漫画村以外で「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法!グラップラー刃牙・範馬刃牙も読める?

皆さん漫画村で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙等の刃牙シリーズの漫画を無料で読んでいた人も多いのではないでしょうか。本記事でそんな漫画村以外で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙等の刃牙シリーズの漫画を無料で読む方法をご紹介します。

 漫画村以外で「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法!グラップラー刃牙・範馬刃牙も読める?のイメージ

目次

  1. 1漫画村で「刃牙(バキ)・刃牙道」を読むのは危険
  2. そもそも漫画村とは
  3. 著作権違反になる
  4. zipファイルのダウンロードも危険
  5. ウイルスが仕込まれる可能性がある
  6. 2漫画村以外で「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む3つの方法
  7. U-NEXTで1冊無料で読む
  8. music.jpで1冊無料で読む
  9. FODプレミアムで2冊無料で読む
  10. 範馬刃牙やグラップラー刃牙も読める
  11. 3U-NEXTで「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法
  12. U-NEXTの登録方法
  13. ポイントを使って1冊無料で読む方法
  14. 4music.jpで「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法
  15. music.jpの登録方法
  16. ポイントを使って1冊無料で読む方法
  17. 5FODプレミアムで「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法
  18. FODプレミアムの登録方法
  19. ポイントを使って2冊無料で読む方法
  20. 6「刃牙(バキ)・刃牙道」の最新話はアプリで無料で読める
  21. LINEマンガ
  22. ピッコマ
  23. 7「刃牙(バキ)・刃牙道」を割引を使って読む方法
  24. コミックシーモア
  25. eBookJapan
  26. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

漫画村で「刃牙(バキ)・刃牙道」を読むのは危険

皆さん漫画村で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズを読んだ事がありますか?刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画に限らず、漫画村で漫画を読むことはとても危険です。

本章ではまず刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を無料で読む方法をご紹介する前に、漫画村についてどのようなサービスであったかをご紹介していきたいと思います。

この漫画村のような違法サイトの脅威をご理解頂けたら、違法サイトで刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を読もうと思わなくなるはずです。

そもそも漫画村とは

皆さん漫画村というサービスをご存知でしょうか。先述した通りこの漫画村とは違法サイトの1つでした。どのような違法サイトであったかというと登録不要・完全無料で漫画を読むことができるといったサービスを提供している違法サイトでした。

そもそもこの漫画村とは2016年に開設されたサイトであり、その便利さから月間約9892万もの訪問者がいるというlivedoor等の大手サイトを超えた大きさでした。

そのため、違法サイトということもありましたが、何よりも利用者の多さから一時社会問題にもなりました。なので、漫画村を利用していた人やニュースか何かで漫画村という単語を見たことがある人がほとんどだと思います。

漫画村の現在

一時社会問題にもなった漫画村ですが、今現在どうなっているか知っている人も多いのではないでしょうか。この漫画村は2018年に閉鎖され、今はアクセスできないようになっています。

理由として日本政府が悪質性の高いサイトに対して、ブロッキング処理をおこなったことと、Googleが著作権違反を受け検索結果に出ないようにしました。また漫画村のデータを保存していらサーバーが遮断され、漫画村は閉鎖となりました。

この漫画村の運営者は現在、著作権法違反の容疑者として捜査されています。これは複数の出版社から著作権侵害だとして運営者が刑事告訴されたからです。しかし漫画村のような違法サイトは他にまだ存在しているので、十分違法サイトにはご注意ください。

著作権違反になる

漫画村のような違法サイトは名前の通り違法行為をしているサイトになります。漫画村の場合は著作権違反でした。他にも有名な著作権違反の違法サイトにanitube等があります。この漫画村はどのように著作権違反したのかご説明します。

この漫画村は電子コミックや写真集、小説等を全て、自分のサーバーに保存し、それを著作者に無断で全巻無料公開したことで著作権違反となっています。

zipファイルのダウンロードも危険

漫画村のような目立っている違法サイトの他に、無料で漫画が読める等といったZIPファイルをダウンロードさせるサイトも存在します。このZIPフィアルのダウンロードもとても危険なものになっているため、絶対にダウンロードしないようにしてください。

ウイルスが仕込まれる可能性がある

漫画村のような違法サイトは危険だとずっと言っていますが、具体的に何が危険なのか分からないと、あまり危機感が生まれないと思います。そこで本節では違法サイトがなぜ危険なのかご紹介していきます。

