漫画村・zip・rar以外で「ワールドトリガー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読める?

ワールドトリガーを漫画村やzip・rarのような無料で読む方法の代わりのサイトはあるのでしょうか?漫画村の代わりとなる無料サイトでワールドトリガーを読む方法を紹介します。全巻または最新刊まで、ワールドトリガーを漫画村以外で読む方法について徹底的に説明します。

漫画村・zip・rar以外で「ワールドトリガー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読める?のイメージ

目次

  1. 1漫画村や・zip・rarとは?
  2. 漫画を無料で読めるサイト
  3. 2漫画村で人気の漫画ワールドトリガーとは?
  4. あらすじ
  5. 感想や評判は?
  6. 3漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で読むには?
  7. 合法の漫画配信サイトや電子書籍購入サイトで閲覧可
  8. 最新刊も読める?
  9. 月内で最大読める冊数は?
  10. 4漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で6冊読む方法
  11. 3つのサイトに登録
  12. FODプレミアムに登録
  13. U-NEXTに登録
  14. music.jpに登録
  15. 5漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で全巻読む方法
  16. いくつかのサイトやアプリを併用して何か月かかけて閲覧する
  17. 6漫画村の代わりのサイトはどうやって探す?
  18. TwitterやYahoo知恵袋などで検索
  19. 7漫画村のようなサイトでワールドトリガーを読む危険性
  20. 違法性は?
  21. 個人情報を抜き取られたりウイルス感染の恐れも
  22. まとめ
  23. 合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

漫画村や・zip・rarとは?

漫画村や・zip・rarといった無料で漫画を読むという方法がありました。しかしこのような漫画村や・zip・rarを使用して無料で漫画を読むという方法は、とても危険です。そんな理由で現在は漫画村でワールドトリガーなどの漫画を読むことはできなくなりました。

漫画村の代わりに、zip・rarでワールドトリガーを読むという方法もあります。zip・rarはファイルの圧縮ファイルのことを指します。このzip・rarのファイルの中にワールドトリガーの漫画のデータが入っていて、無料で読むことができていました。

しかし漫画村の代わりに、zip・rarでワールドトリガーを無料で読むという方法も大変危険です。そして、漫画村や・zip・rarのようなものは違法ですので、どんどん削除されています。本日は漫画村や・zip・rar以外で漫画を読む方法を紹介をしていきます。

漫画を無料で読めるサイト

漫画村や・zip・rarのような方法は違法で読む方法ですので、さまざまな漫画が無料で読むことができます。最新刊・全巻無料で配信している場合も多いでしょう。漫画村がなくなった今、漫画村の代わりでzip・rarで読むひとも増えてきました。

漫画村の代わりに、zip・rarで無料でワールドトリガーを読む方法もできますが、漫画村と同じように危険なことには変わりがないです。漫画村はとても有名なサイトになってしまいましたので、たまたま違法なサイトと報告をするひとが多かったのでしょう。

しかしzip・rarは、あまり目につかない方法でワールドトリガーなどの漫画の最新刊をアップロードしている状況です。まだ生き残っている可能性もありますが、漫画村の代わりに、zip・rarで漫画を無料で読む方法はおすすめできません。

違法性があり現在は閉鎖されているサイトも

漫画村や・zip・rarのような違法サイトは何が違法なのかというと、著作権を無視して漫画をアップロードしています。つまり製作者などに許可を取らないで無断で、ワールドトリガーなどのデータをアップロードし続けていたのです。

ワールドトリガーの全巻・最新刊までこのように違法にアップロードしていれば、サイト自体が削除・閉鎖されても仕方がないですよね。漫画村や・zip・rarのような違法な方法でワールドトリガーを読むことは限りなくできなくなっています。

ですので、漫画村や・zip・rar以外でワールドトリガーを読む方法を探さなくてはなりません。もちろん違法性がないサイトでなければなりません。安心したサイトで全巻(最新刊まで)ワールドトリガーを読むことができればいいですよね。

Thumb漫画村がなくても「僕らのヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読む方法!全巻配信はある?
漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができるサイトがあることをご存じで...

