漫画村の代わりに「ザ・ファブル」を無料で読むには?最新刊まで全巻読む方法!

皆さん漫画村の代わりにザ・ファブルを読む方法があるのをご存知ですか?今はU-NEXTやmusic.jp、FODプレミアム等があるため無料で全巻読むことができます。本記事ではそんな漫画村の代わりにザ・ファブルを最新刊まで全巻無料で読む方法をご紹介していきます。

漫画村の代わりに「ザ・ファブル」を無料で読むには?最新刊まで全巻読む方法!のイメージ

目次

  1. 1ザ・ファブルはどういった漫画?
  2. ザ・ファブルのみどころ
  3. 2漫画村の代わりにザ・ファブルの漫画を無料で読みたい
  4. 漫画村とは
  5. 全巻/最新刊を無料で読む方法
  6. 3漫画村ZIP以外でダウンロードするには
  7. ダウンロード方法
  8. 4こちらもおすすめザ・ファブルの実写映画化
  9. 作品紹介
  10. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

ザ・ファブルはどういった漫画?

まず皆さんザ・ファブルという漫画をご存知でしょうか。ザ・ファブルを無料で読む方法を探しているということは、ほとんどの方はザ・ファブルが好きな方ですから、ザ・ファブルについての説明の必要はないと思います。

しかし、もしかするとザ・ファブルを知らない人もいるかもしれないので、その人向けに簡単にザ・ファブルとはどのような漫画なのかをご紹介していきたいと思います。

ザ・ファブルのみどころ

ザ・ファブルの見どころとして、ザ・ファブルの個性的なあらすじとザ・ファブルに出てくる登場人物があります。本節ではザ・ファブルのあらすじと登場人物についてご紹介していきたいと思います。

あらすじ

ザ・ファブルは殺し屋の主人公が今年は人を殺しすぎたため、1年間誰も殺さずに一般人として過ごして隠れるようにボスから指示される。その日常描いたのが本作品ザ・ファブルとなっています。

登場人物

ザ・ファブルの登場人物として佐藤明というのが本作の主人公です。しかしこの名前は偽名で本当はファブルという名まえの人物です。

ファブルは普段は温厚で仕事以外の殺生はしません。しかし、殺し屋としてはとても腕を持っており、自らも殺しのプロであるということを強く自覚しています。

漫画村の代わりにザ・ファブルの漫画を無料で読みたい

前章ではザ・ファブルとはどのような作品なのかご紹介しました。これで、ザ・ファブルとは殺し屋の話だとご理解頂けたかと思います。

本章からは漫画村の代わりにそのザ・ファブルの漫画を無料で読むことができるサイトをご紹介していきたいと思います。漫画村の代わりに最新刊までの全巻無料で読むことができるので、ザ・ファブルを読んでみたい方は試してみてください。

漫画村とは

ザ・ファブルを最新刊までの全巻無料で読むことができるサイトをご紹介する前に、漫画村がどのようなサイトだったのか知らない方もいると思うので、ご紹介していきたいと思います。

まず漫画村とは2016年頃にサイトが開設され、登録不要かつ完全無料で様々な漫画を全巻読めるというサイトでした。そのため、この漫画村でザ・ファブルに限らず色んな漫画を読んだという人が多く、一時社会問題にもなったのが漫画村というサイトです。

一時社会問題にもなったため、この漫画村は有名となり、この漫画村がどうなったかを知っている人も多いとは思いますが、この漫画村は既に閉鎖され、今は漫画村にアクセスする方法はありません。

この漫画村が社会問題にもなった理由としては2つありました。まず1つ目として、著作権を完全に無視して漫画を無料公開していたため、運営者に対する裁判にまで問題が発展しています。

このように著作権問題を起こした理由としては、人を集めるためです。この人を集めることが2つ目の理由にも繋がり、運営者の利益にもなっていました。

その2つ目の問題というのはウイルスが仕込まれた広告等でした。その中には、無断で仮想通貨のマイニングに利用されていたということもありました。そんな漫画村の危険性については次節で詳細にご紹介します。

漫画村の危険性

漫画村のような違法サイトには多くの危険性があり、仮想通貨のマイニングに利用されるというのはその1種です。では他にどのような危険性があるのかご紹介していきたいと思います。

その危険性とはウイルスに感染させられることです。このウイルスは例えば広告に仕込まれていたりします。自分は広告を押さないから大丈夫と思っていても、広告を誤って押してしまう場合があるかもしれません。

その誤って広告を押してしまう状況を作ってしまうため、誤って広告を押してしまう場所に広告を配置したり、誤って広告を押してしまうように広告に不自然な動きをさせたりして、広告を押させようとします。

その広告を押した後は、ウイルスにかかってしまい、その端末に入っているデータを抜き取られたり、端末の動作を制限されてしまう場合もあります。

ウイルスは広告だけに入っているとは限らず、ダウンロードを支持されたアプリ等に入っている場合もあります。このアプリをダウンロードすることは絶対しないでください。

このようにあの手この手でウイルスに感染させようとしてくるので、いつの間にかウイルスに感染していることが多数です。そのため、違法サイトにアクセスしないことが一番の対策になっています。

