漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ

漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています。漫画村の代わりに無料で楽しめるサイトは漫画ビレッジ/アルなどの正規品サイトがあるので、漫画村の代わりになるおすすめの無料サイトを一覧でご紹介します。

漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめのイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 2海賊版サイトと正規品サイトの違い
  3. 3漫画ビレッジ/アルとは?
  4. 4漫画村の代わりになるおすすめサイト一覧~読みたい漫画を選べるサイト~
  5. 5漫画村の代わりになるおすすめサイト一覧~配信された漫画が読めるサイト~
  6. 6漫画村の代わりになるおすすめアプリ一覧

漫画村とは?

漫画村とは、2016年からサービスが開始され無料で様々な漫画を読むことができると話題となった海外の海賊版漫画ビューアサイトです。日本国内での利用者の数がトップクラスだとして注目されました。

しかし、漫画村に掲載されていた漫画はインターネット上で拾ってきて違法にコピーしていたものだったことから漫画村などの海外海賊版サイトが社会問題化されました。

漫画家の交流団体である「マンガジャパン」などが漫画村にアクセスしないように声明を出したことでも知られています。

海賊版漫画ビューアサイトで既に閉鎖済み

既に閉鎖済み

漫画村はその違法性から、2018年4月に完全に閉鎖され閲覧できなくなっています。しかし、漫画村は違法だったとはいえ無料で様々な漫画を読むことができた便利なサイトでした。

漫画村が閉鎖された現在、漫画村の代わりに無料で漫画を楽しめるサイトやアプリはあるでしょうか?今回は漫画村の代わりに無料で漫画を読むことができる正規品のサイトやアプリのおすすめを一覧でご紹介します。

漫画村の代わりに無料で漫画を見られる正規品のサイトやアプリは、それぞれのサイトやアプリによって特徴やシステムが違いますから、使いやすいものを見つけてください。

漫画村同様の海外サイトもリスクあり

漫画村のような海外のサイトやアプリを閲覧する場合には注意が必要です。海外のサイトやアプリには日本のサイトやアプリ以上にウィルス感染のリスクやデータを盗み取られるなどのリスクがあるからなんです。

海外のサイトやアプリを閲覧する場合は海外の言葉を十分理解してウィルス対策などを万全にしておくのがおすすめです。そうすれば、海外サイトでも怖がる必要はないでしょう。

また、海外のサイトやアプリにも素晴らしいものがたくさんありますから海外のサイトを見て新しい発見もあるでしょう万全の体制で海外サイトやアプリも楽しんでみてください。

Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...

海賊版サイトと正規品サイトの違い

漫画村の代わりに無料で漫画を見られるおすすめのサイトを紹介する前に海賊版サイトと正規品サイトの違いについて説明します。

漫画村は既に閉鎖済みですが、漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトには漫画村のように海賊版のサイトと違法性のない正規品のサイトが存在します。

ここで紹介する海賊版サイトと正規品サイトの違いを知ることによって、漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトを探すときの参考になること間違いなしですから覚えておいてください。

安全性

漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトを探していると、海外の海賊版サイトが多く見つかるでしょう。海外の海賊版サイトというのは漫画の著者などに許可なく作品を掲載していることも多いため、無料で多くの漫画が読めるようになっている場合が多いです。

正規品の場合は、法律にのっとって運営しているため著作権料などの関係で全てが無料ではない場合が多くなっています。

そのため、多くの人は漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトを探すとなるとまた海外の海賊版サイトを利用してしまうかもしれません。

しかし、海外の海賊版サイトには正規品サイトとは違いサイトやアプリの安全性に問題があります。海外の海賊版サイトの主な安全性の問題は以下の2つです。

  • ポップアップによるウィルス感染
 
  • 閲覧するだけで勝手に仮装通貨を買わされる
上記のような危険性は正規品サイトではほぼ心配ないと言えます。

正規品サイトの場合は、適正な料金でサイトやアプリを運営していますから漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトを探すときは海賊版サイトに惑わされないようにしましょう。正規品サイトであることがサイトを選ぶポイントです。

