漫画村の代わりに「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読む裏技を紹介!全巻読む方法は?

皆さん漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を実質無料で6巻を含む全巻を読むことができるサイトや方法を知っていますか?本記事ではそんな漫画村やanitubeの代わりにジョジョの奇妙な冒険を6巻を含む全巻漫画・アニメを実質無料で読む・見る方法を紹介します。

漫画村の代わりに「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読む裏技を紹介!全巻読む方法は?のイメージ

目次

  1. 1人気漫画のジョジョの奇妙な冒険の魅力とは?
  2. あらすじ
  3. 2漫画村とは
  4. 漫画村の危険性
  5. 漫画村の現在
  6. 3漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を実質無料で読めるサイト
  7. 6巻や全巻無料で読める裏技
  8. 4漫画村やanitubeの代わりにジョジョの奇妙な冒険を実質無料で読めるアプリ
  9. anitubeとは
  10. 6巻や全巻無料で読める裏技
  11. 5アニメ版のジョジョの奇妙な冒険を無料で見る方法
  12. アニメシリーズの紹介
  13. 6ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化されている
  14. 作品紹介
  15. まとめ
  16. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

人気漫画のジョジョの奇妙な冒険の魅力とは?

皆さん大人気漫画のジョジョの奇妙な冒険という漫画・アニメを知っていますか?本記事に来る人はジョジョの漫画・アニメを無料で読む・見る方法を調べている人が大半なので、ジョジョを知らない人はいないと思います。

しかし、もしかすると知らないという人がいるかもしれないので、ジョジョの奇妙な冒険とはどのような漫画・アニメなのかご紹介していきたいと思います。

あらすじ

ジョジョは複数の部で構成されており、その部によって舞台は変わります。そのため、部によってあらすじを変わるため、部によってのあらすじを各自でご覧ください。

名シーン

あらすじとは関係ありませんが、ジョジョにはたくさんの名シーンがあります。しかし、ジョジョの名シーンは人によって意見が分かれると思うので、本記事では明言しません。

キャラクター紹介

ジョジョは部によって主人公が異なってきます。そのためジョジョの作品を通しての主人公はいませんが、ジョースターという家系が大きくジョジョに関係あります。

Thumb漫画村・zipの代わりに「黒執事」の最新刊を無料で読む方法
皆さん漫画村・zipの代わりに黒執事を最新刊・最新話までを無料で読む方法をご存知でしょうか。...
Thumb
Thumb漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ
漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています...

漫画村とは

前章ではジョジョの奇妙な冒険についてご紹介しました。これでジョジョについて知らなかった人は知れたと思います。

そんなジョジョを漫画村で読んでいた人も多いのではないでしょうか。しかし、漫画村という言葉を聞いたことがない・知らないという人も中にはいるかもしれません。

そこで本章では、漫画村とはどのようなものなのか、そしてその漫画村の危険性、最後に漫画村の現在をご紹介していきたいと思います。

まず漫画村とは2016年に開設されたサイトで、この漫画村では完全無料・登録不要で様々な漫画を全巻読むことが出来ていたサイトでした。この漫画村は漫画だけでなく、雑誌・調節・写真集も掲載していたため、多くの利用者をいました。

この利用者数はWebサイトの分析ツールの調べて、月間利用者数が約9892万人と、livedoor等の大手サイトを超えており、その影響力が一時社会問題にもなったサイトが漫画村というサイトでした。

そもそもこの漫画村は大きく2つ問題がありました。1つ目として、違法性です。この違法性とは著作権に関する違法性でした。2つ目は次節の危険性についてご紹介します。

この漫画村は違法コピーされた書籍を無断でネット上で公開していたため、著作権に関する違法性が国会でも審議され、最終的には漫画村を服す悪質性の高いサイトに対し、ブロッキング処理を行う措置を取りました。

そして、2018年には著作権法違反の容疑者として捜査が開始され、複数の出版社が著作権侵害だとして、漫画村等の運営者を刑事告訴しています。このように裁判沙汰までいったこともあるのが、この漫画村というサイトになります。

漫画村の危険性

漫画村の問題として、前節を見る限りでは利用者にとって何も問題ないのではないかと思ってしまう場合があります。しかし、2つ目の問題は主に漫画村等の違法サイトの利用者が被害を被る問題です。

その漫画村のような違法サイトに利用した場合に利用者に被る被害について本節でご紹介していきたいと思います。

仮想通貨のマイニングに利用

まず始めに漫画村は利用者を仮想通貨のマイニングをさせていたということがあります。仮想通貨のマイニングというのは仮想通貨をやっている人にしか分からない話ではあるので、マイニングについての説明は割愛させて頂きます。

