漫画村の代わりに漫画「銀魂」を全巻無料で読む方法を調査!アニメも見られる?

皆さん漫画村の代わりに銀魂を読むことができるサイトやアプリを知っていますか?今では無料や実質無料で漫画やアニメを読むことや見られるサービスが増えています。本記事ではそんな漫画村の代わりに無料・実質無料で銀魂を読むことができるサイトやアプリをご紹介します。

漫画村の代わりに漫画「銀魂」を全巻無料で読む方法を調査!アニメも見られる?のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 社会問題になった漫画の海賊版サイト
  3. 漫画村の現在
  4. 2銀魂とは?
  5. 週刊少年ジャンプに連載されていたギャグバトル漫画
  6. 3漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことができるサイト
  7. U-NEXT
  8. music.jp
  9. FODプレミアム
  10. 4漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことができるアプリ
  11. 少年ジャンプ+
  12. ジャンプBOOKストア!
  13. LINEマンガ
  14. 5anitubeの代わりにアニメを無料で見れるサイト
  15. anitubeとは?
  16. hulu
  17. U-NEXT
  18. dTV
  19. dアニメストア
  20. 合わせて読みたい!無料サービスに関する記事一覧

漫画村とは?

まず皆さん漫画村というサイトを知っていますか?この漫画村というサイトはとても有名なサイトだったので、利用したことがある人も多いかと思います。この漫画村がどのようなサイトだったのかをまずはご紹介していきたいと思います。

この漫画村とは2016年頃からサイトの運営がスタートされ、登録不要かつ完全無料で漫画を全巻読むことのできるサイトとして、多くの利用者がいました。そのため、後述するように、この漫画村は一時社会問題としても話題になりました。

今この漫画村がどうなっているか知っている人の方が多いと思います。銀魂を無料・完全無料で読む方法をご紹介していく前に、このような違法サイトの危険性等をご紹介していきたいと思います。

社会問題になった漫画の海賊版サイト

先述した通りこの漫画村は一時社会問題になりました。なぜなら漫画の海賊版サイトであったからです。この海賊版とは、出版物や音楽、映画等を無断で複製して公開することを指します。

そのため、著作権問題が大いにあり、運営者に対する裁判にまで発展しています。このように海賊版サイトは違法行為でありながらも利用者を集めやすいというのも特徴です。

そんな海賊版サイトは著作権問題以外にも危険なことがあります。そもそもこのサイトを運営するのはお金が儲かるためであり、完全に善意で全巻無料公開している海賊サイトはないと言ってもいいのと思います。

漫画村等の違法サイト・海賊サイトには、ウイルスやマルウェアの危険性がとても高くなります。これらのウイルスやマルウェアに感染させることで、違法サイト・海賊サイトは利益を出しているのです。

漫画村の場合だと、広告にウイルスを仕込んでおいて、わざと誤ってクリックしやすい広告配置であったり、広告の移動があります。またビューアーといいウイルスアプリをダウンロードさせる手法も漫画村では使われていました。

このように漫画村のような違法サイト・海賊サイトでは著作権問題がある上に、利用者も危険が付きまとうとても危険なサイトになっています。なので、このような違法サイト・海賊サイトを利用せず、合法的なサイトを利用するようにしてください。

漫画村の現在

そのような違法サイト・海賊サイトの1つである漫画村は今どうなっているのか気になる人も多いと思います。この漫画村ですが、違法な海賊版ビューアーサイトとして既に閉鎖されています。なので、今漫画村と検索しても出てこないと思います。

漫画村は無くなりましたが、漫画村に似たような同じサイトが多く乱立しましたが、それも今では少なくなりました。しかし、まだ漫画村のような違法サイト・海賊サイトはあるので、ネット上で漫画等を読む場合には細心の注意が必要です。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

銀魂とは?

前章では漫画村等の違法サイト・海賊サイトについてや、その危険性についてご紹介してきました。漫画村は既に閉鎖されていますが、違法サイトや海賊サイトはまだネット上にはたくさんあり危険なので、ご注意ください。

そんな漫画村ですが、この漫画村で大人気漫画の銀魂を読んでいた人も多いのではないでしょうか。漫画村は利用していたけど銀魂は聞いたことがないという人もいるかもしれません。

そんな人向けに銀魂とはどのようなアニメ・漫画なのかご紹介していきたいと思います。

週刊少年ジャンプに連載されていたギャグバトル漫画

銀魂とは週刊少年ジャンプに掲載されていてギャグバトル漫画です。銀魂の原作者は空知先生という方で、日本の江戸の幕末から明治にかけての時代が銀魂のモデルになっています。銀魂の登場キャラクターも実在人物をモデルにしたものが多いです。