処罰されるリスク

漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトを探すとき、正規品サイトを選べば閲覧した人が処罰を受けるようなことはありません。しかし、海外の海賊版サイトの場合は正規品サイトにはない注意が必要です。

海賊版サイトに掲載されている書籍が違法にアップロードされたことを知りながら閲覧した場合、これは処罰の対象にはなりません。しかし、この書籍をダウンロードしてしまうと処罰の対象となってしまうので気を付けてください。

何気なく行ったダウンロードのせいで、法を犯してしまうことを覚えたうえで漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトを探しましょう。

主な海賊版サイト

海外海賊版サイトにはウィルスや処罰などのリスクが多いためおすすめできないのですが、無料で読める漫画が多いので漫画村の代わりとして利用する人があとをたたないのも現実です。

ここでは利用者が多いと言われる主な海賊版サイトをご紹介します。漫画村の代わりとなるサイトを探している人はここで紹介したサイトが海賊版サイトであることを注意するようにしてください。

RawQQ

RawQQ

RawQQは漫画村が閉鎖されてから漫画村の代わりとして多くの人が利用していると言われる海賊版漫画サイトです。配信されている漫画は日本のものばかりなのですが、海外サイトなので表記はほとんどが英語となっています。

英語が苦手な人は漫画村の代わりにはならないですが、英語を読むのが得意な人には漫画村の代わりになるため利用者の多い海外海賊版サイトとして注目されているんです。

しかし、違法にアップロードされた海外海賊版サイトであることに代わりはないですから利用する際にはウィルスなどに気を付けましょう。

manga ROCK

mangaRock

mangaROCKは作品数の多さとアプリもあることで知られる海外海賊版サイトです。アプリをインストールすれば漫画の閲覧も簡単なため、漫画村の代わりとして利用者の多い海賊版サイトだと言われています。

しかし、mangaROCKで配信されている漫画は日本語表記のものがないということを覚えておいてください。英語とスペイン語の表記でしか読むことができないんです。

そのため、英語やスペイン語が理解できない人には利用するのが難しいでしょう。文字が読めないとよりウィルス感染などのリスクが上がりますから、十分注意して利用することをおすすめします。

漫画まとめ+

漫画まとめ+

漫画まとめ+という海賊版サイトは、海外海賊版サイトとしては数少ない日本語表記のサイトとして有名です。日本語表記のため、英語などが苦手な人でも簡単に操作できるので漫画村の代わりになる海賊版サイトとして重宝されています。

また、漫画まとめ+では他のサイトではあまり読むことができない同人誌の掲載もあることから、漫画ファンからとくに支持を得ている海賊版サイトなんです。

漫画ビレッジ/アルとは?

アルに改名

漫画ビレッジ/アルとは、漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトの中のおすすめサイトの一つです。漫画ビレッジ/アルはインターネット上に掲載されている無料の漫画を集めた漫画ビューアサイトなんです。

そして、漫画ビレッジ/アルは様々なサイトから無料で漫画が読める作品だけを集めているので、海賊版サイトではないのですが漫画村の代わりに無料で漫画を読めると話題を集めているんです。

【アル】見どころやマンガ単行本情報

漫画村に対抗する合法サイト

合法サイト

漫画ビレッジ/アルの名前は漫画村を連想させるので、漫画村とのつながりを唱える人が多くいます。しかし、漫画ビレッジ/アルは漫画村の代わりに無料で漫画を読める正規品サイトとして運営を開始した合法サイトなんです。

漫画ビレッジ/アルはもともと無料で公開されていた漫画を集めているため、無料で掲載しても違法にはなりません。漫画ビレッジ/アルで無料の漫画をタップすると元のサイトが開かれることから他の漫画ビューアサイトの宣伝にもなるとして好評となっています。

漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトは数多くありますが、漫画ビレッジ/アルは正規品サイトとして有名ですからおすすめのサイトと言えるでしょう。

試し読みが可能

試し読みができる

漫画ビレッジ/アルが漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトとして人気の理由の一つが、試し読みの機能です。

