漫画村の代わりに「週刊少年/別冊少年/ヤングマガジン」の最新刊を無料で読む方法を紹介!

漫画村というサイトをみなさんはご存知でしょうか。漫画好きなら漫画村は聞いたことはあると思います、マガジンなどの漫画を無料で読める違法サイトです。しかし、マガジンなどが無料で読める漫画村がなくなりました。漫画村の代わりになるサイトをまとめて行きます。

漫画村の代わりに「週刊少年/別冊少年/ヤングマガジン」の最新刊を無料で読む方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 漫画の海賊版サイトで現在は閉鎖済み
  3. 2漫画村の本当に閉鎖された?
  4. 運営者が特定され捜査段階
  5. 3海外サイトで漫画の最新刊を読む方法は?
  6. リスクがあるので合法サイトを推奨
  7. 4漫画村の代わりに週刊少年/別冊少年/ヤングマガジンが読めるサイト
  8. UNEXT
  9. music.jp
  10. FODプレミアム
  11. 5漫画村の代わりに週刊少年/別冊少年/ヤングマガジンが読めるアプリ
  12. マガポケ
  13. 6合法サイトでお得に週刊少年/別冊少年/ヤングマガジンを読む方法
  14. 無料期間のある複数サービスを組み合わせる
  15. 最後に
  16. 合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

漫画村とは?

問題になった漫画村

みなさんは漫画村というサイトを聞いたことや見たことはありますでしょうか。漫画村というサイトはとても有名なサイトで漫画が好きな方であれば聞いたことや見たことはあるかと思います。また漫画村がなぜ有名になったのか気になります。

漫画村とは所謂海賊版サイトと言われる違法なサイトになっていて、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができるサイトが漫画村というサイトになります。利用者からすれば立ち読みせずに漫画を読むことができるサイトです。

しかし、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むサイトである漫画村が閉鎖されたことはとても大きなニュースになっていましたので、みなさんもニュースで見たことがあるのではないでしょうか。

漫画の海賊版サイトで現在は閉鎖済み

漫画村サイトのURL

漫画村というサイトが漫画の海賊版サイトであり、みなさんからすると週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むサイトになっていたかと思いますが、その漫画村というサイトが閉鎖されてしまいました。

要は、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊をサイトに無断で転載していて、著作権法に違反していたりしていたため、漫画村という海賊版サイトが閉鎖れてしまったということです。漫画村というサイト閉鎖されたことがニュースになりました。

今までこういった漫画村というような海賊版サイトが取り締まられるケースがなく、また漫画村というサイトはとても大きなサイトであり、月間のユーザー数も大きかったことからこういった大きなニュースとしてメディアにも取り上げられました。

マンガタウンもほぼない

漫画村というサイトは海賊版サイトと言われますが、なぜこういったサイトが取り締まられることが少ないかというと、海外のサイトを取り締まることが法的にもハードルがとても高く、取り締まろうにも取り締まれないということです。

そのため、漫画村という海賊版サイトが今回、取り締まられサイトが閉鎖されたことがとっても大きな事件になり、ニュースになってしまったという背景があります。こういった海賊版サイトが取り締まられること自体が稀だということです。

私たちからすれば、海賊版サイトで週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができなくなってしまったことは少し心もとないところがありますが、そもそも違法なサイトであるためどうすることもできません。

Thumb 漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!
漫画村でバトルスタディーズを最新刊までの全巻無料で読んでいた人もいると思います。その漫画村に...

漫画村の本当に閉鎖された?

