漫画村とanitubeの代わりにブリーチの漫画・アニメを見る方法!全巻無料?

皆さん漫画村やanitubeの代わりにブリーチを全巻無料で見る・読むことができる方法を知っていますか?今は無料でブリーチを見る・読むことができるサイトも増えてきています。そこで本記事では漫画村とanitubeの代わりにブリーチを見る・読む方法をご紹介します。

漫画村とanitubeの代わりにブリーチの漫画・アニメを見る方法!全巻無料?のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 漫画を権利者に無断で公開していたサイト
  3. 2ブリーチとは?
  4. 週刊少年ジャンプに連載されていた剣劇バトル漫画
  5. 3漫画村の代わりにブリーチを全巻無料で読むことのできるサイト
  6. U-NEXT
  7. music.jp
  8. FODプレミアム
  9. 4漫画村の代わりにブリーチを全巻無料で読むことのできるアプリ
  10. 少年ジャンプ+
  11. ジャンプBOOKストア!
  12. LINEマンガ
  13. 5anitubeの代わりにブリーチのアニメを無料で見ることのできるサイト
  14. anitubeとは?
  15. U-NEXT
  16. dTV
  17. dアニメストア
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村とは?

皆さん漫画村というサイトをご存知でしょうか。この漫画村は利用者が大勢いたため、知っているという方も多いと思います。この漫画村とはどのようなサービスを提供するサイトだったのかを最初にご紹介していこうと思います。

この漫画村とは2016年頃にサイトが開設され、登録不要かつ完全無料で漫画を読むことができるというサイトでした。

そのため多くの利用者が集まり、一時社会問題にもなったというのが、この漫画村というサイトになっています。

そんな社会問題にもなった漫画村ですが、今この漫画村がどうなっているのかニュースにもなったので知っている人は多いと思います。ですが、ブリーチを全巻無料で読む方法をご紹介する前に、この漫画村がどうなったかをご紹介していきたいと思います。

漫画を権利者に無断で公開していたサイト

先述した通り漫画村は一時社会問題にもなりました。なぜならこの漫画村は漫画を権利者に無断で公開していた違法サイトであったからです。そのため著作権問題が大いにあり、運営者に対する裁判にまで発展しています。

また漫画村のサイト自体は著作権保護のため規制がかかり、違法な海賊版ビューアーサイトとして既に閉鎖になりました。しかし、この漫画村に似たような違法サイトはまだ世にたくさんあるため、違法サイトが完全になくなったとは言えません。

漫画村のような違法サイトの横行は著作権の問題でもありますが、それ以外にも漫画村のような違法サイトには数多くの危険があるためアクセスしないのが一番となっています。

漫画村のような違法サイトにはどのような危険があるのかご紹介していきたいと思います。

漫画村の危険性

漫画村のような違法サイトは危険だと先述しましたが、実際違法サイトの危険性は被害に遭わないと分かりにくいと思います。漫画村のような違法サイトで一番危険にしているのはたくさんのウイルスが仕込まれているということです。

このウイルスは広告に仕込まれていたり、ダウンロード指示されたアプリに仕込まれていたりします。

そのため、広告は誤クリックしやすい場所や、移動してクリックを誘うような配置になっていたと思います。

この仕込まれたウイルスは、感染するとスマホが故障したり、一定の金額を払うよう脅迫をされたりします。

そのほかにも多くの被害があるので、漫画村のような違法サイトにはアクセスしないことが、これらのウイルスを防ぐ最善の手段となっています。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

ブリーチとは?

前章では違法サイトの漫画村はどのようなサイトなのか、そしてどのような危険性があるのかについてご紹介してきました。漫画村は既に閉鎖はされていますが、違法サイトの脅威はまだ去っていないので、十分に違法サイトにご注意ください。

そんな閉鎖された漫画村ですが、この漫画村で大人気漫画のブリーチを読んでいた人も多いと思います。しかし、漫画村は利用していたけど、ブリーチは聞いたことがないという人ももしかしたらいるかもしれません。

そんなブリーチとはどのような漫画なのか知らない人向けに、本章ではブリーチとはどのような漫画・アニメなのかご紹介していきたいと思います。

週刊少年ジャンプに連載されていた剣劇バトル漫画

ブリーチとは週刊少年ジャンプに連載されていた剣劇バトル漫画です。作者は久保先生という方です。

もともとブリーチとは「BLEACH」と書き、脱色剤・漂白剤の意味ですが、これは死神をイメージする黒の反対である白を連想させ、黒を引き立たせるということで名づけられたようです。

ブリーチの内容としては仲間と共に悪霊などの敵と戦っていくオカルトアクションとなっています。このブリーチはアニメとして約8年間も放映されていたという大人気の漫画となっています。

また最近では劇場版ブリーチだけでなく、実写版ブリーチも作られるなど、人気が衰えることはなく、今でも多くのファンを持つとても面白い作品となっています。

Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...

