Palcy(パルシィ)の特徴と使い方をくわしく解説!

本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、使い方としてダウンロード方法を紹介しています。また、Palcy(パルシィ)における使い方としてアプリの操作を解説します。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

Palcy(パルシィ)の特徴と使い方をくわしく解説!のイメージ

目次

  1. 1Palcy/パルシィとは?
  2. 無料で読むことができる女子向け漫画アプリ
  3. 2Palcy/パルシィの使い方~特徴~
  4. 主な特徴
  5. 3Palcy/パルシィの使い方~メリット~
  6. 主なメリット
  7. 4Palcy/パルシィの使い方~デメリット~
  8. 主なデメリット
  9. 5Palcy/パルシィの使い方~ダウンロード~
  10. アプリのダウンロードの手順
  11. 6Palcy/パルシィの使い方~基本知識~
  12. チケットについて
  13. エール機能について
  14. 有料アイテムについて
  15. 7Palcy/パルシィの使い方~アプリの操作~
  16. ホームとは
  17. さがすとは
  18. フォローとは
  19. マイページとは
  20. 8Palcy/パルシィの使い方~おすすめ作品~
  21. 主なおすすめ作品
  22. まとめ
  23. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Palcy/パルシィとは?

Palcy/パルシィとは

Palcy/パルシィとは何か知っていますか。パルシィは講談社とpixivの公式漫画で、パルシィは講談社とピクシブが共同運営している漫画アプリのことを指します。

「寄生獣」、「聖☆おにいさん」など傑作もしくは名作マンガが無料で読めるピクシブ連載の漫画が読めるアプリのことです。

本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

そして、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

無料で読むことができる女子向け漫画アプリ

無料で読むことができる女子向け漫画アプリ

Palcy/パルシィとは、無料で読むことができる女子向け漫画アプリのことです。日本人の漫画離れが叫ばれている中、現在電子コミックの売り上げが右肩上がりで増えているのを知っていますか。

その背景には、多くの出版会社が現状打開のために、「漫画アプリ」を次々にリリースしたことが要因の一つです。往年の名作や今人気の漫画作品、あるいは現在アニメで放映されている作品の元になっている漫画など、コミックを買わずにアプリで購読できます。

そして、なおかつ無料で読めるメリットをはじめ、現在様々な年齢層の人々によって利用されていますので、現在多くの「漫画アプリ」が世に出されているのです。

ThumbApp Storeがオリジナル漫画を掲載!iPadアプリ「Procreate」で制作!
App Storeアプリがオリジナル漫画の掲載を開始しました。App Storeアプリで掲載...

Palcy/パルシィの使い方~特徴~

次はPalcy/パルシィの使い方として「特徴」に関して見ていきましょう。本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

また、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

主な特徴

Palcy/パルシィの使い方としての「特徴」は、以下の2つです。
 

  • 女性漫画雑誌の作品が充実
  • オリジナル作品が充実

女性漫画雑誌の作品が充実

1つ目に紹介するPalcy/パルシィの使い方としての特徴は、「女性漫画雑誌の作品が充実」していることです。漫画アプリPalcy(パルシィ)の最大の特徴は、女子向けの漫画を主に掲載していることでしょう。

「なかよし」・「フレンド」・「デザート」・「Kiss」・「BELOVE」・「ハツキス」・「ARIA」は全て講談社の女性向け漫画雑誌になります。これら女性漫画雑誌のこれまでの作品を購読できる漫画アプリがPalcy(パルシィ)の特徴でしょう。

オリジナル作品が充実

2つ目に紹介するPalcy/パルシィの使い方としての特徴は、「オリジナル作品が充実」していることです。Palcy(パルシィ)は、利用者が無料で楽しく漫画を読むための色々なサービスを提供していることは知っていますか。