漫画村で人気の漫画ワールドトリガーとは?

ワールドトリガーという漫画をそもそも知っていますか?ワールドトリガー (WORLD TRIGGER) は、葦原大介による日本の少年漫画です。略称「ワートリ」「トリガー」などとよく言われております。

週刊少年ジャンプ(集英社)で2013年11号から2018年52号まで掲載された後、同社の月刊誌『ジャンプスクエア』に移籍し、2019年1月号より連載中です。そして何よりアニメ化されております。それほど漫画からアニメまで愛されている作品です。

ワールドトリガーのテレビアニメは、テレビ朝日系列全国ネットで2014年10月5日から2016年4月3日まで放送されました。豪華声優・豪華アーティストの起用や73話までの放送など、とてもメディアが力を入れている人気作品でした。

あらすじ

ワールドトリガーのあらすじ:28万人が住む三門市に、ある日突然異世界への「門(ゲート)」が開いた。門からは「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物が現れ、地球上の兵器が効かない怪物達に誰もが恐怖したが、謎の一団が近界民を撃退する。

彼ら、界境防衛機関「ボーダー」は、近界民に対する防衛体制を整え、依然として門から近界民が出現するにも関わらず、三門市の人々は今日も普通に生活していた。

門が初めて開いてから4年半後、三門市にやってきた空閑遊真が、三雲修に出会う所から物語は始まる。

感想や評判は?

ここでワールドトリガーの評判を見ていきましょう。本当にワールドトリガーは人気なのか知っていきましょう。これでワールドトリガーの人気の理由がよく分かると思います。みなさんもワールドトリガーを漫画村以外で楽しんでいきましょう。

ワールドトリガーという漫画のタイトルは以前から知っていて、気になっていた。そういうひとも多いのではないのでしょうか?上記の評判を見てください。いざワールドトリガーを全巻購入して読み始めたら見事にハマったというひともいるのです。

ですので、漫画村以外でワールドトリガーの全巻・最新刊まで読めるサイトを探さなくてはいけませんね。

ワールドトリガーはキャラクター一人一人の個性がとても強く生き生きしています。ですのでキャラクターにとても感情移入がしやすくランク戦でのチーム戦略など、よくそのキャラクターなりに考えていることがあって面白いようです。

こういった人間味あふれるようなものが戦闘シーンに生かされているという描写は面白そうですね。ますます、漫画村以外でワールドトリガーの全巻・最新刊まで読めるサイトを見つけなくてはいけませんね。

Thumb 漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!
漫画村でバトルスタディーズを最新刊までの全巻無料で読んでいた人もいると思います。その漫画村に...

漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で読むには?

それでは、漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で読むにはどういうサイトを使えばいいのでしょうか?漫画村や・zip・rarのような無料で読めるようなサイトは他にあるのでしょうか?こういった疑問にお答えしようと思います。

漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で読むサイトはあるのです。そのサイトについて説明をさせていただきます。

合法の漫画配信サイトや電子書籍購入サイトで閲覧可

漫画村や・zip・rarのような危険でなおかつ違法なサイトで、ワールドトリガーを読むにはリスクが高いのが特徴です。そしていつサイトが削除されるか予測が付きません。そういったことから突然見れなくなるという可能性があります。

何より法律に違反しているため、処罰の対象となる可能性も十分あります。基本的にアップロード側が対象になって処罰を受けるというニュースが事例が多いですが、読む側も可能性としてはあるということを頭に入れておきましょう。

そういった製作者や法律に違反しているサイトを使うべきではありません。ですから合法の漫画配信サイトや電子書籍購入サイトで、ワールドトリガーを読むようにしていきましょう。そうすると安心してこの先も読むことができますよ。

最新刊も読める?

