漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!

漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、漫画村の代わりにナルト全巻を無料で読むことができるサイトやアプリを知りたいという方は多いと思いますので、本記事でご紹介していきます。

漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 違法な無料ビューワサイトだったが既に閉鎖済み
  3. 2NARUTO/ナルトとは?
  4. 週刊少年ジャンプで連載された忍者バトル漫画で世界的な大ヒットとなった
  5. 3漫画村の代わりにNARUTO/ナルトを無料で全巻読むことができるサイト
  6. U-NEXT
  7. music.jp
  8. FODプレミアム
  9. 4漫画村の代わりにNARUTO/ナルトを無料で全巻読むことができるアプリ
  10. 少年ジャンプ+
  11. ジャンプBOOKストア!
  12. ブックパス
  13. 5NARUTO/ナルトの公式漫画アプリ
  14. 特徴
  15. 6anitubeの代わりにNARUTO/ナルトのアニメを見れるサイト
  16. U-NEXT
  17. dTV
  18. hulu
  19. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧」

漫画村とは?

漫画村とは、ネット上に溢れている漫画の画像を収集して公開しているサイトです。要するに、漫画村とは「無料であらゆる種類の漫画が読めてしまう」サイトになります。

違法な無料ビューワサイトだったが既に閉鎖済み

なお、漫画村には漫画以外にも小説や、一般の雑誌も扱っているのです。また、漫画村が幅広い年齢層のユーザーに利用されているということで、漫画を無料で読むことができるサイトして漫画村を知らない人はいないでしょう。

しかしながら、漫画村は、各出版社や漫画家からの了承は一切得ていない違法な無料ビューワサイトだったのです。さらに無料で漫画が読めてしまうということに対する漫画村の怪しさは、皆さんが漫画村に対して思っていたことでしょう。

そして、2018年の4月頃から漫画村の問題性がSNS上でたびたび話題に上るようになりました。ニュース番組をはじめとして、国会でも漫画村が取り上げられたことにより、多くの人々に漫画村の問題が認識されるようになったのもこの頃です。

ただ、皮肉なことに、漫画村の話題になった結果として、漫画村へのアクセス数はさらに増加して、「漫画村プロ」なる有料版サービスも発表されたのです。

Thumb漫画村の代わりに漫画「銀魂」を全巻無料で読む方法を調査!アニメも見られる?
皆さん漫画村の代わりに銀魂を読むことができるサイトやアプリを知っていますか?今では無料や実質...

NARUTO/ナルトとは?

漫画村で読むことができたNARUTO/ナルトとは、岸本斉史先生による日本を代表する漫画作品です。そして、NARUTO/ナルトを原作とするアニメや、ゲームなどの作品も大人気となっています。

また、週刊少年ジャンプで、1999年43号から2014年50号まで連載されていたことをご存知でしょうか?なんと、漫画村で読むことができたNARUTO/ナルトは、全700話もあり、単行本は全72巻と外伝1巻となっています。

週刊少年ジャンプで連載された忍者バトル漫画で世界的な大ヒットとなった

漫画村で読めたNARUTO/ナルトは、忍同士が超常的な能力を発揮しながら、派手な戦いを繰り広げていくバトルアクション漫画です。

そして、ナルトはアジア各地の民話をはじめとして、宗教のオマージュを上手に取り組んでいる世界観に魅了される方も多いのではないでしょうか?

主人公のNARUTO/ナルトと仲間との友情。裏切りと復讐など、ナルトの師弟や家族の絆が中心として描かれており、ナルトはつい引き込まれていくストーリーになっています。

それから、ナルトの忍の世界とその起源や歴史を含めた重層的なストーリー展開は、ナルトの他に類をみない物語になっています。

さらに、中盤以降のストーリーでは、主人公であるうずまきナルトがただ戦いをしていき強敵を倒していくのではなく、心と心が通じるまで会話を積み重ねて、ナルトが平和をもたらそうとしているのです。