気になる漫画を見つけたとき、購入する前に試し読みとして漫画の内容を少し見られるので購入後に公開するリスクが減ると好評となっています。

漫画ビレッジ/アルで有料の漫画を購入する際には試し読み機能を活用してより楽しく漫画を読んでください。

無料でも楽しめる

無料の会員登録が必要

漫画ビレッジ/アルは基本的に無料で漫画を楽しめることから、漫画村の代わりになるサイトとして知られています。新規登録の際ももちろん無料でできますし、無料で多くの漫画を読めることは漫画好きの人達から人気となっています。

無料話もある

人気の漫画や話題の漫画がたくさん無料で公開されているため、漫画村が閉鎖されてしまった現在漫画村の代わりとして漫画ビレッジ/アルを利用してみましょう。

漫画村の代わりになるおすすめサイト一覧~読みたい漫画を選べるサイト~

漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトはたくさん存在します。ここでは、その中でも読みたい漫画を選べるサイトのおすすめ一覧をご紹介します。

サイト内のポイントで漫画を購入することによって、本当に好きな漫画だけを読めることから多くの人から漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトとして人気を集めています。

おすすめの一覧から自分に合ったシステムの漫画村の代わりになるサイトを探してみましょう。

U-NEXT

U-NEXTとは

漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトとしておすすめの一つめがU-NEXTです。U-NEXTは漫画村の代わりになるサイトというより、もともとは映画やドラマを見る人が多くいる動画配信サービスとして知られていました。

しかし、近年は漫画や雑誌などの色々な書籍を楽しめることから漫画村の代わりとしておすすめです。

U-NEXTの料金

U-NEXTの利用料金は月額1990円です。無料で利用できる漫画村の代わりとしては料金が高いですが、他にも映画やドラマが見放題なので総合的に考えれば高くないと言えるでしょう。

また、U-NEXTでは無料で読める漫画コンテンツもあるというのもおすすめのポイントです。漫画村が閉鎖された今、代わりにU-NEXTを利用して漫画をたくさん読んでください。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

music.jpとは

music.jpと聞くと音楽コンテンツしかないサイトだと思われがちですが、漫画村の代わりにおすすめできるほど漫画コンテンツが揃っていることで知られています。

music.jpは人気漫画の試し読みも豊富ですし、毎月替わる無料作品も種類が多いので漫画村の代わりとして重宝すること間違いなしです。

music.jpの料金システム

music.jpの料金一覧がこちらです。music.jpの特徴の一つがこの一覧からもわかるように料金設定の多さにあります。

見放題コースもありますが、料金一覧にあるように料金コースによって付与されるポイントの数も違うのでそれほど多くの作品を読む予定がない人は手軽なコースに入会してみましょう

ダウンロードする

また、music.jpが漫画村の代わりのサイトとしておすすめなのがmusic.jpのブックリーダーアプリをインストールすることで多くの作品を一覧で見られたり簡単に操作できるようになるというポイントです。

こちらの画像はAndroid用のアプリですが、ios用のアプリもあるのでお使いの端末に合わせて選んでください。アプリを使えば漫画や小説などの書籍が読みやすくなるのでより快適に使えること間違いなしです。

music.jpブックリーダー@無料で読めるマンガも配信中! - Google Play のアプリ
music.jp

マガジンWALKER

マガジンWALKERとは

こちらは漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトとしておすすめのマガジンWALKERの掲載作品一覧です。マガジンWALKERは雑誌に特化した書籍のビューアサイトで、月額料金制で様々な雑誌が読み放題になることから人気となっています。

マガジンWALKERの月額料金は500円で、雑誌約1冊分の料金で漫画村の代わりに漫画を楽しめるのでおすすめです。

マガジンWALKERは雑誌が読める

近年の日本では漫画と言えば単行本が主流と言われていますが、漫画雑誌というのは毎月・毎週単位でたくさんの漫画の連載が読めるので数が続々と増えているコンテンツなんです。

漫画村の代わりにこちらのマガジンWALKERを読むことで、自分では選らばないような作品の漫画に出会えるかもしれません。

マガジン☆WALKER

FODプレミアム

FODプレミアムとは

月額888円で漫画村の代わりに無料で漫画を読めるおすすめサイトが、FODプレミアムです。FODプレミアムは漫画はもちろん、映画やドラマなどの動画コンテンツも一部無料で見られることから多くの人が利用していて、数ある動画配信サービスの中でも人気の高いサイトなので漫画村の代わりにピッタリなんです。