そういった公式に認められているサイトを使えば、ワールドトリガーを最新刊まで無料で読むことも可能です。サイトの使い方しだいによっては、漫画村のように全巻ワールドトリガーを読むこともまでも可能になります。

最新刊を無料で読むことができれば、わざわざ書店にいって毎回購入するという手間がなくなるので自宅でいつでも読めてしまうのがメリットです。

月内で最大読める冊数は?

その他に無料で各巻を見れるという方法もあるのです。それではその方法を使って何冊まで読めるのでしょうか?最大で読める冊数を見ていきましょう。

6冊

ワールドトリガーを漫画村の代わりに最大6冊無料で読むことができます。6冊もワールドトリガーを見れるなんて嬉しいですよね。なぜ最大6冊なのかというと後々その仕組みは説明をしていきます。

6冊漫画を読むことができるのならば、ワールドトリガー以外の漫画も読めてしまうのでいいですよね。それではワールドトリガーを6冊読む方法へ移っていきましょう。

Thumb漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読む方法!最新刊も読める?
以前無料で漫画が読めると話題になった「漫画村」。ドラゴンボールなど数々の名作が読めました。し...

漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で6冊読む方法

それでは、漫画村以外でワールドトリガーを無料で6冊読む方法について詳しく説明をしていきます。6冊読む方法を行っていくには、事前に準備することがございます。その準備をしてから漫画村以外でワールドトリガーを読んでいきましょう。

3つのサイトに登録

漫画村以外でワールドトリガーを6冊読む方法は、まずは合法の漫画配信サイトや電子書籍購入サイトに登録する必要があります。漫画を無料で読むことができる公式サイトに3つ登録をしていただきます。その後6冊読むことができます。

とはいっても登録する際に月額料金がかかるのでは?と思うひともいるでしょう。安心してください。料金は一切かかることはないので、3つのサイトに登録しても大丈夫です。

それでは、漫画を無料で読むことができる公式サイトに3つ登録する方法を紹介させていただきますので、一緒に登録を行っていきましょう。

FODプレミアムに登録

初回1カ月無料おためしをクリック
フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】、電子書籍も展開中

まず最初に、FODプレミアムに登録しましょう。FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。もちろん電子書籍サービスもやっておりますので、ワールドトリガーを読むことができます。

FODプレミアムに登録するには、まずは上のリンクの「フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】、電子書籍も展開中 」をクリックして公式サイトにアクセスしましょう。次にFODプレミアムのTOP画面から「初回1カ月無料おためし」をクリックしていきます。

今すぐ無料おためしをクリック

画面が切り替わりますので「今すぐ無料おためし」をクリックして進んでください。

OKをクリック

そうするとAmazonアカウントの画面に切り替わります。ここで、ご自分のAmazonアカウントが表示されますので、アカウントが正しいか確認しておいてください。確認しましたら「OK」をクリックしていきましょう。

FODプレミアムについてよくお読みになってください

つぎに、上の画像のFODプレミアムについての注意書きをよくお読みになってください。重要なのは無料おためしキャンペーンを試すことができない。という部分です。読み終わった読み終わったら下の注意書きへ移ってください。

Amazonアカウントでご利用される場合もよくお読みになってください

FODプレミアムについてよくお読みになってください。の下にあるAmazonアカウントでご利用される場合の注意書きもよくお読みになってください決済方法などが記載されています。

確認画面へ進むをクリック

注意事項等を確認しましたら画面上部にあります「確認」をクリックしていきましょう。

支払い方法を指定して下にスクロールします

そうするとFODプレミアムの登録内容の画面に切り替わります。クレジットカード(支払い方法)を入力して、画面を下にスクロールしていきます。

お支払いにAmazon Payを利用するにチェックを入れ購入します

お支払いにAmazon Payを利用するにチェックを入れます。そして「購入確定」をクリックすると、FODプレミアムに登録が完了します。

20%還元があるので単行本なら無料で3冊読める

FODプレミアムの特徴として、20%還元があるため約480円の単行本なら3冊無料になります。FODプレミアムはさらに、お試し期間中に最大1300ポイントが無料で貯められる仕組みになっています。

