U-NEXTで漫画が無料読み放題?サービスの使い方は?

みなさんは漫画を読む時にいつもどういった方法で漫画を読むようにしていますでしょうか。U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceっていうサービスは聞いたことはありますんでしょうか。今回はU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceをまとめます。

U-NEXTで漫画が無料読み放題?サービスの使い方は?のイメージ

目次

  1. 1U-NEXT加入で使える電子書籍サービスBookPlace
  2. 漫画や雑誌が読み放題のサービス
  3. 2BookPlaceの利用条件は?
  4. 利用条件はU-NEXTの見放題プランに加入している事だけ
  5. 中には有料の作品もある
  6. 3U-NEXTで漫画を読む方法/使い方
  7. BookPlaceを開く方法
  8. 無料作品を検索する方法
  9. 4U-NEXTの無料漫画の品揃えは?
  10. 無料漫画のジャンル分類
  11. 5U-NEXTの31日無料トライアルでも読める?
  12. トライアル中でも利用可能
  13. トライアル申込時の600ポイントもBookPlaceで利用できる
  14. 6U-NEXTで漫画をダウンロードしてオフラインで読む方法
  15. 最後に
  16. 他にもマンガに関する記事一覧はあります!

U-NEXT加入で使える電子書籍サービスBookPlace

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlace

みなさんはU-NEXTっていうサービスを知っていますでしょうか。U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceっていうのが実はありまして、今回はそのU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceについてまとめて説明していきたいと思います。

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceというサービスは、U-NEXT加入で使える電子書籍サービスになります。U-NEXTに加入していれば誰でも受けることができるサービスなのがU-NEXTのBookPlaceになります。


漫画が好きな方で、U-NEXTに加入しようかなって思っている方がいれば、是非U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceというサービスを今回でマスターしてください。とっても便利で優秀なサービスになっています。

漫画や雑誌が読み放題のサービス

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceをもっとより詳しく説明していきたいと思います。U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceは漫画や雑誌が読み放題のサービスになります。漫画や雑誌が読み放題って嬉しいサービスですよね。

漫画や雑誌などの作品を読むことができますので時間が余っているときに読みたかった作品を一気に無料で読むことができますので、是非ダウンロード・インストールしてみてください。無料で雑誌が読み放題になっています。

無料で大量の漫画や雑誌が読み放題になっていますので、普段お金を払ってまで読みたくはないかなという作品もよむことができますので、手が届きやすくなっていますので、U-NEXTに加入している方はさっそく作品を読んでみてください。

U-NEXT公式サイト
ThumbU-NEXT光の評判は?口コミや料金・特徴を紹介
みなさんはU-NEXT光をご存知でしょうか。今はインターネット会社がたくさんあるので、自分の...

BookPlaceの利用条件は?

漫画や雑誌が読み放題のサービスになるU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceはどうやって利用できるようになるのか、利用するのにお金がかかったり特別な条件があるのかという疑問についてここではまとめていきたいと思います。

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceの利用条件はたった一つしかありません。またお金がかかるというわけでもありませんので、無料で漫画や雑誌が読み放題になります。これだけ聞くと少し怪しいですがこれは本当のことなんです。

漫画や雑誌が好きで普段からよく買っているという人がいれば、とってもお得になってプラスU-NEXTの自体のサービスも受けることができますので、是非このあとの記事をみてU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceを検討してみてください。

利用条件はU-NEXTの見放題プランに加入している事だけ

U-NEXTのトップページ

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceの使い方や利用条件はとってもシンプルになっています。使い方や利用条件はU-NEXTの見放題プランに加入している事だけです。U-NEXTの見放題プランに加入している事だけで受けることができます。

映画なども見放題

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlacはU-NEXTに加入しているだけで、漫画や雑誌が読み放題になります。仮に月に数冊雑誌を買っている方がいれば、使い方によっては今よりも出費を抑えながら、よりいいサービスを受けることができます。

なので、雑誌や漫画がを購入している方は、U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceについて興味を持っていただけた方は、この後詳しく説明しますので、是非使い方や読む方法についても参考にしてみてください。

中には有料の作品もある

U-NEXTのポイントはBookPlaceの有料作品でも使える

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceは、漫画や雑誌が読み放題のサービスであり、利用条件はU-NEXTの見放題プランに加入している事だけで漫画作品や雑誌を読むことができる無料サービスになっています。

しかし、中には有料の作品も一部ありますので、有料の作品なのか無料の作品なのかは読む前に必ず確認してから漫画や雑誌を読むようにしてください。無料の作品だと勘違いしてしまって、間違えて有料の作品読むここともあります。

なのでU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceは基本といいますか、ほとんどの作品は無料で漫画や雑誌を読むことができますが、中には一部有料になっている作品もありますので使い方には注意して利用するようにしてください。

U-NEXTのポイントはBookPlaceの有料作品でも使える

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceが漫画や雑誌が無料で読むことができますが、一部有料の作品もあると聞いて、がっかりした方もいるかもしれませんが安心してください。実はU-NEXTにはポイントサービスがあります。

このU-NEXTのポイントの使い方として、U-NEXTのポイントはBookPlaceの有料作品でも使えるんです。実は、U-NEXTに加入していると毎月U-NEXTのポイントが付いてきますが、ひとつの使い方として有料の作品にあてることができます。

これであれば、U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceの有料作品にU-NEXTのポイントを有効に使うことができますので、U-NEXTのポイントの使い方に困っている方は、有料作品に使うのがおすすめな使い方になります。

ThumbU-NEXT(ユーネクスト)の月額料金プランや仕組みを解説
今回はU-NEXT(ユーネクスト)の月額料金プランや仕組みを解説していこうと思います。みなさ...

U-NEXTで漫画を読む方法/使い方

ここまではU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceがどういったサービスで漫画や雑誌がなぜ無料で読むことができるのかについてまとめてきましたので、ここからはU-NEXTで漫画を読む方法や使い方についてまとめていきます。

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceはU-NEXTに加入することで使えるサービスになっていますので、U-NEXTに加入していることが利用条件になりますが、使い方はや方法とってもシンプル難しいことは一切ありません。

なのでインターネットやアプリといったものが苦手な方でも簡単に雑誌や漫画を読むことができますので安心してください。では簡単にU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceの読み方や使い方についてまとめていきたいと思います。

BookPlaceを開く方法

BookPlaceを開く方法

BookPlaceを開く方法は、URLからU-NEXTにログインすれば、U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceを開くことができます。BookPlaceを開く方法はURLをクリックしてもらうと公式サイトに飛びますのでここで漫画や雑誌を読むことができます。

アプリなどもありましたたが、今はこの公式サイトから漫画や雑誌を読むことができますので、アプリではなくの公式サイトからログインするようにしてください。U-NEXTのIDとパスワードが必要になりますのでこれだけ注意してください。

なので、いつもU-NEXTで映像を見ていると思いますがそのページから好きな漫画や雑誌をクリックして後は読むというボタンをクリックすれはU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceで漫画や雑誌を読むことができます。

BookPlaceはスマホアプリでも読める?

BookPlaceはスマホアプリでも読めるのか?やそもそもアプリはあるのかということに答えていきたいと思います。もちろんアプリがあればとっても便利に漫画や雑誌を読むことができます。

しかし、残念ながらU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceのアプリは現在配信停止になっていますので、アプリから漫画や雑誌を読むことができないようになっています。いつアプリでの再配信があるのかは発表されていません。

なのでアプリではなく公式サイトから読むことになりますが、スマホからURLにアクセスして、U-NEXTのサイトからログインすれば漫画や雑誌を読むことができますので、こちらから読むようにしてください。

無料作品を検索する方法

無料作品を検索する方法

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceで無料作品を検索する方法についてまとめていきます。無料で読む方法はとっても簡単です。無料作品のタグがありますので、そこから検索してもらえれば無料で読むことができます。

なので方法はいくつかありますが、これが一番無料作品が集まっていて簡単に無料作品を検索することができますので、無料作品を検索したい方はこの方法で検索してみてください。

ThumbU-NEXTで雑誌読み放題!雑誌一覧とアプリ・PCで見る方法
U-NEXTは動画配信だけではなく、雑誌が読み放題だとご存知ですか?U-NEXTで見られる雑...

U-NEXTの無料漫画の品揃えは?

