漫画村以外で「テニスの王子様」を無料で読む裏技を紹介!全巻を安全に読む方法は?

テニスの王子様は人気のスポーツ漫画で、漫画村でもよく読まれていました。漫画村が閉鎖された今、安全なサイトでテニスの王子様を全巻無料で読む方法を探している人も多いでしょう。FODプレミアムなど、新テニスの王子様も合わせて無料で読めるサイトをご紹介します。

漫画村以外で「テニスの王子様」を無料で読む裏技を紹介!全巻を安全に読む方法は?のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 漫画の海賊版サイトだったが閉鎖された
  3. 漫画村が閉鎖されて喜ぶ人が多かった
  4. 2漫画村のような海賊版サイトはまだある?
  5. 他にも存在したが次々と閉鎖
  6. 海賊版サイトは何故危険なの?
  7. 3無料でテニスの王子様を読む方法
  8. 安全な合法サイトで実質無料で利用する
  9. 4テニスの王子様を全巻安全に読める実質無料のサイト
  10. UNEXT
  11. FODプレミアム
  12. music.jp
  13. 5テニスの王子様を全巻安全に読める実質無料のアプリ
  14. 少年ジャンプ+
  15. ジャンプBOOKストア!
  16. LINEマンガ
  17. ブックパス
  18. Renta!
  19. ebookjapan
  20. 6テニスの王子様の続編の新テニスの王子様は読める?
  21. 上記サイトで読むことが可能
  22. 少年ジャンプ+には掲載されていない
  23. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村とは?

漫画村とは

漫画村とは様々な人気漫画を全巻無料で読むことが出来ることで話題になったサイトです。普通ならお金を出して本を買わなければ読むことができない漫画を無料で読めるので多くの人が利用していました。

しかし、漫画村が漫画を全巻無料で読むことができるということは著作権などの問題から、違法だと言われる海賊版サイトだったんです。そのため、漫画村は大問題になりました。

今回は漫画村の代わりにテニスの王子様を無料で読むことができるサイトについてご紹介します。FODプレミアムなど、新テニスの王子様も含めて安全に読むことができるサイトを紹介するので参考にしてください。

漫画の海賊版サイトだったが閉鎖された

閉鎖済み

漫画村は違法な海賊版サイトであったことから、世間で問題視され現在は閉鎖しています。漫画村が閉鎖したことで、今まで漫画村で無料で漫画を読むことができていた人達が漫画村の代わりになるサイトを探すことになりました。

漫画村はもうサイトを覗くことができませんが、現在でも漫画村の違法海賊版サイト問題は度々取り上げられ話題を集めているんです。

漫画村が閉鎖されて喜ぶ人が多かった

電子書籍の売り上げアップ

漫画村が閉鎖する前はテニスの王子様・新テニスの王子様を始め人気の漫画を無料で全巻読むことができたことから、安全な正規の漫画サイトの利用者が減ったと言われています。

そのため、漫画村が閉鎖されたことで安全な正規の漫画サイトの売り上げが上がるという現象が起きました。漫画サイト以外にも、漫画村に著作権を侵害されていた漫画家や出版社からも喜ばれたんです。

Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...

漫画村のような海賊版サイトはまだある?

漫画村以外の海賊版サイト

漫画村は閉鎖されましたが、漫画村のように漫画を無料で読むことができる違法な海賊版サイトは続々と登場しています。

漫画村はもちろん、違法な海賊版サイトはサイト内に様々な仕掛けがあり、色々な方法で運営側が荒稼ぎできるため後を絶たないという状態になっています。

他にも存在したが次々と閉鎖

漫画シティ

漫画村のような違法な海賊版サイトは続々と登場していますが、同時にすぐに閉鎖されています。漫画村が問題になったことで、漫画の違法な海賊版サイトは早いうちから違法性を見つけられ閉鎖されるようになったためです。