全巻/最新刊を無料で読む方法

前節では漫画村とはどのようなサイトだったのかご紹介してきました。漫画村のような違法サイトは危険だということをご理解頂いた上でアクセスしないよう注意してください。

そんな違法サイトに頼らず。ザ・ファブルを漫画村の代わりに漫画を全巻・最新刊を無料で読む方法があります。本記事ではザ・ファブルに焦点をあて、このザ・ファブルを全巻・最新刊まで無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。

FODプレミアムサービス

FODプレミアム

漫画村の代わりにザ・ファブルを全巻・最新刊まで無料で読む方法としてFODプレミアムを利用するという方法があります。このFODプレミアムとはドラマやアニメ等がメインだと思われがちですが、漫画を取り扱っています。

このFODプレミアムは登録後31日間は無料期間があるので、その間にFODプレミアムでザ・ファブルを読むという方法があります。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

U-NEXT

U-NEXTのトップページ

漫画村の代わりにザ・ファブルを全巻・最新刊まで無料で読む方法としてU-NEXTを利用するという方法があります。上図はU-NEXTのトップページです。

U-NEXTのGoogle Playのページ

上図はU-NEXTのGoogle Playのページです。

U-NEXT/ユーネクスト:映画・ドラマ・アニメなど見放題 - Google Play のアプリ
U-NEXTのAppStoreのページ

上図はU-NEXTのAppStoreのページです。このU-NEXTも登録後31日間は無料体験があるので、その間にザ・ファブルを読むことができます。

‎「U-NEXT」をApp Storeで
日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT|お得なキャンペーン実施中 | U-NEXT

music.jp

music.jpのトップページ

漫画村の代わりにザ・ファブルを全巻・最新刊まで無料で読む方法としてmusic.jpを利用するという方法があります。このmusic.jpは音楽配信サービスとしての印象が強いですが、漫画も読めるサービスとなっています。

このmusic.jpは登録してから30日間は無料でザ・ファブルを読むことができるので、その無料期間中にmusic.jpでザ・ファブルを読むのがいいと思います。

music.jp

コミックシーモア

コミックシーモアのトップページ

漫画村の代わりにザ・ファブルを全巻・最新刊まで無料で読む方法としてコミックシーモアを利用するという方法があります。

このコミックシーモアは初回会員登録で1冊分の購入代金全巻をポイントで変換してもらえます。そのため実質無料でザ・ファブルを読むことができます。

漫画・電子書籍ならコミックシーモア|無料で楽しめる!
Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

漫画村ZIP以外でダウンロードするには

前章では漫画村の代わりにザ・ファブルを全巻・最新刊まで無料で読む方法をご紹介してきました。これで無料でザ・ファブルを読むことができると思います。

しかし、漫画村ZIP以外でも、このザ・ファブルをダウンロードすることができるサイトがあります。本章ではそんな漫画村ZIP以外でザ・ファブルをダウンロードする方法をご紹介します。

ダウンロード方法

ザ・ファブルのダウンロード方法として、U-NEXTでダウンロードできるようです。そのため、ザ・ファブルをダウンロードしたい場合はU-NEXTに登録して、ザ・ファブルをダウンロードしてみるのがいいと思います。

Thumb 漫画村の代わりに「ゴールデンカムイ」の漫画を全巻無料で読む方法!アニメも見られる?
漫画村の代わりにゴールデンカムイを合法的に最新刊までの全巻を無料で読むことができるサイトがあ...
Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...

こちらもおすすめザ・ファブルの実写映画化

前章まででザ・ファブルを無料で全巻・最新刊まで読む方法をご紹介してきました。これでザ・ファブルがどのような作品で、どうやって無料で読むことができるのかご理解頂けたかと思います。

そんなザ・ファブルですが、実はこのザ・ファブルの実写映画化が発表されています。そんなザ・ファブルの実写映画化についての情報を今現在(2019/2/28)分かっている範囲をご紹介していきたいと思います。

作品紹介

このザ・ファブルの実写化の監督として広告界のトップを走るCMディレクターの江口カン氏が務め、脚本はGANTZやジョーカー・ゲームを執筆した渡辺雄介氏が務めます

ザ・ファブルの主演俳優として岡田准一、共演に木村文乃、山本美月、福士蒼汰、柳楽優弥、向井理、安田顕、佐藤浩市と豪華な面々が顔をそろえています。

皆さんも面白いので、ザ・ファブルを読んでみてください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画村・zipの代わりに「黒執事」の最新刊を無料で読む方法
皆さん漫画村・zipの代わりに黒執事を最新刊・最新話までを無料で読む方法をご存知でしょうか。...
Thumb漫画村の代わりに漫画「テラフォーマーズ」を無料で読む方法を紹介!全巻読める?
漫画村という無料でテラフォーマーズなどの人気漫画を読めるサイトをご存知でしょうか?本記事では...
Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...
Thumb 漫画村の代わりに「ゴールデンカムイ」の漫画を全巻無料で読む方法!アニメも見られる?
漫画村の代わりにゴールデンカムイを合法的に最新刊までの全巻を無料で読むことができるサイトがあ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します