漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法は?アニメ視聴の裏技もある?

漫画村とは、キングダムが無料でみれるサイトでした。しかし、海賊版の漫画がアップロードが行われていたので違法性により2018年に閲覧できなくなっています。今回はそんな漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法やアニメ視聴の裏技について解説していきます。

漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法は?アニメ視聴の裏技もある?のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 海賊版の漫画サイトだったが既に閉鎖済み
  3. 2漫画村のような海賊版サイトの危険性
  4. マイニングに利用される
  5. ウイルスやマルウェアの危険性
  6. 3海賊版サイトでキングダムをダウンロードする危険性
  7. 日本ではzipダウンロードで漫画を読むことができるサイトはほとんどなくなった
  8. zipダウンロードの危険性
  9. 4キングダムが無料で全巻読める公式サイトURL
  10. UNEXT
  11. music.jp
  12. FODプレミアム
  13. 5キングダムが無料で全巻読める公式アプリURL
  14. ヤンジャン!
  15. LINEマンガ
  16. auブックパス
  17. 6キングダムのアニメを無料で視聴する方法
  18. UNEXT
  19. Hulu
  20. dTV
  21. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村とは?

漫画村とは、無料で漫画が見れるサイトでした。

海賊版の漫画サイトだったが既に閉鎖済み

しかし、無料で漫画が見れるとはいえ、その漫画は海賊版だったので、違法性が指摘されていたのです。海賊版とは、出版物を無断で複製したもので、著作権法に違反してコピーされたデータを指します。

その違法性が私的され、漫画村は2018年に閲覧ができなくなっています。しかし、漫画村以外でも漫画を無料で見る方法は存在します。今大人気のキングダムを無料で全巻読む方法もあるのです。

今回は漫画村以外でも漫画を全巻見る方法や、無料でアニメを視聴する裏技などについて解説していきたいと思います。

漫画村のような海賊版サイトの危険性

漫画村は漫画を無料で見れるとても便利なサイトではありました。しかし、漫画村のような海賊版サイトには危険もあります。それはマイニングに利用されたり、ウイルスやマルウェアの危険性にさらされたりするということです。

どういうことか順に確認していきましょう。

マイニングに利用される

漫画村のような海賊版サイトを利用した場合、マイニングに利用される危険性があります。マイニングとは、仮想通貨の取引記録を行う際の計算処理を代わりに行うことで仮想通貨をもらうことを指します。

漫画村サイトを利用した場合、利用していたスマホ(AndroidやiPhone)が熱くなるというケースがありました。これは画像を読み込んでいるからではなかったのです。

漫画村自体が仮想通貨のマイニングをシステム内部に仕込ませ、漫画村で漫画を閲覧するだけで漫画村の管理者にマイニングによる利益が支払われる仕組みとなっていました。

漫画村以外でも、違法性を疑われる似たようなサイトであればマイニングに利用される危険性があるので注意が必要となります。

ウイルスやマルウェアの危険性

漫画村やその他の違法性を疑われるようなサイトであれば、マイニングの他にもウイルスやマルウェアの危険性を考慮しておく必要があります。

特に関係のない広告を開いてしまうのは要注意です。広告を開いた結果ウイルスが入り込んでしまう危険性は高いので普段から気を付けておきましょう。

悪質な広告だとポップアップウインドウがひたすら開き続けるといったパターンもあります。また、ウイルスに完成している危険性があると危機感を煽るような広告もあります。

どちらにせよ、広告はすぐに閉じることで危険避けることができますので、この点は意識しておいてください。

漫画村を見ただけではウイルスに感染する危険性は低いですが、広告やアプリを開くことでウイルスに感染してしまうケースはよくあるので、普段から注意しておく必要があります。

海賊版サイトでキングダムをダウンロードする危険性

続いては、海賊版サイトでキングダムなどの漫画をダウンロードする危険性について触れていきましょう。

日本ではzipダウンロードで漫画を読むことができるサイトはほとんどなくなった

日本ではzipダウンロードで漫画を読むことができるサイトはほとんどなくなりました。これは、zipファイルにウイルスが仕込まれている可能性が高いからです。

今回はこのzipファイルについても解説していきましょう。

zipファイルとは?

zipファイルとは、複数のファイルを一つにまとめたり、ファイルを圧縮してファイル自体のサイズを小さくすることができるファイルです。

zipファイルを作成するときはパスワードを指定することもできるので、仕事でもメールでファイル添付する際よく用いられます。

そんな便利なzipファイルですが、漫画村のような違法性のあるサイトの場合、このzipファイルが利用者の端末を危険にさせてしまうのです。

zipダウンロードの危険性

zipファイルを漫画村のようなサイトからダウンロードした場合の危険性としては、zipファイル自体にウイルスが仕込まれている可能性があるという点が挙げられます。

しかも、zipファイル自体は中身を確認してみないと何が入っているか分かりません。漫画と一緒によく分からないデータが入っているケースだってあるわけです。

特に海外のサイトの場合はセキュリティが疑問視されるサイトが多く、ウイルスやマルウェアなどが仕込まれている場合もあります。※マルウェアとは、悪意あるソフトウェアの総称で、不正プログラムのことです。