漫画村Z

漫画村のようにテニスの王子様・新テニスの王子様などを無料で全巻読むことができるサイトで有名なのが、こちらの漫画シティ・漫画村Z・漫画ワールドになります。

これらのサイトは無料で漫画を読むことができるので利用者も多かったのですが、安全性の問題や著作権に対しての違法性により現在は全て閉鎖されています

漫画ワールド

漫画村の代わりに無料で漫画を全巻読むことができるサイトを探している人は、海賊版サイトは絶対に避けることをおすすめします。

違法な海賊版サイトは安全面での保証が全くありません。閲覧したことによって、パソコンやスマホがウィルスに感染してしまう危険性が高いんです。

今回はテニスの王子様や新テニスの王子様などの人気漫画を安全で合法的に読むことができるサイトをご紹介しますので、漫画村の代わりになるサイトを探している人は参考にしてください。

海賊版サイトは何故危険なの?

漫画村は違法な海賊版サイトだと前述しましたが、何故海賊版サイトは危険だと言われているのでしょうか?その理由は大きく分けて2つあります。
 

  • ウィルス感染
  • 仮想通貨のマイニング

この2つの危険があるので、漫画村のような海賊版サイトで漫画を読むのはおすすめできないんです。ここでは、海賊版サイトによるウィルス感染と仮想通貨7のマイニングについてご紹介します。

ウィルス感染

漫画村でもそうだったように、海賊版サイトには至るところにポップアップによるウィルスが隠されています。漫画を読むためにサイトを操作していると、このようなポップアップを押してしまいウィルス感染してしまうんです。

漫画村でもこのような被害が報告されていました。また、運よくポップアップを押さなかったとしても漫画や海賊版サイトのアプリをスマホなどへインストールするだけでウィルス感染する危険性もあることを覚えておいてください。

スマホやパソコンがウィルス感染してしまうと、大切な個人情報が流出してしまったり壊れてしまったりと困ることばかりです。ウィルス感染の危険がある海賊版サイトには十分注意してください。

仮想通貨のマイニング

漫画村のような海賊版サイトを利用しない方が良い理由のもう一つが、仮想通貨のマイニングです。近年話題の仮想通貨ですが、漫画村などの海賊版サイトを利用したことでスマホやパソコンが乗っ取られ仮想通貨を買わされてしまうんです。

突然買った覚えのない仮想通貨の購入履歴があったときは海賊版サイトを利用したせいだと考えられるので、適切な対応をすることをおすすめします。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

無料でテニスの王子様を読む方法

テニスの王子様を読む方法

テニスの王子様・新テニスの王子様は男女問わず非常に人気のある漫画ですから、様々な電子書籍サイトで読むことができます。

海賊版サイトは安全ではないので、テニスの王子様・新テニスの王子様を無料で読みたい人は安全面が保証されている合法な正規サイトで探しましょう。

安全な合法サイトで実質無料で利用する

漫画村の代わりに合法サイトでも、テニスの王子様・新テニスの王子様は無料で全巻読むことは可能です。

合法サイトは基本的に月額制や1話ごとに漫画を購入して読む方式なのですが、初回の登録にはサービスでポイントが付与されたりテニスの王子様・新テニスの王子様が無料で公開されていたりするからです。

それらのサービスをうまく活用することによって、テニスの王子様・新テニスの王子様を全巻読めるようになるので工夫してみてください。

合法サイトの見分け方

ABJマーク

漫画村の代わりにテニスの王子様・新テニスの王子様を安全に無料で全巻読むには合法サイトがおすすめだと紹介しましたが、一見サイトを見ただけではそのサイトが違法サイトなのか合法サイトかはわからないでしょう。

そんなときに確認するべきなのがこちらのマークです。このマークは正規販売サイトであるという証なので、サイト内にこのマークがあれば安心して漫画を読むことができると言えます。

逆に、このマークがサイト内に掲載されていないようなら注意が必要です。そのサイトが安全なサイトなのかをよく調べてから利用することをおすすめします。

テニスの王子様を全巻安全に読める実質無料のサイト

ここではテニスの王子様を全巻無料で読むことができる安全なサイトをご紹介します。パソコンやスマホを使って漫画を読むことができるサイトは現在非常にたくさん存在します。
 

  • U-NEXT
  • FODプレミアム
  • music.jp

こちらの3つのサイトはとくに有名でコンテンツ数の多いサイトです。これらのサイトならテニスの王子様を安全に無料で読めるようになりますからここで紹介するサイトを利用してみてください。

