漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!

漫画村でバトルスタディーズを最新刊までの全巻無料で読んでいた人もいると思います。その漫画村に代わりバトルスタディーズを最新刊まで合法的に無料で読む方法としてmusic.jpやFODプレミアムや、半額で購入する方法などがあるため、それを本記事で紹介します。

 漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!のイメージ

目次

  1. 1漫画村の代わりに「バトルスタディーズ」を全巻無料で合法的に読めるか
  2. 全巻を読むことはできない
  3. 3冊分無料で読む方法はある
  4. 2漫画村の代わりに「バトルスタディーズ」を無料で読む方法
  5. FODプレミアムで2冊分読む
  6. music.jpで1冊分読む
  7. 3漫画村の代わりに「バトルスタディーズ」をお得な割引で読む方法
  8. U-NEXTなら「バトルスタディーズ」が1冊48円で読める
  9. 4漫画村の代わりに「バトルスタディーズ」を全巻半額で読む方法
  10. eBookJapanのキャンペーンを使えば全巻半額で読める
  11. 5「バトルスタディーズ」を漫画村などで見るのは危険
  12. 漫画村の後継サイトが出てきてもすぐ閉鎖する
  13. 海外サイトからzipをダウンロードするのは危険
  14. 6「バトルスタディーズ」のあらすじ
  15. みどころ
  16. 主要キャラクター
  17. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村の代わりに「バトルスタディーズ」を全巻無料で合法的に読めるか

皆さんあの有名な漫画村でバトルスタディーズを読んでいたという方も多いかと思います。漫画村を利用していたとしてもバトルスタディーズを知らないという方もいるかもしれません。

漫画村で最新刊までの全巻無料でバトルスタディーズを読んでいた人向けに、本章ではそんな漫画村に代わりバトルスタディーズを全巻無料で合法的に読めるか調べてみましたので、それをご紹介していきたいと思います。

漫画村とは何かという方は本記事最後の方にある漫画村についての章をご覧ください。バトルスタディーズを知らないという方も本記事最後にバトルスタディーズをご紹介しているので、そちらをご覧ください。

全巻を読むことはできない

漫画村の代わりにバトルスタディーズを全巻無料で合法的に読めるか調べた結果、全巻を読むことはできませんでした。しかし、無料で数冊読むことができるというサイトがありました。

そのサイトは後述しますが、muic.jpとFODプレミアムというサービスになっています。このサイトで合法的に無料でバトルスタディーズを漫画村の代わりに読むことができます。

3冊分無料で読む方法はある

漫画村の代わりにバトルスタディーズを全巻無料で合法的に読めず、数冊ずつしか読めないと前節でご紹介しました。そして、そのサービスはmusic.jpとFODプレミアムだということをご紹介しました。

そうすると、これらのサービスを組み合わせた場合何冊分のバトルスタディーズが無料になるかというと、3冊分無料で読むことができるようになります。なので、music.jpとFODプレミアムを両方使うことが、多く無料で読むことができる方法となります。

漫画村の代わりに「バトルスタディーズ」を無料で読む方法

前章では漫画村の代わりにバトルスタディーズを全巻無料で合法的に読めるかを調査した結果をご紹介しました。これでmusic.jpとFODプレミアムを使えば、全巻は読めませんが3巻分は読むことができるということをご理解頂けたかと思います。

本章ではFODプレミアムやmusic.jpをつかって、実際に漫画村の代わりにバトルスタディーズを無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。

FODプレミアムで2冊分読む

FODプレミアムのトップページ

始めにご紹介する漫画村の代わりにバトルスタディーズを無料で読む方法はFODプレミアムを利用する方法です。FODプレミアムは映画やドラマ等が有名かもしれませんが、電子書籍、漫画も読むことができるので、ここでバトルスタディーズよ読むことができます。

『FOD』フジテレビの最新/名作ドラマが見放題【1ヶ月無料】

ポイントを使えば2冊分無料になる

このFODプレミアムは無料登録してから、8の付く日にポイントがもらえるような仕組みになっています。そのため、そのポイント貯めることで2冊分のバトルスタディーズを読むことができます。

そのため、すぐにバトルスタディーズを読むことはできませんが、時間をかければ他のサービスより合法的に無料で読むことのできる巻数が増えるので、おすすめとなっています。

最新刊まで全巻が取り揃えられている

このFODプレミアムはバトルスタディーズの最新刊までの全巻を取り揃えられているため、自分の読みたい巻数を合法的に無料で読むことができるようになっています。

そのため新しく出た最新刊だけを読んでみたいという方などは、このFODプレミアムの無料期間を計算して、ポイントを貯めておくというのもいいかもしれません。

入会するときはAmazonアカウントで登録する

このFODプレミアムにアカウント登録するときの注意点として、入会するときは必ずAmazonアカウントで登録を行ってください。そうでないとキャンペーンの対象外になり、無料で読むことができなくなる場合があります。

music.jpで1冊分読む

music.jpのトップページ

次にご紹介する漫画村の代わりにバトルスタディーズを無料で読む方法はmusic.jpを利用する方法です。このmusic.jpは名前から音楽サービス専門かと思ってしまうかもしれませんが、電子書籍、漫画も取り扱っています。