ナルトは少年漫画では珍しい要素も含まれるようになっていて、読者からの支持が高い「ペイン編」では、「ナルトが師である自来也を殺した敵と話し合いをして、和解する」という描き方しています。

このようなナルトの描き方は、ある意味でタブーと言われていて、少年漫画では通常描かないようなやり方であるとナルトの作者自らがおっしゃってもいます。

また、ナルトの人気は連載当初から順調に伸び、『ONE PIECE』と並ぶ『週刊少年ジャンプ』の看板作品に間違いはありません。それから、2002年からは、ぴえろ製作によるテレビアニメが放送開始。

そして、一部終了後に、ナルトの85話のアニメオリジナルストーリーを挟んで、二部からは『NARUTO -ナルト- 疾風伝』というタイトルにリニューアルされ放送していました。

Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...

漫画村の代わりにNARUTO/ナルトを無料で全巻読むことができるサイト

漫画村というサイトの代わりにナルトを全巻読むことができるサイトは果たしてあるのでしょうか?探してみたところ、漫画村以外にもナルトを全巻読むことができるサイトがありました。以下でその漫画村以外のサイトをご紹介してきます。

U-NEXT

U-NEXTを登録

漫画村の代わりにナルト観れるU-NEXTはインターネットを使用することによって、好きな番組をいつでもどこでも楽しめるサービスです。U-NEXTのホームページには、映画やドラマ、アニメ作品、もちろん漫画もクリックするだけで、観たり読んだりできます。

それから、インターネットに接続していることで、パソコンをはじめとして、スマホやタブレットでも楽しめるのです。そして、漫画村にはない見放題作品の視聴では、誰もご存知の人気雑誌が読み放題。

さらに、毎月1200ポイントを獲得することができ、1ポイント=1円相当のポイントを獲得できます。別料金がかかりますが、動画のレンタル・購入や、漫画・書籍の購入も可能です。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

music.jpを登録

次にご紹介する漫画村の代わりにナルト観れるmusic.jpは、漫画村とは違って、エムティーアイが運営する音楽配信サービスのサイトです。ただ、音楽配信からサービスが始まりましたが、現在は「動画」と「電子書籍、漫画」のサービスが追加されています。

また、月額コースに加入することで、毎月ポイントが支給されて、そのポイントで購入やレンタルをすることが可能です。さらに、いくつかある月額コースによっては、もらえるポイント数は変わってきます。

ただし、基本的には見放題のサービスは存在していません。しかし、購入とレンタルを中心としたサービスを提供していますので問題ないでしょう。

music.jpの特徴

1つ目の特徴は、「音楽・動画・電子書籍」を利用できる点です。上記でも簡単にご紹介しましたが、漫画村の代わりのmusic.jpは音楽配信だけでなく、動画と電子書籍も楽しめるようなサービスとなっています。

一方で、その他の動画配信サービスでは「動画+電子書籍」はよくありますが、「音楽+動画+電子書籍」の3つの娯楽を1つのサイトで楽しめるところは他に類をみないでしょう。ナルトなど作品数も充実していて、満足いく品揃えになってます。

music.jp

FODプレミアム

FODプレミアムを登録

漫画村の代わりにナルト観れるFODとは動画だけではなく「雑誌や漫画」の読み放題も人気となっています。ただ、有料会員登録が必要です。それでも、動画見放題に加えて、だれでも雑誌や漫画が読み放題になるということは魅力的です。

また、プレミアム会員の特典として、雑誌の最新号100誌以上が読み放題でき、さらに電子書籍の購入でポイント20%還元されます。それから、毎月1300ポイントなどが付くので、読書ライフを満喫することが可能です。

メリット

漫画村の代わりにナルト観れるFODプレミアムで電子書籍を購読するメリットは、プレミアム会員になると、毎月8が付く日に、400ポイントが獲得できます。さらに、これ以外にも有料会員には、毎月100ポイント付与されるのです。

要するに、「400ポイント x 毎月3回」+「毎月100ポイント」という計算になるので、最大で毎月1300ポイントがもらえるということが言えます。

それに、プレミアム会員特典としては、電子書籍を購入するたび20%が還元されるという、圧倒的な還元率。1300ポイントを全部使ってしまったとしても、260ポイントが還元されるので合計で言えば、1540ポイントも使えるのでは大きいメリットです。