UNEXT

U-NEXTとは

U-NEXTとは映画やドラマなどの動画を月額料金を払うことで見放題になる人気のサイトです。動画だけではなく、漫画や雑誌などの書籍も無料で読むことができるサイトとしても人気を集めているんです。

U-NEXTではテニスの王子様などの人気漫画が豊富で、映画ファンから漫画ファンまで多くの人が楽しめること間違いなしです。

U-NEXTのテニスの王子様購入ページ

漫画村の代わりにU-NEXTでテニスの王子様を全巻読むには、U-NEXTに登録する際に付与されるポイントを活用するのがおすすめです。

U-NEXTに初回登録する際には、全ての人が31日間無料体験できるようになっています。それに加えて600円分のポイントがもらえるので、このポイントを使えば無料でテニスの王子様を読むことができるんです。

U-NEXTなら安全な合法サイトですから、安心して読むことができるでしょう。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

FODプレミアム

FODプレミアムとは

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。FODプレミアムは映画やドラマはもちろん、漫画や雑誌のコンテンツ数も豊富だと話題となっています。

FODプレミアムはサービスを利用するために月額888円という料金がかかります。しかし、FODプレミアムに初めて登録した人には最初の1か月は無料で利用できるというサービスがあるんです。

また、FODプレミアムは月額料金とは別に付与されるポイントがとても多いことで知られています。誰にでも貰えるポイントは最大で1540ポイントになると言われています。

FODプレミアムテニスの王子様購入ページ

このポイントはFODプレミアムを利用する全ての人に毎月付与されるもので、無料体験中でも貰えます。最初の1ヶ月は完全に無料でテニスの王子様が読めるためFODプレミアムは非常にお得だと言えるでしょう。

そして、無料体験期間に1540ポイントを使ってFODプレミアムでテニスの王子様を無料で読んだあとに月額料金888円を払ったとしても、月額料金以上のポイントを貰えるので実質無料で読むことができるというわけです。

このように月額料金を払うと聞くと無料ではないと感じるでしょうが、よく調べてみれば無料のポイントなどを利用することでFODプレミアムでもテニスの王子様を無料で読むことができるんです。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

music.jp

music.jpとは

music.jpは月額制の動画・書籍配信サービスです。月額料金を毎月支払うことで、映画・ドラマが見放題になったり音楽が聴き放題になったりする人気の合法サイトになります。

映画やドラマなどを見られることで有名なmusic.jpですが、漫画や雑誌、小説などを無料で読めることでも人気を集めています。テニスの王子様のような少年漫画はもちろん、少女漫画のコンテンツ数も豊富ですから漫画村の代わりとしておすすめです。

music.jpテニスの王子様購入ページ

music.jpのトップページから、「テニスの王子様」と検索すればテニスの王子様も新テニスの王子様も読むことができます。1540ポイントがあれば3話分は購入して読むことができますから、漫画村の代わりとしても非常にお得に読めるでしょう。

music.jpはテニスの王子様のような漫画以外にも映画やドラマ、音楽などが見放題・聴き放題なところも人気の理由なので、ポイントを使い終わってからも1カ月楽しめるんです。これを毎月繰り返していれば、実質無料でテニスの王子様を全巻無料で読めます。

music.jp

テニスの王子様を全巻安全に読める実質無料のアプリ

漫画村の代わりにテニスの王子様などの人気漫画を無料で読むことができる漫画配信サービスは、サイトだけではありません。

スマホなどを使って漫画を読むときに非常に便利になるアプリでも登場していますから、ここではテニスの王子様を無料で読むことができるアプリのご紹介をします。

アプリにすることで、サイトで読むよりもより簡単にテニスの王子様を読むことができるのでスマホを利用して漫画を読むことが多い人にはとくにおすすめです。

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+

漫画村の代わりにテニスの王子様を無料で読むのにおすすめのアプリ1つ目が、「少年ジャンプ+」です。名前にある通りこちらのアプリを運営しているのは人気漫画雑誌の少年ジャンプです。

