漫画村の代わりに漫画「マギ」を全巻無料で見る方法は?zip以外で紹介!

漫画村で「マギ」などの有名作品を読んでいた方は多いでしょう。しかし、漫画村ではもう無料で漫画を読むことは出来ません。マギを含め、数々の漫画をお得に読む方法を紹介します。リスクが高いとされるzip以外の方法を確認しましょう。

漫画村の代わりに漫画「マギ」を全巻無料で見る方法は?zip以外で紹介!のイメージ

目次

  1. 1漫画村の代わりに「マギ」を全巻無料で読む方法
  2. 全巻無料のサイトはない
  3. U-NEXTとmusic.jpとFODを組み合わせて6冊読める
  4. 6冊実質無料で読む流れ
  5. 2漫画村の代わりに「マギ」を無料で読む〜1冊目〜
  6. FODに登録
  7. 初回に付与されたポイントで1冊目を読む
  8. FODに登録する時の注意点
  9. 3漫画村の代わりに「マギ」を無料で読む〜2冊目〜
  10. U-NEXTに登録
  11. 付与されたポイントで2冊目を読む
  12. 4漫画村の代わりに「マギ」を無料で読む〜3冊目/4冊目〜
  13. music.jpに登録する
  14. 付与されたポイントで3冊目と4冊目を読む
  15. 5漫画村の代わりに「マギ」を無料で読む〜5冊目/6冊目〜
  16. 8の付く日に付与されるポイントで5冊目と6冊目を読む
  17. ログインするのを忘れないようにする
  18. 最新刊も選択可能
  19. 6漫画村の代わりに「マギ」を無料で読めるアプリ
  20. LINEマンガ
  21. 7「マギ」はzip以外で読まなければ危険
  22. 海外サイトや漫画村でzipをダウンロードしてはいけない
  23. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

漫画村の代わりに「マギ」を全巻無料で読む方法

皆さんは、漫画はお好きでしょうか。昔から現在まで、数々の面白い漫画が存在します。恐らく、漫画を読むことが趣味だという方は多くいらっしゃるでしょう。「マギ」は、アニメ化にもなったおすすめ漫画のひとつです。

マギやその他の漫画を読むべく、「漫画村」を利用していたという方も多くいるかと思います。漫画村は、完全無料でマギを読むことができるサイトでした。数々の漫画の全巻、最新刊までが配信されていたのです。しかし、現在漫画村は利用できません。

漫画村が利用できなくなった代わりに、zipやrarファイルを探すという方も増えてきました。しかし、漫画データのダウンロードはやってはいけないこと。詳細は後程説明しますが、控えた方がいいでしょう。

この記事では、zipファイルのダウンロード以外にマギを無料で読む方法を紹介します。もちろん、マギだけでなく他の漫画を読む手段としても利用できる方法です。

危険性がなく、合法で漫画を読むことができるサイトがいくつか存在するのです。マギやその他の漫画を安全に楽しむ方法を確認しましょう。

しかし、前もって注意しておくことがあります。下記の項目を確認しましょう。

全巻無料のサイトはない

漫画村は完全無料で漫画が読めるサイトでした。そのため、多くの方が漫画村の代わりとなる「完全無料」のサイトを探すことでしょう。しかし、漫画を完全無料で全巻読めるサイトは存在しません。

漫画村以外にも完全無料のサイトは時々あらわれますが、すぐに読めなくなってしまいます。つまり、完全無料で漫画を読むことは今後、基本的に不可能ということになります。

最新刊までもがすぐに配信されていた漫画村。その代わりとなるものを探すのは不可能です。この事を、前もって知っておきましょう。

漫画村は完全無料だけど違反だった

漫画村のサイト画面

完全無料でマギなどの漫画が読めるサイトとして、漫画村は多くの方に利用されていました。しかし、違法性があるとして指摘され、アクセス出来なくなってしまったのです。

「完全無料」で漫画を公開、アップロードすることは違法です。閲覧側は罪にならないものの、管理人は立派な犯罪者です。ここ最近では、こういった違法なサイトの閉鎖が増えています。

