漫画村の代わりに漫画「テラフォーマーズ」を無料で読む方法を紹介!全巻読める?

漫画村という無料でテラフォーマーズなどの人気漫画を読めるサイトをご存知でしょうか?本記事では、その漫画村というサイトが閉鎖されたということで、そのサイトに代わりにテラフォーマーズを無料で読む方法をいくつかご紹介していきます。

漫画村の代わりに漫画「テラフォーマーズ」を無料で読む方法を紹介!全巻読める?のイメージ

目次

  1. 1テラフォーマーズはどんな漫画?
  2. テラフォーマーズの魅力
  3. 2漫画村の代わりにテラフォーマーズの漫画を無料で読むには?
  4. 全巻/最新刊を電子書籍で実質無料で読める方法
  5. 3テラフォーマーズのアニメを無料で見る方法
  6. anitubeの代わりに見れるサイトは?
  7. 4テラフォーマーズの実写化映画の評価
  8. 作品紹介
  9. 合わせて読みたい!電子書籍に関する記事一覧

テラフォーマーズはどんな漫画?

まず、漫画村でも読むことができたテラフォーマーズでは、火星の惑星地球化計画のために火星にゴキブリが放たれたことによって、人型に進化したゴキブリが最大の敵です。

また、テラフォーマーズでは、それを駆除するために特殊な手術で昆虫の能力を得た人間とテラフォーマーとの戦いを描いたSF漫画がテラフォーマーズという漫画の内容です。

テラフォーマーズの魅力

漫画村で読むことができたテラフォーマーズの魅力の1つは、この漫画の最大の敵であるゴキブリが火星で驚くべき進化を辿り、人間と同じサイズになり、人間を簡単に倒してしまう能力を持つまでになったというところでしょう。

そして、テラフォーマーズではそのゴキブリを排除するために、人間を一時的に昆虫の能力を扱えるように手術し、訓練された人間たちを火星に送り込みます。

あらすじ

テラフォーマーズでは、火星からテラフォーマーを退治するために、昆虫の能力を扱うことができる宇宙船バグズ2号の乗組員15名たちは、西暦2599年に地球から火星に向かいます。

しかし、火星に到着すると驚異的な能力を持ったテラフォーマーの集団に襲われ、小町小吉と蛭間一郎以外の乗組員が全滅してしまうのです。

登場人物

テラフォーマーズの第1部での主人公は、小町 小吉です。彼は、強靭な肉体に恵まれ、逆立てた黒髪というヘアスタイルの筋骨隆々の22歳の青年で、第2部でも活躍します。

また、第1部で生き残った蛭間 一郎は、太ってはいるものの屈強な精神力を持ち合わせており、有能な頭脳も持っています。それに、第2部では、38歳という若さで第502代日本国内閣総理大臣になっているのです。

そのほかにも、秋田 奈々緒をはじめとして、ティン、ドナテロ・K・デイヴス、張 明明、ヴィクトリア・ウッド、鬼塚 慶次、ミッシェル・K・デイヴス、膝丸 燈などあらゆるキャラクターが存在しています。

漫画村とは何か

ここで簡単に漫画村のご説明をします。漫画村とは、ネット上に拡散している漫画の画像を集めて漫画村というサイトを利用して、公開しているサイトのことを言います。つまり、漫画村とは「無料であらゆる種類の漫画が読むことができる」サイトのことです。

ただ、漫画村には漫画以外に小説をはじめ、一般向けの雑誌も扱っています。さらに、漫画村が幅広い年齢層のユーザーに利用されているので、漫画を無料で読むことができるサイトして漫画村をご存知のことだと思います。

しかし、漫画村は、各出版社や漫画家からの了承は一切得ていない違法な無料ビューワサイトでした。なお、無料で漫画が読めてしまう漫画村は、怪しいと思っていた方も多かったのではないでしょうか?

Thumb漫画村とanitubeの代わりにブリーチの漫画・アニメを見る方法!全巻無料?
皆さん漫画村やanitubeの代わりにブリーチを全巻無料で見る・読むことができる方法を知って...

