漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?

漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違法性があるとして漫画村は接続できなくなったので、進撃の巨人を全巻無料で楽しむには、他の方法をとる必要があります。今回は、その方法をお伝えしていきます。

漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 違法な漫画ビューアサイトで既に閉鎖済み
  3. 2進撃の巨人が無料で全巻読める合法サイト
  4. UNEXT
  5. music.jp
  6. FODプレミアム
  7. 3進撃の巨人が無料で全巻読める無料アプリ
  8. LINEマンガ
  9. DMM電子書籍
  10. auブックパス
  11. コミックシーモア
  12. スキマ
  13. 4進撃の巨人のアニメを無料で視聴出来るサイト
  14. UNEXT
  15. FODプレミアム
  16. 合わせて読みたい!ダウンロードに関する記事一覧

漫画村とは?

漫画村とは、登録も不要で完全に無料で漫画を楽しめるサイトでした。進撃の巨人ももちろん読むことができたわけです。

違法な漫画ビューアサイトで既に閉鎖済み

しかし、去年違法性を指摘されて漫画村は利用できなくなっています。新劇の巨人を全巻無料で楽しみたいと思っても、もう見れなくなったというわけです。

漫画村は合法的に進撃の巨人などの漫画を楽しめるサイトでしたが、違法性を指摘された結果漫画村で進撃の巨人を楽しむことはもうできません。

進撃の巨人を全巻無料で楽しむには、他の方法をとる必要があります。今回は、漫画村以外で進撃の巨人を読む方法をお伝えしていきます。

進撃の巨人が無料で全巻読める合法サイト

漫画村以外で進撃の巨人を無料で全巻読める合法サイトについてですが、漫画村以外で無料で進撃の巨人を全巻読める合法的なサイトとしては、UNEXTやmusic.jp、FODプレミアムがあります。それぞれ確認していきましょう。

UNEXT

UNEXTには無料トライアルがあります。

漫画村以外で進撃の巨人を見れる漫画サイトとしては、UNEXTも挙げられます。UNEXTは新刊や人気作など、作品のすべてをみれるサイトです。UNEXTには無料トライアルがあります。

UNEXTの無料トライアル中では、31日間無料で動画や雑誌を見ることができます。

31日間無料で動画や雑誌を見ることができます。

また、ポイントも600ポイント特典としてプレゼントされます。そのポイントでは新作やコミック、書籍などを見ることが可能です。漫画村以外で漫画を楽しむにはもってこいのサイトということになります。

ポイントも600ポイント特典としてプレゼントされます。
電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

進撃の巨人ももちろん楽しめます。

music.jpは漫画村以外で動画も音楽も漫画も楽しむことのできるサイトです。漫画村以外で進撃の巨人を見れる漫画サイトになります。進撃の巨人ももちろん楽しめます。

music.jpには1780円コース、1000円コース、500円コースなどありますが、music.jpではこれらプランに加入する前に無料期間を楽しむことができます。

進撃の巨人もこの無料期間で楽しめるというわけです。music.jpで見れる漫画は最新作や名作もあり、幅広いジャンルで楽しむことができます。進撃の巨人だけでなく、様々な電子書籍を楽しめます。

漫画村以外で漫画を楽しむことのできる数少ないサイトなのです。

music.jpで見れる漫画は最新作や名作もあります。
music.jp

FODプレミアム

進撃の巨人のアニメも見ることができます。

漫画村以外で進撃の巨人を見れる漫画サイトとしては、FODプレミアムも挙げられます。FODプレミアムは初月無料で利用できるアサイトです。進撃の巨人のアニメも見ることができます。

漫画村以外で進撃の巨人を見れるアニメサイトとして進撃の巨人をアニメで楽しむことができますが、初月無料にするには条件もあります。

それは、AmazonアカウントでFODにログインすることと支払いにAmazon payを利用すること、そしてFODプレミアムコースに新規登録することです。

これら条件を満たさないと、初月無料で進撃の巨人を見ることはできないので注意が必要です。とはいえ、漫画村以外で漫画やアニメも楽しめるので、漫画村以外のサイトをお探しの場合はぜひ候補としてチェックしておいてください。