著作権に関わる法に、厳しくなってきているのです。今後また完全無料のサイトがあわられたとしてもすぐに閉鎖してしまうことでしょう。そのため、今後完全無料で漫画を読むことは不可能だと先ほどは述べたのです。

U-NEXTとmusic.jpとFODを組み合わせて6冊読める

完全無料でマギの全巻を読むことは不可能ですが、「実質無料」で漫画を読む手段は存在します。漫画村以外にも、マギなどの漫画を取り扱っているサイトは多く存在するのです。

実質無料でマギの漫画が読めるとされるサイトは合法なもの。法に触れていないので、安心して利用することができます。

合法でマギを読むことができるU-NEXT・music.jp・FODを組み合わせることで、合計6冊もの漫画を実質無料で読むことができるのです。

6冊実質無料で読む流れ

これらのサイトにて実質無料でマギを読むにはどうすればいいのか、その手順を確認していきましょう。基本的には有料のサイトですので、注意点に気をつけて利用しないと無料では読むことができません。

それぞれのサイトの「無料お試し期間・無料トライアル」を利用することで、実質無料で読むことができます。

詳しい流れを確認していきましょう。流れは下記のとおりになります。

FODに登録して1冊目を読む

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・FODのアイコン

FODプレミアムに登録することで、まずマギの1冊分を「実質無料」で読むことができます。FODは、漫画・動画の配信サービスとして有名なサイトです。

漫画だけでなくアニメなども楽しめるので、漫画・アニメ好きにはぴったりのサービスでしょう。使用感が気に入り、有料であっても利用し続けたいと思うのであれば日常的に利用するのも良いでしょう。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・FODの漫画一覧

マギだけでなく、好きな漫画を実質無料で読むことができます。昔の有名な漫画から、最近話題の漫画まで。最新刊まで配信されているのでお好きな漫画を1冊、実質無料で読むことができます。

ワード検索・掲載雑誌から漫画を検索することができます。漫画の名前を忘れてしまったということがあっても、掲載雑誌さえ覚えていればそこから探し出せるかもしれません。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・FODの立ち読み画面

登録していない状態であっても、無料で立ち読みをすることができます。マギに関しても、途中までなら無料で立ち読みをすることが可能です。

そのため、実際の漫画を読む感覚・使用感などを確認することができるでしょう。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・FOD実際の立ち読み画面

漫画の読み方は至ってシンプルで、パソコンからだとクリックでさくさくと読み進めることができます。特に難しい操作は必要ありません。

無料で試し読みができるので、他にも気になっている漫画などがあればそれを試しに読むこともできるでしょう。新しい漫画の発掘にも利用ができるサイトです。

U-NEXTに登録して2冊目を読む

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・U-NEXTのアイコン

次に、U-NEXTで2冊目を実質無料で読みます。U-NEXTも、電子書籍の配信サービスとして有名なサイト。漫画だけでなくアニメやドラマなどの動画も配信されています。U-NEXTに登録しておけば、暇つぶしに困ることはないでしょう。

他のサービスよりも取り揃えているジャンルが多く、その数は日本最大級といわれている程。TwitterなどのSNSにも、U-NEXTで配信されている漫画の広告が多く掲載されていますが、どれも面白そうなものばかり。

気になる最新漫画の多いサイトです。もちろん、最新漫画だけでなくマギなどの過去の作品もしっかり揃っています。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・U-NEXTの漫画一覧画面

こちらはU-NEXTの漫画ランキング画面。恐らく、SNSをよくやっているという方であれば「見たことある」という漫画が多いかと思います。

マギを読んだ後、もし使用感が気に入ったということで継続して利用するのであればランキングなどを見ていくのも良いかもしれません。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・U-NEXTのアニメ配信画面

また、U-NEXTでは漫画だけでなくアニメ、ドラマの配信も行われています。もちろんマギのアニメも配信されていますよ。マギの漫画、アニメ両方を楽しむことが出来るのです。

マギにアニメも気になるという方は、U-NEXTの継続利用も考えてみましょう。マギ以外にも数々の作品が配信されています。

music.jpに登録して3冊目と4冊目を読む

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・music.jpのアイコン

次に、music.jpで3冊目・4冊目と、実質無料でマギを読みます。music.jpも、実質無料で漫画を読むことができるサイト。その後も利用するのであれば、普通に買うよりもお得に漫画を購入することが可能です。