漫画村に似たサイトが出てきている

週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができていた漫画村が閉鎖されたことがネットの世界でもとても大きな話題を呼んだことは皆さんも知っているかと思いますが、中にも本当に閉鎖されたのか噂になっています。

しかし、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができた漫画村とう海賊版サイトは、事実として閉鎖されてしまっています。漫画村が閉鎖されてしまった後、似たような海賊版サイトがでてきました。

しかし、その新しく出てきた海賊版サイト出さえもすぐにサイトが閉鎖されてしまい、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料でよむことができなくなってしまいました。私たちにとってはとても残念なニュースです。

運営者が特定され捜査段階

漫画村というサイトのような海賊版サイトは、サイトの運営者を特定することでさえとても困難なのですが、どういった訳か、今回漫画村の海賊版サイトを運営している運営者が特定されてしまったことが今回の閉鎖に繋がったようです。

漫画村のさいと運営者が特定されたため、警察の捜査にはいったため、サイトが閉鎖されてしまったということです。海賊版サイトを取り締まったり操作すること自体が難しなか、運営者が特定されたことによって閉鎖されてしまったようです。

そもそも海賊版サイトなので、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むこと自体が違法として範囲に入ってきてしまうので、みなさんもダウンロード・インストールしてローカルに落とすようなことはやめましょう。

Thumb漫画村の代わりに「約束のネバーランド」の最新刊を無料で読む方法!3冊まで読む裏技も紹介!
2018年に無料で漫画が読める漫画村が著作権等と絡めて話題になりました。漫画村は閉鎖され無料...

海外サイトで漫画の最新刊を読む方法は?

漫画村が閉鎖されてしまってからみなさんが他の海外サイトで週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができないのかを探したのではないでしょうか。週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読む方法をまとめます。

週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができた漫画村が閉鎖されてしまったら、海外のサイトで週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができる別のサイトを探したりしていませんか。

もし探した結果週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で海賊版サイトで読むことはおすすめいたしません。週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読んでいること自体が違法なためです。

リスクがあるので合法サイトを推奨

そもそもみなさんは、インターネットの海賊版サイトで週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことが違法になるのかならないのかご存知でしょうか。そもそも漫画村という海賊版サイトは違法なサイトになります。

さらに海賊版サイトなどの違法サイトがあげたコンテンツを読んだりダウンロード・インストールしてローカルに保存すること自体も違法になってしまうことをみなさんはご存知でしょうか。ダウンロードすることは罪になります。

違法にアップロードされた著作権を侵害した違法コンテンツをダウンロード・インストールした場合、みなさんも罪に問われてしまって、最悪の場合逮捕されてしまうということにもなってしまいますので、違法なことはやめておきましょう。

漫画村という海賊版サイトは違法なサイトになっており、無許可で転載されたコンテンツをアップロードしているサイトになってしまいます。今後漫画村と同じような違法なサイトは逮捕されたり閉鎖されていくことでしょう。

では漫画村がなくなった今どうやって漫画のように週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読めばいいのかについてまとめていきます。結論からいうと、リスクを考えると合法のサイトで週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンを読みましょう。

合法なサイトで週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読むことができるサイトは国内でもたくさんありますので、違法にアップロードされたコンテンツや漫画を読むのではなく、合法なサイトで週刊少年・別冊少年などを読みましょう。

Thumb 漫画村以外で「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法!グラップラー刃牙・範馬刃牙も読める?
皆さん漫画村で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙等の刃牙シリーズの漫画を無料で...

漫画村の代わりに週刊少年/別冊少年/ヤングマガジンが読めるサイト

ここまでで、漫画村が違法な海賊版サイトであることと、そういった海賊版サイトのコンテンツを利用すること自体違法なことであるということがわかっていただけたかと思います。違法な方法よりもこれからは合法な方法で読むようにしましょう。

ここからは違法な方法で週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むのではなく、合法な方法で週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読めるサイトをご紹介していき、まとめて行きたいとおもいますので是非参考にしてください。

合法なサイトで何の不安もなく安心して週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読むことができますので、困っている方でサイト上で週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読みたい方はここをチェックしてください。

UNEXT

UNEXTトップページ

まず、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読む方法として、UNEXTというサイトは皆さんはご存知でしょうか。UNEXTなどを使って週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読む方法です。

このポイントを使う

まず、UNEXTという合法なサイトであれば、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読む方法があるんです。UNEXTとサイト自体はみなさんも聞いたことがあるのではないでしょうか。しっかりとして合法なサイトです。