無料期間を利用するので違法性はなく合法です。

このように、漫画村以外でも進撃の巨人を見れるサイトは他にも存在します。無料期間を利用するので違法性はなく合法です。進撃の巨人を漫画村以外で見たいときはぜひチェックしてみてください。

進撃の巨人を漫画村以外で見たいときはぜひチェックしてみてください。
FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

進撃の巨人が無料で全巻読める無料アプリ

続いては、漫画村以外で進撃の巨人が無料で読める無料アプリについて紹介していきます。漫画村以外で進撃の巨人が無料で読める無料アプリとしては、LINEマンガやDMM電子書籍、auブックパス、コミックシーモア、スキマなどがあります。

さっそく漫画村以外で進撃の巨人が無料で読める無料アプリを解説していきましょう。

LINEマンガ

昨年は8巻まで無料公開されていました。

LINEマンガは漫画村以外で進撃の巨人が無料で読める無料アプリの一つです。昨年は8巻まで無料公開されていました。また、LINEマンガとLINEアカウントを連携させれば、進撃の巨人を1日1話無料で読むこともできます。

もちろん進撃の巨人を無料で見ることに違法性はなく、合法です。漫画村以外で漫画を見たい時は、ぜひこのアプリも候補としてチェックしておきましょう。

‎「LINEマンガ」をApp Storeで

DMM電子書籍

DMM電子書籍で進撃の巨人を無料でみるには、DMMのポイントを利用するという方法があります。

DMM電子書籍は漫画村以外で進撃の巨人が無料で読める無料アプリの一つです。DMM電子書籍で進撃の巨人を無料でみるには、DMMのポイントを利用するという方法があります。

クレジットカードでDMMポイントを溜めれば、進撃の巨人を全巻読むことができるのです。また、DMM電子書籍ではクーポンも用意されており、初回購入時にバスケットに挿入した全作品を50%オフで買うことのできるクーポンもあります。

まとめ買いするとより進撃の巨人だけでなくたくさんの漫画を楽しめるというわけです。漫画村以外で漫画を楽しむ為の最有力候補となっています。

‎「DMMブックス」をApp Storeで

auブックパス

初月30日間無料となっています。

漫画村以外で進撃の巨人が無料で読める無料アプリとしては他にもauブックパスがあります。auブックパスには読み放題プランがあり、初月30日間無料となっています。

無料期間中に解約しても料金は発生しないので、進撃の巨人を全巻読んでもお金はかからないので安心して楽しむことができます。漫画村以外で漫画を読みたいのであれば、ぜひ一度試してみてください。

‎「ブックパス:マンガ/雑誌/小説などが楽しめる電子書籍アプリ」をApp Storeで

コミックシーモア

進撃の巨人も全巻無料で試し読みが可能です。

漫画村以外で進撃の巨人が無料で読める無料アプリとしては他にもコミックシーモアが挙げられます。コミックシーモアでは無料で試し読みができます。進撃の巨人も全巻無料で試し読みが可能です。

コミックシーモアでは進撃の巨人だけでなく様々な漫画を取り扱っていますので、進撃の巨人以外も楽しみたいと考えている方はぜひチェックしてみてください。

‎「コミックシーモアの本棚アプリ」をApp Storeで

スキマ

無料作品が1日1話無料で読むことができます。

スキマも漫画村以外で進撃の巨人が無料で読める無料アプリです。すき間はなんと20000冊以上もの漫画を無料で読むことが可能となっています。もちろん進撃の巨人も読めるわけです。

すき間の特徴は、無料作品が1日1話無料で読むことができるという点にあります。72時間以内なら再読も可能なので、一度読んだ進撃の巨人を再度読み返すことができます。

このように、サイトだけでなくアプリにも漫画村以外に進撃の巨人を見る方法はあります。進撃の巨人を漫画村以外で読みたくなったら、ぜひアプリもチェックしてみてください。