漫画村の代わりにテラフォーマーズの漫画を無料で読むには?

今回の記事のテーマは、漫画村の代わりにテラフォーマーズの漫画を無料で読む方法をご紹介することで、上記での漫画村で見ることができたテラフォーマーズのご説明は、簡単にまとめました。それでは、本題に入っていきたいと思います。

全巻/最新刊を電子書籍で実質無料で読める方法

漫画村の代わりにテラフォーマーズを実質無料で全巻、または最新刊読むことができる電子書籍があることをご存知でしょうか?そこで、ここでは漫画村以外で実質無料でテラフォーマーズを全巻、あるいは最新刊読める方法をご紹介していきます。

皆さんもご存知のように漫画村は閉鎖しましたので、漫画村でテラフォーマーズを読むことはできません。ただし、上記でも書いたように、漫画村の代わりにテラフォーマーズを読める方法をご紹介します

U-NEXT

まずはじめにご紹介する漫画村の代わりに実質無料でテラフォーマーズの全巻や最新刊を読むことができる電子書籍はU-NEXTというサイトです。また、漫画村の代わりのU-NEXTでは70冊以上雑誌読み放題をはじめとして、32万冊以上の電子書籍の購入が可能となっています。

それから、漫画村の代わりのU-NEXTでは漫画や小説、ビジネス書などの品揃えは充実。電子書籍好きがサービスを満喫できる動画見放題サービスは「Book Place for U-NEXT」と言い、漫画村の代わりのU-NEXTが提供している電子書籍サービスです。

また、Book Place for U-NEXTでは、テラフォーマーズなどの漫画や小説をはじめとして、ビジネス書などの電子書籍が購入できる「電子書籍ストア」のサービスと、70冊以上の「雑誌読み放題サービス」を利用することができます。

スター・ウォーズを観るならU-NEXT | U-NEXT

ブックパス

総合コースかマガジンコースをクリック

次にご紹介する漫画村の代わりにテラフォーマーズの全巻や最新刊を実質無料で読むことができる、ブ漫画村の代わりのブックパスとは、KDDI(au)が運営している電子書籍の販売サイトのことを言います。

仮に、会員登録 (入会費・年会費無料)をすることで、テラフォーマーズなどの漫画や雑誌などの電子書籍を有料で購入可能です。そして、漫画村の代わりのブックパスの電子書籍はパソコンやスマホやタブレットで読むことができます。

なお、漫画村の代わりのブックパスの専用アプリにテラフォーマーズなどの電子書籍をダウンロードすることによって、オフラインでも読むことが可能なのです。

人気コミックも! 雑誌も!読み放題の電子書籍サービス! | ブックパス

レンタルコミック

30日間無料お試しをクリック

漫画村の代わりにテラフォーマーズの全巻や最新刊を実質無料で読むことができる電子書籍である、漫画村の代わりのTSUTAYAの漫画のレンタルサービスとは、漫画を一定期間借りられるサービスのことを指します

この漫画村の代わりの電子書籍を購入することで、1冊約500円ほどする単行本が、レンタルの場合には1冊50円から読めるのです。ただし、安く読める反面、期間内しか読めません。なお、1ヶ月間の無料期間があるので、実質無料となっていっます。

レンタルコミック

LINEマンガ

右上のログインをクリック

漫画村の代わりにテラフォーマーズの最新刊などを読むことできるのは、LINEマンガです。この漫画村の代わりのLINEマンガのホームページに飛んでもらうと無料連載という欄があります。

漫画村の代わりのLINEマンガでしか読めないような作品もありますので、ぜひチェックしてみてください。

LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ

ジャンプ+

右上をクリックしてダウンロード

漫画村の代わりの少年ジャンプと少年ジャンプ+では、漫画村の代わりにテラフォーマーズの漫画が無料で読め、電子書籍での無料の試し読みも多数ご用意してあります。

アプリもあるので、いつでもどこでもスマホなどで漫画村の代わりにテラフォーマーズの漫画を読むことができるのです。

少年ジャンプ+|少年ジャンプが贈る最強!無料!のWebマンガ誌

ヤンジャン!