また、音楽配信も行っているサイトですので音楽・漫画が好きという方はまとめて利用すると良いかもしれません。こちらも無料で試し読みが出来るので、一度サイトに立ち寄ってみましょう。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・music.jpの漫画一覧

music.jpでも、マギ以外の名作、最近話題の新作が揃っています。漫画も揃っていますが、実はmusic.jpでもドラマやアニメが配信されています。気になる方は、どのような作品が揃っているのか一度サイトに足を運んでみると良いでしょう。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・music.jpのマギ表示画面

music.jpでは、巻数や話数が分かりやすく表示されています。自分がどの話数を見たいのか、すぐに探すことが出来るでしょう。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・music.jpの立ち読み画面

試し読みの画面も至ってシンプル。下記のバーをスライドさせると、ページの読み進め、戻しができます。使い勝手の良さなどは、登録の前に試し読みで確かめてみると良いかもしれません。

FODで付与されたポイントで5冊目と6冊目を読む

最後に、FODで付与されてたポイントで5冊目・6冊目を読みましょう。これで、合計6冊分のマギを実質無料で読むことができます。

漫画村以外で無料で読むざっくりとした手順は以上です。以下からは、もう少し詳しく説明を行っていきます。また、各サイトへのリンクも用意しています。確認しましょう。

Thumb漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読む方法!最新刊も読める?
以前無料で漫画が読めると話題になった「漫画村」。ドラゴンボールなど数々の名作が読めました。し...
ThumbU-NEXT無料トライアルのお得な使い方!登録から解約方法まで解説
U-NEXTで動画視聴をしたい!でももっとお得に視聴ができるU-NEXTの無料トライアル。無...
ThumbU-NEXTポイント・Uコインの仕組みと使い方!違いやチャージ方法は?
U-NEXTポイント・Uコインの仕組みと使い方について解説しています。U-NEXTポイント・...

漫画村の代わりに「マギ」を無料で読む〜1冊目〜

漫画村の代わりにマギを読む方法、1冊目の流れを具体的に説明します。漫画村以外の漫画配信サイト、「FOD」でマギを読みましょう。

漫画村とは違い合法なサイトです。利用するにあたり危険性はありません。途中の巻や最新刊を読むといったことも可能です。

FODに登録

まずは「FOD」に登録をしましょう。FODは、初月無料のお試し期間が設けられています。無料期間のうちに解約すれば、料金はかかりません。

下記リンクからFODにアクセスすることができます。アクセスし、FODプレミアムの登録を行いましょう。

フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

初回に付与されたポイントで1冊目を読む

無料のお試し期間で付与されるポイントで、マギなどの漫画を1冊無料で読むことができます。もちろんマギ以外の漫画を試しに読むことも可能ですし、お好きな漫画を選択してもらって構いません。

しかし、FODに登録する際ひとつ気をつけなければならないことがあります。

FODに登録する時の注意点

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・FODの登録・ログイン画面

FODに登録する際、様々な方法で登録・ログインを行うことが可能です。Amazonアカウント、Yahooアカウント…。好きなアカウントで登録が可能ですが、無料お試し期間が適用されるのは「Amazonアカウント」のみです。

無料のうちに解約をしたい、という方はAmazonアカウントから登録をしないと、初月でも料金がかかってしまいます。

登録する際、最初の無料お試し期間を狙っている方は要注意です。しっかりと確認しましょう。

Thumb漫画村の代わりに「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読む裏技を紹介!全巻読む方法は?
皆さん漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を実質無料で6巻を含む全巻を読むことができるサイト...
Thumb【簡単】FODプレミアムの解約・退会方法【スマホ/PC】
FODプレミアムに入会したのだけれど、解約・退会方法の方法が分からない。そんなFODプレミア...

