漫画村・zipの代わりに「黒執事」の最新刊を無料で読む方法

皆さん漫画村・zipの代わりに黒執事を最新刊・最新話までを無料で読む方法をご存知でしょうか。今は漫画村の代わりに無料で漫画が読めるようになってきています。そこで本記事では漫画村・zipの代わりに黒執事を最新刊・最新話までを無料で読む方法をご紹介します。

漫画村・zipの代わりに「黒執事」の最新刊を無料で読む方法のイメージ

目次

  1. 1黒執事のあらすじやキャラクターの紹介
  2. あらすじ
  3. キャラクター紹介
  4. 2漫画村の代わりに黒執事を無料で読む方法
  5. 漫画村とは
  6. 最新刊や最新話が無料で読めるサイト
  7. 3違法サイトのzip/rarでのダウンロードは危険?
  8. 違法サイトの危険性
  9. 4黒執事のアニメを無料で見るには
  10. アニメを見ることが出来ていた違法サイト
  11. 無料で視聴する方法
  12. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

黒執事のあらすじやキャラクターの紹介

漫画村・zipの代わりに黒執事を最新刊・最新話までを無料で読む方法をご紹介する前に、まずは黒執事について簡単にご紹介したいと思います。知っている方がほとんどだとは思いますが、ご紹介させて頂きます。

あらすじ

黒執事のあらすじとして、19世紀末期のイギリスが舞台です。そこに完璧なセバスチャン・ミカエリスと、その当主シエル・ファントムハイヴがいました。

この当主シエル・ファントムハイヴは代々政府の汚れ仕事を引き受けており、その任務の際両親が殺害され、誘拐されるという悲惨な過去もあります。

そこで出会ったのがセバスチャン・ミカエリスでその招待はあくまでした。シエル・ファントムハイヴはこの悪魔のセバスチャン・ミカエリスと契約して復習を果たしにいくという話です。

キャラクター紹介

前節では黒執事のあらすじについてご紹介しました。イギリスを舞台にした作品だということをご理解頂けたかと思います。

本節では、そんなイギリスを舞台にした黒執事に登場する登場キャラクターについてご紹介していこうと思います。

セバスチャン・ミカエリス

黒執事の主人公であり執事のセバスチャン・ミカエリスです。教養・武術・料理などすべてに置いて完璧な執事ですが、その正体は主人でシエルと契約している悪魔です。

シエル・ファントムファイヴ

年齢は12~13際くらいのファントムハイヴ家の当主であるシエル・ファントムエイヴです。玩具・製菓メーカーとしてイギリス最大の企業規模にした裏で表ざたにならない事件を解決してきました。

ジョーカー

ノアの箱舟サーカスのリーダーであるジョーカーは道化師の恰好をしているキャラクターです。生まれつき右手がないため、骨のような義手をつけています。

スネーク

ファントムハイヴ家の従僕であるスネークは蛇と人間のハーフなので、皮膚の一部が蛇のうろこになっています。元々ノアの箱舟のサーカス団にいたころもあったようです。

漫画村の代わりに黒執事を無料で読む方法

前章では黒執事とはどのような作品なのかご紹介してきました。これで少しでも黒執事について知ってもらえれば幸いです。

本章からは漫画村に代わり、その黒執事を無料で読む方法をご紹介していこうと思います。最新刊・最新話まで読むことができるので、この方法を使って黒執事の漫画を読むというのもいいかもしれません。

漫画村とは

漫画村の代わりに黒執事を無料で最新刊・最新話まで読む方法をご紹介する前に、漫画村とはどのようなサイトだったのかをご紹介しないと後述するzip等の違法サイトの危険性が分からないと思うので、漫画村をご紹介していきます。

漫画村とは完全無料・登録不要で漫画を公開していた違法サイトです。もちろん著作者の許可も取っていなかったため、著作権の問題もありましたが、ウイルスなどの問題も大いにあり、一時社会問題にもなったサイトです。

そのため、今は規制をされ、漫画村は閉鎖されています。そのため、今漫画村にアクセスしようとしてもアクセスできないようになっています。

最新刊や最新話が無料で読めるサイト

前節では漫画村についてご紹介しました。漫画村のような違法サイトはとても危険であるため、絶対にアクセスしないようご注意ください。

そんな漫画村ですが、この漫画村で黒執事を読んでいた方も多いのではないでしょうか。そこで本章からは、そんな漫画村に代わり黒執事の最新刊や最新話が無料で読めるサイトをご紹介していきたいと思います。

eBookJapan

eBookJapanのトップページ

漫画村に代わり黒執事を無料で読むことができるサイトとしてeBookJapanがあります。上図はeBookJapanのトップページです。

eBookJapanのGooglePlayのページ

上図はGoogle PlayにあるeBookJapanのアプリです。

eBookJapanのAppStoreのページ

上図はAppStoreにあるeBookJapanのアプリです。

無料まんが・試し読みが豊富!eBookJapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならeBookJapan
マンガebookjapan - 無料の漫画を毎日読もう! - Apps on Google Play
‎「マンガebookjapan」をApp Storeで

Renta!