また、最安値で月額888円のプランから利用可能ですので、ポイント還元分で月額を超えているのです。かなりお得になっています。なお、1ヶ月無料キャンペーン中には、無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことが可能です。
 
それから、ポイントの有効期限は約6ヶ月です。そして、ポイントが付与されてから6ヶ月後の月末に失効するので注意が必要です。

たとえば、1月8日に400ポイントをもらった場合には、7月末にそのポイントがなくなってしまいます。ただ、ほかの動画サイトと比べてポイント保持期間は長めとなっています。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

漫画村の代わりにNARUTO/ナルトを無料で全巻読むことができるアプリ

上記では、漫画村の代わりにナルトを無料で全巻読むことができるサイトについてご紹介しました。しかし、サイトだけではなく、実はナルトを全巻読むことができるアプリもあるのです。

そこで、ここではナルト全巻を読むことができる漫画村の代わりのアプリをいくつかご紹介します。

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+をインストール

また、漫画村の代わりに、少年ジャンプ+というアプリがあります。このアプリは、1,000万ダウンロードしており、少年ジャンプ+アプリであるならば、少年ジャンプの漫画が無料で読み放題といなっています。

さらに、話題の新作から伝説のナルトなどの名作までが、読める最強の公式雑誌マンガアプリで、本誌人気連載のスピンオフ作品から伝説の超人気作品(ナルトなど)まで毎日更新されるというのは驚きです。

漫画村の代わりにナルトが読めるジャンプ+の特徴は、ジャンプ本誌がスマホで読めるということです。それに、発売日にダウンロード可能で、書店やコンビ二まで行かなくても即座に読むことが可能になります。

なんと紙媒体よりお得になっており、単号購入は250円で、紙媒体は255円。また、定期購読は960円で、紙媒体は定価255円×平均4週分=平均1020円。つまり、紙版よりお得で、保管場所もとらずに、かさばりもしません。

注意としては、合併号で紙の雑誌が発売されない週には配信されないので、ひと月あたりの発売号数は月によって変わってきます。

その他の特徴では、コミックス全巻購入することができ、少年ジャンプ現連載陣の全作品を1巻から購入可能です。さらに、全作品や、最初の1話目は試し読みができます。

そして、未来の人気作家である、ジャンプルーキーも無料となっています。ジャンプ未来の人気作品「ジャンプルーキー」の作品も全て読み放題で、お気に入り作品には「いいジャン!」で応援することが可能です。

その他の機能では、無料の会員登録で購入作品をPC向けジャンプ+でも閲覧できる機能があります。また、会員登録をしておくことで、購入作品のデータ引き継ぎができますので、機種変更や端末故障でも安心でしょう。

定期購読についてですが、週刊少年ジャンプ定期購読の内容とは、購読期間は、課金日を起算日として向こう1ヶ月間です。そして、購読対象雑誌は、購読期間内に発行される「週刊少年ジャンプ」となっています。

それから、購読開始時対象雑誌は、課金時点の「週刊少年ジャンプ」最新号です。また、購読金額は、960円になります。

一方で、ジャンプSQ.定期購読の購読期間は、課金日を起算日として向こう1ヶ月間となっており、購読対象雑誌は、購読期間内に発行される「ジャンプSQ.」と「ジャンプSQ. CROWN」です。

さらに、購読開始時対象雑誌では、課金時点の「ジャンプSQ.」最新号と「ジャンプSQ. CROWN」最新号で、購読金額は、破格の500円です。

‎「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」をApp Storeで

ジャンプBOOKストア!