仮想通貨のマイニングをさせられた場合、どのような被害があるのかというとパソコンやスマホの動作が重くなるといった被害があります。これはマイニングというものはコンピューターの計算能力を使用するからです。

そのため、パソコンは気付きにくいかもしれませんが、スマホの場合だと漫画村を利用した後、極端にスマホの動作が重くなったとことがあると思いますが、それはこの仮想通貨のマイニングに裏で利用されているからです。

マルウェア等のウイルス

もう1つ危険なのはトロイの木馬等のマルウェアつまりウイルスの感染です。これらのウイルスに感染すると、例えば入力したパスワードを盗まれたり、知らない間にアプリやソフトがインストールされていたりします。

このウイルスは漫画村の広告やダウンロードを指示されたアプリに仕込まれているため、利用者が広告を誤って押しやすい配置や不自然な広告の移動、正答な理由であるかのようなアプリのダウンロードへの勧誘があります。

漫画村の現在

そんな危険な漫画村ですが、先述した通りブロッキング措置やGoogleの著作権侵害への対応などで検索には乗らないようになりました。それに合わせて漫画村は閉鎖となったため、今は漫画村にはアクセスできないようになっています。

しかし漫画村が無くなったからといって、漫画村のような違法サイトは無くなってはいないので、漫画村のような違法サイトにはアクセスしないようご注意ください。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を実質無料で読めるサイト

前章では漫画村についてご紹介しました。これで漫画村についてご理解頂けたと同時に違法サイトの危険性をご理解頂けたかと思います。

そんな漫画村に代わり、ジョジョの奇妙な冒険を実質無料で読むことができるサイトが、今はたくさんあります。本章ではその漫画村に代わりジョジョの奇妙な冒険を6巻を含む全巻実質無料で読む方法をご紹介していきます。

6巻や全巻無料で読める裏技

ジョジョを6巻含む全巻を実質無料で読むことが出来る方法はたくさんあるので、それらをご紹介していきます。

U-NEXT

U-NEXTのトップページ

ジョジョを6巻含む全巻を実質無料で読むことができるサイトとして、U-NEXTが挙げられます。上図はトップページとなっています。

U-NEXTのGoogle Playのストアページ

上図はGoogle PlayにあるU-NEXTのストアページです。

U-NEXT/ユーネクスト:映画・ドラマ・アニメなど見放題 - Google Play のアプリ
U-NEXTのAppStoreのストアページ

上図はAppStoreにあるU-NEXTのストアページです。

‎「U-NEXT」をApp Storeで
日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT|お得なキャンペーン実施中 | U-NEXT

FODプレミアム

FODプレミアムのトップページ

ジョジョを6巻含む全巻を実質無料で読むことができるサイトとして、FODプレミアムが挙げられます。上図はトップページとなっています。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

漫画村やanitubeの代わりにジョジョの奇妙な冒険を実質無料で読めるアプリ

前章では漫画村の代わりにジョジョを6巻含む全巻を実質無料で読むことができるサイトをご紹介してきました。一部アプリでジョジョも読むものありましたが、ほとんどはサイトとなっています。

しかし、ジョジョの漫画を読むときスマホでジョジョが読めたらいいと思う人がほとんどだと思います。そこで本章では漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を6巻を含む全巻を実質無料で読むことのできるアプリをご紹介していきたいと思います。

anitubeとは

皆さんanitubeというサイトをご存知でしょうか。本章の見出しにもあるanitubeですが、実はこのanitubeは漫画とは一切関係ないため、本章で紹介していくアプリとも一切関係はありません。それなら、このanitubeとは何のサイトなのかと思うと思います。

このanitubeとは漫画村と同じような違法サイトの1つでした。しかし、このanitubeは名前からも推測できるようにアニメを完全無料で配信していたサイトであり、簡単に言えば漫画村のアニメ版のようなサイトでした。

そのため、このanitubeは本章ではなく、次章の内容となっています。なので、このanitubeのことを漫画を読むことができていたサイトと思わないでください。

しかし、このanitubeは今はどうなったのか気になった方もいると思います。このanitubeは実は漫画村と同時期に規制された違法サイトで、漫画村と同じように閉鎖になったサイトです。

しかし、このanitube等の違法サイトが問題になった時、主に漫画村が注目されていたため、その陰に隠れてしまってあまり知られませんでした。しかし知られなかっただけで、違法サイトであるという事実は変わりありません。

