです。

また、合法の電子書籍サイト・アプリの無料お試し期間では漫画を読むことができるポイントが無料で配られます。無料ポイントを利用すれば漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読めますから、活用して読みましょう。

おすすめの組み合わせは?

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むときにおすすめの合法の電子書籍サイト・アプリはU-NEXTとFODプレミアムです。

この2つの電子書籍サイト・アプリは合法な電子書籍サイト・アプリの中でも無料お試し期間が長く無料ポイントもたくさん貰える傾向にあるので、よりたくさんの漫画を読む事が出来るでしょう。

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんを読むのにおすすめの電子書籍サイト

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読むことができる合法の電子書籍サイト・アプリにはどのようなサイト・アプリがあるでしょうか?

ここでは数ある合法の電子書籍サイト・アプリの中から闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読めるおすすめの合法電子書籍サイト・アプリをご紹介します。

U-NEXTやFODプレミアムなど、有名なサイト・アプリもありますからどれも安心して漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読めるでしょう。

U-NEXT

U-NEXTの特徴

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの全巻・最新刊を無料で読める合法の電子書籍サイト・アプリ一つ目はU-NEXTです。

U-NEXTは漫画だけではなく動画も豊富に揃っているので、闇金ウシジマくんの漫画を読む以外の楽しみ方もあるのでおすすめです。

U-NEXTのトップページ

特徴や無料ポイント

U-NEXTのポイント

U-NEXTでは初回登録時に31日間の無料お試し期間が設けられています。この期間ならU-NEXTを無料で利用できるほか、600ポイントが無料で配られるためこのポイントを使って闇金ウシジマくんの漫画を読みましょう。

無料お試し期間が終了すると月額料金を支払わなければいけないので、31日間以内に解約することが大切です。

U-NEXTのこの無料お試し期間と無料ポイントをうまく活用すれば、漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの漫画を無料で読めますから是非利用してみてください。

利用方法

31日間無料体験

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの漫画をU-NEXTで読みたいと思ったら、まずは無料お試し期間に申し込みしましょう。

U-NEXTの公式サイトを開き、「まずは31日間無料体験」をタップしてください。

アカウント登録をする

31日間の無料体験をするには、名前や生年月日などの個人情報を登録する必要があります。

必要事項を全て入力

パスワードは今後U-NEXTにログインする際に入力することになるので、覚えやすい字列にしましょう。

その他電話番号や住んでいる地域などを入力したら、「次へ」をタップしてください。

U-NEXTのアカウント登録はこれだけの情報の入力で完了です。U-NEXTで無料のアカウント登録をして、漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの漫画を楽しみましょう。

music.jp

music.jpとは

music.jpとはmusicとタイトルにつきますが音楽だけのサイト・アプリではありません。漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの漫画を無料で読める合法の電子書籍サイト・アプリとしておすすめです。

ここではmusic.jpの無料ポイントや特徴、利用方法についてご紹介します。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

特徴や無料ポイント

music.jpのポイント

music.jpにはU-NEXTやFODプレミアムと違って無料お試し期間はありません。そのため、有料のコースに申し込みしたときについてくるポイントで実質無料で闇金ウシジマくんの漫画を読む方法がおすすめです。

music.jpだと闇金ウシジマくんの漫画を完全に無料で読むことはできませんが、毎月もらえる無料ポイントが多いのでこのポイントを利用して実質無料で読んでください。

利用方法

プレミアムコース登録をタップ

music.jpを利用するには、プレミアムコースに登録してください。music.jpの公式サイトのトップページから赤く表示された「プレミアムコース登録」をタップしてください。

コースを選ぶ

music.jpには月額料金に違いのある3つのコースがあります。月額料金によって利用できる内容が違うので、自分に合ったコースを選択してmusic.jpで闇金ウシジマくんの漫画を読んでみてください。

FODプレミアム

FODプレミアムとは

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの漫画を無料で読める合法の電子書籍サイト・アプリにはFODプレミアムもあります。

FODプレミアムとはフジテレビが運営する電子書籍サイト・アプリなので、合法なのはもちろん安全に利用できるとして人気を集めています。

フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】、電子書籍も展開中

特徴や無料ポイント

FODプレミアムの無料おためし

FODプレミアムではAmazon Payからの登録を行うことで初回の1か月間が無料で利用できるサービスがあります。そのため、FODプレミアムの登録をするならAmazon Payから登録をするのが一番おすすめです。

Amazon PayからFODプレミアムの登録をしたら、最初に貰える無料ポイントを利用して漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの漫画を無料で読みましょう。