場合によっては端末が動かせなくなったり、端末に保存していた個人情報が漏洩してしまったり、zipファイルをダウンロードしたときに変な広告が出てきて間違えて悪質サイトを開いてしまったりといったことが起きます。

そのようなことを考慮すると、漫画村のようなサイトでzipファイルをダウンロードするのはちょっと気が引けてくるでしょう。

漫画村のようなサイトのことは総じてリーチサイトと呼ばれています。リーチサイトとは、著作権の侵害を助長させるような違法アップロードコンテンツに閲覧者を誘導することでアクセスを集めているサイトのことです。

このようなリーチサイトはウイルスや強制マイニングなど端末に対する被害を受けてしまう可能性があるので、今後は漫画村のようなサイト以外で漫画を楽しめるよう検討していく必要があるということになります。

しかし、心配する必要はありません。キングダムを無料で読みたい!と思ったとき、実際に診れるサイトやアプリが今はあるので、順に紹介していきましょう。

キングダムが無料で全巻読める公式サイトURL

キングダムが無料で全巻読めるサイトは3種類あります。UNEXTやmusic.jp、FODプレミアムの3種です。このどれもが、キングダムを無料で読むことができます。

それぞれどんなサイトなのか、公式サイトのURLも合わせて確認していきましょう。

UNEXT

UNEXTについて

まずはUNEXTについてです。UNEXTはキングダムを全巻無料で読める数少ない優良サイトです。初めて登録する方は、31日間無料で体験することが可能となっています。

UNEXTは月額1990円で利用できるエンタメサイトで、洋画や邦画、海外テレビドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメ、キッズ作品、漫画、書籍、ラノベ、雑誌など様々なジャンルを楽しむことのできるサイトです。

ランキングで紹介されている漫画の中にはキングダムもあり、会員登録していなくてもサンプルを読むことも可能です。全てのジャンルは公式サイトのトップページからジャンル選択することでそれぞれチェックすることができます。

メニュー内にはお知らせやよくある質問、お問い合わせなどが用意されているので、最新情報や不明点を探ることも可能となっています。

毎月付与されるポイントを使うという方法があります。

なお、キングダムを全巻無料読むには単にUNEXTを登録すればいいというわけではありません。キングダムを全巻無料で読む方法としては、毎月付与されるポイントを使うという方法があります。

UNEXTでは、毎月1日に1200円分のポイントが付与される仕組みになっています。このポイントは、キングダムの最新刊やその他書籍、コミック、映画チケットの割引などにあてることができるのです。

この毎月付与されるポイントを利用することで、UNEXTの公式サイトから最終的にキングダムを全巻無料でダウンロードし、読むことができるようになるわけです。なお、毎月の月額は1990円なので、実質790円が使用料であるという見方もできます。

毎月の月額は1990円なので、実質790円が使用料であるという見方もできます。

大人気漫画キングダムを全巻無料で読みたいと考えている方は、ぜひUNEXTを候補として検討してみてください。キングダム以外の漫画であっても、同じ方法を使い無料でダウンロードできるようになります。

漫画以外にも応用できますので、ぜひ利用してみてください。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

music.jpは国内最大級の動画配信数を誇る総合配信サービスです。

music.jpは国内最大級の動画配信数を誇る総合配信サービスです。キングダムのような漫画だけでなく、書籍や音楽、動画(アニメ含む)を楽しむことができます。DVDやBlu-rayの発売と同時に新作映画が配信されるのも特徴の一つです。

また、子供向け番組を見放題で楽しむこともできるので、家族で楽しむこともできます。スマホ(AndroidやiPhone)やタブレット、PC(パソコン)やテレビなど、様々な端末で見ることも可能です。

music.jpの利用料はは月額1922円ですが、初月は30日間無料で楽しむことができます。また、今ならキャンペーンもやっており、公式サイトのURLから会員登録すればキャンペーンから動画ポイントを3000ポイント分付与してもらうことが可能です。

music.jpのポイントとは、プレミアムコースに加入することで付与されます。

ですので、漫画村以外でキングダムを全巻無料でダウンロードしたい場合は、music.jpの公式サイトURLから会員登録することをおすすめします。

なぜなら、漫画村以外でキングダムを全巻無料で読む為の手段としてmusic.jpを利用する場合、music.jpのポイントを利用することになるからです。music.jpのポイントとは、プレミアムコースに加入することで付与されます。

music.jpでは3つのコースが用意されています。500コースや1000コース、テレビ1780コースの3つです。これらのコースは正確にはそれぞれ540円、1080円、1922円かかります。これらのコスにはそれぞれポイントも付与されます。