少年ジャンプでは昔から多くの人気漫画を掲載してきたため、アプリの少年ジャンプ+でも色々な人気の漫画を無料で読むことができると大人気となっています。

少年ジャンプに掲載されている漫画の最新刊も少年ジャンプ+ではいち早く配信されるので、少年ジャンプにお気に入りの漫画がある人にはとくに喜ばれているアプリと言えます。

少年ジャンプ+テニスの王子様購入ページ

テニスの王子様はもともと少年ジャンプで連載されていた漫画なので、少年ジャンプ+では他の漫画配信サービスよりも多くの話が無料で公開されています。

そのため、今までに紹介してきた漫画配信サービスで数話分を無料で読んだ後に少年ジャンプ+でも読めば漫画村の代わりとして全巻安全にテニスの王子様を読むことができるでしょう。

1つの漫画配信サービスだけではなく複数のサービスを利用することによって、漫画村の代わりに無料で安全にテニスの王子様を全巻読めるんです。

少年ジャンプ+のアプリ

こちらが少年ジャンプ+のアプリのマークです。Androidスマホの場合はこの画像にあるようGoogle Play Storeからダウンロードすることができます。検索で「少年ジャンプ+」と検索してみましょう。

また、iphoneやipadなどのios端末を利用中の人はAPP Storeから専用のアプリが出ているのでそちらをダウンロード・インストールしてください。

‎「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」をApp Storeで
少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ - Google Play のアプリ

ジャンプBOOKストア!

ジャンプBOOKストア

前にも紹介した「少年ジャンプ+」が漫画村の代わりに無料で色々な漫画を読めるアプリなのに対して、こちらの「ジャンプBOOKストア」は漫画を購入して読める電子書籍サービスになります。

両方とも少年ジャンプが運営していることに変わりはないため、読むことができる漫画の種類もほとんど変わらないと言われています。そのため、テニスの王子様や新テニスの王子様を漫画村の代わりに読みたい人にもおすすめのアプリになります。

ジャンプBOOKストアテニスの王子様購入ページ

ジャンプBOOKストアは無料の会員登録をすることによって、基本的には漫画を購入して読めるようになるアプリです。しかし、購入以外にも無料で公開されている漫画が多くあるんです。

ジャンプBOOKストアで毎日更新される無料の漫画は度々変わるため、その中にテニス王子様や新テニスの王子様が含まれていれば安全に無料で読むことができるんです。

会員登場だけなら無料ですから、漫画村の代わりにテニスの王子様を読むことができるサービスを探している人は登録しておくと良いでしょう。

ジャンプBOOKストアのアプリ

こちらがジャンプBOOKストアのアプリインストール画面になります。他のアプリ同様、Android版とios版があるので使用中のスマホに合わせてインストールしてください。

少年ジャンプ+と同じくジャンプBOOKストアも少年ジャンプで掲載されていた漫画や最新の漫画まで幅広く掲載されていますから、漫画好きな人なら必ず満足できること間違いなしです。

‎「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」をApp Storeで
ジャンプBOOKストア! 少年ジャンプ公式!人気マンガが毎日無料で読み放題のコミック・漫画アプリ - Apps on Google Play

LINEマンガ

LINEマンガ

今や世界中に利用者がいるLINEですが、通話やメールだけではなく漫画村の代わりになるような漫画の配信サービスでも人気を集めています。

LINEマンガでは、テニスの王子様や新テニスの王子様はもちろん女性も喜ぶような少女漫画の作品も多いことが特徴です。

近年は多くの動画・漫画の配信サービスが登場していますから、世代・男女問わず楽しめるアプリというのは非常に魅力的だと言えるでしょう。

LINEマンガ購入ページ

こちらがLINEマンガの購入ページです。LINEマンガも基本的には課金して購入するシステムなので、漫画村のようにテニスの王子様を完全無料で読むにはタイミングが重要です。

LINEマンガでは無料連載というコーナーがあり、無料連載コーナーにある漫画なら会員登録だけで無料で漫画を読むことができるんです。テニスの王子様がこの無料連載コーナーに入っていれば完全に無料で読めるでしょう。