銀魂は江戸時代がというのがモデルなので、銀魂を時代劇風な作品かと思ってしまう人も多いかもしれませんが、宇宙人や宇宙船、ファミレスや遊園地等といった現代や未来の要素も銀魂に追加されています。

そのため、様々な要素を銀魂の世界に詰め込み、なんでもアリという銀魂独特の世界観が作られています。その中でのギャグバトル漫画として銀魂は描かれていきます。

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことができるサイト

前章では銀魂とはどのようなアニメ・漫画なのかご紹介してきました。これで銀魂とはどのような作品なのかご理解頂けたかと思います。

そんな銀魂ですが、漫画村の代わりにこの銀魂を全巻実質無料で読むことができるサイトがいくつか存在します。実質無料なので、完全無料ではありませんので、そこだけはご注意下さい。

本章では、そんな漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことができるサイトをまとめましたので、このサイトを参考に銀魂の漫画を楽しんでください。

U-NEXT

U-NEXTのトップページ

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読めるサイトとして、U-NEXTが挙げられます。このU-NEXTは動画配信サービスとして、ドラマや映画等が有名ですが、銀魂等の電子書籍つまり漫画等も読むことができます。

しかし、このU-NEXTは最初の31日間無料体験ができるので、その間だけ銀魂などの漫画やアニメを見ることができます。なので、実質無料となっています。

このU-NEXTで銀魂を読んでみて気に入った場合は、継続の契約をするのもいいかもしれません。

music.jp

music.jpのトップページ'

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読めるサイトとして、music.jpというサイトが挙げられます。このmusic.jpは名前の通り音楽配信サービスとして有名ですが、漫画も読めるサービスとなっています。

登録して最初の30日間は無料で銀魂が読めるようになるので、この無料期間を使って銀魂を読む方法があります。なので、実質無料で銀魂を読めるサービスとしてまとめました。

FODプレミアム

FODプレミアムのトップページ

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読めるサイトとしてFODプレミアムというサービスもあります。こちらも31日間の無料期間があり、その間に銀魂を読むことができるようになっています。

しかし他のサービスとは違い、すぐには読めず、ログインボーナスとしてポイントを受け取る必要があります。しかし読める巻数はこちらの方が多いため、銀魂を多く読みたい方はこちらの方がオススメかもしれません。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT
music.jp
FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことができるアプリ

前章では漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことのできるサイトをご紹介してきました。これで、銀魂を読むことができるようになったと思います。

しかし、実際銀魂を読もうとした時アプリであった方が便利ではないかと思います。そして、銀魂が全巻実質無料で読むことのできるアプリも多数存在します。

そこで本章では、漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことのできるアプリをまとめました。これらのアプリを使って銀魂を読むことができます。

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+のGooglePlayストアのダウンロードページ

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことができるアプリとして少年ジャンプ+というアプリがあります。上図はGoogle Playストアのジャンプ+のダウンロードページです。

少年ジャンプ+のApp Storeのダウンロードページ

上図はApp Storeのジャンプ+のダウンロードページです。


この少年ジャンプ+というアプリは掲載作品のうち無料で読み放題の作品もありますが、コインというアプリ内通貨を使って読む作品もあります。

しかし、このコインは毎日無料で貯めることができるので、この無料コインを集めてジャンプの作品を読むのもいいかもしれません。

ジャンプBOOKストア!

ジャンプBOOKストア!のGooglePlayストアのダウンロードページ'

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことができるアプリとしてジャンプBOOKストア!というアプリがあります。上図はGoogle PlayストアのジャンプBOOKストア!のダウンロードページです

ジャンプBOOKストア!のApp Storeのダウンロードページ

上図はApp StoreのジャンプBOOKストア!のダウンロードページです。

このアプリは基本的にはジャンプのコミックスを電子書籍として購入するアプリですが、結構な量の作品が無料でよめるアプリでもあります。

毎日無料連載漫画もあるため、銀魂に限らずジャンプコミックスが好きな方は入れておいて損はないアプリとなっています。

LINEマンガ

LINEマンガのGooglePlayストアのダウンロードページ

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読むことができるアプリとしてLINEマンガというアプリがあります。上図はGoogle PlayストアのLINEマンガのダウンロードページです

LINEマンガのApp Storeのダウンロードページ

上図はApp StoreのLINEマンガのダウンロードページです。

LINEマンガは皆さん使っているであろうLINEから出ている漫画アプリです。このLINEマンガは単行本の1~3巻分が無料公開されている場合もあり、毎日無料連載されている漫画が読めるというのもあります。