UNEXTの電子書籍

もともとUNEXTというサイトは、動画配信サービスで有名だと思いますし、みなさんもUNEXTと言えば動画配信サービスのUNEXTというイメージが強いんではないでしょうか。しかし電子書籍もUNEXTはサービス提供しています。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

特徴

どうやって合法な方法で週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むのかというと、UNEXTでは、週刊少年ジャンプなどが無料で2回分読むことができます。UNEXT自体は有料サービスになりますが無料で読む方法があります。

無料期間中でも解約可能

UNEXTには、初回登録時に無料体験期間が設定されていて、31日間無料でUNEXTを楽しむことができるんです。またさらに、UNEXT登録すると600ポイントのUNEXTポイントが付与されますので、このUNEXTポイントが鍵になります。

最新刊も無料で読める

UNEXTに初回登録したときに貰えるUNEXTポイントを使うと、週刊少年ジャンプが2回分無料で読むことができるんです。これを合わせれば無料で読むことができるということです。UNEXTは無料期間中に退会することができます。

music.jp

music.jpトップページ

次に週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読む方法として、music.jpというサイトは皆さんはご存知でしょうか。UNEXTと同じようにmusic.jpでは週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができます。

music.jpマンガページ

music.jpは音楽サービスや動画配信サービスを行っているサイトになります。music.jpは音楽サービスを提供しているサイトであることはみなさんもイメージがわくのではないでしょうか。しかし音楽サービスだけではないのがmusic.jpです。

好きな漫画をクリック

music.jpは電子書籍のて提供もサービス展開しており、music.jpは合法な方法で週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができるんです。music.jpでの週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読む方法を紹介します。

music.jp

特徴

週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むにはmusic.jpをつかって合法的に無料で週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読むことができるんです。music.jpは音楽サービスだけではありません。

プレミアムコースもあります

music.jpには登録すると30日間の無料体験期間が設定されています。またmusic.jpに初回登録するときに、962ポイントをふよされることはご存知でしょうか。このポイントを使って合法な方法で無料で読むことができます。

30日間無料お試し期間


このmusic.jpから付与れたポイントを使うと週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができます。music.jpのポイントで3回分の週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読むことができます。

FODプレミアム

FODプレミアムトップページ

次に週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読む方法として、FODプレミアムというサイトは皆さんはご存知でしょうか。UNEXTなどと同じようにFODプレミアムでは週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができます。

マンガが無料で読める

FODプレミアムってみなさんは聞いたことがありますでしょうか。FODプレミアムはフジテレビが提供している動画配信サービスのことです。FODプレミアムで動画配信サービスを契約している方もいるかと思います。
 

FODのマンガページ


このFODプレミアムでは動画配信サービスを提供していながらも、他に電子書籍のサービスも提供してくれています。FODプレミアムは合法な方法で週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができます。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

特徴

漫画村のように週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができるのが、FODプレミアムを賢く使っていく方法でっす。漫画村は違法なサイトですが、FODプレミアムはフジテレビがやっている合法なサイトで安心です。

FODプレミアムでは、週刊少年マガジン5回分無料で合法的に読むことができます。FODプレミアムに登録すると電子書籍などに使えるポイントが1300ポイント貰うことができます。このポイントを賢く使っていきます。

そもそもFODプレミアムは1か月間無料期間が設定されていますので、期間中は無料で体験することができます。また、1300ポイントを週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で5回分読むことができます。

漫画村の代わりに週刊少年/別冊少年/ヤングマガジンが読めるアプリ

漫画村の代わりに週刊少年/別冊少年/ヤングマガジンが読めるアプリについてまとめて説明していきます。漫画村は違法なサイトであり、既に閉鎖されてしまったため漫画村は既に存在しませんが、代わりのアプリがあります。

今回は漫画村がなくなってしまって、落ち込んでいるみなさんのために週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読むことができるアプリをご紹介していきたいと思いますので、漫画村の代わりとして参考にしてみてください。