‎「スキマ -人気マンガ読み放題コミックアプリ-」をApp Storeで

進撃の巨人のアニメを無料で視聴出来るサイト

続いては、進撃の巨人のアニメを無料で視聴出来るサイトを紹介していきたいと思います。進撃の巨人のアニメを無料で視聴出来るサイトは複数あり、UNEXTやFODプレミアムで視聴が可能です。

それぞれ確認していきましょう。

UNEXT

UNEXTは漫画村以外で進撃の巨人のアニメを視聴できる数少ないサイトの一つです。進撃の巨人を漫画で見ることもUNEXTでは可能なので、漫画村以外で漫画やアニメを見たい時はぜひおすすめします。

UNEXTでは進撃の巨人以外にもおすすめのアニメはたくさんあり、アニメ以外にも洋画や邦画、海外ドラマなど楽しめる要素はたくさんあります。

進撃の巨人を見たいという気持ちからUNEXTを見始めたとしても、進撃の巨人以外のアニメがランキングでチェックできるので、ぜひ進撃の巨人を最初の一歩として利用してみてください。

U-NEXT

FODプレミアム

漫画村以外で進撃の巨人のアニメを視聴できるサイトとしては、FODプレミアムもそのひとつになります。FODプレミアムで現在公開されている進撃の巨人シリーズは、進撃の巨人シーズン1~3以外にもあります。

「劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~」や、「劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢」、「劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~」があります。

他にも「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」、「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド」など、劇場版含めた様々な進撃の巨人を楽しむことができます。

漫画村以外で進撃の巨人を楽しみたいのであれば、バリエーション豊かなFODプレミアムは非常におすすめできるサイトといえるでしょう。

漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?~まとめ~

さて、今回は漫画村の代わりに進撃の巨人を楽しめるサイトやアプリを紹介しました。いかがでしたでしょうか。漫画村以外で進撃の巨人を楽しむ術は思ったよりたくさんあるようです。

漫画村以外で進撃の巨人を楽しむ方法はたくさんあり、それと同時に、進撃の巨人以外にも様々な作品がそれぞれのサイトやアプリに用意されています。

最初は漫画村以外で進撃の巨人を楽しめたらと思い調べ始めたかもしれませんが、漫画村以外のサイトやアプリでは進撃の巨人以外にも楽しめる要素はたくさんあります。それらもぜひチェックしてみてください。

進撃の巨人 | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】
Thumb【iPhone】無料で音楽をダウンロード出来るおすすめアプリ11選!
iPhoneにダウンロードできる音楽アプリはたくさんあります。無料で使える音楽アプリも増えて...
Thumb ひまわり動画の無料ダウンロード保存方法とサイトまとめ
皆さんひまわり動画という動画サイトの動画をダウンロードして保存したことがありますか?本記事で...
Thumbdアニメストアのダウンロード(オフライン)視聴で通信量を節約しよう
dアニメストアではたくさんのアニメ作品が配信されていますが、それをダウンロードして視聴するこ...

合わせて読みたい!ダウンロードに関する記事一覧

ThumbdTV動画をダウンロードしてオフラインで見る方法
docomoが提供する動画配信サービス「dTV」では、動画をダウンロードしてオフラインで見れ...
ThumbNetflix(ネットフリックス)をダウンロード保存できない原因と対処法
Netflix(ネットフリックス)で動画をダウンロードできない?不具合?接続不具合?動画が原...
ThumbAbemaTVで動画をダウンロードする方法
AbemaTVは有料プランの会員になればスマホやPCで動画をダウンロードすることができます。...
ThumbDailymotionの動画を無料ダウンロード保存する方法・サイトまとめ
動画配信サービスでもあるデイリーモーション。デイリーモーションでは色んな動画を見ることができ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
小森 樹