ジャンプBOOKストア!をインストール

次の漫画村の代わりにナルトを読むことができるアプリは、連載中の人気作(ナルトなど)から歴代の大ヒット作までジャンプマンガ8,000冊以上となっています。

また、漫画村の代わりのジャンプ公式マンガアプリである「ジャンプBOOKストア!」では、24時間待てば無料で読むことができるという大きなメリットがあります。

そこで、漫画村の代わりの「ジャンプBOOKストア!」の特徴をご紹介していきます。まず、ジャンプマンガが8,000冊以上読めることで、さらに紙のコミックスよりも、ちょっとお得な価格で購入できることです。

それから、JC最新刊の1話目が無料で立読みでき、全巻約1話分、大ボリュームでの立読みも可能で、デジタル版限定のオールカラー作品も配信しており、ジャンプ×ノベル【JUMP j BOOKS】も配信中なのです。

‎「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」をApp Storeで

ブックパス

ブックパスをインストール

最後にご紹介する漫画村の代わりにナルトを読むことができるアプリは、コミックをはじめとして、雑誌、写真集、小説、実用書などの電子書籍が楽しめる漫画村の代わりのブックパスの本棚アプリです。

それは、いつでもどこでも、国内最大級の品ぞろえの書籍を好きなように安心して利用することができます。なお、au以外の方でも利用できるのでご安心ください。

また、読み放題プランに雑誌限定の読み放題「マガジンコース」が登場しており、月額380円(税抜)で300誌の雑誌が読み放題で、初回登録から30日間は無料期間なので、気軽に読んでみましょう。

さらに、無料タイトルも豊富な品ぞろえを誇っており、漫画村の代わりのブックパスでは、無料の漫画やサンプル購読することが無料でも楽しめるコンテンツが充実しています。

かつまた、漫画村の代わりのブックパスの主な特徴では、読み方が選べて、とにかくお得で、色々便利で安心です。
 

一方で、利用上の注意としては、このアプリは、本棚アプリですので、購入した作品をご利用の端末にダウンロードし、オフラインの状態で本を読むことができます。

なお、漫画村の代わりの本アプリで本の購入は出来ませんので、本の購入では、Safariにて「ブックパス」と検索して、漫画村の代わりの「ブックパス」サイトでお買い求めください。

次に、この漫画村の代わりのアプリの詳細内容をご紹介します。まず、無料で読むことができます。そして、毎週更新される無料コミックは常時300冊以上になります。

また、単品購入で読むこともでき、50万冊以上の豊富なラインアップから欲しい本を1冊ずつ購入可能となっています。

‎「ブックパス:マンガ/雑誌/小説などが楽しめる電子書籍アプリ」をApp Storeで

NARUTO/ナルトの公式漫画アプリ

NARUTO/ナルトの公式漫画アプリをインストール

漫画村の代わりにナルトの漫画を読むことができるのは、公式漫画アプリです。このアプリは、「チャクラ」を使うことで、NARUTO(ナルト)の全700話を毎日1話以上読めるという公式ポータルアプリになります。

それから、電子限定フルカラー版を選択することもできて、電子書籍で全72巻を購入することも可能です。また、『NARUTO-ナルト-』アプリについてご紹介します。

さらに、毎日1話以上の漫画が読め、また漫画『NARUTO-ナルト-』『BORUTO-ボルト-』などの作品を「チャクラ」を使うことによって、毎日1話以上読むことが可能です。なお、読み返しには再度チャクラ消費が必要になります。

‎「NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ」をApp Storeで

特徴

そして、『NARUTO-ナルト-』全700話は、モノクロ版やフルカラー版のどちらでも好きな話を、リストから選び1話選び、1チャクラで閲覧ができます。なお、チャクラの取得方法は大きく分けて、3パターンあります。

1つ目は、フリーチャクラという取得方法で毎日15時にフリーチャクラとして付与されますというパターンです。上限は7チャクラです。

なお、フリーチャクラはコミックス購入する際に使用することはできません。また、上限に達している場合には、翌日はそれ以上の付与されませんのでご注意ください。

2つ目は、購入チャクラというパターンです。これは、チャクラを購入することもできます。3つ目は、ボーナスチャクラというパターンです。

このパターンは、ミニゲーム「口寄せキャラみくじ」や、期間限定イベントをはじめとして、特定条件を達成、利用することによって、ボーナスチャクラがもらえるというパターンです。なお、上限は100チャクラとなっています。