またアプリ内通貨のコインを消費することで有料漫画を読むこともできます。ここで銀魂を探して読んでみるのもいいかもしれません。

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ - Google Play のアプリ
‎「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」をApp Storeで
ジャンプBOOKストア! 少年ジャンプ公式!人気マンガが毎日無料で読み放題のコミック・漫画アプリ - Google Play のアプリ
‎「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」をApp Storeで
LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ - Apps on Google Play
‎「LINEマンガ」をApp Storeで

anitubeの代わりにアニメを無料で見れるサイト

前章までで漫画村の代わりに銀魂の漫画が読めるサイトやアプリをご紹介してきました。これで銀魂の漫画は読めるようになったと思います。

しかし、銀魂の漫画ではなくアニメを見たい場合どうすればいいかまだご紹介していません。anitubeというサービスを使っていた人もいるかもしれませんが、今はanitubeもありません。

そこで本章ではそのanitubeに変わり銀魂のアニメを無料で見ることのできるサイトをご紹介していきたいと思います。これで銀魂のアニメを見ることができます。

anitubeとは?

そもそもこのanitubeとは何か知らない人の方が多いのではないでしょうか。このanitubeとは簡単に言えば漫画村のアニメ版だと思って頂けたら問題ありません。このanitubeも漫画村と一緒に規制されたサイトの1つです。

このanitubeは社会問題にもなった時、主に漫画村に焦点が当たっていたため、隠れてはいましたが、漫画村と同じようにアニメ動画を違法に提供している可能性が濃厚なサイトと見なされています。

なので、このanitubeも漫画村と一緒に違法サイト・海賊サイトとしてアクセスできないように規制を受けました。なので、今このanitubeにアクセスしようとしてもアクセスできないようになっています。

hulu

huluの銀魂のトップページ

anitubeの代わりに銀魂のアニメを無料で見られるサイトとしてhuluがあります。このhuluは有名なサービスでもあるので、使っている人も多いのではないでしょうか。

このhuluも無料トライヤルとして、2週間あるのでその間に銀魂のアニメを見ることができます。huluを利用した後使いやすいと思えば、そのまま契約してもいいのではないかと思います。

U-NEXT

漫画村の代わりに銀魂を全巻実質無料で読めるサイトとして挙げたU-NEXTですが、anitubeの代わりに銀魂のアニメを無料で見られるサイトとしても、このU-NEXTを利用することができます。

漫画とアニメどちらも利用できるので、銀魂の漫画もアニメも見たいという方はこのU-NEXTを使ってみるのもいいかもしれません。

dTV

dTVの銀魂のトップページ

次にanitubeの代わりに銀魂のアニメを無料で見られるサイトとして、dTVが挙げられます。

このdTVはNTTドコモが運営しており、アニメやドラマ、海外ドラマ等数多くの動画を見ることができます。

このdTVの31日間は無料お試しとして、利用することができるので、その間に銀魂を見ることができます。他の作品も気に入った場合はdTVに入会してみるといいかもしれません。

dアニメストア

dアニメストアの銀魂のトップページ

最後にanitubeの代わりに銀魂のアニメを無料で見られるサイトとして、dアニメストアが挙げられます。

このdアニメストアもNTTドコモが運営している動画配信サービスとなっており、アニメに特化したサービスとなっています。このdアニメストアも初回31日間は無料でアニメを見ることができるので、その間に銀魂を見るのがいいと思います。

皆さんも様々なサービスを使ってみて、一番いい方法で銀魂を楽しんでください。

銀魂 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】
電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT
銀魂シリーズ|dTV公式‐12万作品が見放題【お試し無料】
dアニメストア
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...

合わせて読みたい!無料サービスに関する記事一覧

Thumbdアニメストアの登録(無料登録)方法を画像付きで解説
dアニメストアの会員登録をするにはどのような方法があるでしょうか?dアカウントを作って会員登...
Thumb【AbemaTV】無料と有料(プレミアム)の違いは?料金プランについて解説
AbemaTVには無料プランと有料プランの料金体系があり、それぞれに特徴や違いがあります。見...
ThumbU-NEXT無料トライアルのお得な使い方!登録から解約方法まで解説
U-NEXTで動画視聴をしたい!でももっとお得に視聴ができるU-NEXTの無料トライアル。無...
ThumbHulu(フールー)の無料トライアルとは?登録・解約・月額料金の発生タイミングまで解説
Huluの2週間無料トライアル期間とは何か知っていますか?Huluに登録するときの月額料金の...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します
インステ