またポイントを貯めるためには8の付く日(8日、18日、28日)にFODプレミアムにアクセスし、ポイントをゲットしていくと漫画がたくさん無料で読めるようになります。これを利用して漫画村以外でワールドトリガーを読みましょう。

U-NEXTに登録

まずは31日間無料体験をクリック
マンガ|電子書籍はU-NEXT-初回600円分無料

つづいて、 漫画村以外でワールドトリガーを無料で6冊読む準備としてU-NEXTに登録をする必要があります。U-NEXTは映画、ドラマ、アニメが充実している動画配信サービスです。こちらも電子書籍サービスをやっております。

まずU-NEXTに登録するには上のリンクの「マンガ|電子書籍はU-NEXT-初回600円分無料」をクリックして公式サイトにアクセスをします。U-NEXTのTOP画面から「まずは31日間無料体験」をクリックして進んでいきましょう。

必要項目を入力

画面が切り替わったら、お客様情報を入力します。氏名・性別・メールアドレスなどを正しく入力してください。

入力したら次へをクリック

ギフトコードをお持ちの場合は入力し忘れないでください。お住いの地域を入力したら「次へ」をクリックしていきましょう。

クレジットカードを入力

つづきまして、クレジットカードを入力してください。支払い方法ですので正しく入力しておきましょう。

入力情報を確認して送信します

次の画面では、いままで入力した情報の確認画面が表示されます。ここで間違っていないか確認をしたら「送信」をクリックしてください。

U-NEXTに登録が完了しました

画面が切り替わり、U-NEXTに登録が完了しました。という画面が表示されたらU-NEXTに登録が完了です。これで、漫画村では無くU-NEXTでワールドトリガーを読むことができますね。

600円以内の漫画なら無料で1冊読める

U-NEXTに初回登録をすると31日間無料お試し期間に入れます。そしてさらに電子書籍に使えるポイントが600ポイントもらえます。ということはワールドトリガーを一冊無料で読むことができます。

この時点でFODプレミアムと組み合わせれば、ワールドトリガーが4冊読めてしまうんです。漫画村の必要性がなくなる理由が分かってきましたね?U-NEXTは漫画以外にもコンテンツがあるので、無料期間でいろいろ楽しんでみてはいかがでしょうか?

music.jpに登録

プレミアムコース登録をクリック
music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

最後に、漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で6冊読む準備としてmusic.jpに登録する必要もあります。music.jpは、最新の音楽、マンガ、電子書籍のダウンロードと動画配信を行っているサイトです。漫画村の代わりとなるのでしょうか?

それでは、music.jpに登録する方法を行っていきます。上のリンクの「music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!」をクリックして公式サイトにアクセスします。

music.jpのTOPページから「プレミアムコース登録」をクリックします。

登録するコースを確認しておきましょう

するとプレミアムコース登録一覧が表示されるので、登録したいプレミアムコース登録を確認しておきましょう。

登録をクリック

登録したいプレミアムコースの登録ボタンをクリックしてください。

いいえをクリック

music.jpに会員登録はお済ですか?というメッセージが表示されますので「いいえ」をクリックしてください。

メールアドレスを入力して送信をします

すると入力画面になります。メールアドレスを入力して「送信」します。

届いたメールを開きURLにアクセスします

先ほどのメールアドレスにメールが来ますので開いて、その中のURLをクリックしてサイトにアクセスします。

必要項目を入力してください

基本情報の入力画面になりますので、パスワードや生年月日などを入力していきます。

支払い方法にチェックを入れ確認画面へ進むをクリック

支払い方法にチェックを入れます。そして「確認画面へ進む」をクリックして進んでいきます。

決済に進むをクリック

確認画面で情報が正しいか確認して「決済に進む」をクリックしてください。

クレジットカードを入力してください。

次の画面では、クレジットカードの入力をします。

確認をクリック

クレジットカード入力が済んだら「確認」をクリックします。これでmusic.jpに登録が完了しました。漫画村の代わりにワールドトリガーをmusic.jpで読む準備が整いました。

