漫画村の代わりに漫画「ベルセルク」を全巻無料で読む方法!zip・rarは危険?

みなさんは漫画村というサイトを利用していたことはありますでしょうか。今では漫画村が閉鎖されてしまっています。今回は漫画村の代わりにベルセルクを読む方法についてまとめて行きますので、漫画村の代わりになるベルセルクをマスターしましょう。

漫画村の代わりに漫画「ベルセルク」を全巻無料で読む方法!zip・rarは危険?のイメージ

目次

  1. 1漫画村の代わりにベルセルクを無料で合法的に読む方法
  2. マンガPark
  3. FODプレミアム
  4. U-NEXT
  5. music.jp
  6. 2ベルセルクが全巻読み放題のマンガPark
  7. マンガParkのサービス内容
  8. マンガParkの使い方
  9. 3ベルセルクが3巻分無料で読めるFODプレミアム
  10. FODプレミアムのサービス内容
  11. FODプレミアムの登録方法
  12. 4ベルセルクの最新刊が無料で読めるU-NEXT
  13. U-NEXTのサービス内容
  14. U-NEXTの登録方法
  15. 5ベルセルクが1巻分無料で読めるmusic.jp
  16. music.jpのサービス内容
  17. music.jpの登録方法
  18. 6漫画村の代わりのサービス比較
  19. 各サービスの比較
  20. 7ベルセルクをzipやrarで読むのは危険
  21. ウイルスに感染する可能性がある
  22. 著作権侵害になる可能性がある
  23. 最後に
  24. 安心して読める漫画アプリに関する記事一覧

漫画村の代わりにベルセルクを無料で合法的に読む方法

みなさんは漫画村というサイトを知っていますでしょうか。漫画が好きな人からするとそんなの当たり前だよという方もいるかと思いますが、漫画村という違法に最新の漫画を読むことができたサイトがありますが、それが漫画村です。

違法に最新の漫画をインターネット上で見ることができたため、漫画好きの方であれば無料で最新話を読むのみ漫画村というサイトを使っていたかと思います。しかし、そんな漫画村がついに閉鎖されてしまったため、漫画が読めなくなってしまいました。

また漫画村が閉鎖されて、別の新しい漫画村のようなサイトが立ち上がったりもしましたが、すぐに閉鎖されてしまって、漫画村というサイトがなくなりました。今回は漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法をまとめていきます。

マンガPark

マンガParkの公式サイト

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法についていくつかまとめてご紹介していきたいと思います。まず初めに漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法はマンガParkというサイトが合法的にベルセルクを読むことができます。

マンガParkというアプリはご存知でしょうか。マンガParkは白泉社系列の公式アプリでアプリで合法的に「ベルセルク」が読むことができます。ベルセルクを無料で読むことができる仕組みしっかりありますので、それについて説明していきます。

マンガParkはコインを使うだけで無料でベルセルクを読むことできます。漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法としてはコインは毎日6時と21時に回復するのでこれを使ってベルセルクの全巻・全話が完全無料で読むことができます。

マンガPark(マンガパーク) | 人気のマンガが毎日読み放題!

FODプレミアム

FODプレミアムの公式サイト

次に漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法の二つ目をご紹介させていただきます。漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むにはFODプレミアムというサービスをうまく使うことによってベルセルクを無料で合法的に読むことができます。

FODプレミアムが漫画村の代わりに無料で読むことができるサービスになりますが、FODプレミアムは皆さんは聞いたことがありますでしょうか。FODプレミアムとはフジテレビが運営しているインターネット配信サービスのことです。

このFODプレミアムを使えばベルセルクを無料で合法的に全巻無料で読むことができるようになります。それにはFODプレミアムのサービスをうまく活用しなければなりませんが、ベルセルクを無料で読むことができます。

『FOD』フジテレビの最新/名作ドラマが見放題【1ヶ月無料】

U-NEXT

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlace

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法として、次にご紹介していくのはU-NEXTというサービスになります。このU-NEXTの中には、漫画作品が読めるBookPlaceというものがありますので、これをうまく活用していきます。

U-NEXTで漫画村のように無料でベルセルクを無料で読むためにはうまくサービスを活用していく必要があります。U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceというところで漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法のカギがあります。