漫画村の代わりのヤンジャン!とは週刊ヤングジャンプの略称で、漫画村の代わりにテラフォーマーズなどの人気漫画や無料漫画が読めるアプリのことを言います。

また、となりのヤングジャンプの最新連載作品に加えて、人気の完結作品も日替わりで楽しめる公式マンガアプリとなっています。そして、常時70タイトル以上の漫画作品をいつでも好きな話から読むことができるのです。

ヤンジャン!|週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ
Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...

テラフォーマーズのアニメを無料で見る方法

上記では、漫画村の代わりにテラフォーマーズを読むことができる電子書籍について紹介しました。そこで次は、anitubeの代わりにテラフォーマーズを見れるサイトをご紹介します。

anitubeの代わりに見れるサイトは?

ここでは漫画村の代わりにテラフォーマーズを読むではなく、anitubeの代わりにテラフォーマーズを見れるサイトをご紹介します。実際にテラフォーマーズを見れるサイトはいくつかありますが、ここでは1つのみご紹介します。

U-NEXT

右上をクリックして登録

漫画村やanitubeの代わりにテラフォーマーズを見れるのは、先ほども述べましたが、U-NEXTです。とにかく品揃えが豊富で、日本最大の動画サービスサイトと言われています。

U-NEXTの見放題会員ならばポイントを有効活用できます。たとえば、最新映画2本分や漫画、書籍2冊分などです。もちろん動画では、テラフォーマーズをご覧できますのでぜひ試してみてください。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT|お得なキャンペーン実施中 | U-NEXT
Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...

テラフォーマーズの実写化映画の評価

テラフォーマーズの実写化映画を手掛けたのは『クローズZERO』シリーズや、『藁の楯 わらのたて』などの鬼才三池崇史監督です。そして、テラフォーマーズという大人気SFアクション漫画を実写映画化させました。

そんなテラフォーマーズの実写化映画の内容や、レビューなど評価をご紹介していきます。

作品紹介

テラフォーマーズでは、21世紀の地球で猛烈な人口増加が起きてしまい、人類は火星への移住を計画をします。初めは、コケと誰しもが知っているゴキブリを火星へと送り込み、惑星地球化計画を進めるのです。

そして、500年後に、移住計画の最終段階としてゴキブリの駆除のため火星に15人の隊員が送り込まれますが、そこに待っていたのは人間の体格までに成長していた強靭な肉体のゴキブリだったのです。

感想

テラフォーマーズなどのSF漫画を実写化映画にすると、ストーリーが単純になってしまうという感想がありました。ただ、テラフォーマーズのキャラクターやゴキブリの映像化に関してはクオリティが高いという評価も多かったです。

まとめ

今回の記事では、漫画村の代わりに漫画「テラフォーマーズ」を無料で読む方法をご紹介することが大きなテーマでした。そして、漫画村やanitubeなど皆さんがご存知のサイトについてではなく、それら以外のサイトをご紹介してきました。

漫画村がすでに閉鎖されていますが、テラフォーマーズなどの人気漫画見れるサイトというのはいくつかあるので、是非チェックしてみてください。

合わせて読みたい!電子書籍に関する記事一覧

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...
Thumb漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法は?アニメ視聴の裏技もある?
漫画村とは、キングダムが無料でみれるサイトでした。しかし、海賊版の漫画がアップロードが行われ...
Thumb韓国マンガがXOYで読み放題?韓国漫画のおすすめも紹介!
漫画読み放題アプリはたくさんありますが、その中でも韓国マンガが無料で読めるアプリ「XOY」を...
Thumbインスタグラムの漫画が面白い?インスタで読めるおすすめ漫画15選!
スキマ時間に読めるインスタグラムのイラストや漫画、エッセイですが胸がキュンとなる恋愛ものや人...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
あらこう
フリーランスでwebライターをしています。筋トレと散歩が日課です。