漫画村の代わりに「ゴールデンカムイ」の漫画を全巻無料で読む方法!アニメも見られる?

漫画村の代わりにゴールデンカムイを合法的に最新刊までの全巻を無料で読むことができるサイトがあるのを皆さん知っていますか?アニメも無料で配信されています。そんな漫画村の代わりにゴールデンカムイを無料で読む・見ることができる合法サイトをご紹介していきます。

 漫画村の代わりに「ゴールデンカムイ」の漫画を全巻無料で読む方法!アニメも見られる?のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 既に閉鎖された海賊版サイト
  3. 2ゴールデンカムイとは?
  4. 週刊ヤングジャンプ連載の歴史ストーリー漫画
  5. 3ゴールデンカムイを全巻無料で読むことのできる合法サイト
  6. U-NEXT
  7. FODプレミアム
  8. 4ゴールデンカムイを最新刊まで無料で読むことのできる合法アプリ
  9. LINEマンガ
  10. ヤンジャン!
  11. 少年ジャンプ+
  12. ジャンプBOOKストア!
  13. 5ゴールデンカムイのアニメを見ることのできる配信サイト
  14. FODプレミアム
  15. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村とは?

皆さん漫画村というサービスをご存知でしたでしょうか。この漫画村は利用者数が多くとても有名なサイトだったので、知っている方も多いかと思います。まずはこの漫画村がどのようなサービスだったのかをご紹介していこうと思います。

まず始めにこの漫画村とは2016年から2018年まであったサイトのことで、この漫画村は登録不要かつ完全無料で漫画を全巻読むことができるサイトとして、多くの利用者がいました。そのため、この漫画村は問題もあったため、一時社会問題にもなりました。

先ほど2018年まで漫画村があったという事をご紹介しましたが、今この漫画村がどうなっているのか知らない方もいるかもしれません。なので、ゴールデンカムイを合法で読む方法をご紹介する前に、この漫画村についてご紹介したいと思います。

既に閉鎖された海賊版サイト

先述した通り漫画村は既に閉鎖された海賊版サイトです。そのため、漫画村は規制を受け、漫画村は閉鎖されています。なので、今漫画村にアクセスしようとしてもアクセスできないようになっています。

この漫画村が海賊版サイトと言われている理由として、この漫画村は無断で漫画を無料公開しているため、著作権問題を孕んでおり、それと同時にウイルス等の危険も潜んでいました。

この漫画村等の海賊版サイトはウイルス等の危険があると先述しましたが、この漫画村のような海賊版サイトにはどのようなウイルスがあり、そしてどのような危険性があるのか、ご紹介していきたいと思います。

海賊版サイトの危険性

漫画村のような海賊版サイトの危険ですが、どのような危険性があるのかご紹介していきたいと思います。この危険性とはウイルスがあることです。このウイルスは広告やダウンロードを推奨されるアプリ等に入っています。

このウイルスに感染すると、電子機器が故障したり、詐欺にあったりする場合もあるので、漫画村のような海賊版サイトにはアクセスしないようにことが防ぐ方法となります。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

ゴールデンカムイとは?

前章では漫画村とはどのようなサイトなのか、そして漫画村のような海賊版サイトにはどのような危険があるのかご紹介してきました。海賊版サイトはとても危険だということをご理解頂けたと思うので、海賊版サイトにはアクセスしないようご注意ください。

そんな漫画村ですが、漫画村はとても利用者が多かったので、漫画村でゴールデンカムイを読んでいたという人もいると思います。漫画村で漫画を読んでいたけど、ゴールデンカムイを聞いたことがないという人もいるかもしれません。

そんな人向けにゴールデンカムイとはどのような漫画・アニメなのかご紹介していきたいと思います。

週刊ヤングジャンプ連載の歴史ストーリー漫画

ゴールデンカムイは週刊ヤングジャンプ連載の歴史ストーリー漫画です。作者は野田先生で、時代背景として明治時代の北海道を舞台にしています。数々のアイヌ文献や取材を行っているため、詳細な風習や文化が細かに描写され、独特の食文化のグルメレポートなどもあります。

そんな時代背景を元に、日露戦争後に北海道にきた男がサバイバルを繰り広げていくストーリーとなっています。個性的なキャラクター、シリアルとギャグの混じり合いなども合わさって、独特な世界観を醸し出している漫画となっています。

そんな独特な世界観が人気となり、漫画からアニメとなった作品でもあります。このアニメは2017年から2018年まで、このゴールデンカムイが放送されており、とても人気があるアニメとなりました。