漫画村の代わりにブリーチを全巻無料で読むことのできるサイト

前章ではブリーチとはどのような漫画なのかご紹介してきました。有名な漫画でもあるので、知っている方もいるの方が多いと思いますが確認のためにも読んでいただけたらと思います。

そんなブリーチですが、漫画村の代わりにこのブリーチを無料で全巻読めるサイトがいくつか存在します。しかし漫画村のように完全無料ではなく、実質無料でブリーチを読めるようになるので、そのことだけはご注意下さい。

本章ではそんな漫画村に代わって、ブリーチを全巻無料で読むことのできるサイトをまとめました。今からご紹介するサイトでブリーチの漫画をお楽しみください。

U-NEXT

U-NEXTのトップページ

漫画村の代わりにブリーチを全巻無料で読めるサイトとして、U-NEXTが挙げられます。このU-NEXTはドラマや映画を主とした動画配信サービスとして有名ですが、ブリーチ等の漫画を読むこともできます。

このU-NEXTは登録語31日間だけは無料体験ができるので、その間にブリーチを読むことができます。このU-NEXTでブリーチを読んでみて気に入った方は、継続をするのもいいかもしれません。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

music.jpのトップページ

漫画村の代わりにブリーチを全巻無料で読めるサイトとして、music.jpというサイトがあります。このmusic.jpは音楽配信サービスで有名ですが、漫画も読めるようになっているので、ブリーチも読むことができます。

このmusic.jpは登録後30日間は無料お試しでブリーチを読むことができるので、その期間中にブリーチを読めます。

music.jp

FODプレミアム

FODプレミアムのトップページ

漫画村の代わりにブリーチを全巻無料で読めるサイトとして、FODプレミアムというサイトもあります。このサービスを使ってブリーチ等の漫画を読むことができます。

このFODプレミアムも登録31日間は無料期間があるため、その間にブリーチを読むことで無料でブリーチを読むことができます。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】
Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...
Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...

漫画村の代わりにブリーチを全巻無料で読むことのできるアプリ

前章では漫画村の代わりにブリーチを全巻無料で読むことのできるサイトをご紹介してきました。これで無料期間を使ってブリーチを読めるようになったと思います。

しかし、大抵漫画を読むときはアプリであった方が便利かと思います。そこで本章では漫画村の代わりにブリーチを読むことができるアプリをご紹介していきたいと思います。

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+のGooglePlayストアのページ

漫画村の代わりにブリーチを読むことができるアプリとして少年ジャンプ+というアプリがあります。上図はGoogle Playストアのページです。

少年ジャンプ+のAppSoreのページ

上図はAppStoreのページです。

この少年ジャンプ+というアプリは掲載作品のうち無料で読み放題の作品とコインというアプリ内通貨を払って読む作品の2種類があります。

しかし、このゲーム内通貨のコインは毎日無料で貯めることもできるので、毎日このコインを集めてこのアプリに掲載されている漫画を読むのもいいかもしれません。

ジャンプBOOKストア!

ジャンプBOOKストア!のGooglePlayストアのページ

漫画村の代わりにブリーチを無料で読むことができるアプリとしてジャンプBOOKストア!というアプリがあります。上図はGoogle Playストアのページです。

ジャンプBOOKストア!のAppSoreのページ

上図はAppStoreのページです。

このアプリは基本的にジャンプコミックスに掲載されている漫画の電子書籍を購入することも目的としたアプリですが、無料で読むことのできる作品も多数掲載されています。

毎日無料連載の漫画もあるため、ブリーチに限らずジャンプコミックスが好きな方は入れておいて損はないアプリとなっています。

‎「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」をApp Storeで
ジャンプBOOKストア! 少年ジャンプ公式!人気マンガが毎日無料で読み放題のコミック・漫画アプリ - Google Play のアプリ

