ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法!無料で読める?

ゴブリンスレイヤーを漫画村やzip・rarのような無料で読む方法が出来るサイトを知っていますか?漫画村の代わりとなる無料または半額でゴブリンスレイヤーを読む方法をご紹介致します。全巻もしくは最新刊のゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法をご説明致します。

ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法!無料で読める?のイメージ

目次

  1. 1ゴブリンスレイヤーとは?
  2. どんな漫画?
  3. あらすじや見どころは?
  4. 感想や評判
  5. 2ゴブリンスレイヤーを無料で読む方法はある?
  6. 以前は漫画村で無料で読めた
  7. 3ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で無料で読める?
  8. 合法の漫画サイトやアプリで読める
  9. 全巻無料で読むにはコツが必要
  10. 4ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法~U-NEXT~
  11. 特徴
  12. メリット/デメリット
  13. 利用方法
  14. 5ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法~music.jp~
  15. 特徴
  16. メリット/デメリット
  17. 利用方法
  18. 6ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法~FODプレミアム~
  19. 特徴
  20. メリット/デメリット
  21. 利用方法
  22. 最後に
  23. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

ゴブリンスレイヤーとは?

皆さんはゴブリンスレイヤーという漫画をご存じでしょうか。ゴブリンスレイヤーは原作を蝸牛くも、キャラクター原案を神奈月昇、作画は黒瀬浩介で月間ビッグガンガンにて連載されている漫画です。略称として「ゴブスレ」と言われています。

ゴブリンスレイヤーは元々、原作者の蝸牛くもがWEB上で公開していた作品をライトノベルとして作り直し、商業化されたものです。

どんな漫画?

ゴブリンスレイヤーはジャンルとしてはダークファンタジーに該当します。ゴブリンスレイヤーという作品では、ゴブリン狩りを生業とする主人公がゴブリンを狩っていきます。

ゴブリンスレイヤーという作品の特徴としては、とにかく「描写が濃厚」に尽きます。戦闘描写もさることながら、ゴブリン達の非道な行いも濃厚に表現されており、人によっては目を背けたくなるような場面も存在します。

あらすじや見どころは?

ゴブリンスレイヤーのあらすじ:冒険者になりたての女神官は、新人冒険者の一党(パーティー)に誘われて4人でゴブリン退治に向かうが、経験の無さからの油断のためにゴブリンの奇襲を受け、一党は全滅してしまう。

絶体絶命の女神官を救ったのは、ゴブリンスレイヤーと名乗る銀等級(序列第3位)の冒険者であった。徹底した訓練のもとに淡々と、しかし着実に、時には奇手奇策をも繰り出してゴブリンを皆殺しにしてゆく。

ゴブリンスレイヤーは、これをきっかけに女神官と共に行動するようになった後、妖精弓手・鉱人道士・蜥蜴僧侶の冒険者3人から持ち込まれた依頼をきっかけに彼らとも組んで5人の一党となり、ゴブリン絡みの一筋縄ではいかない様々な冒険に臨んでいく。

見どころ

上述した「濃厚な描写」がゴブリンスレイヤーの見どころかと思います。また、主人公のゴブリンスレイヤーがゴブリン相手に単純に力で無双するだけではなく、策を用いたり、仲間と協力したりする所も良い所ではないでしょうか。

感想や評判

ゴブリンスレイヤーの評判はインターネットでも上々のようです。よくあるファンタジー系と一線を画すゴブリンスレイヤーの魅力にハマる人はハマってしまうようです。本当に凄い作品だと思います。

私も上の人と同じような感想です。主人公のゴブリンスレイヤーが最強で敵に苦戦もしないような作品ではなく、敵に危うくやられそうになったり、力では勝てない敵相手に策を弄して勝利するような所が面白いです。

ゴブリンスレイヤーを無料で読む方法はある?