またU-NEXTには、漫画以外にも雑誌も読み放題になるサービスですので、漫画のベルセルクを無料で読むこと以外にも、U-NEXTをうまく使えば楽しめる幅が広がりますので、是非参考にしてみてください。

U-NEXT

music.jp

music.jpの公式サイト

最後に漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法としてご紹介していきたいのが、music.jpというサービスになります。みなさんもmusic.jpという名前ぐらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。music.jpでベルセルクが無料で読むことができます。

music.jpなどのサービスをうまく使えばベルセルクを無料で全巻よむことができますので、しっかりマスターしてください。music.jpは登録すると無料でポイントをもらうことができます。そのポイントを使ってベルセルクを無料で読むことができます。

こういったようにmusic.jpは登録すると無料お試し期間が設定されていますので、その無料期間とポイントを活用することで漫画村の代わりにベルセルクを合法的に全巻読むことができますので、是非参考にしてみてください。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!
Thumb 漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)を無料で見る方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を無料で最新刊までの全巻を読む方法を知って...

ベルセルクが全巻読み放題のマンガPark

漫画村がなくなってしまって、これからどうやって漫画を読んでいけばいいんだと悩まれている方も多いと思いますが、安心してください。漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むことができるサイトやサービスがあります。

マンガParkというアプリを使えば、ベルセルクを無料で全巻読むことができるのはご存知でしょうか。ここからはマンガParkというアプリサービスがどういったサービスなのか、さらにマンガParkの使い方についてもまとめていきたいと思います。

マンガPark(マンガパーク) | 人気のマンガが毎日読み放題!

マンガParkのサービス内容

マンガParkのサービス内容についてまとめていきたいと思います。漫画村の代わりにベルセルクを合法的に全巻読むことができるマンガParkはアプリで漫画を無料で読むことができます。マンガParkはヤングアニマルなど白泉社系の漫画を読むことができます。

マンガParkでは、登録不要で漫画がを読むことができるアプリになっています。また漫画を無料で全巻読むには、マンガParkから貰えるコインを使って漫画を無料で読むことができます。コインは毎日6時と21時に回復します。

漫画以外にも人気漫画声優さんのラジオなどのサービスも配信されていますので、ベルセルクを無料で読んだ後はこういったラジオを使ってマンガParkを満喫してもらえればいいかと思います。

‎マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ on the App Store

マンガParkの使い方

マンガParkの使い方

ここからは、漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むことができるマンガParkの使い方にまとめて行きたいと思います。マンガParkはアプリになりますので、URLからアプリをダウンロード・インストールしてください。

アプリをダウンロード・インストールできたら、アプリを開くと画面に沿って初回設定を行ってください。画面にそって設定が終われば、すぐに漫画を読むことができますのでベルセルクを検索して読みたいところから読むを押してください。

コインが消費されてしまってゼロになってしまったら、コインが回復するまで待ってもらえれば、毎日6時と21時に回復しますので、コインが回復されたらコインを使ってベルセルクを読み進めてもらえれば大丈夫です。

Thumb【最新刊】漫画村の代わりに「ぐらんぐる」を無料で読む方法は?電子書籍サービスを紹介!
漫画村の代わりにぐらんぶるを実質無料で読む方法を皆さんご存知ですか?電子書籍だけでなく、アニ...

ベルセルクが3巻分無料で読めるFODプレミアム

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法としてFODプレミアムをご紹介しましたので、ここではFODプレミアムについて詳しくまとめていき説明していきたいと思います。ちなみに、FODプレミアムではベルセルクが3巻分無料で読めます。

FODプレミアムが提供しているサービスがポイントをうまく使うことでベルセルクが3巻分無料で読むことができますので、是非参考にしてみてください。FODプレミアムは基本的に有料のサービスになっていますがベルセルクを無料で読む方法があります。

そのためにはFODプレミアムが初回登録時にやっている初回登録キャンペーンなどのサービスをうまく使うことによって漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むことができるようになります。

『FOD』フジテレビの最新/名作ドラマが見放題【1ヶ月無料】

FODプレミアムのサービス内容

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むことができるですが、その前にFODプレミアムのサービス内容についてまとめて説明していきたいと思います。FODプレミアムではフジテレビが配信しているインターネットサービスになります。