漫画村の代わりに「マギ」を無料で読む〜2冊目〜

次に、漫画村の代わりとして「U-NEXT」に登録します。そして、2冊目を無料で読みます。以下の項目を確認しましょう。

漫画村とは違い合法なサイトです。利用するにあたり危険性はありません。途中の巻や最新刊を読むといったことも可能です。

U-NEXTに登録

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・U-NEXTのトップページ画面

U-NEXTには、特に試し読みなどのサービスは儲けられていません。読みたいのであれば、登録する必要があります。初月は無料トライアル期間として、無料で利用することができます。

マギや他の作品を読みたいのであれば、サイトの「今すぐ無料トライアル」というボタンをクリックして登録画面に進みましょう。

U-NEXTへは、下記のリンクからアクセスすることができます。

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・U-NEXTの登録画面

無料トライアルのボタンをクリックすれば、すぐに登録画面に移ります。必要な事項を入力していき、登録を進めていきましょう。

無料トライアル期間で、サイトの使い勝手などを確認しましょう。もしかしたら、有料であっても継続して利用したいと思える程に使いやすいサイトかもしれません。

下記リンクから公式サイトにアクセスすることができます。

U-NEXT公式サイト

付与されたポイントで2冊目を読む

U-NEXTもポイント制のサイトです。初回にポイントが付与されるので、無料分のポイントでマギなどの漫画を読むことができるでしょう。

こちらも、無料期間のうちに解約をすれば大丈夫です。もし継続して利用するつもりがないのであれば、無料期間のうちにしっかりとマギを無料で読んでおき、解約しておきましょう。

Thumb漫画村の代わりに「ザ・ファブル」を無料で読むには?最新刊まで全巻読む方法!
皆さん漫画村の代わりにザ・ファブルを読む方法があるのをご存知ですか?今はU-NEXTやmus...

漫画村の代わりに「マギ」を無料で読む〜3冊目/4冊目〜

次に、漫画村の代わりに「music.jp」で3冊、4冊目を無料で読みます。登録して、続きを読み進めましょう。

漫画村とは違い合法なサイトです。利用するにあたり危険性はありません。途中の巻や最新刊を読むといったことも可能です。

music.jpに登録する

漫画村の代わりにマギが読めるサイト・music.jpの登録画面

無料の会員登録のほか、プレミアムコースの登録ができます。プレミアムコースに登録するのであれば、500円コース・1000円コース・1780円コースと3つに分かれているので、自分の用途や利用する頻度にあわせて登録をしましょう。

漫画だけ楽しみたいのか、動画配信も楽しみたいのかでコースの選び方は変わると思います。下記リンクから公式サイトにアクセスすることができます。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

付与されたポイントで3冊目と4冊目を読む

music.jpでは、初回に付与されるポイントで2冊分もの漫画を無料で読むことができます。マギの3冊目、4冊目をこのポイントで読みましょう。もちろん、マギ以外の漫画も読むことができます。

Thumb漫画村以外で「テニスの王子様」を無料で読む裏技を紹介!全巻を安全に読む方法は?
テニスの王子様は人気のスポーツ漫画で、漫画村でもよく読まれていました。漫画村が閉鎖された今、...
ThumbU-NEXT(ユーネクスト)の解約・退会方法と違い・注意点まとめ
U-NEXTは動画視聴サイトであり、色んな動画が見放題。しかし、U-NEXTを解約したい、退...

漫画村の代わりに「マギ」を無料で読む〜5冊目/6冊目〜

漫画村の代わりにマギを読む方法、最後の5冊・6冊目は再び「FOD」に戻ります。FODでは、月に何回かポイントを与えられます。それは初月無料であるお試し期間でも適用されることです。

8の付く日に付与されるポイントで5冊目と6冊目を読む

初回ポイントの他、FODでは毎月「8」の付く日にポイントがもらえます。そのポイントで、5冊目と6冊目のマギを読むことができるのです。

つまり、FODでは最初のお試し期間で3冊もの漫画を無料で読むことができるということになります。これだけの漫画を、無料で読むことが出来るサイトはFOD以外だと中々ありません。

ログインするのを忘れないようにする

しかし、ポイントを貰うには「ログイン」をする必要があります。8の付く日には、ログインを忘れないようにしましょう。

最新刊も選択可能

もちろん最新刊の選択も可能です。自分の読みたい巻数を選択して読むことができるので、「途中までは見たから…」という方は途中の巻から読むことができるでしょう。

最新刊や最終巻だけ読むということも可能です。

Thumb漫画村の代わりに漫画「テラフォーマーズ」を無料で読む方法を紹介!全巻読める?
漫画村という無料でテラフォーマーズなどの人気漫画を読めるサイトをご存知でしょうか?本記事では...