そのため、このmusic.jpをつかってバトルスタディーズを合法的に無料で読むことができます。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

ポイントですぐに無料で読める

このmusic.jpは無料お試し期間を登録するとポイントをもらうことができます。そのポイントでバトルスタディーズを読むことができるようになるので、music.jpではすぐにバトルスタディーズを読むことができます。

しかし、このmusic.jpで無料で読むことができるのは1冊分だけです。FODプレミアムの方が時間はかかりますが、2冊分読むことができ、music.jpではすぐに読めるが、1冊分しか読めないというメリット・デメリットがあります。

そのため、両方使って3冊分を時間を書けながら読むというのが一番いい方法だと思います。

最新刊まで全巻が取り揃えられている

このmusic.jpもバトルスタディーズは最新刊までの全巻が取り揃えられています。その最新刊までの全巻を合法的に無料で1冊だけ読むことができるので、慎重にどの巻を読むか決めてください。

漫画村の代わりに「バトルスタディーズ」をお得な割引で読む方法

前章では、漫画村の代わりにバトルスタディーズを無料で読む方法をご紹介してきました。これで2通りの方法があり、それらを使うことでバトルスタディーズを無料で読むことができるということをご理解頂けたかと思います。

本章ではそのバトルスタディーズを半額などのお得な割引で読む方法をご紹介していきたいと思います。なので、本章で紹介する方法は一部無料ですが、有料がほとんどなのでご注意ください。

また後述しますが漫画村は完全無料で漫画を読むことができるサイトです。そのため今からご紹介するのは有料のため漫画村の代わりではありません。漫画村の代わりで無料だと勘違いしないようにご注意ください。

U-NEXTなら「バトルスタディーズ」が1冊48円で読める

U-NEXTのトップページ

お得にバトルスタディを購入して読む方法としてU-NEXTを利用する方法があります。

AppStore上のU-NEXTのページ

上図はGoogle PlayのU-NEXTとなります。

Google Play上のU-NEXTのページ

上図はAppStoreのU-NEXTとなっています。

U-NEXTではバトルスタディーズは1冊48円というお得な値段で読むことができるので、どうしてもバトルスタディーズを全巻読みたいという方は、このU-NEXTで購入するというのも方法としてはあります。

U-NEXT
‎「U-NEXT」をApp Storeで
U-NEXT/ユーネクスト:映画・ドラマ・アニメなど見放題 - Google Play のアプリ

U-NEXTの無料ポイントを使用する

U-NEXTも無料お試し期間の時にポイントを配布されるため、無料でバトルスタディーズを見ることができます。このU-NEXTも1冊分しか読むことはできませんが、すぐにポイントがもらえるため、すぐに読めるようになっています。

最新刊まで全巻が取り揃えられている

このU-NEXTもバトルスタディーズの最新刊まで全巻取り揃えらえています。そのため、自分の好きなバトルスタディーズの巻を見ることができるようになっています。

漫画村の代わりに「バトルスタディーズ」を全巻半額で読む方法

前章ではバトルスタディーズをお得な割引で読む方法で読む方法をご紹介しました。これで、割引があるためお得に読めるようになったと思います。

しかし、お得なキャンペーンは他にもあり、バトルスタディーズを全巻半額で読む方法まであります。本章ではそんなバトルスタディーズを全巻半額で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

先述しましたが、漫画村はあくまで完全無料で漫画が読めていた違法サイトです。そのため漫画村は漫画を買うことはできなかったため、漫画村の代わりというから無料と勘違いしないようにしてください。あくまで半額にしかなりません。

eBookJapanのキャンペーンを使えば全巻半額で読める

eBookJapanのトップページ

バトルスタディーズを半額で読む方法としてeBookJapanがあります。

AppStore上のeBookJapanのページ

上図はAppStore上のeBookJapanのページです。

Google Play上のeBookJapanのページ

上図はGoogle PlayのeBookJapanのページです。このeBookJapanでバトルスタディーズを半額で購入することができます。

無料まんが・試し読みが豊富!eBookJapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならeBookJapan
‎「マンガebookjapan」をApp Storeで
マンガebookjapan - 無料の漫画を毎日読もう! - Google Play のアプリ

キャンペーンでポイント還元率が高くなるときがある

このeBookJapanは半額キャンペーン以外にもキャンペーンをやっている場合があります。キャンペーン内容として、ポイント還元率が高くなる時もあるとので、購入時期を選ばないならeBookJapanは便利なサービスとなっています。