フジテレビで放送されたドラマなどをインターネット配信で視聴できるというのが、FODプレミアムの基本サービスになっています。有料サービスになっていますが、Amazonから登録するとFODプレミアムが一か月間無料になります。

またFODプレミアムが一か月無料で楽しめるだけではなく、初回登録時に貰える1300ポイントのFODプレミアムのポイントを使うことによってベルセルクを漫画村の代わりに無料で読むことができるという仕組みになっています。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアムの登録方法

ここからはFODプレミアムの登録方法についてまとめて説明していきたいと思います。まず、FODプレミアムに登録するには、公式サイトから登録しますので、URLからFODプレミアムの公式サイトに移動しておいてください。

FODプレミアムの公式サイトにはいったら、初回登録お試しというところからAmazonPayのアカウントを使ってFODプレミアムに登録していきます。こうしないとFODプレミアムの1か月無料期間が適用されませんので気を付けてください。

AmazonPayのアカウントを作成していない方はまずAmazonPayのアカウントを作成してからFODプレミアムの登録をするようにしてください。登録し終わったらポイント使ってベルセルクを読んで行きましょう。

Thumb漫画村の代わりに漫画「ちはやふる」を全巻無料で読む方法を紹介!
漫画村が閉鎖された今、「ちはやふる」などの漫画を実質無料で全巻読むにはどのサイトが良いのでし...

ベルセルクの最新刊が無料で読めるU-NEXT

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法として、U-NEXTをご紹介していますので、ここからはベルセルクの最新刊が無料で読めるU-NEXTについて漫画村の代わりになるサービスをまとめてご紹介していきたいと思います。

漫画村のように違法サイトを利用して漫画を読んでいると漫画村を利用しているあなた自身の身も危ないので、U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceなどをうまく使うようにして漫画村のようなサービスは利用しないようにしましょう。

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceは漫画村のような違法なサイトではありませんので、安心してベルセルクを読むことができますので、U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceについて詳しく説明していきます。

U-NEXT

U-NEXTのサービス内容

では、漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むことができるU-NEXTのサービス内容について説明していきます。U-NEXTには漫画作品が読めるBookPlaceという付属サービスがあります。これを使ってベルセルクを読むことができます。

そもそもU-NEXTは映画やドラマなどのインターネット配信サービスを提供していますが、漫画村のように漫画村や雑誌を無料で読むことができるサービスを提供しています。そのサービスはU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceというものになります。

U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceを利用するには、U-NEXTに登録する必要があります。ベルセルクの全巻を読むことはできませんが、U-NEXTに登録したときに貰えるポイントを使うことによってベルセルクの最新話を無料で読めます。

U-NEXTの登録方法

U-NEXTの登録方法

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むことができるU-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceの登録方法についてまとめて行きたいと思います。U-NEXTの漫画作品が読めるBookPlaceに登録するにはURLにアクセスしてください。

URLはU-NEXTの公式サイトになっています。漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むにはU-NEXTの公式サイトからU-NEXTに登録することが必要になります。公式サイトに移動したら、31日間の無料体験をクリックします。

クリックするとU-NEXTの登録画面がでてきますので、後は画面にそって必要な個人情報を打ち込んでU-NEXTに登録していくだけになります。画面に沿って必要なものを登録してら完了になります。途中で解約することもできます。

ベルセルクが1巻分無料で読めるmusic.jp

ここからは漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法として「ベルセルクが1巻分無料で読めるmusic.jp」についてサービス内容やmusic.jpの登録方法などについてまとめて説明していきたいと思います。

music.jpは漫画村のように漫画村を読むことができると思っていなかった人もいると思いますが、音楽配信サービスで有名かと思いますが、music.jpでも漫画村の代わりにベルセルクを読むことができるんです。

music.jpのサービス内容

music.jpのサービス内容についてまとめていきます。music.jpのイメージとして音楽の専門サイトと思っている方もいるかと思いますが、music.jpのサービス内容は最新の音楽、コミック、電子書籍ダウンロードと動画配信。エンタメ総合配信サイトです。

実は、音楽以外にも、music.jpのサービスは幅広く展開されています。ベルセルクも配信されていますので、music.jpに登録してベルセルクが1巻分無料で読んでいきましょう。なのでベルセルクを無料で読むには登録sる必要があります。

しかし無料お試し期間がありますので料金はかかりませんし途中で解約することもできます。

music.jpの登録方法

music.jpの登録方法

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読むために、ここではmusic.jpの登録方法についてまとめていきます。music.jpの登録方法もとっても簡単になっていますので、サクッと登録していきましょう。

music.jpに登録するには、URLから公式サイトに移動します。公式サイトに移動したら、登録画面をクリックして、登録に必要な情報を打ち込んで初回登録を行っていきます、初めての方から、プレミアムコースに登録をクリックして進んでください。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

漫画村の代わりのサービス比較

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法として、zipやrar以外での方法をいくつもご紹介していきましたので、zipやrarではなく公式サービスを利用することをお勧めしいます。ここではzipやrar以外のご紹介した方法を比較していきます。

漫画村の代わりにベルセルクを合法的に読む方法をいくつもご紹介していきましたが、バラバラに見るとサービス毎の違いを比較しにくいと思いますので、ここで一気にすべて比較していきたいと思います。

各サービスの比較

  月額料金 ポイント 無料お試し期間
マンガPark 無料 ポイントなし ずっと無料
FODプレミアム 888円 1300ポイント 1か月
U-NEXT 1990円 1200ポイント 31日間
music.jp 1922円 961ポイント 30日間

簡単に各サービスを比較するとこのような形になります。マンガParkであれば漫画村の代わりにベルセルクを全巻無料で読むことができますので、漫画村の代わりにベルセルクにはマンガParkがいいかと思います。

漫画村のように一気に無料で全巻読むことはできませんが、コインが回復するまで時間がかかりますが、マンガParkであれば無料で全巻読むことができますのでお勧めです。ほかの各サービスを組み合わせて全巻読むという方法もあります。

ベルセルクをzipやrarで読むのは危険

漫画村の代わりのサイトを探しているかたもいるかと思います。漫画村の代わりを探しているとzipやrarを見かけることもあるかと思いますが、ここではzipやrarについてまとめていきます。zipやrarでも漫画を読むことはできます。

しかしzipやrarは危険だということを理解してzipやrarを利用するようにしてください。zipやrarではウイルスに感染する可能性がありますので、zipやrarを使うのはおすすめしません。zipやrarは違法なサイトであることも理解してください。

ウイルスに感染する可能性がある

zipやrarではウイルスに感染する可能性がありますのでできる限り利用しないようにしましょう。Twitterでもこういった話がたくさんあります。

著作権侵害になる可能性がある

zipやrarは漫画村のように著作権侵害になる可能性があります。ベルセルクも無断で転載されている可能性がありますので利用しないようにしましょう。

違法だと知っていてサイトを利用することも今後取り締まられる可能性もありますので、著作権侵害に当たるサイトは利用せずに合法な方法をうまく活用していきましょう。

最後に

最後に今回は「漫画村の代わりに漫画「ベルセルク」を全巻無料で読む方法!zip・rarは危険?」についてまとめましたが、いかがでしたでしょう。ベルセルクを読む方法はいくつもありますので違法な方法で読むのはやめましょう。

ベルセルクを読むにはマンガParkなどのご紹介した方法を使って合法的に読むようにしましょう。

安心して読める漫画アプリに関する記事一覧

Thumb大人向けマンガが読める無料漫画アプリのおすすめランキングTOP6
みなさんはいつも漫画w読む時はいつもなにで大人向け漫画を読んでいますでしょうか。最近ではアプ...
Thumb本当に無料?マンガワンの仕組みやおすすめ漫画を紹介
マンガワンとは小学館が運営する老舗漫画アプリです。漫画村のような違法サイトと違い、マンガワン...
ThumbU-NEXTで漫画が無料読み放題?サービスの使い方は?
みなさんは漫画を読む時にいつもどういった方法で漫画を読むようにしていますでしょうか。U-NE...
ThumbマンガParkは漫画が読めるアプリ!無料で読む方法や使い方を解説!
マンガParkとは無料で漫画作品を読めたりコインで読めたりする人気の漫画アプリです。マンガP...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。