そのため、anitubeのようなアニメを違法で見られる違法サイトも探せばあると思いますが、絶対にアクセスしないようご注意ください。漫画村の危険性で説明したようにウイルスに感染する危険性等があります。

6巻や全巻無料で読める裏技

前節ではanitubeについてご紹介してきました。これでanitubeを漫画を見ることができたのではなく、アニメを見ることができていた違法サイトということをご理解頂けたかと思います。

本節からは漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を6巻を含む全巻を実質無料で読むことのできるアプリをご紹介していきたいと思います。

ジョジョ公式アプリ

ジョジョ公式アプリのGoogle Playのストアページ

漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を6巻を含む全巻を実質無料で読むことのできるアプリといてジョジョ公式アプリがあります。上図はGoogle Playのジョジョ公式アプリです。

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ - Google Play のアプリ
ジョジョ公式アプリのAppStoreのストアページ

上図はAppStoreのジョジョ公式アプリとなっています。

‎「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」をApp Storeで

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+のGoogle Playのストアページ

漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を6巻を含む全巻を実質無料で読むことのできるアプリとして少年ジャンプ+というアプリもあります。上図が少年ジャンプ+のストアページです。

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ - Google Play のアプリ
少年ジャンプ+のAppStoreのストアページ

上図はAppStoreの少年ジャンプ+のストアページです。

‎「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」をApp Storeで

アニメ版のジョジョの奇妙な冒険を無料で見る方法

前章では漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を6巻を含む全巻を実質無料で読むことのできるアプリをご紹介してきました。これでジョジョの漫画を読むことができるようになったと思います。

しかし、ジョジョの漫画を読んでいるとアニメを見たくなる方もいるかもしれません。そこで本章ではanitubeの代わりにジョジョの奇妙な冒険を無料で見ることができるサイトをご紹介していきたいと思います。

アニメシリーズの紹介

anitubeに代わりアニメ版のジョジョの奇妙な冒険を無料で見る方法をご紹介していきます。

U-NEXT

U-NEXTの通常ページ

ジョジョを6巻含む全巻を実質無料で読むことができるサイトとして挙げたU-NEXTですが、アニメも見ることができます。上図は通常のU-NEXTのページです。

U-NEXTのジョジョのページ

しかしジョジョは大人気のため、ジョジョのページがU-NEXTにはあります。

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

ジョジョの奇妙な冒険の実写映画化されている

前章まででジョジョという作品の漫画やアニメを無料で見る方法をご紹介してきました。これでジョジョの漫画やアニメを無料で見る方法をご理解頂けたかと思います。

そんな人気のあるジョジョですが、実はジョジョの奇妙な冒険は実写映画化されていることを知っていましたか。本章ではそんなジョジョの奇妙な冒険の実写化映画化についてご紹介していきたいと思います。

作品紹介

実写映画化されているジョジョはこれも部によって分けられています。既にジョジョの第1部は実写映画化されています。その実写映画の評判をご紹介していきたいと思います。

評判

評判を見てみると、賛否両論のようです。ジョジョの実写映画はとても面白かったという人もいます。

しかし、その反対にジョジョの実写映画は面白くなかったという意見もあります。

なので、ジョジョの実写映画は賛否両論分かれるので、見る人によって異なると思います。

まとめ

ジョジョの奇妙な大冒険は大人気の作品で漫画・アニメ・実写映画と様々な形で見ることができます。そんなジョジョを漫画村やanitubeで見ていた人でも、無料でジョジョの漫画やアニメを見る方法をご紹介してきました。

漫画村やanitubeのように完全無料ではなく、実質無料ですが違法サイトの危険性がなく安全に読む・見ることができるのでとてもおすすめです。

皆さんも面白い作品ジョジョの奇妙な冒険を是非読んでみてください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画村・zipの代わりに「黒執事」の最新刊を無料で読む方法
皆さん漫画村・zipの代わりに黒執事を最新刊・最新話までを無料で読む方法をご存知でしょうか。...
ThumbLINEマンガは無料?有料?お得な使い方を初心者向けに解説!
連絡手段として使用している方が多い中、様々なアプリ展開をしているLINE。今では「LINEマ...
Thumb「漫画XOY」連載作品が「LINEマンガ」へ移行!過去作品は?
韓国漫画を無料で読むことができたアプリ「XOY」をご存知ですか?「XOY」は、現在サービスが...
Thumb漫画村の代わりに漫画「テラフォーマーズ」を無料で読む方法を紹介!全巻読める?
漫画村という無料でテラフォーマーズなどの人気漫画を読めるサイトをご存知でしょうか?本記事では...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します