漫画村の代わりに「マギ」を無料で読めるアプリ

これまでは漫画村以外でマギが読める「サイト」を紹介してきましたが、パソコンを持っておらず、スマホで漫画を読みたいという方も多いでしょう。

スマホでも上記で紹介したサイトは利用できますが、「アプリ」の方が読みやすいかもしれません。

漫画村の代わりとして、マギが無料で読めるスマホアプリを紹介します。確認しましょう。

LINEマンガ

漫画村の代わりにマギが読めるアプリ・LINEマンガのアイコン

LINEマンガでは、マギや有名な人気作品を少しずつではありますが、無料で読み進めることができます。LINEマンガだけで配信されているオリジナル漫画も多く配信されているので、面白い漫画を発掘したい!という方にも適しているでしょう。

iPhone・Android双方でインストールが可能です。下記リンクからインストールが出来るので、興味がある方はインストールしてみてください。

‎「LINEマンガ」をApp Storeで
LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ - Google Play のアプリ

LINEマンガの特徴

漫画村の代わりにマギが読めるアプリ・LINEマンガの漫画一覧

LINEマンガの一番の特徴は、先ほども述べたとおりマギ以外にも「オリジナルの連載漫画」が配信されていること。週1で更新されていくため、最新刊(最新話)を毎週の楽しみとしてお気に入りの漫画を追うことができるでしょう。

また、一日待てば無料で次の話を読むことが出来るので、課金さえしなければ完全無料。一気に漫画を読みたいという方には向かないかもしれませんが、のんびりペースで読み進めたいという方にはぴったりです。

漫画村の代わりにマギが読めるアプリ・LINEマンガのログイン画面

また、LINEアカウントさえ持っていればすぐに登録することが可能です。LINEアカウントを用いず、直接ログイン情報を入力することもできます。

そのままLINEアカウントで登録しても構わないという方は、LINEログインのボタンをタップしてさくっとログインを済ませましょう。

登録の際にあまり手間がないのも、LINEマンガの特徴です。多くの方がLINEアカウントを持っていると思うので、その点はどのサイト・アプリよりも便利かと思います。

1日に読める上限はあるが無料

上記でも述べた通り、1日待てば次の話が読めるというシステムになっています。上限はあるものの、上手く利用すれば完全無料で漫画が読めるでしょう。

もちろん、課金によって次の話を読むことも可能です。使用感が気に入ったのであれば、漫画購入アプリとして日常的に利用するのも良いかもしれませんね。

Thumb 漫画村の代わりに「ゴールデンカムイ」の漫画を全巻無料で読む方法!アニメも見られる?
漫画村の代わりにゴールデンカムイを合法的に最新刊までの全巻を無料で読むことができるサイトがあ...
Thumb【XOY】外見至上主義が面白すぎる?LINEマンガに移行する理由は?
マンガアプリであるXOYで配信されている人気の外見至上主義がXOYからLINEマンガに移行さ...
ThumbLINEマンガのコイン購入・チャージ方法!できない時の対処法も解説
LINEマンガのコインの購入方法やチャージする方法をわかりやすくまとめてみました。他にもコイ...

「マギ」はzip以外で読まなければ危険

マギや他の漫画を完全無料で読めるサイトは、漫画村以外にはありません。しかし、その漫画村も今では閉鎖。今後復活することはないでしょう。どうしても完全無料で読みたい!という方も多いと思います。

その結果、海外サイトや漫画村と似たような漫画配布サイトで「zipファイル」をダウンロードするという手段に出る方も多いです。世の中には、漫画をスキャンしてデータ化したものをzipファイルにまとめて配布するという方がいるのです。

しかし、zipファイルのダウンロードは危険です。リスクが高いため、完全無料で読みたいからといってそのような手段をとってはいけません。具体的な危険性を、下記の項目から説明していきます。しっかりと確認しましょう。