そして、ナルトの最新情報をアプリで知ることもでき、『NARUTO-ナルト-』、『BORUTO-ボルト-』最新情報を、アプリにてお知らせします。

Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...

anitubeの代わりにNARUTO/ナルトのアニメを見れるサイト

皆さん、anitubeというアニメを観ることができるサイトをご存知でしょうか?大半の方が、一度はanitubeでアニメをみたことがあると思います。

また、ナルトを観たという方もいるでしょう。ただ、anitubeだけではなく、anitube以外のサイトでもナルトをはじめとして、様々なアニメを観たいと思いますので、ここからはanitubeに代わってナルトのアニメを観ることができるサイトをご紹介していきます。

U-NEXT

anitubeの代わりにナルトのアニメを観ることができるサイトは、U-NEXTです。そして、U-NEXTの画質は「フルHD(1080p)」で、一部の作品では、4K(2160p)にも対応しています。

そして、DVDやanitubeと比較したとしても、画質のクオリティは負けていません。それに、テレビの大画面で見たとしても、高画質で楽しむことができます。

また、インターネットの回線速度に合わせて、動画が止まらないように自動で画質を調整してくれる機能が搭載されているので、ストレスなく映画やドラマを楽しめます。この画質に不満を持つ方はかなり少ないでしょう。

なお、U-NEXTでは、NARUTO-ナルト- 疾風伝 風影奪還の章まで配信されています。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

dTV

ここでご紹介するanitubeの代わりにナルトを観ることができるサイトは、dTVです。このdTVは、月額500円で見られるジャンルの多さを誇っています。

それから、dTVでは、映画やドラマ、アニメをはじめとして、他の動画配信サービスにはない人気ミュージシャンのコンサートや舞台やお笑い芸人のライブなども配信しているのです。つまり、ケーブルテレビのようなジャンルが、月額500円で楽しめます。

先ほどご紹介した「U-NEXT」と「dTV」は、無料で登録することでナルトをはじめとするアニメを観ることができますし、どちらも無料期間が31日間という長さで、結論から言えば、どちらを選んでも問題ありません。

ただ、どちらともスマホやPCでも好きな方の媒体でナルトなどのアニメを観ることができますので、おすすめは両方の無料トライアルを順番に利用する方法が効率的に考えて良いでしょう。

この方法でしたら、最高で2ヶ月は無料でアニメを観れるということになり、「ナルト疾風伝」を楽しめる事ができます。ただし、それぞれ解約手続きも必要となります。しかし、この解約はそれほど難しくはないので問題ないでしょう。
 

NARUTO‐ナルト‐|dTV公式‐12万作品が見放題【お試し無料】

hulu

anitubeの代わりにナルトを観ることができるhuluは無料お試しトライヤルで、登録してから14日間は月額料金がかからずに、動画が見放題となっています。もちろん、ナルトも見放題です。さらに、この無料お試しトライヤルは期間中に解約することができます。

しかし、2019年2月時点では、NARUTO-ナルト- 疾風伝 カカシ暗部篇〜闇を生きる忍〜は配信されていないのでご注意ください。また、NARUTO-ナルト- 疾風伝 風影奪還の章からNARUTO-ナルト- 忍界大戦・サスケとイタチまでの配信となっています。

ただ、ナルトの少年期時代の第1話から220話は全部見ることが可能です。

NARUTO -ナルト- が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

まとめ

今回の記事では、漫画村の代わりに「ナルト」全巻を無料で読むには、anitubeの代わりにナルトのアニメを見れるサイトなどについてご紹介してきました。漫画村やanitubeの代わりになるサイトやアプリは調べれば沢山あるので、ぜひ試してみてください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧」

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...
Thumb韓国マンガがXOYで読み放題?韓国漫画のおすすめも紹介!
漫画読み放題アプリはたくさんありますが、その中でも韓国マンガが無料で読めるアプリ「XOY」を...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。
インステ