LINEのメニューをタップ

LINEマンガのアプリはLINEメールアプリからもインストールすることができます。LINEメールアプリのメニューの中から「LINEマンガ」を選択してください。

LINEマンガのアプリをインストール

こちらはGoogle PlayのLINEマンガアプリインストールページです。「インストール」をタップすればスマホにアプリがダウンロードされます。

そして、LINEマンガが漫画村の代わりにテニスの王子様を読める方法として人気な理由の一つがLINEコインで漫画を購入できるというポイントになります。

LINEコインとはLINEが提供する様々なサービスで、条件をクリアすれば貰えますからたくさん貯めればLINEマンガアプリでテニスの王子様を無料で全巻読むことができるんです。

‎「LINEマンガ」をApp Storeで
LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ - Apps on Google Play

ブックパス

ブックパス

漫画村の代わりとしておすすめの漫画配信サービスであるブックパスは、大手電話会社であるauが提供するサービスになります。ドコモやソフトバンクユーザーでも登録できるので安心してください。

ブックパスは月額380円で漫画が見放題になるというシステムになっています。しかし、最初の1カ月は誰でも無料で利用することができますからこの無料体験期間を活用させましょう。

無料期間中にテニスの王子様を読み、無料期間が終わる前に解約すれば漫画村の代わりとしテニスの王子様を無料で読むことができます。

ブックパステニスの王子様購入ページ

テニスの王子様はもちろんですが、ブックパスでは他にもたくさん無料公開している漫画が掲載されています。また、auが提供する合法サイトなので何よりも安全性が確かだというのもブックパスが人気の理由です。

月額380円で漫画が読み放題になるというのはコストパフォーマンスの面からしてもおすすめですから、漫画村の代わりになるサイトを探している人は会員登録しておくだけでも良いでしょう。

ブックパスのアプリ

ブックパスのアプリは他のスマホ同様にAndroidならGoogle Playから、ios端末ならAPP Storeからダウンロードすることができます。

ブックパスの漫画は漫画村のようにサイトで読むこともできるのですが、アプリを利用して読む方法が最も簡単なので、アプリをインストールしておくことをおすすめします。

‎「ブックパス:マンガ/雑誌/小説などが楽しめる電子書籍アプリ」をApp Storeで
ブックパス:コミック・雑誌・小説・実用書・写真集まで取扱う電子書籍サービス/無料も豊富! - Apps on Google Play

Renta!

Rentaとは

数ある漫画配信サービスの中でも、比較的に新しいサイトが「Renta」です。Rentaの特徴は、48時間など漫画を読める時間が決まっていることで他の漫画配信サービスよりも安く漫画を読めるようになるというポイントです。

最も安い値段なら108円から読めるので、とてもお得です。そして、Rentaには無料で読むことが出来る作品が充実しています。

Rentaのテニスの王子様購入ページ

また、Rentaで公開されている漫画は全て無料サンプルがあるところも人気のポイントと言われています。無料サンプルがあるおかげで、全く知らない漫画でも中身をのぞけるので納得して購入できると好評なんです。

漫画村の代わりにテニスの王子様を読みたいと考えている人はRentでも探してみてください。

Rentaをインストール

Rentaをインストールする際は、こちらのページから行ってください。AndroidスマホならGoogle Play Storeから、iphoneやipadならAPP Storeから無料でインストールすることができます。

‎「まんがRenta!」をApp Storeで
Renta! - マンガをお得にレンタル! - Google Play のアプリ

ebookjapan

eBookjapanとは

eBookjapanも漫画村の代わりにテニスの王子様を無料で読むのにおすすめのサイトになります。作品数の数も数ある漫画配信サービスの中でも多いですし、無料作品が多いところも人気の理由の一つです。

また、eBookjapanでは無料漫画の種類が都度変わりますから無料漫画の中にテニスの王子様がなかったとしても待ってみてください。無料漫画の内容が変われば、テニスの王子様だけではなく自分が読みたい漫画を無料で読めるようになるでしょう。

eBookjapanテニスの王子様購入ページ

eBookjapanでテニスの王子様を読みたいなら、トップページから「テニスの王子様」と検索してみてください。ジャンルから探す方法もありますが、検索で探すのが一番早く見つけられるでしょう。