また、FODプレミアムでは最初の1カ月は無料期間が設けられているため完全無料で楽しむこともできます。漫画村の代わりに利用してみてください。

マンガから雑誌まで読める

また、FODプレミアムは漫画に加えて雑誌の作品数も多いところが漫画村の代わりとして人気を集める理由のひとつだと言われています。

FODプレミアムで一部無料の漫画を読んで、疲れたら映画やドラマを見るなどFODプレミアムなら様々な楽しみかたがあるところも、漫画村の代わりとして人気の理由の一つとなっています。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

漫画村の代わりになるおすすめサイト一覧~配信された漫画が読めるサイト~

ここでは漫画村の代わりに無料で漫画を楽しめるサイトの中でも配信された漫画が読めるおすすめのサイト一覧をご紹介します。

多くのサイトが月額制だったりポイント制だったりするので、ここで漫画村の代わりになるサイトの一覧を見て自分に合ったシステムの漫画ビューアサイトを見つけてください。

コミなび

無料コミックが豊富

コミなびは様々なジャンルの書籍が読めることで漫画村の代わりにおすすめのサイトの一つです。コミなびでは雑誌も読めますし、女性向け・男性向け・TL・BLなどの漫画がジャンルごとに選べるので気に入る作品が必ず見つかること間違いなしです。

また、コミなびは会員登録だけなら無料で利用できるので無料配信作品を無料で読めるところも漫画村の代わりのサイトとしておすすめのポイントと言われています。

コミなびの料金システム

そして、コミなびが漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトとしておすすめの理由のもう一つのポイントがこちらのような料金体系の多さにあります。

コミなびの月額コースは幅広く、300円から30000円まで選べるようになっているんです。コースごとに付与されるポイントが細かく分かれていて、おまけポイントがあるのも人気の特徴と言われています。

月の途中にポイントが足りなくなったら追加購入することも非常に簡単ですから、利用状況に合わせて自分にピッタリ合ったコースを選べば漫画村の代わりに配信漫画を楽しめるようになるでしょう。

漫画(コミック)・電子書籍ならコミなび

auブックパス

月額562円

auブックパスが漫画村の代わりにおすすめのサイトと言われているのが、インターネット上に配信される漫画などの書籍を月額料金で見放題できるというポイントにあります。月額562円で雑誌や漫画を中心にるるぶなどの実用書も読み放題になるんです。

また、読み放題ではない作品なら1話から購入できるので漫画村の代わりに人気漫画の新刊を読むことも可能となっています。

1話ずつ購入可能

読みたい漫画が月額読み放題の作品ではない場合、こちらのように「購入して読む」ボタンをタップしてください。支払いは会員登録の際に入力した支払い方法で簡単に購入することができます。

読み放題一覧

そして、こちらがauブックパスの月額制で読める漫画の一覧となっています。ジャンルがたくさんあり、無料で読める作品も豊富なので漫画村の代わりにauブックパスを利用してみましょう。

auブックパスの読み放題漫画一覧は昔ながらの作品から新作、雑誌など様々な漫画を読むことができます。月額562円さえ払えば、あとは無料で読めますから漫画村の代わりに人気です。

ログイン選択画面|ブックパス

ブック放題

月額500円

こちらのブック放題は漫画の作品数が20000冊以上と多いことから、漫画村の代わりに無料で漫画を見られるサイトとしておすすめです。

また、ブック放題なら初回の契約なら始めの1か月は無料で契約できるというポイントが漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトを探している人から重宝される理由となっています。

