漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)を無料で見る方法!最新刊も読める?

皆さん漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を無料で最新刊までの全巻を読む方法を知っていますか?漫画は漫画村の代わりに、アニメはanitubeの代わりに東京喰種:re(東京グール)を無料で最新刊までの全巻を読む方法をご紹介していきます。

 漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)を無料で見る方法!最新刊も読める?のイメージ

目次

  1. 1漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)を無料で読む裏技
  2. 漫画村とは
  3. 動画配信サイトが漫画も配信している
  4. 無料期間を利用して読む
  5. 複数の配信サイトを組み合わせる
  6. 2漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)が無料で読めるサイトその1
  7. U-NEXTなら最新刊も含めて好きな巻が1冊無料で読める
  8. U-NEXTの利用方法
  9. 3漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)が無料で読めるサイトその2
  10. music.jpなら最新刊も含めて好きな巻が1冊無料で読める
  11. music.jpの利用方法
  12. 4漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)が無料で読めるサイトその3
  13. FODプレミアムなら最新刊も含めて好きな巻が2冊無料で読める
  14. FODの利用方法
  15. ポイントの付与を待つ必要がある
  16. 5東京喰種:re(トーキョーグール)を全巻zipファイルで取得するのは危険
  17. パソコンのウイルス感染や乗っ取りの危険がある
  18. 著作権違反の可能性がある
  19. 6東京喰種(トーキョーグール)のアニメを全シリーズ無料で見る方法
  20. huluなら全シリーズ無料で見れる
  21. anitubeで見るのは違法
  22. 合わせて読みたい!漫画アプリに関する記事一覧

漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)を無料で読む裏技

皆さん東京喰種:re(東京グール)というアニメを知っていますか?この東京喰種:re(東京グール)は結構有名なアニメのため知っている方も多いと思います。そのため漫画村で東京喰種:re(東京グール)を読んでいた人もいるのではないでしょうか。

しかし本記事では、この漫画村に代わり東京喰種:re(東京グール)を無料で最新刊までの全巻を読む方法をご紹介していきたいと思います。裏技というほどのものではありませんが、無料で読む方法はあります。

しかし東京喰種:re(東京グール)を無料で最新刊までの全巻を読む方法をご紹介する前に、漫画村とは一体何か知らない人もいるかもしれません。そこで漫画村やどうやって無料で読むのかを簡単にご紹介していきたいと思います。

漫画村とは

漫画村とは漫画・東京喰種:re(東京グール)を無断で無料閲覧できていた違法サイトです。この漫画村は利用者の多さから社会問題にもなりました。そのため漫画村で東京喰種:re(東京グール)を読んでいた人もいると思います。

しかし現在漫画村は閉鎖され東京喰種:re(東京グール)が見られなくなっています。そのため漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を無料で読むことのできるサービスを探している人が多いと思います。

そのため本記事では漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を読むことのできるサイトをご紹介しているというわけです。

漫画村の閉鎖理由

なぜこの漫画村が閉鎖されてたか後述するanitubeでも同じなので、ご紹介していきたいと思います。まず漫画村は違法サイトと言われています。それは著作者に無断で公開しているなど、著作権法違反をしているサイトであるからです。

そのため、日本政府は漫画村のような悪質サイトに対して表示しないようにするブロッキング処理の措置を取りました。また、Googleも著作権違反の報告を受けて検索結果に表示しないようにしました。

そのため、表示できないしアクセスできない、そしてデータをアップしていたところも繋がらくなって漫画村は閉鎖となりました。現在は漫画村の運営者に対する裁判沙汰にまで発展しているというのが、この漫画村というサイトになります。

動画配信サイトが漫画も配信している

この東京喰種:re(東京グール)を見る裏技として主に、動画配信サイトが漫画も配信しています。そのため、主なコンテンツは動画かと思ってしまいがちですが、電子コミックつまり東京喰種:re(東京グール)も見ることができるのでご安心ください。

また漫画村のように違法サイトでないため東京喰種:re(東京グール)を読む時に心配する必要がありません。漫画村のように東京喰種:re(東京グール)を全巻無料というわけにはいきませんが、ある程度東京喰種:re(東京グール)を見ることはできます。

無料期間を利用して読む

無料で東京喰種:re(東京グール)の最新刊までの全巻とを読む方法・裏技として、これらのサービスの無料期間を利用して読むことです。この無料期間を使ってアニメや漫画を見ることで、実質無料で東京喰種:re(東京グール)を見ることができています。