違法サイトが危険だと言われている理由として、ウイルスが仕込まれてる可能性があるということです。可能性というより必ずといってもいいかもしれません。違法サイトの運営者は違法行為で人を集めて、ウイルスなどでお金を稼ごうとします。

それではこのウイルスとはいったいどのようなものがあるのか、ご紹介していこうと思います。

トロイの木馬などのウイルス

漫画村に仕込まれていたウイルスとして有名なものはトロイの木馬と呼ばれるウイルスです。このウイルスは漫画村の広告等に仕込まれており、このトロイの木馬に感染すると、パソコンのデータが抜き取られる状態になります。

また感染したかも分からないようにしているため、自分のパソコンやスマホが気付かない内にどこに情報が漏れていた、その結果損害を被ることもあります

この他にも漫画村には多くのウイルスが発見されているため、違法サイトにはこのような危険なウイルスが多く存在するということをご理解ください。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

漫画村以外で「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む3つの方法

前章では漫画村とはどのようなサービスのことなのかご紹介してきました。これで漫画村のような違法サイトはとても危険だということをご理解頂けたかと思います。

そんな漫画村で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を読んでいた人もいると思います。

本章ではそんな人向けに刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。方法は3つあるため、節に分けてご紹介していきます。

U-NEXTで1冊無料で読む

漫画村以外で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を読む方法として、U-NEXTを使用するというものがあります。

このU-NEXTはポイントによって一冊分無料で読むことができるので、刃牙シリーズの中から特にみたい巻を選んで読んで下さい。

music.jpで1冊無料で読む

漫画村以外で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を読む方法として、music.jpを使用するという方法もあります。

このmusic.jpもポイントによって一冊分無料で漫画を読むことができるので、刃牙シリーズを読みたい方は利用してみるといいかもしれません。

FODプレミアムで2冊無料で読む

漫画村以外で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を読む方法として、FODプレミアムを利用するという方法もあります。

このFODプレミアムは2冊分無料で読むことができるので、他のサイトと比べ刃牙シリーズを読む量が増えると思います。

範馬刃牙やグラップラー刃牙も読める

漫画村以外で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を読む方法としてご紹介しているため、今まで先述してきたサイトは全て範馬刃牙やグラップラー刃牙は読むことができます。

U-NEXTで「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法

前章では漫画村以外で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を読む方法を簡単にご紹介してきました。これで刃牙シリーズを無料で読むことができるサイトが多いとご理解頂けたかと思います。

本章では前章でご紹介した内容をより詳細に、漫画村以外で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙などの刃牙シリーズの漫画を読む方法をご紹介していきたいと思います。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTのトップページ

まず一番初めにU-NEXTの登録方法をご紹介していきたいと思います。まず下記のリンクからU-NEXTのトップページにいくと、無料体験というボタンがあるので、そこを選択し、入力項目に情報を入力するだけで登録が完了します。

U-NEXT

ポイントを使って1冊無料で読む方法

U-NEXTの入会時にもらえるポイントと、毎月手に入るポイントを使って読みたい漫画を読むということになります。そのポイントで1冊無料で読むことができるようになっています。

ThumbU-NEXT(ユーネクスト)の月額料金プランや仕組みを解説
今回はU-NEXT(ユーネクスト)の月額料金プランや仕組みを解説していこうと思います。みなさ...

music.jpで「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法

前章ではU-NEXTで刃牙シリーズの漫画を無料で読む方法をご紹介しました。これでU-NEXTで刃牙を読めるようになったと思います。

本章では次にmusic.jpで刃牙シリーズを無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。

music.jpの登録方法

music.jpのトップページ

music.jpの登録方法もU-NEXTと同様に下記のリンクから、music.jpのトップページにいってください。すると、お試しボタンがあるので、そこを選択し、必要情報を入力するとmusic.jpのアカウント登録は完了します。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

ポイントを使って1冊無料で読む方法

こちらもU-NEXTと同じように無料期間のお試しの際に、電子書籍に使えるポイントがもらえます。このポイントを使ってバキを1冊分無料で読むことができるようになっています。

FODプレミアムで「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法

前章ではmusic.jpで刃牙シリーズの漫画を無料で読む方法をご紹介してきました。これでmusic.jpでバキを無料で読むことができるようになったと思います。

本章では方法の最後としてご紹介したFODプレミアムで刃牙シリーズの漫画を無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムのトップページ

このFODプレミアムは下記のサイトからトップページにいき、Amazonアカウントを使ってFODプレイアムに登録すると、刃牙シリーズ等の漫画が無料で読むことができるようになります。

フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

ポイントを使って2冊無料で読む方法

FODプレミアムは8のつく日にポイントが貰えるようになっているため、そのポイントをログインして貯めていくことで、刃牙シリーズを2冊分無料で読むことができるようになっています。

Thumb【簡単】FODプレミアムの解約・退会方法【スマホ/PC】
FODプレミアムに入会したのだけれど、解約・退会方法の方法が分からない。そんなFODプレミア...

「刃牙(バキ)・刃牙道」の最新話はアプリで無料で読める

前章までで、様々なサイトのお試し期間を使って刃牙シリーズを無料で読む方法をご紹介してきました。これで刃牙シリーズを無料で読む方法はご理解頂けたかと思います。

しかし、サイトということでやはりスマホでは見にくいという方や最新話だけ見たいという方もいると思います。そんな人向けにいいアプリが今はたくさんあります。

本章ではそんなバキの最新話をアプリで無料で読むことができる方法をご紹介していきたいと思います。

LINEマンガ

LINEマンガのトップページ

刃牙シリーズを無料で最新話を読むことができるアプリとして、LINEマンガが挙げられます。このLINEマンガはご存知の通りLINEが運営している漫画アプリであり、多くの漫画がこのLINEマンガに入っています。

このLINEマンガを使う際にLINEアカウントが必要になりますが、持っている人がほとんどであるため、ほとんどの人がそのまま使うことができる便利なアプリとなっています。

LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ

ピッコマ

ピッコマのトップページ

刃牙シリーズを無料で最新話を読むことができるアプリとして、ピッコマが挙げられます。このピッコマはよくCMでもやっていたので、待てば無料という言葉で知っている方も多いかと思います。

このピッコマも漫画掲載数がとても多いため、その中に刃牙シリーズもあります。

ピッコマ|無料漫画・人気コミック・連載作品が満載!毎日更新!
ThumbLINEマンガは無料?有料?お得な使い方を初心者向けに解説!
連絡手段として使用している方が多い中、様々なアプリ展開をしているLINE。今では「LINEマ...

「刃牙(バキ)・刃牙道」を割引を使って読む方法

前章まででは無料で刃牙シリーズを読む方法をご紹介してきました。これで、刃牙シリーズを無料で読む方法はたくさんあるということをご理解頂けたかと思います。

しかし、全巻読むためだったらお金を出すという方もいると思います。その場合、値段は安い方がいいと思います。本章では刃牙シリーズを割引を使って読む方法をご紹介していきたいと思います。

コミックシーモア

コミックシーモアのトップページ

割引を使って刃牙シリーズを読む方法として、コミックシーモアが挙げられます。このコミックシーモアは現在(2019/3/5現在)ではシーモアデビュー応援キャンペーンというものをやっています。

このキャンペーンの特典といて、50%OFFのクーポンがもらえたり、1冊分のポイントのお返しがあったりと、とてもいい特典があります。そのため刃牙シリーズを買うならコミックシーモアで買うというのも選択肢の1つだと思います。

漫画・電子書籍ならコミックシーモア|無料で楽しめる!

eBookJapan

eBookJapanのトップページ

割引を使って刃牙シリーズを読む方法として、eBookJapanが挙げられます。このeBookJapanは現在(2019/3/5現在)では引っ越しキャンペーンというものをやっています。

このキャンペーンは50%OFFの特別クーポンがログインするだけで配布されているため、刃牙シリーズの漫画を買いたいときにおすすめです。

このような刃牙を読む方法は無料・有料問わずたくさんあるので、自分にあった方法をお選びください。

無料まんが・試し読みが豊富!eBookJapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならeBookJapan

合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

ThumbU-NEXT無料トライアルのお得な使い方!登録から解約方法まで解説
U-NEXTで動画視聴をしたい!でももっとお得に視聴ができるU-NEXTの無料トライアル。無...
ThumbU-NEXTで雑誌読み放題!雑誌一覧とアプリ・PCで見る方法
U-NEXTは動画配信だけではなく、雑誌が読み放題だとご存知ですか?U-NEXTで見られる雑...
Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します