ゴブリンスレイヤーを全巻無料で読みたいと思う人もいるのではないでしょうか。少し前までは漫画村のような違法アップロードされた漫画が閲覧出来たサイトや、zip・rarのような圧縮ファイルを解凍して閲覧する方法等がありました。

そのため、全巻無料で漫画を読みたい人の多くが漫画村等で閲覧していましたが、漫画村などは著作権を侵害していたので、一時期ニュースでも話題になりました。

以前は漫画村で無料で読めた

上述の通り、以前は漫画村でゴブリンスレイヤー等の漫画を全巻無料で閲覧する事が出来ました。しかし、著作権を侵害していた為、大きな社会問題とまで発展しました。

また、漫画村サイト内から別サイトに誘導するような広告もあり、漫画村は安全性が無い危険なサイトでもありました。

現在漫画村は閉鎖中

漫画村問題は社会問題とまで発展しましたが、最終的には漫画村は閉鎖となりました。現在は漫画村でゴブリンスレイヤー等の漫画を閲覧する事は出来なくなりました。

rarやzipも安全ではない

漫画村で漫画が見られなくなりましたが、zip・rarでアップロードしているサイトはまだあるようです。しかしながら、そういったサイトは漫画村と同じく違法アップロードをしているサイトがほとんどです。

また、そういった違法サイトでzip・rarを解凍した際に、ウイルスに感染する事があります。安全とは真逆の危険なサイトなのです。

ウイルスに感染にしてしまうと、個人情報を盗られてしまったり、パソコンが壊れてしまったりする事もあるので、そういった違法サイトでzip・rarファイルを解凍する事は安全では無い為、おススメ出来ません。

ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で無料で読める?

それでは、漫画村やzip・rarアップロードサイトに代わってゴブリンスレイヤーを全巻無料で読むためにはどのようなサイトを活用したらいいのでしょうか。

結論を言うと、漫画村やzip・rarアップロードサイトの代わりに、全巻無料もしくは全巻半額で、しかも安全に漫画を読めるサイトはあります。

ここからは、漫画村以外で全巻無料もしくは全巻半額且つ安全にゴブリンスレイヤーを始めとした漫画を読めるというサイトについてご説明致します。

合法の漫画サイトやアプリで読める

漫画村やzip・rarアップロードサイトのような安全では無い違法サイトではなく、安全且つ全巻無料もしくは全巻半額でゴブリンスレイヤーを始めとした多くの漫画を読める合法サイトはあります。

やっぱり漫画を読むなら、漫画村のような違法サイトではなく、ちゃんとした所で安全に読みたいものです。もちろん、ゴブリンスレイヤーも見る事が出来ます。

1巻無料や全巻半額で読める

漫画村のような違法ではない安全な合法サイトの多くでは、1巻無料であったり、全巻半額で提供しているサイトが多いです。

漫画を買おうか迷ってる人が、1巻を無料で見て買うか検討出来ますし、買おうと思った時に全巻半額で買えるというのは嬉しいものです。

ゴブリンスレイヤーも複数巻出ていますので、漫画村のような違法サイトではない合法サイトでゴブリンスレイヤーを見てもらえれば良いと思います。

全巻無料で読むにはコツが必要

ゴブリンスレイヤー等の漫画を漫画村のような違法サイトではない安全な合法サイトで全巻無料で読むためには、ちょっとしたコツが必要になってきます。もちろん合法です。全巻半額で漫画を見る分にはコツは要りません。

複数のサイトやアプリを組み合わせて利用

漫画村のような違法サイトではない合法サイトで全巻無料にて漫画を読むために必要なちょっとしたコツとは何か、それは複数の合法サイトやアプリを組み合わせる事です

それぞれのサイトで貰えるポイントを上手く使いこなす事によって、漫画村のような違法サイトではない合法サイトで安全に全巻無料で漫画を見る事が出来るのです。

ゴブリンスレイヤーもこの方法を上手く使いこなせれば、無料で既刊全巻分を読むことが出来ます。ここからは、漫画村以外でゴブリンスレイヤー等の漫画を無料もしくは半額で読む事が出来るサイトをご紹介致します。

Thumb漫画村・zip・rar以外で「ワールドトリガー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読める?
ワールドトリガーを漫画村やzip・rarのような無料で読む方法の代わりのサイトはあるのでしょ...

ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法~U-NEXT~

漫画村以外でゴブリンスレイヤー等の漫画を読む事が出来るサイトの一つである、U-NEXTについてご紹介致します。

特徴

U-NEXTはサイト上で「ないエンタメがない」とまで謳う程、コンテンツが充実しています。洋画や邦画、海外ドラマや国内ドラマの他、アニメや音楽等の動画を見る事が出来ます。

また、U-NEXTは雑誌や漫画・ライトノベル等の書籍も非常に充実しております。コミックスだけでは無く、週刊漫画も毎週出ているんです。凄いのひとことです。
漫画村のような違法サイトではない、合法サイトなので安心安全です。

メリット/デメリット

U-NEXTのメリットとしては、やっぱり膨大なコンテンツが提供されているという事だと思います。もちろんゴブリンスレイヤーもあります。それと、サイトがシンプルな所も良いです。

また、U-NEXTは漫画村みたいな違法サイトではなく、合法サイトなので、利用していく上で後ろめたさを感じる事もないというのも良い所ではないでしょうか。

U-NEXTのデメリットとしては、月額料金が掛かる所でしょうか。ただ、U-NEXTに登録してから一定期間は無料期間ですので、登録してみて合わないと思ったら解約したら良いと思います。

利用方法

それでは、ここからはU-NEXTの会員登録方法と利用方法をご説明致します。漫画村以外でゴブリンスレイヤーを読む為に、是非参考にしてもらえればと思います。

U-NEXT:ホーム画面

まずはU-NEXTのサイトに行きましょう。ホーム画面で上記のような案内が出ていますので、まずは31日間無料体験」をクリックします。

U-NEXT:会員登録画面

「まずは31日間無料体験」をクリックすると、上記の会員登録画面に移動しますので、氏名や生年月日、性別、メールアドレス等の各項目を入力しましょう。

U-NEXT:次へをクリック

氏名や生年月日、性別等の各項目を入力したら、同ページ下部にある「次へ」をクリックして次ページに行きましょう。

U-NEXT:各項目をチェックおよび入力

次ページでも会員登録作業が続きます。同様に各項目に対してチェックもしくは入力をして下さい。

U-NEXT:送信をクリック

各項目のチェックおよび入力が完了しましたら、「送信」をクリックして下さい。画面が切り替わり登録が完了します。

600円以内の漫画なら無料で1冊読める

U-NEXTに初回登録をすると31日間無料お試し期間に入れます。その上、電子書籍に使えるポイントが600ポイント貰えます。

この600円分のポイントでゴブリンスレイヤーをほぼ無料で見る事が出来ます。漫画村のような違法サイトではない合法サイトでゴブリンスレイヤーを読みましょう。

Thumb漫画村とanitubeの代わりに「七つの大罪」の漫画/アニメを見る方法を紹介!
昨年までは漫画村とanitubeという、漫画やアニメを視ることのできるサイトがありましたが、...

ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法~music.jp~

続いての漫画村以外でゴブリンスレイヤー等の漫画を読む事が出来るサイトは、music.jpです。ここからはmusic.jpについてご紹介致します。

特徴

music.jpもU-NEXTと同様に、最新の音楽や漫画等の電子書籍類、映画等の動画配信サービスを提供しており、漫画村のような違法サイトではない合法サイトとなります。

メリット/デメリット

music.jpのメリットとしては、U-NEXTと同様に膨大なコンテンツが提供されているという事だと思います。もちろんゴブリンスレイヤーもあります。

これもまたU-NEXTと同様ですが、music.jpは漫画村みたいな違法サイトではなく、合法サイトなので、利用していく上で後ろめたさを感じる事もないというのも良い所です。

music.jpのデメリットとしては、これもU-NEXTと同様ですが月額料金が掛かる所でしょうか。

利用方法

それでは、ここからはmusic.jpの会員登録方法と利用方法をご説明致します。漫画村以外でゴブリンスレイヤーを読む為に、是非参考にしてもらえればと思います。

music.jp:ホーム画面

まずはmusic.jpのホーム画面に行き、「プレミアムコース登録」をクリックして次のページに行きます。

music.jp:コース登録画面

希望するコースの登録ボタンをクリックして下さい。

music.jp:いいえをクリック

「music.jpへの会員登録はお済みですか?」と出ますので、「いいえ」をクリックして下さい。

music.jp:送信をクリック

メールアドレスを入力の上、「送信」ボタンをクリックして下さい。

music.jp:URLをクリック

先程入力したメールアドレスにメールが来ますので、URLをクリックして下さい。

music.jp:各項目にチェックおよび入力

URLで移動した先で、各項目に必要事項を入力します。

music.jp:確認画面に進むをクリック

各項目にチェックおよび入力をしたら「確認画面に進む」をクリックして下さい。移動した先で支払方法の詳細を入力し、「確認」ボタンをクリックする事により、登録が完了します。

登録完了後は、ホーム画面検索窓からゴブリンスレイヤーを検索すると作品がヒットします。

Thumb漫画村の代わりに「遊戯王」を無料で読む方法!全巻読める?
漫画村が消えてしまった今、代わりに遊戯王を無料で読むサイトやアプリはあるのでしょうか。漫画村...