900ポイントあるので単行本なら無料で2冊読める

music.jpへ登録すると、900ポイントもらえるのです。ですから450円の単行本なら2冊無料で読めちゃうのです。ワールドトリガーを二冊読んじゃいましょう。漫画村の必要性がなくなりましたね。

つまりFODプレミアム・U-NEXT・music.jpを組み合わせれば、6冊ワールドトリガーを読めます。漫画村よりも安全で読める。何より動画や音楽も楽しめますので、漫画村よりも楽しめるコンテンツが多くおすすめです。

このように、漫画村を使わなくても無料でワールドトリガーを読む方法がありますので漫画村を無理に使う必要はなかったのですね。

Thumb漫画村がなくても「僕らのヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読む方法!全巻配信はある?
漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができるサイトがあることをご存じで...

漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で全巻読む方法

では、漫画村の代わりにワールドトリガーを無料で全巻読むことはできるのでしょうか?6冊ワールドトリガーを読めるというのは理解したと思います。ワールドトリガーを全巻読む方法について詳しく説明をさせていただきます。

いくつかのサイトやアプリを併用して何か月かかけて閲覧する

上で紹介をしました。U-NEXT・music.jp・FODプレミアムを組み合わせて利用をすれば、ワールドトリガーを実質無料で全巻読むことが可能なのです。サイトを使い分けして、ワールドトリガーを楽しく読んでいきましょう。

最新刊を読むならU-NEXT

U-NEXTは全巻ワールドトリガーを無料で読むことはできませんが、ワールドトリガーの最新刊を今すぐ読めてしまえるのです。600ポイントを登録時に貰えるので、最新刊にそのポイントをあてればいいのです。

無料期間と無料ポイントを使うことであらゆる漫画の最新刊が見れてしまえるので、最新刊が読みたい場合は、U-NEXTを利用することをおすすめします。

無料の幅が広いのはmusic.jp

music.jpでもワールドトリガーの最新刊を読むことができます。無料期間に加入すると961ポイントを取得できます。さらにmusic.jpの無料お試し期間を利用すればさらにプラスして1~2冊も無料で読むことができてしまいます。

music.jpの無料お試し期間も便利ですね。

最新刊も読めて無料の幅も広いのがFODプレミアム

FODプレミアムもワールドトリガーの最新刊を無料で読めます。そして8のつく全ての日にアクセスすれば、貰えるポイントで3巻分を無料で読むことが可能なので、アクセスのし忘れには注意をしてください。

上記以外のサイトやアプリは?

それでは上で紹介したU-NEXT・music.jp・FODプレミアム以外で、ワールドトリガーを無料で読むことはできるのでしょうか?上記以外のサイトやアプリを探す方法についても後々紹介させていただきますので、最後まで見ていきましょう。

Thumb漫画村の代わりに漫画「ブラッククローバー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読むには?
皆さん漫画村の代わりに漫画のブラッククローバーを合法的に読むことのできるサイトを知っています...

漫画村の代わりのサイトはどうやって探す?