女性から男性まで楽しめる

ブック放題はサイト内で漫画のランキングがジャンルごとにあるので、漫画村の代わりとなる無料のサイトを探しているならランキングを見てみましょう。

女性ランキング・男性ランキングなど、好みのジャンルごとにランキングが公開されていますから好みのランキングを探してみてください。

ブック放題には様々な漫画ビューアサイトで人気を集めている話題の作品が多くあるので、漫画村の代わりとしては十分楽しめること間違いなしです。

読み放題 - ブック放題 | 雑誌・マンガ・るるぶの電子書籍が読み放題

まんが王国

無料会員登録をしよう

まんが王国は会員登録をして利用できる漫画ビューアサイトなのですが、その会員登録だけなら無料で行えます。そのため、まんが王国内で配信されている無料作品なら漫画村の代わりに無料で漫画が楽しめるんです。

お金をかけずにたくさんの漫画を読みたいという人にはまんが王国は漫画村の代わりとして非常におすすめのサイトと言われています。

来店ポイントを貯めよう

まんが王国を漫画村の代わりに利用するなら、まんが王国独自のサービスである「来店ポイント」を活用させましょう。そうすることで、より漫画村の代わりとしてまんが王国を楽しめます。

来店ポイントとは、まんが王国のサイトに1日1回ログインしてクリックするだけでまんが王国で漫画を読むために使えるポイントを1ポイント貰えるというサービスなんです。

1ポイントとは言っても、毎日貯めていれば少しずつ貯まっていくので有料作品を読めるまでに貯めれば漫画村の代わりに完全無料で漫画を読めるようになります。

まんが王国|無料漫画・電子コミックが2500作品以上!

eBookJapan

ebookjapanとは

eBookjapanは漫画ビューアサイトの中でも漫画村の代わりになる無料で漫画を読めるサイトとして人気を集めています。無料の作品が多いので、お金をかけずに漫画を楽しめるのが人気のポイントです。

また、eBookjapanは青年・女性向けジャンルの漫画が多く大人の登録者が多いことで知られているので30代40代で漫画村の代わりになるサイトを探している人におすすめとなっています。

雑誌や著者から探せる

eBookjapanの特徴の一つが、雑誌や著者の名前から作品を探せるというところです。少年・少女向けの雑誌から成年向けの雑誌まで幅広く作品が揃っているため、今まで読んだことのない作品にも出会えるでしょう。

漫画村の代わりとなるサイトを探していて、メジャーな漫画よりも新しいジャンルの漫画に出会いたいという人はeBookjapanで漫画を探してみましょう。

無料まんが・試し読みが豊富!eBookJapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならeBookJapan

スキマ

隙間のシステム

スキマではここまで紹介した他の漫画ビューアサイトにはないシステムがあることで人気を集めています。そのシステムが「待つと無料」という閲覧方法です。

スキマの「待つと無料」とは、1日1話というルールが設けられているので漫画1話の閲覧が終了した24時間後に次の話が読めるというシステムをとっているんです。そのため、24時間待つだけでスキマに配信されている漫画は無料で読めるようになります。

料金を払っても良いから次の話が読みたいときには、スキマで発行されるチケットやコインを購入するだけですぐに読むことも可能となっています。

1話から買える

スキマの待てば無料で読めるというサービスは人気を集めていますが、気に入った作品はどんどん読み進めていきたいという人もいるでしょう。そんなときはスキマのコインを購入すれば1話ずつ買って読むこともできます。

また、スキマでは単行本などで発売されている漫画なら1話ではなく1巻単位での購入も可能です。1話だと短くても、1巻単位で買えばたっぷり好きな漫画を読めるのでおすすめです。

月額制もある

スキマが漫画村の代わりになる無料サイトとして人気となっている理由が、月額コースもあるというポイントです。「待つと無料」「コイン購入」「チケット購入」など、スキマでは様々な方法を選ぶことができます。

閲覧システムが豊富なので、一人一人の状況に合わせて購入方法を選べるというのは漫画村の代わりにおすすめの漫画ビューアサイトの中でもスキマがナンバーワンだと言えるでしょう。

スキマ|全巻無料漫画が30,000冊以上読み放題!