キャンペーンに合わせて購入すると半額にできる

eBookJapanで半額で購入する時もキャンペーン中に購入した場合などで、キャンペーンに合わせて購入するとバトルスタディーズを半額にすることができます。

「バトルスタディーズ」を漫画村などで見るのは危険

前章まででバトルスタディーズを読む方法をご紹介しました。これでバトルスタディーズを読むことができると思います。

そして前章までであらゆるところに出てくる漫画村とはそもそも何か分からない人もいるかもしれません。そのため漫画村を知らない人は本章から読んだ方が分かりやすいかと思います。

本章ではそんな漫画村についてと、その危険についてご紹介していきたいと思います。

漫画村の後継サイトが出てきてもすぐ閉鎖する

漫画村は完全無料・登録不要で漫画を読むことが出来ていたサイトです。利用者人数もとても多かったから知っている人も多いかと思います。そのため漫画村で漫画の販売等は行っておりませんでした。

この漫画村のような後継サイトが出てきてもすぐに閉鎖されるのか、その理由をご紹介していきたいと思います。

著作権違反を犯している

漫画村は著作者に無断でネット上に公開していたため、著作権違反になっています。著作権を犯しているということでGoogleの検索結果にも載らないようになっています。

ウイルスに感染する場合もある

漫画村には広告に多くのウイルスが仕込まれていました。そのためウイルスに感染する可能性がある危険なサイトでした。

漫画村の現在

現在漫画村は検索結果に載らないだけでなく、閉鎖されているため現在はアクセスできないようになっています。

海外サイトからzipをダウンロードするのは危険

漫画村だけでなく、海外サイトからzipファイルをダウンロードすることも危険です。その理由をご紹介していきたいと思います。

違法ダウンロードになる

第一に著作者に無断で配布されているものをダウンロードした場合違法行為になります。そのため違法ダウンロードになるため、悪質な場合逮捕される場合があります。

乗っ取られる危険性がある

zipファイル自体にウイルスが仕込まれており、ダウンロードした端末が乗っ取られるという危険性があります。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...
Thumb漫画村の代わりに漫画「マギ」を全巻無料で見る方法は?zip以外で紹介!
漫画村で「マギ」などの有名作品を読んでいた方は多いでしょう。しかし、漫画村ではもう無料で漫画...
Thumb漫画村は違法だった?読者は逮捕される?
漫画村では多くの漫画や雑誌などが出版社や漫画家の許可なく公開され大きな話題となりましたが、漫...

「バトルスタディーズ」のあらすじ

前章までで漫画村の脅威を含めた漫画村の代わりにバトルスタディーズを有料・無料で読む方法をご紹介しました。これでバトルスタディーズを読めるようになったと思います。

ここまでの記事を読んでバトルスタディーズという作品を知らない人はまずいないかと思います。バトルスタディーズを知っている、もしくは好きだから読む方法を探しに来た人がほとんどだと思います。

しかし、もしかするとバトルスタディーズを知らないという人が中にはいるかもしれないため簡単にバトルスタディーズのあらすじをご紹介していきたいと思います。

みどころ

バトルスタディーズのみどころとして、作者が名門野球部のレギュラーで甲子園出場経験があるため、リアリティのある作品です。また登場キャラクターも個性が強いので、キャラクターが見どころになっています。

主要キャラクター

見どころでもあるキャラクターの中でも、バトルスタディーズの主要キャラクターについてご紹介していきます。

狩野笑太郎

主人公はこの狩野笑太郎です。捕手でしたが、キャプテンになってから一塁手になります。中学日本代表で主将として世界大会を優勝した人物でもあります。

檜 研志

投手を務める長身で端正な顔立ちのキャラクターです。中学日本代表ではエースを務めた人物でもあります。

花本走太

遊撃手を務めるほっぺがマークのキャラクターです。中学日本代表では1番打者を止めた人物でもあります。

丸井優平

遊撃手を務めるぽっちゃり体系のメガネのキャラクターです。中学日本代表の経験はありません。

皆さんも是非バトルスタディーズを読んでみてください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb 漫画村以外で「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法!グラップラー刃牙・範馬刃牙も読める?
皆さん漫画村で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙等の刃牙シリーズの漫画を無料で...
Thumb漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読む方法!最新刊も読める?
以前無料で漫画が読めると話題になった「漫画村」。ドラゴンボールなど数々の名作が読めました。し...
Thumb漫画無料アプリおすすめ43選をランキングで徹底比較!人気・有名作品も読める
漫画無料アプリにさまざまな種類があります。無料で読み放題のものがおすすめですが、漫画雑誌公式...
Thumb漫画村の代わりに「約束のネバーランド」の最新刊を無料で読む方法!3冊まで読む裏技も紹介!
2018年に無料で漫画が読める漫画村が著作権等と絡めて話題になりました。漫画村は閉鎖され無料...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します