LINEマンガ

LINEマンガのGooglePlayストアのページ

漫画村の代わりにブリーチを無料で読むことができるアプリとしてLINEマンガというアプリがあります。上図はGoogle Playストアのページです。

LINEマンガのAppStoreのページ

上図はAppStoreのページです。

このアプリは皆さんご存知のLINEから出ているアプリとなっています。このLINEマンガというアプリでは単行本の1~3巻分が無料で公開されていたり、毎日無料連載されている漫画もあります。

またアプリ内通貨のコインというものを使って読むことのできる漫画もあるので、ここでブリーチを読むこともできます。

‎「LINEマンガ」をApp Storeで
LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ - Apps on Google Play

anitubeの代わりにブリーチのアニメを無料で見ることのできるサイト

前章までで漫画村の代わりにブリーチの漫画を読むことのできるサイトやアプリをご紹介してきました。これでブリーチの漫画を無料で読む方法は皆さん知って頂いたため無料で読むことができるようになったと思います。

しかし、ブリーチの漫画を読んでからアニメが見たいとなった場合、どうすればブリーチのアニメを見ることができるのかご紹介していません。以前までanitubeというサイトを使っていた人もいるかもしれませんが、今はこのanitubeというサイトもありません。

そこで本章ではそんなanitubeに代わってブリーチのアニメを無料で見ることのできるサイトをまとめてご紹介していきたいと思います。ご紹介するサイトを使ってブリーチのアニメを見ることができます。

anitubeとは?

先述したanitubeですが、そもそもこのanitubeを知らないという方は多いのではないでしょうか。このanitubeは違法なアニメ配信サイトで簡単に言えば、漫画村のアニメ版だと言えば分かりやすいかと思います。

このanitubeも漫画村と同時期に社会問題になりましたが、主に漫画村が目立っていたため、このanitubeはあまり知られていないかもしれません。このanitubeは漫画村のようにアニメを違法で配信している可能性が濃厚だったサイトです。

そのため、このanitubeは漫画村と一緒に規制されて、anitubeもアクセスできないように規制を受けました。

なので、このanitubeも漫画村同様に今はアクセスできないようになっています。しかし漫画村同様に、同じような違法サイトはあるのでご注意下さい。

U-NEXT

U-NEXTの電子書籍トップページ

漫画村に代わってブリーチを無料で読むことができるサイトとして挙げたU-NEXTですが、anitubeの代わりにアニメを無料で見ることのできるサイトとしても、このU-NEXTを利用することができます。

漫画とアニメ、どちらのブリーチも見たいという方はこのU-NEXTを使ってみるといいかもしれません。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

dTV

dTVのトップページ

anitubeの代わりにブリーチを無料で見ることのできるサイトとしてdTVがあげられます。このdTVはNTTドコモが運営しているアニメやドラマ等の動画を多数視聴できるサービスとなっています。

このdTVは登録後31日間は無料お試し期間として利用することができるので、その間にブリーチを見ることができます。このdTVが気に入った場合は継続の契約をしてみるのもいいかもしれません。

BLEACH|dTV公式‐12万作品が見放題【お試し無料】

dアニメストア

dアニメストアのトップページ

anitubeの代わりにブリーチのアニメを無料で見ることができるサイトとして、dアニメストアというサイトがあります。

このdアニメストアもNTTドコモが運営しているサービスとなっており、dTVよりアニメに特化した動画配信サービスとなっています。

このdアニメストアも登録後31日間は無料お試し期間でアニメを見ることができるので、その間にブリーチを見ることができます。

dアニメストア

まとめ

漫画村は違法サイトの1つであり、違法サイトは複数の問題を抱えている場合が多いです。

著作権の問題やウイルスの問題等、裁判なることやスマホが故障することもあるので、違法サイトにはアクセスしないよう十分に注意しながらネットをご活用ください。

ブリーチの漫画やアニメを無料で見る・読む手段は今はとても多くなっています。無料で読みたい・見たいという場合は複数のサイトやアプリを使うことで無料で見る・読むことができるかもしれません。なので、複数のサービスをご利用ください。

皆さんも様々なサービスを駆使してブリーチの漫画やアニメを見てみてください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...
Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...
Thumb漫画村の代わりに漫画「銀魂」を全巻無料で読む方法を調査!アニメも見られる?
皆さん漫画村の代わりに銀魂を読むことができるサイトやアプリを知っていますか?今では無料や実質...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します
インステ