毎月無料で付与されるポイントを利用することで読めるようになります。

それぞれ、640ポイント、1330ポイント、1922ポイントです。漫画村以外でキングダムを全巻読みたい場合、この毎月無料で付与されるポイントを利用することで読めるようになります。

music.jpではキャンペーンも定期的に行っているので、公式サイトのURLからキャンペーンを確認しておくと、ポイントを多くもらえることがあります。漫画村以外でキングダムを無料で読みたい場合はこういったキャンペーンをチェックしておくことも大切です。

music.jp

FODプレミアム

公式サイトのURLのトップページに大々的なキャンペーン告知を行っています。

FODプレミアムの場合、公式サイトのURLのトップページに大々的なキャンペーン告知を行っています。2019年2月現在では、一カ月間試しに登録すれば、電子書籍に対するポイントを1300円分付与するとの記載がありました。

FODプレミアムの無料おためしでは、100誌以上の雑誌が読み放題になったり、動画が見放題になったりという特典があります。

ただし、FODプレミアムでこの特典を利用したい場合、AmazonアカウントでログインしてAmazon Payにて初めて登録した方のみに限定されているので、キャンペーンが適用されるかどうかを前もって確認しておく必要があるでしょう。

FODプレミアムでは毎月3回、8の付く日にポイントが付与されます。

ちなみにこのFODプレミアムを利用する場合、通常888円がかかります。ただし、FODプレミアムでは毎月3回、8の付く日にポイントが付与されます。8日と18日と28日です。

それぞれ400ポイントが付与され、毎月の合計ポイント付与数は1200ポイントにもなります。この毎月付与されるポイントを利用することで、漫画村以外でもキングダムを無料で読めるようになるというわけです。

また、キングダム以外でも有名な漫画は配信されています。男性総合ランキングや話題の漫画から、キングダム以外の漫画をチョイスして読んでいくことも可能です。

他にも、無料漫画を紹介していますので、ポイントを使わずとも読める漫画を調べることもできます。
 

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

キングダムが無料で全巻読める公式アプリURL

続いてはキングダムが無料で全巻読める公式アプリURLについて紹介していきましょう。

ヤンジャン!

ヤンジャン!は今話題になっている最新作や、今までに生まれた名作など、様々な漫画を読むことのできるアプリです。

まずはヤンジャン!です。ヤンジャン!は今話題になっている最新作や、今までに生まれた名作など、様々な漫画を読むことのできるアプリです。もちろんキングダムもアプリ内で読むことが可能となっています。

アプリ内では全ての漫画が1話単位で配信されています。漫画村以外でキングダムを読みたい場合、最初の1話から3話は無料となっています。しかし、4話以降のキングダムを読みたい場合は40G必要です。

ヤンジャン!では有料のページについても最初の3ページ目までは無料で読むこともできますが、通常はゴールドが必要です。しかし、できれば漫画村のようにキングダムを無料で読みたいでしょう。

広告をタップして広告を見れば、無料でゴールドを溜めることができます。

どうすれば漫画村のようにキングダムを全巻無料で見れるかというと、ヤンジャン!アプリをダウンロードURLからダウンロードした後、マイメニューを開いてみてください。

そこから「ゴールドを購入する」をタップして次のページへ移行すると、画面上部にCMへ誘導する広告が表示されているのが分かると思います。

この広告をタップして広告を見れば、無料でゴールドを溜めることができます。つまり、漫画村以外でキングダムを無料で読みたい場合は、このCMを毎日見続けてポイントを溜める必要があるということです。

時間はかかるかもしれませんが、これで確実にキングダムを漫画村以外でも読むことができます。ぜひ以下リンクのURLからヤンジャン!を試してみてください。

CMを毎日見続けてポイントを溜めることができます。
‎「ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ」をApp Storeで

LINEマンガ

LINE漫画でキングダムを無料で読みたい場合、専用のコインが必要になります。

LINEマンガはオリジナル作品も読む事のできるアプリです。漫画村以外でキングダムを無料で読むことのできる数少ないアプリの一つですが、LINE漫画でキングダムを無料で読みたい場合、専用のコインが必要になります。

このコインを無料でもらえる方法としては、マイメニューからコインGETをタップすると表示される仕組みとなっています。対応可能ものを選び、コインをコツコツ集めていけば、漫画村以外でもキングダムを無料で読めるようになります。