海外サイトや漫画村でzipをダウンロードしてはいけない

海外サイトや漫画村などの、完全無料で漫画を配布しているサイトはそれなりに多く存在します。そこから漫画のデータが入ってzipファイルをダウンロードする、という方も多く存在します。

しかし、そういったサイトで配布されているzipファイルはダウンロードしてはいけません。さまざまな危険性やリスクが生じます。

特に海外のサイトは、運営元も不透明。利用するにはリスクしかありません。

PCがウイルスに感染して乗っ取られる可能性がある

漫画村などの海賊版サイトで配布されているデータは、「ウイルス」が潜んでいる可能性が高いです。閲覧しているだけならウイルス感染の可能性は低いですが、ウイルスの潜んだzipファイルをダウンロードし、それを開いてしまったら最後。

潜んでいたウイルスに感染してしまいます。その結果、パソコンを乗っ取られてしまったというケースもあります。そうなると、個人情報が抜き取られたりして大きな被害に遭うということもあり得るのです。

そのため、海外のサイトなどで漫画のzipファイルをダウンロードするのは危険。控えた方がいいでしょう。

著作権を侵害してしまう

そもそも、漫画などのデータをアップロードする行為は「違法」。犯罪です。アップロードされたものを閲覧するだけであれば、違法にはなりません。しかし、それをダウンロードしてしまったらその時点でこちらも犯罪者になってしまうのです。

漫画村が閉鎖された理由は、完全無料かつ無断で漫画をアップロードしていたためです。著作権の侵害になるとされ、アクセスできないようになってしまいました。

著作権の問題は、今後もどんどん厳しくなってくるでしょう。今まで閲覧側は罪になりませんでしたが、今後どうなるかは分かりません。違法なサイトを見ない・ダウンロードしないことを心掛けましょう。

また、法以外にも問題はあります。完全無料で公開されることで、作者に利益がいかないのです。せっかく面白い、見ごたえのあるお気に入りの漫画があったのに打ち切りになってしまった…というような経験はありませんか?

それは端的に言ってしまえば、「売れなかった」からそうなったのです。近頃では、海賊版サイトの存在で漫画家たちはさらに窮地に立たされていたと言っても過言ではないでしょう。しっかりと利益に繋がらなければ、次に行くことができません。

面白い漫画だと思ったならば、なるべく購入して作家の応援をしましょう。お気に入りの漫画家さんが、今後も素晴らしい作品を生み出せるように応援するのが一番です。

さらに、実は漫画村は「仮想通貨のマイニング」を強制的に閲覧者の端末にさせていたという事実が判明しています。マイニングとは、簡単に説明してしまえばハッキングです。

漫画村を閲覧していただけでこのような被害に遭っているのですから、恐ろしいことです。漫画村以外での海賊版サイトも、このような害を閲覧者に与える可能性があります。ウイルス以外にも様々な危険性があるので、注意する必要があるでしょう。

海賊版サイト以外にも、怪しいサイトはネット上に溢れかえっています。ネットの利用には十分注意しましょう。

漫画村の代わりに無料で漫画が読める方法を紹介しました。漫画村やzipファイルダウンロードの危険性は理解できましたでしょうか?ウイルスや犯罪者となるリスクを背負わないためにも、漫画は合法な手段で読むべきです。

漫画を置く場所がない…という方も、電子書籍であればスペースの確保は必要ありません。上記で紹介したサイトであれば、普通に漫画を購入するよりもずっとお得に買うことができます。最新刊をすぐに読むこともできるのでおすすめです。

漫画好きの方は、完全無料などという罠に引っかからず、しっかり正しい手段で漫画を楽しみましょう。

Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...
Thumb漫画村の代わりに漫画「銀魂」を全巻無料で読む方法を調査!アニメも見られる?
皆さん漫画村の代わりに銀魂を読むことができるサイトやアプリを知っていますか?今では無料や実質...

合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...
Thumb韓国マンガがXOYで読み放題?韓国漫画のおすすめも紹介!
漫画読み放題アプリはたくさんありますが、その中でも韓国マンガが無料で読めるアプリ「XOY」を...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします