漫画村の代わりに「エリアの騎士」を全巻無料で読む方法!アニメを見る方法も紹介!

エリアの騎士は人気の漫画で、漫画村で読んだりanitubeでアニメを見たりする人が多いと言われていました。漫画村がない今、代わりにエリアの騎士を全巻無料で読む事ができるアプリやアニメ版をanitubeの代わりに見る事ができる方法をご紹介します。

漫画村の代わりに「エリアの騎士」を全巻無料で読む方法!アニメを見る方法も紹介!のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは
  2. 漫画が無料で読める海賊版サイト
  3. 現在では閉鎖されている
  4. 2漫画村で人気だった「エリアの騎士」ってどんな漫画
  5. 漫画「エリアの騎士」の見どころとあらすじ
  6. 主要な登場人物
  7. 3漫画村の代わりに「エリアの騎士」を読む方法
  8. U-NEXT
  9. dTV
  10. FODプレミアム
  11. エリアの騎士の漫画を無料で一気読みは厳しい
  12. 4漫画村の代わりに「エリアの騎士」全巻無料で読む方法はある?
  13. FODとU-NEXTを併用して無料で読む
  14. 5漫画村やanitubeの代わりに「エリアの騎士」を無料で読む・見る方法は?
  15. 無料でマンガを読むことが出来るアプリ
  16. マンガアプリのメリットとデメリット
  17. 6漫画村などのサイトは違法?
  18. rarやtorrentなどをダウンロードすることは違法
  19. 海賊版サイトへの取り締まりは年々厳しくなっている
  20. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村とは

漫画村とは

漫画を無料で読めたり月額料金を払うことでアニメや漫画を見ることができたりするサイトやアプリが近年人気を集めています。その中でも「漫画村」というアプリが多くの漫画を全巻無料で読むことができるとして注目されました。

漫画村なら、人気の漫画を全巻無料で読むことができたりまだ発売前の漫画を読むことが出来たりしたので多くの人が漫画村を色々な方法で楽しんでいたんです。

漫画が無料で読める海賊版サイト

漫画村は多くの漫画を全巻無料で読むことが出来ると前述しましたが、他の漫画配信アプリと比べるとあり得ないことなんです。

漫画村がなぜ人気の漫画や最新の漫画を無料で全巻読むことが出来るのかというと、違法な方法で漫画をダウンロードしてアプリやサイトに掲載しているからです。違法な方法でダウンロードされた漫画などを掲載するサイトを海賊版サイトと言います。

海賊版サイトは安全なサイトとは違い、利用することで危険なこともありますから十分に気を付ける必要があります。

現在では閉鎖されている

閉鎖済み

海賊版サイトである漫画村は、多くの人が利用する人気の漫画サイトと言われていましたがその違法性を度々指摘され遂に閉鎖されてしまいました。そのため、現在ではもう漫画村で漫画を読むことが出来ないんです。

漫画村の閉鎖を受けて、漫画村で無料で漫画を読んでいた人達は非常に困ったと言われています。今回は漫画村の代わりに人気のスポーツ漫画である「エリアの騎士」を全巻無料で読む方法をご紹介します。

漫画村の代わりに「エリアの騎士」を全巻無料で読むサイトやアプリを知っておけば、漫画をより楽しめるようになるので覚えておきましょう。

Thumb漫画定額/月額サービスのおすすめ21選!サイトを徹底比較!
人気の漫画の最新刊が今すぐ読みたい!という場合には漫画の定額/月額サービスの利用がおすすめで...

漫画村で人気だった「エリアの騎士」ってどんな漫画

エリアの騎士とは

漫画村では様々な漫画が無料で全巻読めるので多くの人気漫画を楽しめるアプリとして知られていました。

漫画村で読むことができた漫画の中でも「エリアの騎士」は少年漫画王道のサッカーを題材にした漫画で、主人公が子供の頃から大人になるまでの物語を読むことができるため楽しめること間違いなしです。

漫画村の代わりに「エリアの騎士」を全巻無料で読むことが出来るサイトやアプリから、anitubeのように「エリアの騎士」のアニメを無料で見ることができるサイトやアプリを多く紹介しますから参考にしてください。

漫画「エリアの騎士」の見どころとあらすじ

「エリアの騎士」とは週刊少年マガジンで2006年から連載されたサッカー漫画で、サッカーに打ち込む少年が兄との別れがあったりサッカー仲間達との絆を深めたりしながらサッカー選手になっていく姿を描いています。

「エリアの騎士」のあらすじは主人公が中学生時代から始まります。サッカーの天才と呼ばれる兄を持ちながらも、自分も大好きなサッカーの練習に励んでいた主人公にある日事件が起こってしまうんです。

主人公は兄とともに事故に巻き込まれ自分だけ助かってしまい、兄の心臓を移植された状態で目を覚ましました。

尊敬する兄の心臓を移植され、自分だけが助かってしまったことに苦しみながらも兄の意思を継ぎサッカーを続けることを決意します。

サッカーを通じて会ったたくさんの仲間との話や、サッカーの戦術などを漫画を通して読むことが出来るので様々なたのしみ楽しみ方ができると人気を集めています。

また、漫画の題名でもある「エリアの騎士」とは、サッカーのフィールド上の「エリア」を指します。サッカー選手を「エリアの騎士」と例えているということです。

主要な登場人物

登場人物

「エリアの騎士」がこれほど人気になったポイントの一つが、サッカーを題材にしていることに加えて魅力的な登場人物にあります。

主人公が応援したくなるようなキャラクターなのはもちろん、「「エリアの騎士」は主人公を取り巻く多くの登場人物のキャラクターも魅力的なので、自分のお気に入りのキャラクターを見つけてください。

ここでは「エリアの騎士」の登場するとくに重要な人物を紹介します。ここで紹介するキャラクターを知っておくだけでも、これから「エリアの騎士」の漫画やアニメを見るときの参考になりますから覚えておいてください。

逢沢駆(あいざわかける)

逢沢駆

「エリアの騎士」の主人公です。物語が始まった当初は中学生で、小さい頃からサッカーが大好きで天才と呼ばれた兄といつも一緒に練習していました。

小学校6年生のときにサッカーの試合中友人に怪我をさせてしまって以来、サッカーが出来なくなり当初は選手ではなくマネージャーをしています。

しかし、兄と一緒にいるときに巻き込まれた事故により兄の分までサッカーを頑張ることを誓いました。そこから「エリアの騎士」の物語がスタートします。

天才と呼ばれた兄の影に隠れていましたが、駆自身もボールに対しての天性の嗅覚を持っており兄の死を乗り越えてから猛練習の甲斐もあってどんどん才能を伸ばしていきます。

「エリアの騎士」の終わりの方ではこの主人公が日本代表の10番を背負い、活躍する姿までが描かれていますので是非ここで紹介するアプリやサイトで漫画を読んだりアニメを見てみてください。

美島奈々(みしまなな)

美島奈々

主人公の幼なじみで、自身もサッカー選手として活躍する少女でした。とても明るく頼りになる性格で、「エリアの騎士」の物語でも度々主人公を救う役割をしています。

主人公よりいち早く様々な年代の女子サッカー日本代表として活躍していて、主人公の練習にも付き合ったことで主人公の才能が開花していきます。

子供の頃から想い合っていたため主人公と最終的に結ばれることになるので、主人公とヒロインの恋愛模様を楽しむのも「エリアの騎士」を読むうえでの楽しみでもあると言えるでしょう。

逢沢傑(あいざわすぐる)

逢沢傑

天才と呼ばれ、常に色々な年代のサッカー日本代表として活躍していた主人公の兄です。「サッカー会の至宝」とも言われ、A代表入りも確実と言われていたのですが不運な事故により命を落としてしまいました。

しかし、主人公に兄の心臓が移植されたことによりそこから主人公がサッカー選手としての道をスタートさせることになります。「エリアの騎士」においてもう一人の主人公とも言える大切な登場人物です。

Thumb漫画無料アプリおすすめ43選をランキングで徹底比較!人気・有名作品も読める
漫画無料アプリにさまざまな種類があります。無料で読み放題のものがおすすめですが、漫画雑誌公式...

漫画村の代わりに「エリアの騎士」を読む方法

「エリアの騎士」についてわかったら、色々な方法で漫画村の代わりに「エリアの騎士」の漫画を無料で読むことができるサイトやアプリをご紹介します。

漫画を無料で読むことができるサイトやアプリは近年続々とふえていて、様々なサイトやアプリがありますから自分に合った方法を選んでください。

U-NEXT

U-NEXTトップページ

U-NEXTは漫画はもちろん、ドラマやアニメ、映画など様々なジャンルを提供するインターネット上のサービスです。

漫画村の代わりとして「エリアの騎士」の漫画を読むことができるのはもちろん、anitubeの代わりに「エリアの騎士」のアニメも見ることができます。

しかし、U-NEXTは基本的には月額料金を払って漫画を読んだりアニメを見たりできるサービスなので、「エリアの騎士」を漫画村の代わりに読むにはコツがいるんです。

600ポイント貰える

漫画村の代わりにU-NEXTで「エリアの騎士」を無料で読むことができるコツとは、U-NEXTの無料体験です。

U-NEXTでは初めての登録の人に限り31日間の無料体験期間を設けています。このときにすべての人に600ポイントが配布されるので、このポイントを使って「エリアの騎士」を無料で読みましょう。

U-NEXTの無料期間は期間中に解約をすれば一切お金を払う必要がないので、ポイントを使えば「エリアの騎士」を完全に無料で読むことができるのでおすすめです。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT|お得なキャンペーン実施中 | U-NEXT

dTV

dTVトップページ

dTVとは大手電話会社であるドコモが提供する動画配信サービスです。

dTVでは主に映画やドラマ、アニメなどの動画が人気を集めているのですが、「エリアの騎士」を含めた漫画コンテンツも豊富なので漫画村の代わりに「エリアの騎士」を読むのにピッタリなんです。

しかし、dTVでは現在「エリアの騎士」の漫画やアニメは公開されていません。前までは漫画やアニメを公開していましたが、終了してしまったんです。

エリアの騎士は読めない

dTVは公開されているコンテンツ数が多いことで知られていますし、月額料金が500円で様々な動画などが見放題になることから人気を集めています。

現在は「エリアの騎士」の配信はありませんが、近いうちにまたdTVで「エリアの騎士」の配信がスタートする可能性も高いので試しに登録してみても良いでしょう。

ちなみにdTVはドコモユーザー以外でも利用することはできますから、多くの人が楽しめるアプリでもあります。

動画を見るならdTV -公式サイト

FODプレミアム

FODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスとして有名です。月額料金を払うのに躊躇している人もフジテレビが運営と聞いて安心して登録する人も多いようです。

そして、フジテレビが運営しているだけあってFODプレミアムはフジテレビの番組のドラマ・アニメ・番組などの配信が豊富だという特徴があるので、ドラマやアニメが好きな人にはとくにおすすめのアプリと言われてます。

FODプレミアムで「エリアの騎士」を無料で読む方法は、U-NEXTと同じく無料期間中に貰えるポイントを利用することがコツです。FODプレミアムは登録すれば無料で漫画を読むのに使えるポイントを1300ポイント貰える仕組みになっているんです。

このポイントを受け取り、「エリアの騎士」を読んだ後にFODプレミアムを解約すれば漫画村の代わりにFODプレミアムで完全に無料で「エリアの騎士」を読むことができます。

それと同時に、無料期間中にanitubeの代わりに「エリアの騎士」のアニメを見ることも可能ですから色々なお得で便利な楽しみ方を探してみましょう。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

エリアの騎士の漫画を無料で一気読みは厳しい

「エリアの騎士」は人気の漫画ですから、様々なサイトやアプリで配信されています。しかし、漫画村以外のサイトやアプリは基本的に課金をすることで読むことができたり時間が経つと次話が解放されたりする仕組みになっているものがほとんどです。

そのため、「エリアの騎士」を漫画村の代わりに全巻無料で一気に読むのは不可能だと言えます。何話分かを無料で読むことは可能なので、色々な方法で工夫して「エリアの騎士」を無料で読んでください。

「エリアの騎士」を一気に全巻無料で読むことは難しいですが、少しずつ読んでいく方法なら可能だと言われていますから後程ご紹介します。

漫画村の代わりに「エリアの騎士」全巻無料で読む方法はある?

漫画村の代わりに「エリアの騎士」を全巻無料で一気に読むのは難しいと前述しましたが、時間をかけて少しずつ読む方法なら可能だと言われています。

一つのサイトやアプリで「エリアの騎士」を全巻無料で読むことは難しいですから、いくつかのサイトやアプリを併用する方法がおすすめです。

漫画村の代わりとして一気に読み進めることは難しいですが、いくつかのサイトやアプリを利用して「エリアの騎士」を無料で全巻読む方法を探してみましょう。

FODとU-NEXTを併用して無料で読む

数ある漫画を読めるサイトやアプリの中でも、FODプレミアムとU-NEXTは無料期間中にポイントをたくさん貰えることで知られています。

FODプレミアムとU-NEXTで無料で貰えるポイントを利用することによって、「エリアの騎士」を無料で読むことができるんです

それに加えて、FODプレミアムなら漫画を読むと20%ポイントが還元されるというサービスを行っています。このサービスを上手く利用すれば、さらに多くの「エリアの騎士」を読めますからおすすめです。

漫画村やanitubeの代わりに「エリアの騎士」を無料で読む・見る方法は?

ここまでは漫画村の代わりに「エリアの騎士」の漫画を無料で読むことができるサイトやアプリをご紹介しましたが、「エリアの騎士」を楽しむ方法は漫画だけではありません。

アニメでも「エリアの騎士」は公開されていて、アニメの場合は主にanitubeのような無料でアニメを見ることができるアプリがよく使われています。

ここでは漫画村の代わりに「エリアの騎士」の漫画を無料で読むことができるアプリとanitubeの代わりに「エリアの騎士」のアニメを見ることができるアプリをご紹介します。

無料でマンガを読むことが出来るアプリ

漫画を無料で読むことができるのは漫画村ですが、アニメを無料で見ることができるとして人気を集めていたのがanitubeです。しかし、漫画村同様にanitubeも違法な方法でアニメを公開していたアプリだった為に現在は閉鎖しています。

様々なアニメを無料で見ることができたことから、anitubeはアニメ界の漫画村として多くの人が利用していました。しかしどんなに便利でもanitubeが海賊版サイトであることに変わりはないので現在はもう見ることはできません。

ここでは漫画村もanitubeも閉鎖されてしまった今様々な漫画やアニメを少しでも多く無料で読んだり見たりできるアプリをご紹介します。

漫画村やanitubeなどの海賊版サイトとは違い、ここで紹介するアプリは合法に公開されている正規の漫画・動画アプリなので安心して利用してください。

マンガUP!

漫画UPとは

マンガUPはスクエアエニックスが提供するマンガアプリなのですが、まだ有名になる前の様々な漫画が無料で読むことができると近年人気を集めているアプリです。

マンガUPの大きな特徴の一つが、漫画家を目指す人が自分の描いた漫画を持ち込めるというところにもあります。メールなどで気軽に持ち込めるため、漫画家を目指す人には自分の作品を読んでもらえるチャンスになるのでおすすめです。

また、たくさんの漫画が毎日更新されてその多くが無料で読むことができるので漫画好きな人は是非マンガUPを利用すると良いでしょう。

しかし、残念ながら現在マンガUPでは「エリアの騎士」は配信されていません。

マンガUPのアプリをダウンロードして「エリアの騎士」と検索をしても出てきませんから、「エリアの騎士」を読んだり見たりしたい人は他のアプリを利用すると良いでしょう。

「エリアの騎士」が読んだり見たりできないとしても、マンガUPは他にも魅力的な漫画がたくさん無料で公開されているので幅広い人が満足できること間違いなしです。

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料 - Apps on Google Play

マンガワン

マンガワントップページ

漫画と言うと、子供が読むギャグ漫画や少女漫画を想像する人が多いでしょう。しかし、漫画村をはじめとした多くの漫画配信サービスでは子供よりも大人が読んで楽しめる作品が多い傾向があります。

こちらのマンガワンという無料漫画アプリはとくにその傾向が強く、子供よりも大人が楽しめる色々なジャンルの漫画が配信されているのでおすすめです。

大人向けの漫画なので、ヒーローが出てきて悪と戦ったり冒険に出掛けたりするストーリーではなく、日時的に起こりそうなストーリーや舞台が普通の生活の中であることが多いんです。

マンガワンアプリのダウンロードページ

マンガワンでは毎日のように無料の漫画が続々と更新されますから、毎日アプリを開いて漫画を読んでも飽きずに楽しめるでしょう。

また、マンガワンのトップページからアプリ内での作品の人気ランキングが随時更新されて見られるため、人気のある面白い漫画が簡単に見つかるというメリットもあります。

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ - Apps on Google Play

マンガPark

マンガParkとは

マンガParkが漫画村の代わりに無料で漫画を読むのにおすすめなポイントが、全巻無料というコーナーがあるからです。

マンガParkで読める全巻無料の漫画は期間限定の作品なので、気になる漫画作品を見つけたらすぐに読むことをおすすめします。昔から人気のある有名漫画もこのコーナーに並ぶことがありますから、楽しめること間違いなしです。

このようなコーナーは他の漫画・動画配信アプリにはないことの方が多いですから、このサービスが決めてになってマンガParkを利用している人も多いと言われています。

マンガPark - 人気マンガが毎日更新 全巻読み放題の漫画アプリ - Apps on Google Play

マンガebookjapan

ebookjapanトップページ

ebookjapanは多くの漫画が無料で読めるのはもちろん、雑誌などのコンテンツが多いことでも知られています。数ある漫画配信アプリの中でも雑誌が読めるアプリはそれほと多くはないので、おすすめのポイントの一つです。

そして、ebookjapanには試し読み機能があることも人気を集めている理由の一つです。試し読みなら全ての漫画の内容を少しのぞけるので、漫画を読んだ後に後悔しなくて済むため利用者から重宝されています。

ebookjapanの無料漫画

漫画村の代わりにebookjapanを利用するなら、「無料漫画」のコーナーを積極的に利用してください。多くの漫画配信アプリでは、無料話があったとしても1冊の本を話ごとに分けているのでどうしても無料で読める範囲が狭くなってしまいます。

しかし、ebookjapanの無料漫画は単位が「冊」となっているんです。そのため、漫画の無料話が少ないとしても1冊分はまるまる読むことができるので多くの漫画作品を無料でたくさん読むことができます。

他にも50%OFFクーポンなどebookjapanは様々なキャンペーンを展開していますから、色々工夫してたくさんの漫画を無料で楽しみましょう。

マンガebookjapan - 無料の漫画を毎日読もう! - Apps on Google Play

マンガBANG

マンガBANGトップページ

こちらのマンガBANGも漫画村の代わりに無料で漫画を読むことができるアプリです。マンガBANGにはマンガParkのように全巻無料で読むことができるコーナーもあるので、好みの漫画はもちろん今まで挑戦したことのない漫画を読んでみるのもおすすめです。

そして、マンガBANGのサービスの特徴の一つが毎日8話分を無料で読める機能になります。

マンガBANGとは

マンガBANGの無料の会員登録を行うだけで、毎日8話分の漫画が読めるチケットが配布されますからどんどん漫画を無料で読めるでしょう。漫画村の代わりとしても充分活躍するしてくれること間違いなしです。

そして、マンガBANGには「エリアの騎士」も配信されています。前述した、毎日貰えるチケットを利用することで「エリアの騎士」を無料で読み進めていけますから是非読んでみてください。

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ - Apps on Google Play

マンガアプリのメリットとデメリット

漫画村やanitubeの代わりとなる漫画・動画配信サービスを利用するには、サイトとアプリの2つの方法があります。サイトとアプリは使い方が少し変わり、今回紹介したのは漫画アプリでした。

一般的にサイトよりもアプリの方が漫画村やanitubeの代わりに利用するのはおすすめなのですが、漫画アプリにはメリット・デメリットがあります。

ここでは主にTwitterで投稿されている漫画アプリのメリット・デメリットについてご紹介しますので、漫画村の代わりとなるアプリを選ぶときの参考にしてください。

メリット

漫画を読むことが出来るマンガアプリは、様々なジャンルの漫画を無料でたくさん読めることから普段読まないような漫画に挑戦できるというメリットがあります。

無料で漫画が読めると、今まで読んだことがないジャンルでも気軽に読めますから意外な漫画が自分に合っていると発見することもできるんです。

また、もし読んだ漫画の内容が気に入らなかったとしても漫画アプリで無料で読んだなら後悔することもないので漫画を読むのがより楽しくなること間違いなしです。

こちらはメリットというよりマンガアプリでより多くの漫画を無料で読むコツなのですが、色々な端末でマンガアプリを登録しておくことでアカウントの無料ポイントを使ってたくさんの漫画を読むことができるという方法があります。

無料で漫画を読めるマンガアプリは、端末にアプリをダウンロードするだけで手軽に無料漫画を読めたりポイントやチケットを受け取ったりできるので、マンガアプリを使える端末があればあるほど読める量も増えるということです。

この方法を使えば、1台の端末でマンガアプリを読むよりもさらに多くの漫画が読めることからマンガアプリのメリットとしておすすめです。

デメリット

漫画村やanitubeが閉鎖されたのは良かったのですが、現在無料で漫画を読めるマンガアプリはたくさんあり過ぎて飽和状態と言える状況です。そのため、いざマンガアプリを利用したいと思ってもどのアプリにすれば良いかわからないという人が多くいるんです。

マンガアプリ初心者からすると、たくさんあるマンガアプリはどれも同じように見えるためどのアプリが良いのかわからなくなってしまうというデメリットとなっています。

Thumb大人向けマンガが読める無料漫画アプリのおすすめランキングTOP6
みなさんはいつも漫画w読む時はいつもなにで大人向け漫画を読んでいますでしょうか。最近ではアプ...

漫画村などのサイトは違法?

漫画村やanitubeは違法な方法で漫画やアニメをアプリなどにアップロードしていた海賊版サイトでした。その為に多くの漫画家や出版社、国から違法性を指摘され、現在は閉鎖済みとなっています。

では、漫画村やanitubeなどの海賊版サイトはどのような部分が違法と指摘されたのでしょうか?また、海賊版サイトの運営者はもちろんですが利用者も違法性を問われるのでしょうか?

ここでは海賊版サイトの違法性についてご紹介しますので、今後色々なサイトやアプリで漫画などを読む人は参考にしてください。

rarやtorrentなどをダウンロードすることは違法

「rar」「torrent」とは画像圧縮ファイルのことを言います。これらを利用してアプリから漫画をダウンロードすることは、その行為事態に違法性があるので避けましょう。

少し前までは、漫画村などで公開されている漫画を違法だとは知らずに軽い気持ちでダウンロードする人が多い傾向にありました。

しかし近年、様々な媒体で漫画やアニメ動画をダウンロードすることの違法性が指摘されていますから勉強してから漫画や動画の閲覧をすることをおすすめします。

海賊版サイトへの取り締まりは年々厳しくなっている

前述したようにrarやtorrentなどを利用したダウンロード行為はもちろんですが、近年は漫画やアニメ動画の閲覧に関して規制がどんどん厳しくなっている傾向にあります。

これは漫画村やanitubeの違法性が社会問題化するほどの話題になったことと関係しています。そのため、当初はそれほど違法性を問われなかった利用者にも違法性を指摘されるようになってきました。

海賊版サイトや違法ダウンロードについての規制が強化されたことで、「エリアの騎士」が読める漫画アプリなどで漫画やアニメ動画の画像をスクリーンショットするだけでも違法性を問われるケースもあるんです。

「エリアの騎士」の漫画やアニメを読んだり見たりしたいなら、正規の合法サイトやアプリを利用することを強くおすすめします。

Thumbまんが村の代わりの海外無料漫画サイトを紹介!海外サイトは違法?
まんが村とは無料で様々な漫画を読むことができる海賊版漫画サイトで、日本国内では利用者数がトッ...

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

ThumbマンガParkは漫画が読めるアプリ!無料で読む方法や使い方を解説!
マンガParkとは無料で漫画作品を読めたりコインで読めたりする人気の漫画アプリです。マンガP...
Thumb漫画アプリ「マガポケ」の使い方を解説!ポイントの貯め方は?
マガポケはチケットやポイントで漫画を読んだり無料の漫画があったりと色々な使い方があります。マ...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ベルセルク」を全巻無料で読む方法!zip・rarは危険?
みなさんは漫画村というサイトを利用していたことはありますでしょうか。今では漫画村が閉鎖されて...
Thumb漫画村の代わりに漫画「クローズ」を実質無料で読む方法!全巻配信されている?
皆さん漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法を知っていますか?今はU-NE...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
m.ayano