U-NEXTの無料漫画の品揃えについてまとめていきたいと思います。みなさんもこれが一番気になるところだと思いますので、U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceで無料で読める漫画を表でまとめてありますので参考にしてみてください。

U-NEXTに加入している方が無料で受けられるサービスといっても無料で読むことができる漫画や雑誌の種類やジャンルは結構広いので、漫画好きなかたであればいつもは読まないかなっていう漫画に出会えるかもしれません。

無料漫画のジャンル分類

コミック 少年・青年 少女・女性 青年大人向け 女性大人向け
無料作品数 317作品 145作品 13作品 53作品

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceでの無料漫画のジャンル分類はこのようになっています。少年青年コミックだけでも317作品もありますので、U-NEXTに加入しているだけでこれだけのコミックが無料で読むことができます。

これってとってもお得ではないでしょうか。U-NEXTのサービスも受けながらこれが無料でついてきます。またこれがダウンロードしてオフラインでも楽しめますので、是非ダウンロードしてオフラインで楽しんでください。

U-NEXTの31日無料トライアルでも読める?

U-NEXTの31日無料トライアル

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceを利用するには、U-NEXTに加入する必要がありますが、実はU-NEXTには31日間のお試し無料キャンペーンがあります。これを組み合わせるとU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceが無料になります。

つまり、U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceを利用するために、U-NEXTの31日無料トライアルで加入しておけば一カ月間は無料で漫画や雑誌が読み放題になるってことです。これって最強な組み合わせ方法ではないでしょうか。

無料で漫画や雑誌が読めて、ダウンロードしておけばオフラインでも楽しむことができます。ダウンロードしていると通信制限にかかってしまいますので、オフライン読むことができれば最強なサービスだと思います。

トライアル中でも利用可能

トライアル中でも利用可能

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceはU-NEXTの31日無料トライアルでも利用することができますので、夏休みの1か月間などを利用してU-NEXTのBookPlaceを使い倒してみてください。

トライアル申込時の600ポイントもBookPlaceで利用できる

さらに、みなさんに嬉しいトピックがありまので、それをご紹介していきたと思います。実はU-NEXTの31日無料トライアル期間中でも、U-NEXTの申込時に600ポイントがもらえるんです。さらにそのポイントをBookPlaceで利用できます。

これって無料でU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceが利用できるうえに、さらにポイントまで無料でもらえちゃう神企画なんです。これであればダウンロード・インストールして置いても損はありません。

まだU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceを使ったことがないよって方は是非U-NEXTの31日無料トライアル期間を有効活用してダウンロードしてみてください。

U-NEXTで漫画をダウンロードしてオフラインで読む方法

ダウンロードしてオフラインで読む

U-NEXTで漫画をダウンロードしてオフラインで読む方法についてまとめていきます。U-NEXTのいいところはダウンロードしてオフラインで読むことができることです。ダウンロードしてオフラインであればいつでも読むことができます。

ダウンロードしてオフラインで読むには、ダウンロードをクリックするだけでダウンロードすることができて、オフラインで読むことができます。オフラインで読むにたったこれだけでダウンロードしておけばいつでもオフラインで読めます。

U-NEXTで漫画をダウンロードしてオフラインで読む方が通信制限を気にする必要がありませんので、是非ダウンロードしておいてオフラインで漫画を読みましょう。ダウンロードできてオフラインで読めるのが一番の魅力かもしれません。

最後に

今回は「U-NEXTで漫画が無料読み放題?サービスの使い方は?」についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。無料でお試しできますので是非登録してみてください。

他にもマンガに関する記事一覧はあります!

Thumb漫画村は違法だった?読者は逮捕される?
漫画村では多くの漫画や雑誌などが出版社や漫画家の許可なく公開され大きな話題となりましたが、漫...
Thumb本当に無料?マンガワンの仕組みやおすすめ漫画を紹介
マンガワンとは小学館が運営する老舗漫画アプリです。漫画村のような違法サイトと違い、マンガワン...
Thumb漫画無料アプリおすすめ43選をランキングで徹底比較!人気・有名作品も読める
漫画無料アプリにさまざまな種類があります。無料で読み放題のものがおすすめですが、漫画雑誌公式...
Thumb大人向けマンガが読める無料漫画アプリのおすすめランキングTOP6
みなさんはいつも漫画w読む時はいつもなにで大人向け漫画を読んでいますでしょうか。最近ではアプ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。