そんなサービスの1つが、限定オリジナル作品を掲載して、公開していることでしょう。例えば、下記のの限定連載作品を掲載しています。ぜひ参考にしてみてください。

作品名 作者
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 松本ひで吉
極妻デイズ~極道三兄弟にせまられてます~ 長谷垣なるみ
目黒さんは初めてじゃない 9℃
桜色キスホリック キリシマソウ
隣の席のヤツが死ぬらしい 茅なや
微熱男子のおおせのまま 雪森さくら
佐伯さんは眠ってる 春原ロビンソン、小菊路よう

Thumb【マンガ図書館Z】漫画コンテンツを他の電子書店へ配信開始!
マンガ図書館Zが漫画コンテンツを他の電子書店へ配信開始することを発表しました。マンガ図書館Z...

Palcy/パルシィの使い方~メリット~

Palcy/パルシィの使い方として「メリット」について見ていきましょう。本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

なお、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

主なメリット

Palcy/パルシィの使い方としての「メリット」は以下の3つです。
 

  • 数多くの限定作品がある
  • 実績達成でポイントが貰える
  • 限定アイテムの応募が可能

数多くの限定作品がある

1つ目に紹介するPalcy/パルシィの使い方としてのメリットは、「数多くの限定作品がある」ことです。パルシィでは、80作品以上の「パルシィ」限定作品が提供されています。

配信される限定作品は、オリジナル作品やスピンオフ作品などジャンルは様々で、有名作品は一通り読んだ人が新しい作品とをさがす際におすすめですね。

実績達成でポイントが貰える

2つ目に紹介するPalcy/パルシィの使い方としてのメリットは、「実績達成でポイントが貰える」ことです。配布されるチケットの他にも、アプリにログインしたり、もしくはミッションや実績を達成することで貰えたりするボーナスチケットがあります。

ボーナスチケットは「一定数のエピソードを読む」・「シェアで何人か呼ぶ」などの毎日更新されるミッションを達成することでもらえます。

また、「ログイン回数」・「読んだ作品数」・「コメントした数」といった実績が一定数を超えた際にもボーナスチケットがもらえるのです。

そしてパルシィのユニークな機能の一つに、アプリ内で一定の条件を満たした時に「エール」を貰うことができる「実績」があることを知っていますか。

達成条件は、ログイン回数・読んだ作品数・読んだ話数・いいね!した回数など様々です。なお、エールはチケットとの交換やプレゼントの抽選に使用できるので、パルシィを使い倒したい方はより多くの実績達成を目指しましょう。

限定アイテムの応募が可能

3つ目に紹介するPalcy/パルシィの使い方としてのメリットは、「限定アイテムの応募が可能」であることです。パルシィでは、達成で獲得できるエールを関連作品のグッズやチケットに交換できます。

その応募方法は、アプリ内の応募画面から必要なエールを消費するだけです。さらに、一つのグッズに複数回応募することも可能なので、気になるグッズがある方はぜひ応募してみましょう。

Thumb「マンガebookjapan」のおすすめ漫画と使い方!レビューも紹介!
マンガebookjapanを利用したことはありますか。本記事ではマンガebookjapanの...

Palcy/パルシィの使い方~デメリット~

次はPalcy/パルシィの使い方として「デメリット」に関して紹介していきましょう。本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

加えて、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

主なデメリット

Palcy/パルシィの使い方としてのデメリットは以下の3つです。
 

  • 不具合報告がある
  • 先読みには有料のアイテムが必要
  • チケットで全エピソードを読むことはできない

不具合報告がある

1つ目に紹介するPalcy/パルシィの使い方としてのデメリットは、「不具合報告がある」ことです。各アプリストア内のパルシィのレビューにはアプリの不具合報告が多く寄せられていることを知っていますか。

なお不具合報告の内容は、画面のフリーズや通知機能の誤作動など様々で、問題が発生後は、早急な対応で不具合は改善されます。しかしながら、他のマンガアプリと比べてやや多めに感じられますので注意しましょう。