自分でワールドトリガーを無料で読めるサイトやアプリを探すにはどうしたらいいでしょうか?そういった探す方法にもコツ・テクニックがあるのです。ワールドトリガーを無料で読めるサイトやアプリを見つけたとしても、無料で本当に見れるかは分かりません。

もしかしたら違法なサイトかもしれません。違法かきちんとした公式サイト・アプリなのか見極めることも重要になっいてきます。危険なサイトを間違って探さないようにもしないといけませんので注意が必要です。

それでは、ワールドトリガーを無料で読めるサイトやアプリの探し方について説明をしていきます。

TwitterやYahoo知恵袋などで検索

Twitterで検索

TwitterやYahoo知恵袋などのサイトをご存知でしょうか?TwitterやYahoo知恵袋などでは、同じ悩みを持ったひとが大勢いるのです。もちろんワールドトリガーを無料で読めるサイトやアプリを探しているひともいるでしょう。

そこで、TwitterやYahoo知恵袋などで検索してみるという手もあります。まずは、Twitter検索を使った方法をご紹介します。まずは、Twitter検索のサイトにアクセスをします。画像のように、左上に検索する欄があります。

そこに「ワールドトリガー 無料」と検索していきましょう。そうすると、いくつかワールドトリガーを無料で読めるサイトやアプリについてのツイートがあるかもしれません。上の画像を見てみるとキャンペーンをやっているようですね。

Yahoo知恵袋で検索

つづいては、Yahoo知恵袋で検索をしていきましょう。Yahoo知恵袋にまずはアクセスします。画像のように、画面右上に検索欄がありますのでそこに「ワールドトリガー 無料」といれて検索を行いましょう。

そうすると、いくつかワールドトリガーを無料で読めるサイトやアプリが引っかかります。後は自分で探して行きましょう。

危険なサイトもあるので注意が必要

こういった検索方法の中には、危険なサイトを潜んでいます。あえて危険なサイトに誘導しようとしている場合もあります。検索したら必ずそのひとの普段の発言やプロフィールなどを見て、信頼できるひとなのか判断してみるといいでしょう。

プロフィールがない場合は、サイトを調べて危険なサイトなのかを判断してみてください。

Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...

漫画村のようなサイトでワールドトリガーを読む危険性

漫画村のようなサイトでワールドトリガーを読むのはなぜ危険があるのかについて、話しておきたいと思います。危険性を知らずに無料で見ていたのであれば、後々大変なことになる可能性があります。危険性について理解が必要です。

違法性は?

漫画村のような違法サイトは、違法に漫画をアップロードしているので違法性はもちろんあります。漫画村が削除されたということは、そもそも違法性があったからなのです。

利用して読むだけでも違法?

違法な漫画のアップロードサイトは、アップロード側にすべて問題があるように思えますが、実は利用して読む方にも問題があるのです。違法なサイトだと知っていながら、無料で漫画を読んでしまうと処罰の対象となってしまいます。

ばれなければ大丈夫ということでは済まされないことも考えられます。もし違法なサイトにアクセスしようとしたら絶対に違法なファイルには手を出さないでくださいね。

個人情報を抜き取られたりウイルス感染の恐れも

違法サイトはなぜ無料で漫画を配信していると思いますか?その理由を一度考えるべきです。実はあなたの個人情報を盗むために、無料で漫画を配信している可能性も十分あります。

ウイルスが紛れ込んでいたという報告もあります。こういった危険性は避けることはできませんので、違法なサイトは使わないことをおすすめします。

まとめ

以上が、漫画村・zip・rar以外で「ワールドトリガー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読める?の記事でした。この記事を参考にして、ワールドトリガーを安全に読んでくださいね。

合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

Thumb漫画村の代わりにハンターハンターの漫画を無料で読む方法
漫画村壊滅!?アニメ化作品、ハンターハンターを漫画村以外で全巻無料で読むことはできるのでしょ...
Thumb漫画村がなくても「僕らのヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読む方法!全巻配信はある?
漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができるサイトがあることをご存じで...
Thumb漫画村プロの使い方と安全性は?違法性や評判など詳細を徹底解説
漫画村プロとは違法な方法で漫画を無料公開していた漫画村の有料サイトです。漫画村プロは広告が出...
Thumb漫画村の代わりに「エリアの騎士」を全巻無料で読む方法!アニメを見る方法も紹介!
エリアの騎士は人気の漫画で、漫画村で読んだりanitubeでアニメを見たりする人が多いと言わ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO