漫画村の代わりに漫画「クローズ」を実質無料で読む方法!全巻配信されている?

皆さん漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法を知っていますか?今はU-NEXTやFODプレミアム等のサービスがあります。そんなU-NEXTやFODプレミアム等を使い、漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法をご紹介します。

漫画村の代わりに漫画「クローズ」を実質無料で読む方法!全巻配信されている?のイメージ

目次

  1. 1漫画クローズの人気の秘密
  2. あらすじ
  3. 2漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻無料で読む方法
  4. 漫画村とは
  5. アプリのダウンロード方法
  6. 全巻実質無料で読む方法
  7. 3漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻半額で読む方法
  8. 全巻半額で読む方法
  9. 4漫画村の代わりにクローズを合法的にアプリで読む方法
  10. アプリで読む方法
  11. 5クローズ以外におすすめの髙橋ヒロシ作品
  12. 髙橋ヒロシ先生の紹介
  13. iPhoneに関する最新記事一覧はこちら!

漫画クローズの人気の秘密

皆さんクローズという漫画をご存知でしょうか。このクローズという作品は有名だったので、漫画村で読んでいたという人も多いと思います。

本記事では、そんな人向けに漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。

しかし、漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法をご紹介する前に、そもそもクローズとはどのような作品か知らない人もいると思います。なので、まずはこのクローズとはどのような作品なのかご紹介します。

あらすじ

クローズは超不良校の鈴蘭男子高校に転校してきた主人公が様々なライバルたちと喧嘩を重ねていき、友情を育むといった内容となっています。

キャラクター紹介

超不良校に転校してきた主人公の坊屋春道が主人公となっています。この他にも様々な不良たちが出てきて、喧嘩を繰り広げていきます。

見どころ

主人公がとても魅力的なところの他にも、登場人物もかっこいいキャラクターが多いです。そのため、見どころするなら登場キャラクターだと言えます。

漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻無料で読む方法

前章では、漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法をご紹介する前に、クローズの作品とはどのようなものなのかご紹介しました。これで作品クローズについてご理解頂けたかと思います。

本章からはU-NEXTやFODプレミアムを利用して、実際に漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。

漫画村とは

これまで何回も漫画村という言葉が出てきていますが、みなさんこの漫画村がどのようなサイトであったか知っているでしょうか。一時社会問題にもなっていたため、使ったことはないが知っているという方も多いと思います。

本節では漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻無料で読む方法の前に、漫画村とは一体どのようなものであったかご紹介していきたいと思います。

社会問題にもなった違法サイト

漫画村とは社会問題にもなった違法サイトのことです。漫画村は完全無料かつ登録不要で、ほとんどの漫画を読むことができました。これはもちろん著作者には無断で公開されていたため、著作権法違反になります。

しかし、無料で好きなだけ漫画を見ることができるということから、利用者がとても多くWebサイト分析ツールの調べでは月間利用者が約9892万人に登り、大手サイトのlivedoorを超えるものとなっています。

そして、政府の発表では漫画村による出版社の被害は約3000億円に上ると推計されています。そのため社会に対する影響はとても大きく、国会で審議されるなど、社会問題に発展しました。

違法サイトの危険

違法サイトといっても著作権法違反なので、利用者には便利なだけだと思っている方もいると思います。しかし、違法サイトは利用者にとっても危険なサイトであることは間違いありません。

漫画村の利用者にとって危険にしているものは主にウイルスです。このウイルスは主に漫画村に掲載されている広告や、漫画村でダウンロードを指示されたアプリ等に入っている場合が多いです。自分は大丈夫だと思っている方ほど感染しやすいです。

なぜなら、広告は意図的にクリックさせるのではなく、誤操作でクリックさせようとしてくるからです。わざと指が当たりやすい位置や、遅れて出てくる広告等、全て誤クリックを誘引させるように仕組まれています。

この漫画村に入っているウイルスとはいったいどのようなものがあったのかご紹介していきたいと思います。漫画村に仕込まれていたウイルスとしては主に2つあります。仮想通貨のマイニングと、トロイの木馬です。

まず仮想通貨のマイニングですが、これは利用者が知らないところでされるような仕組みになっていました。そのため、トロイの木馬と同じように、自分が感染しているか分からないのが厄介なところです。

この仮想通貨のマイニングをさせられていると、コンピューターの計算処理をそのマイニングに使われるため、漫画村を利用したデバイスが急に重たくなるという利用者のデメリットが存在しました。

次にトロイの木馬ですが、こちらの方が危険なウイルスとなっています。このトロイの木馬もマイニングと同様に感染したことが分かりにくいものになっています。

このトロイの木馬とは、利用者にばれないようにデータを抜き取ることができるウイルスです。そのため、利用者が何かしらのパスワードやクレジットカード等を使うと、全て情報が抜き取られるという状況になります。

違法サイトの現在

このような漫画村を含む違法サイトは現在どうなっているのか気になる人もいると思います。漫画村についてだけ見れば、社会問題になった際、悪質な違法サイトをブロッキング処理を行う措置がとられました。この中に漫画村も入っています。

また著作侵害でGoogleの検索結果にも載らないよう対応がされました。広告会社もデータを保管していたサーアー会社にも措置がとられたため、漫画村は閉鎖されました。なので、今漫画村にアクセスしようとしてもできないようになっています。

そして、この漫画村の運営者ですが、複数の出版社から著作権法違反だということで警察に捜査されている状況です。このようにして漫画村は完全に終わる結果となりました。

しかし、漫画村は完全に終わったとしても、まだまだ隠れた違法サイトはたくさんあります。漫画村が閉鎖された後も、漫画村と似たサービスのサイトがいくつも出来ましたが、全て閉鎖されています。

そのため、自分の利用しているサイトが違法サイトなのではないかという疑いを常に持ってネットを使用してください。いつ違法サイトが出現して、先述した違法サイトの危険に晒されるか分からないというのが現状となっています。

アプリのダウンロード方法

Google Playのアイコン

漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法としてウェブ上のサービスをご紹介しますが、アプリでも行うことができます。Androidの場合は上図のようにGoogle Playを開いてください。

Google Playのトップ画面

そして上図のようにGoogle Playのトップ画面から検索をすることで漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法でご紹介するサービスのアプリを取得することができます。

AppStoreのアイコン

iPhoneでも同様で、漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法でご紹介したウェブサービスはAppStoreからアプリで利用できます。まずはAppStoreを開いてください。

AppStoreの検索画面

そして上図の検索窓から、漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法でご紹介したサービスを検索して、アプリで利用することができます。

全巻実質無料で読む方法

本節から本格的に漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法をご紹介していきたいと思います。

U-NEXT

U-NEXTのトップ画面

漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法としてU-NEXTを利用する方法が挙げられます。上図はU-NEXTのトップ画面です。

AppStore上のU-NEXT

上図はAppStore上のU-NEXTです。

Google Play上のU-NEXT

上図はGoogle Play上のU-NEXTです。

このU-NEXTでは、登録後30日間はお試し期間となっているため、その間にクローズを読むことができるようになっています。しかし、登録後に貰えるポイントは1冊分のため、クローズ1冊分しか無料で読むことはできません。

日本最大級のビデオオンデマンドU-NEXT|お得なキャンペーン実施中 | U-NEXT
‎「U-NEXT」をApp Storeで
U-NEXT/ユーネクスト:映画・ドラマ・アニメなど見放題 - Google Play のアプリ

FODプレミアム

FODプレミアムのトップ画面

漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法として、FODプレミアムを利用する方法もあります。上図はFODプレミアムのトップ画面です。

AppStore上のFODプレミアム

上図はAppStore上のFODマガジンです。

Google Play上のFODプレミアム

上図はGoogle Play上のFODマガジンです。

FODプレミアムは、FODプレミアムというアプリを持たず、各分野ごとに分かれています。そのためFODプレミアムでクローズを読もうと思った場合は、FODプレミアムではなくFODマガジンをインストールしてください。

このFODプレミアムもU-NEXTと同様に登録後1ヵ月は無料期間となります。そしてFODプレミアムは8のつく日にポイントを貰え、そのポイントを貯めることで2冊分のポイントになるため、クローズの2冊分が無料で読むことができます。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】
‎「FODマガジン」をApp Storeで
FODマガジン - Google Play のアプリ
ThumbU-NEXTで漫画が無料読み放題?サービスの使い方は?
みなさんは漫画を読む時にいつもどういった方法で漫画を読むようにしていますでしょうか。U-NE...
ThumbU-NEXT(ユーネクスト)の月額料金プランや仕組みを解説
今回はU-NEXT(ユーネクスト)の月額料金プランや仕組みを解説していこうと思います。みなさ...
ThumbU-NEXT無料トライアルのお得な使い方!登録から解約方法まで解説
U-NEXTで動画視聴をしたい!でももっとお得に視聴ができるU-NEXTの無料トライアル。無...

漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻半額で読む方法

前章では漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法をご紹介しました。これで漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法はご理解頂けたかと思います。

しかし、漫画村の代わりにクローズを合法的に全巻実質無料で読む方法にも欠点があるため、その欠点を埋めるためにクローズの漫画の購入を考えている方もいると思います。

そんな人向けにクローズを全巻半額で読む方法をご紹介していきたいと思います。先述した通り漫画村は完全無料で購入という機能は無かったため、代わりではないことにご注意ください。

全巻半額で読む方法

本節からはクローズを全巻半額で読む方法をご紹介していきたいと思います。

ebookjapan

ebookjapanのトップページ

クローズを全巻半額で読む方法として、ebookjapanを利用する方法があります。上図はebookjapanのトップページです。

AppStore上のebookjapan

上図はAppStore上のebookjapanです。

Google Play上のebookjapan

上図はGoogle Play上のebookjapanです。

無料まんが・試し読みが豊富!ebookjapan|まんが(漫画)・電子書籍をお得に買うなら、無料で読むならebookjapan
‎「マンガebookjapan」をApp Storeで
マンガebookjapan - 無料の漫画を毎日読もう! - Google Play のアプリ

漫画村の代わりにクローズを合法的にアプリで読む方法

前章ではクローズを全巻半額で読む方法をご紹介してきました。これでクローズを購入するときは、お得にクローズを購入できるようになったと思います。

しかし、クローズに限らず漫画を読む時はアプリでそのまま読めたほうが便利かと思います。本章では漫画村の代わりにクローズを合法的にアプリで読む方法をご紹介していきたいと思います。

アプリで読む方法

本項から漫画村の代わりにクローズを合法的にアプリで読む方法をご紹介していきたいと思います。

ピッコマ

ピッコマのクローズのトップページ

漫画村の代わりにクローズを合法的にアプリで読む方法として、ピッコマを利用する方法が挙げられます。上図はピッコマのトップ画面です。

AppStore上のピッコマ

上図はAppStore上のピッコマです。

Google Play上のピッコマ

上図はGoogle Play上のピッコマです。

クローズ(高橋ヒロシ) | ピッコマ
‎「ピッコマ」をApp Storeで
ピッコマ - 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ - Google Play のアプリ
Thumbピッコマは本当に無料?待てば無料の仕組みと使い方
ピッコマは1日待てば漫画を無料で読める漫画アプリとして2016年のサービス開始以来注目を集め...

クローズ以外におすすめの髙橋ヒロシ作品

前章までで漫画村の代わりにクローズを読む方法をご紹介してきました。これでクローズを様々な場所で見ることができるとご理解頂けたかと思います。

そんなクローズですが、このクローズの作者は高橋ヒロシという先生が描いています。この高橋ヒロシ先生が書いた他の作品をみていきたいと思います。

髙橋ヒロシ先生の紹介

この高橋ヒロシ先生は福島県出身で、現在は長野県に在住されている方です。高校の不良少年たちの抗争を描いた作品を数多く手がけています。

QP(キューピー)

このQP(キューピー)も不良が社会に出ることが出来るのかを描いた作品となっています。

WORST(ワースト)

このWORST(ワースト)はクローズの続編として出されており、この作品でもまた様々な不良高校生たちの抗争と日常を描いた作品となっています。

皆さんもこの面白い作品クローズを是非読んでみてください。

iPhoneに関する最新記事一覧はこちら!

Thumb漫画村の代わりに漫画「ちはやふる」を全巻無料で読む方法を紹介!
漫画村が閉鎖された今、「ちはやふる」などの漫画を実質無料で全巻読むにはどのサイトが良いのでし...
Thumb【最新刊】漫画村の代わりに「ぐらんぐる」を無料で読む方法は?電子書籍サービスを紹介!
漫画村の代わりにぐらんぶるを実質無料で読む方法を皆さんご存知ですか?電子書籍だけでなく、アニ...
ThumbマンガParkは漫画が読めるアプリ!無料で読む方法や使い方を解説!
マンガParkとは無料で漫画作品を読めたりコインで読めたりする人気の漫画アプリです。マンガP...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ベルセルク」を全巻無料で読む方法!zip・rarは危険?
みなさんは漫画村というサイトを利用していたことはありますでしょうか。今では漫画村が閉鎖されて...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します