そのため、期間外になると東京喰種:re(東京グール)の漫画やアニメを読む・見ることができなくなるので、ご注意ください。

複数の配信サイトを組み合わせる

漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)のアニメ・漫画を無料で見る方法として、無料期間を利用するという裏技をご紹介しました。しかし無料期間だからと最新刊までの全巻を読むことはできません。何冊分という制限があります。

そのため東京喰種:re(東京グール)の漫画をより多く見たいという方は、複数の配信サイトを組み合わせる必要があります。組み合わせて全巻の中から自分の読みたい巻を何冊かみるということになります。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)が無料で読めるサイトその1

U-NEXTのトップページ

漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)が無料で読めるサイトとしてU-NEXTが挙げられます。上図はU-NEXTのトップページなります。

AppStoreのU-NEXT

上図はAppStoreのU-NEXTのページです。

Google PlayストアのU-NEXT

上図はGoogle PlayのU-NEXTのページです。このU-NEXTで漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を見ることができます。

U-NEXT
‎「U-NEXT」をApp Storeで
U-NEXT/ユーネクスト:映画・ドラマ・アニメなど見放題 - Google Play のアプリ

U-NEXTなら最新刊も含めて好きな巻が1冊無料で読める

U-NEXTなら漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)の最新刊も含めて全巻の中から1冊分無料で読むことができます。そのため、まずはU-NEXTで東京喰種:re(東京グール)で1冊分を読むことをおすすめします。

U-NEXTの利用方法

U-NEXTで東京喰種:re(東京グール)を1冊分利用する方法として、無料期間に登録すると1冊分のポイントを貰う事ができます。そのポイントで東京喰種:re(東京グール)の1冊分が読む裏技があります。

漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)が無料で読めるサイトその2

music.jpのトップページ

漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)が無料で読めるサイトとしてmusic.jpが挙げられます。上図はmusic.jpのトップページになります。

AppStoreのmusic.jpブックリーダー

上図はAppStore上のmusic.jpのページとなります。

Google Playのmusic.jpブックリーダー

上図はGoogle Playのmusic.jpのストアページとなります。music.jpは関係サービス毎に分けられていますが、電子書籍・東京喰種:re(東京グール)を読むことについてはmusic.jpブックリーダーというアプリを使用してください。

このmusic.jpでも漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を見ることができます。なので、是非このmusic.jpを使って東京喰種:re(東京グール)を読んでみるのもいいかと思います。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!
‎「music.jpブックリーダー」をApp Storeで
music.jpブックリーダー@無料で読めるマンガも配信中! - Google Play のアプリ

music.jpなら最新刊も含めて好きな巻が1冊無料で読める

music.jpは先述のU-NEXT同様に漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)の最新刊も含めて全巻から好きな巻を1冊無料で読むことができます。そのため、music.jpでも東京喰種:re(東京グール)が読みたい巻を選ぶことができます。

music.jpの利用方法

msuic.jpもU-NEXTと同様に無料お試し期間に登録した時点でポイントをもらうことができます。そのポイントで東京喰種:re(東京グール)の1巻だけを読むということで、無料で東京喰種:re(東京グール)を読む方法・裏技となっています。

漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)が無料で読めるサイトその3

FODプレミアムのトップページ

漫画村の変わりに東京喰種:re(東京グール)を読むことができるサイトとしてFODプレミアムが挙げられます。上図はFODプレミアムのトップページです。

フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

FODプレミアムなら最新刊も含めて好きな巻が2冊無料で読める

このFODプレミアムは東京喰種:re(東京グール)の最新刊も含めて全巻の中から自分の好きな巻2冊無料で読むことができます。他のサービスより東京喰種:re(東京グール)の読むことができる巻数が多いので、おすすめのサービスとなっています。

FODの利用方法

FODプレミアムは他のサービス同様に貰ったポイントで東京喰種:re(東京グール)の漫画を読むという裏技です。そのポイントがFODプレミアムは2冊分貰う事ができます。そのため東京喰種:re(東京グール)を2冊分読むことができるようになっています。

ポイントの付与を待つ必要がある

FODプレミアムの場合この裏技を使おうと思ったら、ポイントの付与を待つ必要があります。それはなぜかというと他のサービスはアカウント登録した時点でポイントを貰う事ができました。なので、すぐに裏技を使うことができました。

しかし、FODプレミアムのポイント付与のタイミングは8のつく日です。その日にログインしてポイントをもらう必要があります。そのためFODプレミアムでの裏技は多く読める分、時間がかかるということをお忘れなきようにしてください。

東京喰種:re(トーキョーグール)を全巻zipファイルで取得するのは危険

前章までで漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を無料で読む方法をご紹介してきました。これで漫画村の代わりにいくつかのサイトで東京喰種:re(東京グール)を読むことができるようになったと思います。