先読みには有料のアイテムが必要

2つ目に紹介するPalcy/パルシィの使い方としてのデメリットは、「先読みには有料のアイテムが必要」であることです。パルシィでは、通常の更新回より先のエピソードを読める先読み配信に対応しています。

ただし、先読み配信の対象エピソードを読むためには、有料アイテムの「コイン」が必要になります。その他のマンガアプリでは、無料アイテムが使用できることが多いため改善して欲しいポイントですね。

チケットで全エピソードを読むことはできない

3つ目に紹介するPalcy/パルシィの使い方としてのデメリットは、「チケットで全エピソードを読むことはできない」ことです。パルシィでは、チケットで読めるエピソードはエピソードのタイトルの下に青いチケットマークが表示されます。

このマーク、もしくは赤い無料の文字がないエピソードは、読む際にコインが必要です。講談社の雑誌で連載されていた作品に多い傾向ですので、過去の有名作品を読みたい方は気をつけましょう。

Thumb漫画村の代わりに「闇金ウシジマくん」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読める?
人気の漫画「闇金ウシジマくん」を漫画村の代わりに全巻・最新刊まで読む方法は電子書籍アプリやサ...

Palcy/パルシィの使い方~ダウンロード~

ここではPalcy/パルシィの使い方として「ダウンロード」に関して紹介します。本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

また、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

アプリのダウンロードの手順

それではアプリのダウンロードの手順を見ていきましょう。

Palcy/パルシィ (App Store)

Palcy/パルシィ (App Store)

まずはApp StoreでPalcy/パルシィを検索します。さがすことができたらPalcy/パルシィをインストールしてください。

‎「パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ」をApp Storeで

Palcy/パルシィ(Google Play)

Palcy/パルシィ(Google Play)

上記と同様に、Google PlayでPalcy/パルシィを検索します。さがすことができたらPalcy/パルシィをインストールしてください。

パルシィ - オススメの名作マンガから人気オリジナルコミックまで無料で読める! - Google Play のアプリ
Thumbピッコマ漫画の「遭遇」がヤバい!ネタバレ・あらすじを解説!
ピッコマの遭遇が面白い!!と話題です。本日はピッコマの遭遇がどんな漫画なのか作者は誰?につい...

Palcy/パルシィの使い方~基本知識~

続いてはPalcy/パルシィの使い方として「基本知識」に関して見ていきます。本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

また、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

チケットについて

まずはチケットについて紹介します。チケットとは、消費することで作品のエピソードが読めるアプリ内アイテムです。

1枚で好きな作品のエピソードを1話分読むことができ、配布時間は朝7時と夜7時の1日2回になります。また、1回で最大4枚までのチケットを受け取れます。

そして、チケットはエールというポイントと交換することも可能で、その際の交換レートは200エールで1チケットになりますので注意しましょう。

青いチケットは毎日無料配信

漫画アプリPalcy(パルシィ)が提供している最初のチケットは青色のチケットのことです。この青色チケットは毎日配布され、朝9時と夜9時の2回、青色チケットは無料で提供されます。

また、1度の配布で4枚のチケットを獲得できますので、1日に最大8枚のチケットを獲得できることになります。したがって、1日に無料で8エピソードを購読で可能です。

ただ、Palcy(パルシィ)はルールを採用しています。利用者は1日に青色チケットを上限4枚まで獲得できる仕様です。つまり、朝9時に獲得した4枚を夜9時までに使い切らなければ、使わなかった青色チケットは使えなくなるでしょう。

オレンジチケットはミッションクリアで獲得

また、漫画アプリPalcy(パルシィ)が提供する別のチケットはオレンジチケットのことです。ボーナスチケットと呼ばれ、ボーナスチケットは与えられたミッションを達成すると獲得できるチケットを指します。

日替わりで与えられるミッションは全て簡単に達成できるものばかりで、かつ「4エピソードを読もう」・「シェアで6人呼び込んだ」と言った簡単に達成できるものが多いです。