そして、eBookjapanは漫画を購入することでポイントを貰えるというシステムがあります。このシステムを活用すれば、他の漫画を購入したときに貰えるポイントでテニスの王子様を無料で読むことができるんです。

eBookjapanではテニスの王子様はもちろん様々な人気漫画が揃っていますから、今まで知らなかった面白い漫画に出会えること間違いなしです。

テニスの王子様をインストール

eBookjapanはサイトでも読むことが出来ますが、アプリをインストールすることでより便利に読めるようになります。

インストールはあっという間に終わりますし誰でも無料でインストールすることができるのでおすすめです。漫画村の代わりにeBookjapanを利用してテニスの王子様などの漫画を無料で楽しんでください。

電子書籍アプリ「ebiReader」Android版:eBookJapan

テニスの王子様の続編の新テニスの王子様は読める?

新テニスの王子様とは

ここまで漫画村の代わりに無料で安全にテニスの王子様を読む方法をご紹介しましたが、テニスの王子様はすでに完結している漫画なので最新作が読みたいという人もいるでしょう。

テニスの王子様の続編となるシリーズが、「新テニスの王子様」です。新テニスの王子様も非常に人気なので、様々な漫画配信サイトやアプリで読むことができるんです。

ここでは新テニスの王子様を読めるアプリやサイトをご紹介します。テニスの王子様を全て読み終わったら、新テニスの王子様を探してみましょう。

上記サイトで読むことが可能

FODプレミアムの新テニスの王子様

結論から言えば、新テニスの王子様は上記で紹介したテニスの王子様が読めるサイトやアプリなら基本的に一緒に配信されています

U-NEXTやFODプレミアムなどの正規の合法サイトでなら安全に新テニスの王子様を読めますから、テニスの王子様を読み終わったら探してみてください。

テニスの王子様を全て読み終わってもすぐに新テニスの王子様を読み始めることができるので間を空けずすぐに楽しめるでしょう。

U-NEXTの新テニスの王子様

新テニスの王子様は現在25巻まで配信されています。テニスの王子様よりも数が少ないですから、より無料で全巻読みやすいでしょう。

ここで紹介したU-NEXTやFODプレミアムはとくに無料ポイントが多く貰えるサイトだと言われているので、新テニスの王子様も全巻無料で読めます。

LINEマンガの新テニスの王子様

漫画村でも人気漫画の最新巻がすぐに配信されていましたが、新テニスの王子様の最新巻も様々なサイトですぐに配信されます。

しかし、最新巻は無料公開されている可能性は少ないですから、新テニスの王子様を無料で読みたいならポイントを貰えるサイトやアプリのポイントを少しでも貯めておくことをおすすめします

漫画配信サービスは工夫次第でよりお得に色々な漫画を読むことが出来ますから、色々なサイトやアプリのポイントやシステムをチェックしておきましょう。

少年ジャンプ+には掲載されていない

少年ジャンプ+にはない

今までに紹介した漫画村の代わりになる漫画配信サービスのほとんどでテニスの王子様と合わせて新テニスの王子様が配信されているのですが、「少年ジャンプ+」には新テニスの王子様は配信されていません

テニスの王子様だけを読むのなら少年ジャンプ+は無料話が多くて非常におすすめですが、新テニスの王子様は読むことができないということを覚えておいてください。

漫画村の代わりにテニスの王子様と新テニスの王子様を合わせて読みたい人は「少年ジャンプ+」以外のサイトやアプリを利用すると良いでしょう。

Thumb漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ
漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています...

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...
Thumb漫画村ガールズが漫画村の代わりになるのか調査!無料で漫画を読める?
近頃まで、無料で少女マンガが読めると話題だった「漫画村ガールズ」。漫画村ガールズの代わりに、...
Thumb漫画村の代わりにキングダムを無料で全巻読む方法は?アニメ視聴の裏技もある?
漫画村とは、キングダムが無料でみれるサイトでした。しかし、海賊版の漫画がアップロードが行われ...
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
m.ayano