しかし、もしかすると東京喰種:re(東京グール)を無料で読む方法を調べるとzipでダウンロードできるというサイトにたどり着くかもしれません。このzipファイルでダウンロードして読めるならいいと思うかもしれませんが、それはお待ちください。

本章ではそんな東京喰種:re(東京グール)を全巻zipファイルで取得するときの危険性についてご紹介していきたいと思います。これは東京喰種:re(東京グール)に関係なく、全作品同じなので、東京喰種:re(東京グール)以外は大丈夫だと思わないでください。

パソコンのウイルス感染や乗っ取りの危険がある

東京喰種:re(東京グール)をzipファイルでダウンロードした時の危険性としてパソコンのウイルス感染や乗っ取りの危険があるということです。それはzipファイルの中にウイルスが大量に仕込まれている可能性があるからです。

ほとんどの場合zipファイルにウイルスが仕込まれているといっていいほどウイルスはあるので、絶対に東京喰種:re(東京グール)のzipファイルをダウンロードしないでください。

著作権違反の可能性がある

zipファイルで配布されている漫画・東京喰種:re(東京グール)をダウンロードするのはほぼ確実に著作権違反となります。そのため東京喰種:re(東京グール)のzipファイルのダウンロードは著作権違反の可能性ではなく、悪質な場合逮捕の可能性まであります。

なので、東京喰種:re(東京グール)のzipファイルをダウンロードするというような逮捕の危険を冒してまでzipで東京喰種:re(東京グール)を読まずに、東京喰種:re(東京グール)全巻読みたいのであれば購入する方が確実にいいと思います。

東京喰種(トーキョーグール)のアニメを全シリーズ無料で見る方法

前章では東京喰種:re(東京グール)をzipファイルでダウンロードして読むことの危険性についてご紹介しました。これで漫画村と同様危険なものなので利用しないようにしてください。

最後に東京喰種:re(東京グール)のアニメを全シリーズ無料で見る方法をご紹介していきたいと思います。これはanitubeを利用していた人にとって、とても聞きたい内容だと思います。

huluなら全シリーズ無料で見れる

huluのトップページ

東京喰種:re(東京グール)のアニメ全シリーズを無料で見る方法としてhuluがあります。上図がトップページとなっています。

AppStoreのhulu

上図がAppStoreのページです。

Google Playのhulu

上図がGoogle Playのページです。

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】
‎「Hulu / フールー」をApp Storeで
Hulu / フールー - Google Play のアプリ

anitubeで見るのは違法

先ほどanitubeで東京喰種:re(東京グール)を見ていた人もいると言いました。しかし、このanitubeとは何かを知らない人もいるかもしれません。このanitubeも漫画村同様違法サイトの1つでした。

そのため、このanitueで東京喰種:re(東京グール)やアニメを見るのは違法でした。そんなanitubeについてどのようなサイトであったのかご紹介したいと思います。

anitubeとは

anitubeとは違法でアニメを無料配信していた違法サイトの1つです。簡単に言えば、漫画村のアニメ版がanitubeとなっています。そのため、anitubeはアニメを違法配信していたサイトであるため、anitubeでアニメを見るのは違法です。

そんなanitubeですが、現在anitubeのサイトは存在しません。漫画村が社会問題になると同時にこのanitubeも問題になり、漫画村と一緒に対策が取られました。その結果、今はanitubeは閉鎖されているためanitueは存在しません。

皆さんも是非この東京喰種:re(東京グール)の漫画・アニメを無料で読む・見てみてください。

Thumb漫画村の代わりに「週刊少年/別冊少年/ヤングマガジン」の最新刊を無料で読む方法を紹介!
漫画村というサイトをみなさんはご存知でしょうか。漫画好きなら漫画村は聞いたことはあると思いま...
Thumb漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ
漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています...

合わせて読みたい!漫画アプリに関する記事一覧

Thumb韓国マンガがXOYで読み放題?韓国漫画のおすすめも紹介!
漫画読み放題アプリはたくさんありますが、その中でも韓国マンガが無料で読めるアプリ「XOY」を...
Thumb漫画村「山頂」アプリとは?実在して漫画を無料で読めるのか調査!
漫画村が閉鎖になったことはニュースでご存知の方が多いと思います。では、漫画村の後継と噂される...
Thumb本当に無料?マンガワンの仕組みやおすすめ漫画を紹介
マンガワンとは小学館が運営する老舗漫画アプリです。漫画村のような違法サイトと違い、マンガワン...
Thumb大人向けマンガが読める無料漫画アプリのおすすめランキングTOP6
みなさんはいつも漫画w読む時はいつもなにで大人向け漫画を読んでいますでしょうか。最近ではアプ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します