今回、ご紹介する漫画村の代わりに週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読むことができるアプリの名前はマガポケというアプリになります。これで週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンなどを読んでいきましょう。

マガポケ

マガポケトップページ

マガポケっていうアプリをそもそも聞いたことはありますでしょうか、マガポケというアプリは「週刊少年マガジン」や「別冊少年マガジン」の公式マンガアプリですので安心してダウンロード・インストールしてください。

アプリイメージ

マガポケのほかにもジャンプ+なども一緒にダウンロード・インストールしておけば、週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊をアプリで読むことができます。また公式アプリなのでもちろん合法な方法です。

‎「マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ」をApp Storeで

特徴

マガポケというアプリは、毎日数話ずつ公開されるようになっています。まらマガポケで出される最新号などはポイントでの購入という形になっています。マガポケは今までに掲載された過去の人気作品やリプレイ連載で読むことができます。

週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を読みたい方でサイトではなくてアプリで手軽に最新号を読みたい方はマガポケのアプリをスマホにダウンロード・インストールしておいてくださいむちゃくちゃ便利で簡単に操作することができます。

掲載されている作品に例としてはFAIRY TAIL、進撃の巨人、神さまの言うとおり弐、ブラッディ・マンデイ、エア・ギアなどがありますが、全てマガポケで読み直すことができますので是非ダウンロード・インストールしてみてください。

合法サイトでお得に週刊少年/別冊少年/ヤングマガジンを読む方法

今まで漫画村で違法な漫画を読んでいた方も漫画村は閉鎖されてしまいましたので、漫画村はありません。今まで漫画村の代わりのサイトをご紹介してきましたが、漫画村で見ていたはこれに変えていきましょう。漫画村は違法なサイトです。

漫画村が違法なサイトと知りながらも使い続けていることも罪になりますので、漫画村のような違法サイトではなく、漫画村と違った合法な方法でお得に漫画を読む方法に切り替えて漫画村のことは忘れてしまいましょう。

また漫画村のような海賊版サイトはたくさんあります。漫画村によく似たサイトをだしてくる人も後を絶ちませんが、漫画村のような違法なサイトで漫画を読んだり漫画村のような似たサイトを探すこともやめましょう。

無料期間のある複数サービスを組み合わせる

漫画村の代わりに、無料で週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むには、無料期間のある複数サービスを組み合わせることをおすすめします。こうすることによって漫画村で無料で見たいたときと同じように無料で読むことができます。

漫画村は違法ですが、ご紹介した方法であれば合法に無料で漫画のように漫画を読むことができます。それぞれ無料期間が設定されていますので、漫画村のようにたくさん無料で読むためには、複数のサービスに登録しておくのがいいでしょう。

そうすることによってある程度漫画村のように週刊少年・別冊少年・ヤングマガジンの最新刊を無料で読むことができますので、是非複数のサービスを組み合わせてダウンロード・インストールしてみてください。

最後に

最後に今回は漫画村のことから、漫画村が閉鎖した背景や理由についてもまとめていき、漫画村の代わりになるサイトやサービスもご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。漫画村の代わりになればうれしいです。

漫画村のような海賊版サイトは漫画村にように今後も閉鎖れて行くと思いますので、漫画村などの海賊版サイトは使わないようにして合法な方法で無料で読んでいきましょう。なので今回ご紹介したサイトなどを参考にしていただけると嬉しいです。

合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

Thumb 漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!
漫画村でバトルスタディーズを最新刊までの全巻無料で読んでいた人もいると思います。その漫画村に...
Thumb漫画村の代わりに「約束のネバーランド」の最新刊を無料で読む方法!3冊まで読む裏技も紹介!
2018年に無料で漫画が読める漫画村が著作権等と絡めて話題になりました。漫画村は閉鎖され無料...
Thumb
Thumb漫画村が漫画(タワー)で復活も閉鎖?漫画塔の次のサイトは?
記憶に新しい漫画村が「漫画塔」として復活し早くも閉鎖されたと話題になりましたが、漫画が無料で...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Shige0352
よろしくお願いいたします。