利用方法

登録はこちらをタップ

FODプレミアムの登録をするときは、まずはFODプレミアムの公式サイトを開きトップページで「登録はこちら」をタップします。

今すぐ無料おためし

「Amazon Payで無料おためし」をタップすれば、無料でFODプレミアムのアカウント登録が行えます。

AmazonIDとパスワードを入力

Amazonのアカウントを既に持っているなら、AmazonIDとパスワードを入力するだけでFODプレミアムが利用できるようになります。

もしAmazonアカウントを持っていないなら、下にある「Amazonアカウントを作成します」をタップして新規アカウントを作ってください。

Amazon以外だと無料おためしできない

無料のお試しを行うならAmazonでの登録がおすすめなのですが、FODプレミアムではAmazon以外の登録でも可能となっています。

楽天・dアカウント・Yahoo!などのアカウントからもアカウント登録が行えるので、無料お試し期間だけでなく自分に合ったアカウントから登録をしてみましょう。

eBookJapan

eBookJapanとは

eBookJapanも漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの漫画を無料で読むのにおすすめの合法電子書籍サイトです。

eBookJapanは現在はYahoo!ブックストアと合併したことにより、より掲載する作品数も増えて利用しやすくなったと言われています。

無料まんが・試し読みが豊富!ebookjapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならebookjapan

特徴や無料ポイント

Yahoo!JAPANのIDで利用する

前述した通り、eBookJapanはYahoo!ブックストアと合併した電子書籍サイトなので会員登録する際にはYahoo!JAPANのIDでログインができるという特徴があります。

そのため、Yahoo!JAPANのIDを持っている人には簡単にログインできるのでおすすめです。

また、eBookJapanには無料期間がありません。そのため、music.jpのように月額料金を支払うことで貰えるポイントを利用して実質無料で読むのが、漫画村の代わりにeBookJapanで闇金ウシジマくんの漫画を読む方法です。

利用方法

ログインをタップ

eBookJapanを利用するには、公式サイトのトップページから右上にある「ログイン」をタップしてください。

ここをタップすることでYahoo!JAPANのIDを入力する画面が開きます。

Yahoo!IDで登録する

このページで、Yahoo!JAPANのIDとパスワードを入力してください。

Yahoo!JAPANのIDが無い場合は、新規でYahoo!JAPANのIDを作成する必要があります。Yahoo!JAPANのIDは無料で簡単に作れますし、Yahoo!JAPANのサービスを色々利用できるのでこれを機に作成しておくのもおすすめです。

ThumbU-NEXTで漫画が無料読み放題?サービスの使い方は?
みなさんは漫画を読む時にいつもどういった方法で漫画を読むようにしていますでしょうか。U-NE...

漫画村の代わりに闇金ウシジマくんが読める電子書籍サイト比較

これまで漫画村の代わりに闇金ウシジマくんの漫画を無料で読むことができる合法の電子書籍サイト・アプリをご紹介しましたが、それぞれには色々な特徴があります。

ここではおすすめの合法電子書籍サイトであるU-NEXT・music.jp・FODプレミアム・eBookJapanの初回登録時に貰えるポイントについて比較しますので、自分に合ったサイトを選択してください。

無料ポイント比較

サービス名 登録時に貰えるポイント 登録後すぐに読めるか
U-NEXT 600ポイント 1巻すぐに読める
music.jp 961ポイント 1巻すぐに読める
FODプレミアム 100ポイント ポイントが溜まり次第2巻読める
eBookJapan 300ポイント 課金することですぐに読める

上記の表にあるように、合法の電子書籍サイト・アプリでもそのサイトによって無料ポイントには違いがあります。

この他にも漫画を読んだときにポイントが還元されるサービスがあったり好みの漫画作品が無料対象だったりすることで大きくお得度が変わってくるので、漫画村の代わりになる電子書籍サイト・アプリを選ぶときは色々なサイトを比較することが大切なんです。

ここで紹介した電子書籍サイト・アプリはほんの一部ですから、様々な電子書籍サイト・アプリをチェックして闇金ウシジマくんなどの漫画を無料で楽しんでください。

Thumbまんが村の代わりの海外無料漫画サイトを紹介!海外サイトは違法?
まんが村とは無料で様々な漫画を読むことができる海賊版漫画サイトで、日本国内では利用者数がトッ...

合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

Thumb【簡単】FODプレミアムの解約・退会方法【スマホ/PC】
FODプレミアムに入会したのだけれど、解約・退会方法の方法が分からない。そんなFODプレミア...
ThumbU-NEXT(ユーネクスト)の月額料金プランや仕組みを解説
今回はU-NEXT(ユーネクスト)の月額料金プランや仕組みを解説していこうと思います。みなさ...
ThumbU-NEXTで雑誌読み放題!雑誌一覧とアプリ・PCで見る方法
U-NEXTは動画配信だけではなく、雑誌が読み放題だとご存知ですか?U-NEXTで見られる雑...
ThumbU-NEXT無料トライアルのお得な使い方!登録から解約方法まで解説
U-NEXTで動画視聴をしたい!でももっとお得に視聴ができるU-NEXTの無料トライアル。無...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
m.ayano