ミッション以外にも実績を積み、ボーナスチケットを獲得できます。ログイン回数・購読した漫画のエピソード数・コメント数など設定された目標を達成して、実績を積むことで、ボーナスチケットを獲得できるのです。

エール機能について

以下ではエール機能について解説します。

チケット/プレゼントの交換が可能

エール機能とは、実績の達成やマンガを読むことで貯まるポイントのことを指します。溜まった「エール」はプレゼントやイベント参加券などとの交換ができるので良心的ですね。

有料アイテムについて

下記では有料アイテムについて紹介します。

コイン

コインとは、消費することで作品のエピソードが読めるアプリ内通貨のことです。

料金表

以下では料金表をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

コイン枚数 おまけ枚数 価格
120コイン なし 120円
240コイン なし 240円
360コイン なし 360円
1,800コイン チケット 2枚 1,800円
3,000コイン チケット 4枚 3,000円
4,800コイン チケット 8枚 4,800円
9,800コイン チケット 20枚 9,800円
・・・ ・・・ ・・・

Thumb第二のまんが村と言われる「13DL」を調査!無料で漫画が読める?
第二のまんが村と言われている「13DL」は無料で漫画が読めるといわれています。しかしこうした...

Palcy/パルシィの使い方~アプリの操作~

ここではPalcy/パルシィの使い方として「アプリの操作」を紹介します。本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

そして、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

ホームとは

まずはホームとは何か見ていきましょう。

更新情報の確認が可能

漫画アプリPalcy(パルシィ)のメニューに最初にある項目は「ホーム」になります。ホームは漫画アプリPalcy(パルシィ)のトップ画面です。そして、様々な情報が表示されていますので、以下で確認しましょう。
 

  • 漫画作品の紹介
  • Palcy(パルシィ)限定ランキング
  • 新連載情報
  • 漫画作品の更新情報
  • カテゴリー分けされたおすすめ漫画作品
  • 広告掲載作品
  • チケットを使ってたくさんエピソードが読めるおすすめ作品
  • 「ViVi」「VOCE」「with」などの女性雑誌のためし読み情報
  • 読者が一目で分かる「総合案内」

さがすとは

以下では「さがすとは」何か解説します。

パルシィ限定/全話開放作品を検索が可能

漫画アプリPalcy(パルシィ)のメニューの2番目にある項目は、「さがす」になります。「さがす」の項目では、カテゴリーごとに作品を検索できます。なお、カテゴリーは全部で4つあります。それぞれ見ていきましょう。
 

  • 「パルシィ限定」で、Palcy(パルシィ)限定オリジナル作品
  • 「全話解放」で、掲載されている漫画作品の中で、1話から最終話までの全てが掲載されている作品
  • 「毎日連載」で、文字通り、毎日連載されている作品
  • 「全作品」で、文字通り、Palcy(パルシィ)に掲載されている全ての漫画作品

なお、「さがす」画面の下部には新着順・絞り込み・検索の3つがあります。これらの方法で読みたい作品を探すことも可能です。

フォローとは

次は「フォローとは」何か解説していきましょう。

作品情報の更新をチェック可能

漫画アプリPalcy(パルシィ)のメニューの3番目にある項目は、「フォロー」になります。Palcy(パルシィ)に掲載されている漫画作品には、お気に入りのもの、もしくは気になるものがあります。

そうした漫画作品は欠かさずに購読していきましょう。また、Palcy(パルシィ)に掲載されている漫画作品全てには、「フォローする」というタブが付いています。

「フォローする」というタブを選択すること、選択した作品は「フォロー」に移動します。したがって、毎回探す手間が省けま、「フォロー」に追加されている漫画作品の新着情報や更新予定日といった情報もチェックできます。