Renta!のトップページ

漫画村に代わり黒執事を無料で読むことができるサイトとしてRenta!があります。上図はRenta!のトップページです。

Renta!のGooglePlayのページ

上図はGoogle PlayのRenta!のアプリです。

Renta!のAppStoreのページ

上図はAppStoreのRenta!のアプリです。

Renta!
Renta! - マンガをお得にレンタル! - Apps on Google Play
‎「まんがRenta!」をApp Storeで

FOD

FODのトップページ

漫画村に代わり黒執事を無料で読むことができるサイトとしてFODがあります。上図はFODのトップページです。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

U-NEXT

U-NEXTのトップページ

漫画村に代わり黒執事を無料で読むことができるサイトとしてU-NEXTがあります。上図はU-NEXTのトップページです。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

music.jpのトップページ

漫画村に代わり黒執事を無料で読むことができるサイトとしてmusic.jpがあります。上図はmusic.jpのトップページです。

music.jp

違法サイトのzip/rarでのダウンロードは危険?

前章では漫画村に代わり黒執事を無料で読むことができるサイトをご紹介してきました。これで漫画村の代わりに黒執事を読むことができるサイトを見つけることが出来たかと思います。

そして先述した通り漫画村やzip等でダウンロードできるサイトなどの違法サイトはとても危険です。その危険性はどのようなものがあるのか本章でご紹介していきたいと思います。

違法サイトの危険性

漫画村のような違法サイトは危険とよく聞くと思いますが、どのような危険性があるのか知らない方が多いと思います。そこで本節では漫画村のような違法サイトにはどのような危険性が潜んでいるのかご紹介していきたいと思います。

まず初めに漫画村のような違法サイトにはウイルスが潜んでいる事が多いです。このウイルスは広告に仕込まれていたり、ダウンロードを指示されたアプリに仕込まれていることもあります。

そのため、違法サイトの広告は誤ってクリックをさせるような広告配置、そして広告の不自然な移動などが見られると思います。

このようなウイルスに感染すると、電子機器が故障したり、お金を請求され、お金が払われるまで電子機器の動作を停止させるといった実害が発生する場合があります。

もちろんこの場合お金を払ってもウイルスが解除されることはないので、ウイルスにかかった場合は基本的に電子機器はダメになると覚悟した方がいいかと思います。また他にも実害はないけど個人情報などのデータを筒抜けにするものもあります。

このような危険なウイルス被害に遭わないためにも、違法サイトにはアクセスしないことが最善の対処方法となっています。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

黒執事のアニメを無料で見るには

前章では漫画村等の違法サイトの危険性についてご紹介してきました。これで違法サイトにはどのような危険があるのかご理解頂けたかと思います。

そんな違法サイトですが、アニメを無料で見ることが出来ていたサイトもありました。なので、漫画村に限らず違法サイトを使わずに黒執事のアニメを無料で見る方法をご紹介していきたいと思います。

アニメを見ることが出来ていた違法サイト

実はアニメ版漫画村のようなサイトもありました。そのサイトの名前はanitubeといい、このanitubeも違法サイトでした。そのため、このanitubeも漫画村が規制され閉鎖されたと同時期に閉鎖になっています。

そのため漫画村は利用していなかったけど、anitubeは利用していたという方もいるかと思います。そんな方は是非後述する無料で黒執事のアニメを視聴する方法をご覧になって、違法サイトにアクセスしないようにしてください。

無料で視聴する方法

無料で黒執事のアニメを視聴する方法は先ほどの黒執事の漫画を読むときと同じです。そのため、黒執事のアニメを無料で見る方法を簡単にご紹介していきたいと思います。

U-NEXT

漫画村に代わり黒執事を無料で読むことができるサイトとしても紹介したU-NEXTですが、無料で黒執事を見ることができるサイトともなっています。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

dアニメストア

dアニメストアのトップページ

無料で黒執事のアニメを見ることができるサイトとしてdアニメストアがあります。上図はdアニメストアのトップページとなっています。

皆さんも無料で黒執事の漫画やアニメを見る方法があるので、それを駆使して無料で黒執事を楽しんでみてください。

dアニメストア | 初回31日間無料のアニメ見放題サイト!
Thumb漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ
漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています...
Thumb漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法は?アニメ視聴の裏技もある?
漫画村とは、キングダムが無料でみれるサイトでした。しかし、海賊版の漫画がアップロードが行われ...

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画村の代わりに漫画「銀魂」を全巻無料で読む方法を調査!アニメも見られる?
皆さん漫画村の代わりに銀魂を読むことができるサイトやアプリを知っていますか?今では無料や実質...
Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...
Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...
Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します