ゴールデンカムイを全巻無料で読むことのできる合法サイト

前章ではゴールデンカムイとはどのような漫画・アニメなのかご紹介してきました。これでゴールデンカムイとはどのような作品なのかご理解頂けたかと思います。

そんなゴールデンカムイですが、漫画村の代わりにこのゴールデンカムイを全巻無料で読むことができるサイトやサービスが存在します。最新刊まで読むことができるので、とても便利なサービスとなっています。

本章では、そんな漫画村の代わりにゴールデンカムイを最新刊までを全巻無料で読むことができるサイトをご紹介していきたいと思います。このサイトを参考にゴールデンカムイを楽しんでみてください。

U-NEXT

U-NEXTのトップページ

漫画村の代わりにゴールデンカムイを最新刊まで全巻無料で読めるサイトとして、U-NEXTが挙げられます。このU-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、ゴールデンカムイ等の漫画も配信されているので読むこともできます。

このU-NEXTは登録してから31日間は無料なので、その間にゴールデンカムイの漫画を見ることができます。そして、U-NEXTでゴールデンカムイを読んでみて、気にいった人は、継続の契約をしてみてください。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

FODプレミアム

FODプレミアムのトップページ

漫画村の代わりにゴールデンカムイを最新刊まで全巻無料で読めるサイトとして、FODプレミアムが挙げられます。こちらも登録してから31日間は無料期間があるので、その間にゴールデンカムイを読むことができます。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

ゴールデンカムイを最新刊まで無料で読むことのできる合法アプリ

前章では漫画村の代わりにゴールデンカムイを最新刊まで無料で全巻を読む方法をご紹介してきました。これでゴールデンカムイの漫画を読むことができると思います。

しかし漫画を読むときはアプリだと便利だと思います。そこで本章ではゴールデンカムイを最新刊まで無料で読むことのできる合法アプリをご紹介していきたいと思います。

LINEマンガ

LINEマンガのストアページ

漫画村の代わりにゴールデンカムイを最新刊まで無料で見ることのできるアプリとしてLINEマンガがあります。このLINEマンガでゴールデンカムイが配信されているので、そこで読むことができます。

LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ - Apps on Google Play
‎「LINEマンガ」をApp Storeで

ヤンジャン!

ヤンジャンのストアページ

漫画村の代わりにゴールデンカムイを最新刊まで無料で見ることのできるアプリとして、ヤンジャン!があります。このヤンジャンでもゴールデンカムイが配信されているので、そこでゴールデンカムイを読んでください。

ヤンジャン!-漫画アプリは週刊ヤングジャンプ【公式】マンガアプリ 人気まんが・無料マンガが読める - Google Play のアプリ
‎「ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ」をApp Storeで

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+のストアページ

漫画村の代わりにゴールデンカムイを最新刊まで無料で見ることができるアプリとして、少年ジャンプ+があります。このアプリでもゴールデンカムイが配信されているので、ここでゴールデンカムイを読んでください。

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ - Google Play のアプリ
‎「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」をApp Storeで

ジャンプBOOKストア!

ジャンプBOOKストア!のストアページ

漫画村の代わりにゴールデンカムイを最新刊まで無料で見ることができるアプリとしてジャンプBOOKストア!があります。これも今までのアプリと同じでゴールデンカムイが配信されているので、読むことができます。

ジャンプBOOKストア! 少年ジャンプ公式!人気マンガが毎日無料で読み放題のコミック・漫画アプリ - Google Play のアプリ
‎「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」をApp Storeで

ゴールデンカムイのアニメを見ることのできる配信サイト

前章ではゴールデンカムイを最新刊まで無料で見ることができる合法アプリをご紹介してきました。これでアプリでゴールデンカムイを見ることができると思います。

しかしゴールデンカムイの漫画を見た後にゴールデンカムイが面白くて、アニメを見たくなったという方もいると思います。しかし、まだゴールデンカムイのアニメを見る方法をご紹介していません。

そこで本章ではゴールデンカムイのアニメを見ることのできる配信サイトをご紹介していきたいと思います。

FODプレミアム

漫画村の代わりにゴールデンカムイを読むことのできるサイトとして紹介したFODプレミアムを挙げましたが、ゴールデンカムイのアニメを見ることができるサイトとしてFODプレミアムがあります。

皆さんもゴールデンカムイの漫画・アニメを無料で見られるサイトが数多くあるので、これらのサイトを複数利用して、ゴールデンカムイを楽しんでください。

FODプレミアム
Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ
漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています...
Thumb漫画村とanitubeの代わりにブリーチの漫画・アニメを見る方法!全巻無料?
皆さん漫画村やanitubeの代わりにブリーチを全巻無料で見る・読むことができる方法を知って...
Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...
Thumbインスタグラムの漫画が面白い?インスタで読めるおすすめ漫画15選!
スキマ時間に読めるインスタグラムのイラストや漫画、エッセイですが胸がキュンとなる恋愛ものや人...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します