マイページとは

ここでは「マイページとは」何か紹介します。

コイン/チケット/エールの確認が可能

漫画アプリPalcy(パルシィ)のメニューの4番目にある項目は、「マイページ」になります。マイページを銀行で例えるなら「預金口座」のようなものでしょう。

Palcy(パルシィ)の掲載漫画作品を無料で購読する場合に、必要な青色チケットが充電されて枚数を回復しているか確認できます。

また、「ミッション」を数多く達成して、現在何枚の「ボーナスチケット」を獲得できたか、そしてログイン回数・購読した漫画のエピソード数・コメント数などの課題をクリアし、どれだけの実績を積めたかを確認できます。

Thumb漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画村の代わり?無料で漫画を読めるのか調査!
漫画カントリー(漫画かんとりー)は無料で漫画が読めるサイトだった漫画村の代わりとなるのか、そ...

Palcy/パルシィの使い方~おすすめ作品~

最後にはPalcy/パルシィの使い方として「おすすめ作品」を紹介します。本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

なお、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

主なおすすめ作品

それでは主なおすすめ作品をいくつか見ていきましょう。

佐伯さんは眠ってる

佐伯さんは眠ってる

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さんが主人公の物語です。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になっていきます。

なお、原作には「戦勇。」・「がくモン!〜オオカミ少女はくじけない〜」の春原ロビンソン、そして作画は「童貞地獄」「七つの大罪 セブンデイズ〜盗賊と聖少女〜」の小菊路ようです。

頭文字D

頭文字D

実家の豆腐店の配達を手伝っていた拓海と彼の駆る車AE86が物語の主軸。そして彼自身はとんでもないポテンシャルを秘めているのです。

ある日拓海は、地元の走り屋チーム「秋名スピードスターズ」の助っ人として強豪「赤城レッドサンズ」とのレースに臨むことになります。

これが、拓海とハチロクの伝説のはじまりでした。 様々な好敵手との公道レースを経て、拓海は峠を攻める快感に魅せられていくでしょう。

げんしけん

げんしけん

げんしけんは、シリーズ累計300万部超の大ヒットアキバ系青春物語。2006年に一旦完結した青春漫画の金字塔「げんしけん」が戻ってきます。

主人公の笹原の卒業とともに一度その幕を下ろしましたが、笹原の恋人となった荻上が会長になったところから、物語の続きが始まりるのです。大野やスーなどおなじみのキャラたちだけでなく、新入生たちが登場しています。

また、コンプレックスを抱えた矢島や明るいキャラの歴女・吉武、さらに超絶美少女に見えた波戸は、実はオトコの娘です。クセのある新入生たちによる新たなる部室の物語が始まります。

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。

ぼっちJK・吉野さんのお弁当から始まる青春ダイアリーになっています。東京の高校に転校したばかりの吉野雅はそのヤンキーすぎる見た目で周囲から恐れられます。そして、完全ぼっち状態になってしまうのです。

どうにかして友達を作りたい吉野さんは、かわいいお弁当を作ってクラスの人気者になろうと思い立ちます。 不器用でピュアすぎる吉野さんに全世界が恋をするでしょう。

彼岸島

彼岸島

彼岸島は、鮮血のサスペンスホラー。人をさらい、生き血を吸う村人が住む島のことを指します。そこから生きて還ってきた者は誰もいないそうです。明の兄も2年前に連れ去られ、現在その島で一人で身を隠し生活しています。

そして明本人にもついに魔の手が忍び寄ります。謎の美女が現れ、悪魔の物語が始まるのです。

宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年、NASAは日本人宇宙飛行士・南波ヒビトを含む第1次月面長期滞在クルーのメンバーを発表があります。時を同じくして日本では、自動車の設計をしていた南波ムッタが会社をクビになってしまう。