ゴブリンスレイヤーを漫画村以外で読む方法~FODプレミアム~

漫画村以外でゴブリンスレイヤー等の漫画を読む事が出来るサイトの三つ目は、FODプレミアムです。ここからはFODプレミアムについてご紹介致します。

特徴

FODプレミアムもmusic.jpやU-NEXTと同様に、最新の音楽や漫画等の電子書籍類、映画等の動画配信サービスを提供しております。漫画村のような違法サイトではない合法サイトとなります。

メリット/デメリット

FODプレミアムのメリットとしては、U-NEXTやmusic.jp同様に膨大なコンテンツが提供されているという事だと思います。もちろんゴブリンスレイヤーもあります。

これもまたU-NEXTやmusic.jpと同様ですが、FODプレミアムは漫画村みたいな違法サイトではなく、合法サイトなので、利用していく上で後ろめたさを感じる事もないというのも良い所です。

FODプレミアムのデメリットとしては、これもU-NEXTやmusic.jpと同様ですが月額料金が掛かる所でしょうか。ただ、ポイントの付与機会が多いので、その点が嬉しいことろです。

利用方法

それでは、ここからはFODプレミアムの会員登録方法と利用方法をご説明致します。漫画村以外でゴブリンスレイヤーを読む為に、是非参考にしてもらえればと思います。

FODプレミアム:ホーム画面

まずは、FODプレミアムのホーム画面に表示されている「初回1ヵ月間 無料おためし」をクリックして次ページに移動します。

FODプレミアム:今すぐ無料おためしをクリック

移動先に表示されている「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックするとAmazonのページに移動しますので、アカウントが正しいか確認の上、「OK」をクリックしましょう。

FODプレミアム:規約確認

「OK」をクリックするとFODプレミアムのページに戻りますので、FODプレミアムの注意事項をよく確認して下さい。確認しましたら「確認画面へ進む」をクリックして下さい。

FODプレミアム:購入確定

最後に、クレジットカード支払い情報の入力とAmazon Payを利用する事へチェックを入れ、購入確定」をクリックすると、FODプレミアムへの登録が完了します。

FODプレミアムは20%還元有り

FODプレミアム会員は、電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%還元してくれます。また、8の付く日(8日、18日、28日)にサイトへアクセスして400ポイントずつ貰う事が出来ます。

さらに、ボーナスポイントとして、毎月100ポイントが付与されます。上記のポイントプレゼントと併せると毎月1,300ポイント得る事が出来ます。漫画村の代わりとして、とても役立つサイトだと思います。

最後に

ゴブリンスレイヤーを始めとした多くの漫画を全巻無料もしくは全巻半額で読む方法をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

漫画村やzip・rarファイルを解凍して読む方法とは違って、完全に合法で全巻無料もしくは全巻半額で後ろめたさも感じずにゴブリンスレイヤー等の漫画を楽しむことが出来るので、是非、今回ご紹介した方法をお試しください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumbピッコマ漫画の「遭遇」がヤバい!ネタバレ・あらすじを解説!
ピッコマの遭遇が面白い!!と話題です。本日はピッコマの遭遇がどんな漫画なのか作者は誰?につい...
Thumb漫画タウンが閉鎖?代わりに漫画を無料で読む方法は?
皆さんは漫画タウンが閉鎖したことはご存知でしょうか。漫画タウンが閉鎖してしまって無料で漫画が...
Thumb第二のまんが村と言われる「13DL」を調査!無料で漫画が読める?
第二のまんが村と言われている「13DL」は無料で漫画が読めるといわれています。しかしこうした...
Thumb漫画村・zip以外で「ハレ婚」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読める?
人気漫画である「ハレ婚」の最新刊から全巻を漫画村の代わりに無料で読む方法はあるのでしょうか?...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
山田