ただし、LINE漫画だけではコツコツコインを溜めるのに時間がかかってしまいます。ですので、前述したヤンジャン!や後述するauブックパス、その他のサイトも利用してたくさんのサイトやアプリからキングダムの話をそれぞれ読んでいくようにしましょう。

それが漫画村以外でキングダムを読む最も早い方法となります。

‎「LINEマンガ」をApp Storeで

auブックパス

auブックパスはビジネス・趣味、小説、グラビア、雑誌、コミック、ラノベなど、様々なジャンルを扱っている電子書籍アプリです。

auブックパスはビジネス・趣味、小説、グラビア、雑誌、コミック、ラノベなど、様々なジャンルを扱っている電子書籍アプリです。初月は30日間無料なので、その間は様々な書籍を無料で楽しむことができます。

なお、auブックパスでキングダムを読むにはコインが必要となります。このコインはキャンペーンで手に入れることができるので、キャンペーンを利用することになります。

ただし、過去行われたキャンペーンとしては対象書籍の購入による10%還元といったものになるので、他の書籍を購入した場合のおまけとしてコインを貰う形になります。

つまり、他のサイトやアプリのように簡単に無料でキングダムを読めるわけではないということになりますので、もし漫画村以外でキングダムを無料で読みたい場合は他のサイトやアプリを併用することになるでしょう。

‎「ブックパス:マンガ/雑誌/小説などが楽しめる電子書籍アプリ」をApp Storeで

キングダムのアニメを無料で視聴する方法

続いては漫画村以外でキングダムのアニメを無料で視聴する方法についてです。

UNEXT

前述していますが、UNEXTはアニメを視聴することもできます。その中にはキングダムもありますので、漫画村以外でキングダムのアニメを無料視聴したい場合はぜひUNEXTを利用してみてください。

公式サイトは以下リンク(URL)をクリックしてみてください。

ないエンタメがない

Hulu

Huluは海外ドラマや国内ドラマ、洋画、邦画、アニメなど、様々な動画を視聴できる動画配信サービスです。

Huluは海外ドラマや国内ドラマ、洋画、邦画、アニメなど、様々な動画を視聴できる動画配信サービスです。2週間無料で利用できるので、漫画村以外でキングダムのアニメを見たい場合の有力候補として挙がっています。

キングダムのアニメはすでにシーズン1と2が用意されていて、合計77ものエピソードを楽しむことができます。漫画村以外でキングダムのアニメを無料で読みたいと思っている方は、ぜひhuluからキングダムをチェックしてみてください。

キングダム が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

dTV

dTVは12万もの作品を月額500円で見れる動画配信サービスです。

dTVは12万もの作品を月額500円で見れる動画配信サービスです。31日間無料でお試しできるので、キングダムを見たいと思っている方にとってはとてもありがたいサイトといえるでしょう。

ドコモケータイを持っていなくても利用できるので、キングダムを見たいだけであっても問題ありません。また、キングダム以外にも有名なアニメや最新のアニメなどが用意されています。

キングダム以外も楽しみたいという方にとっても利用価値の高いサイトというわけです。また、キングダム以外を見たいと考えている方の場合、dtvでは新着タイトルやもうすぐ配信予定のタイトルなども公式サイトから確認することができます。

ドコモケータイを持っていなくても利用できます。

キングダムを楽しみ終えたら、ぜひ他のタイトルもチェックしてみてください。なお、キングダムを視聴可能なdtvの公式サイトは以下リンクURLから確認できます。

dTV公式‐12万作品が見放題【お試し無料】

漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法は?アニメ視聴の裏技もある?~まとめ~

さて、今回は漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法について解説してみました。いかがでしたでしょうか。キングダムは漫画だけではありません。アニメのキングダムもあるのです。

今回は漫画のキングダムを読むための方法だけでなく、アニメのキングダムも視聴する方法もお伝えしました。漫画のキングダムを読むためには、ポイントが必要です。

サイトならキングダムを読む為のポイント集めも簡単ですが、アプリの場合はキングダムを読む為のポイントを集めるのに少し苦戦してしまうでしょう。キングダムを無料で全巻読みたい場合は、サイトやアプリを併用することがベストということになります。

キングダムを読むのに一つのサービスだけで間に合えばよかったのですが、最速で読むには併用がベストです。ぜひキングダムを読む際はこの方法で試してみてください。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...
Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...
Thumb韓国マンガがXOYで読み放題?韓国漫画のおすすめも紹介!
漫画読み放題アプリはたくさんありますが、その中でも韓国マンガが無料で読めるアプリ「XOY」を...
Thumbインスタグラムの漫画が面白い?インスタで読めるおすすめ漫画15選!
スキマ時間に読めるインスタグラムのイラストや漫画、エッセイですが胸がキュンとなる恋愛ものや人...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
小森 樹