大きく異なった運命を歩んでいたふたりの兄弟ですが、それぞれの未来が、幼少時代に交したある約束によって、動き出そうするのです。

フラジャイル

フラジャイル

岸京一郎は職業・病理医です。そもそも病理医とは、生検や病理解剖などを行い、病気の原因過程を診断する専門の医師のことです。

各診療科の医師は、彼の鑑別をもとに、診断を確定させたり治療の効果をはかります。医師たちの羅針盤となり、人知れず患者を救う岸がどうなるのか。医師たちは彼について「ヤツは強烈な変人だが、極めて優秀だ」と言っています。

紺田照の合法レシピ

紺田照の合法レシピ

暴力団「霜降肉組」の新人組員・紺田 照が主人公の物語。高校3年生の彼が任侠道のほかに心血を注ぐのは「お料理」!でした。切った張ったの世界で生きながら、硝煙にふとサバの塩焼きを思ってしまうのです。

寄生獣

寄生獣

右手に寄生生物・ミギーを宿した泉新一は、ミギーと共に他の寄生生物と戦い続けます。「人間とは何か」を問う問題作になっています。

獣の奏者

獣の奏者

上橋菜穂子×武本糸会が贈る珠玉の本格ファンタジーになっています。闘蛇は戦闘用の偉大なる獣のこと。王獣は王の威光を示す神聖な獣のことです。エリンの母は、戦闘用の獣である「闘蛇」の世話をする有能な医術師。

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-

ヒプノシスマイク -Division Rap Battleもおすすめ作品のひとつです。

極妻デイズ~極道三兄弟にせまられてます~

極妻デイズ~極道三兄弟にせまられてます

桜(ゲームを愛する引きこもりオタク)が助けたおじいさんは、極道の組長でした。感激した組長は、孫の三兄弟に「桜さんをオトした者を次期組長にする」と宣言します。

嫌いになります、佐山くん!

嫌いになります、佐山くん!

「嫌いになります、佐山くん!」は人気作家が描く、翻弄系ピュアラブコメです。生徒会長の鮎川若菜には想い人がいるそうです。

それは生徒会の後輩の佐山くんで、ある日思い切って佐山くんに思いを告げた若菜。ただ、告白の返事は無理難題すぎる「お付き合いの条件」でした。どうなるのか若菜。

桜色キスホリック

桜色キスホリック

清水桜子は、恋愛とは縁遠い生活を送り、気づけば25歳のアラサー女子です。あるとき長年片思いをしていた従兄弟の大輔が、祖父の後を継ぎ和菓子職人になると知りました。

そして、桜子は勢いで仕事を辞め、自分もついて行くことになります。浮かれる桜子だったが、いきなりお店の経営はピンチになってしまう。そんな中、桜子は家の前で倒れているイケメンと出会います。

まとめ

今回の記事では、Palcy(パルシィ)の特徴と使い方をくわしく解説!というテーマで執筆しました。まずはPalcy/パルシィとは何かを解説し、Palcy/パルシィの使い方として特徴やメリット・デメリットなどを紹介しています。

そして、Palcy(パルシィ)の特徴をはじめ、Palcy(パルシィ)の使い方としてダウンロード方法を紹介しています。

また、Palcy(パルシィ)におけるアプリの操作として「ホーム」「さがす」「フォロー」「マイページ」について解説しています。無料で読むことができる女子向け漫画アプリのPalcy(パルシィ)をぜひ試してみてください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb活字村は漫画村の代わりに漫画が読める?URLと危険性は?
みなさんは活字村というサイトはご存知でしょうか。活字村というサイトが話題になっているのには理...
Thumb漫画ワールドは漫画カントリーの次の代わり?無料で漫画が読める?
漫画ワールドは、漫画カントリーの次のサイトと言われています。無料で漫画を読めた漫画カントリー...
Thumb漫画村プロの使い方と安全性は?違法性や評判など詳細を徹底解説
漫画村プロとは違法な方法で漫画を無料公開していた漫画村の有料サイトです。漫画村プロは広告が出...
Thumbゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法!無料で読める?
ゴブリンスレイヤーを漫画村やzip・rarのような無料で読む方法が出来るサイトを知っています...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。