DMM電子書籍

DMM電子書籍とは

DMM電子書籍は、動画配信などで有名なDMMが運営している漫画ビューアサイトなので大手ならではの安心感とサービスの充実で人気となっています。

無料作品はもちろん、購入できる作品やセール作品などが豊富に揃っているため気に入る漫画に必ず出会えるでしょう。

漫画(コミック)・小説・電子書籍ならDMM電子書籍

漫画村の代わりになるおすすめアプリ一覧

漫画村の代わりに漫画を無料で読むには、サイトで探すだけではなくアプリをインストールすることでより便利で見やすくなるものがたくさんあります。

ここでは漫画村の代わりになるおすすめのアプリを一覧でご紹介しますので、スマホやPCにアプリをインストールして無料の漫画を楽しんでください。

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+

少年誌で不動の人気を誇る少年ジャンプが運営する漫画ビューアアプリが少年ジャンプ+です。少年ジャンプ+では、週刊・月間などの少年ジャンプ関連で掲載されている漫画を中心に漫画が閲覧できることから人気を集めています。

‎「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」をApp Storeで

マガポケ

マガポケ

マガポケは少年ジャンプと並んで人気を集めている少年マガジンが運営する漫画ビューアアプリです。少年マガジン関連で連載されている漫画はもちろん、マガポケで連載される無料の漫画も人気となっています。

‎「マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ」をApp Storeで

LINEマンガ

LINEマンガ

無料のメッセージアプリであるLINEが提供する、漫画村の代わりに無料で見られる漫画ビューアアプリがLINEマンガです。

無料連載は毎日多くの作品が更新されますし、LINEマンガオリジナルコンテンツもあるのでファンが多いことでも知られています。

‎「LINEマンガ」をApp Storeで

マンガUP!

マンガUP

ゲームで有名なスクエア・エニックスが提供することで話題のアプリがマンガUPです。

無料作品の豊富さと共に、スクエア・エニックスならではのゲームに関連した漫画がアプリで読めることから、漫画好きに加えてゲームファンからも支持を得ている漫画ビューアアプリです。

‎「マンガUP!」をApp Storeで

マンガPark

マンガPark

マンガParkは少女漫画を中心に多くの無料漫画が読めることで注目される漫画ビューアアプリです。毎日漫画が更新されますから、飽きずに長く楽しめるでしょう。

‎「マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ」をApp Storeで

マンガBANG!

マンガBANG

マンガBANGに登録してアプリをダウンロードすれば、マンガBANGで配信される漫画が毎日8話分無料で読めるようになります。

無料で読めるのは無料漫画というコンテンツだけなのですが、古い漫画から新しい漫画まで幅広く揃っていますから毎日漫画を楽しめること間違いなしです。

‎「マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ」をApp Storeで

マンガワン

マンガワン

マンガワンを運営するのは大手出版社である小学館なのでマンガワンアプリには様々な漫画が揃っています。そして、マンガワンがおすすめのポイントが全話無料で読める作品があることです。

中途半端な所で無料分が終わるのではなく、漫画を全話無料で読めることから楽しく読み進められるとして人気となっているんです。

‎「マンガワン」をApp Storeで

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶり

サンデーうぇぶりは、人気の少年誌であるサンデーが提供することで知られる漫画ビューアアプリです。サンデーで連載されている人気の漫画を過去作品から最新話まで読めるので、サンデーファンから話題となっています。

‎「サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ」をApp Storeで

パルシィ

パルシィ

パルシィは大手出版社である講談社が運営するため、数多くの人気漫画を掲載しているほか無料でもたくさん読めるところが人気の理由です。

オリジナル作品が多いことも特徴で、人気が出れば単行本化されることもあるため全国区になる前のレアな作品に出会えるかもしれません。

‎「パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ」をApp Storeで

マンガMee

マンガMee

少女漫画の作品数が多いことで知られ、女性利用者からとくに人気の高い漫画ビューアアプリがこちらのマンガMeeです。

マンガMeeで毎日更新される漫画はメジャーな作品からマイナーな作品まであるので、色々な漫画を読んで自分に合った作品を探してみてください。

‎「マンガMee」をApp Storeで
Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...
Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...
Thumb漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法は?アニメ視聴の裏技もある?
漫画村とは、キングダムが無料でみれるサイトでした。しかし、海賊版の漫画がアップロードが行われ...
Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
m.ayano

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