漫画村の代わりに漫画「ブラッククローバー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読むには?

皆さん漫画村の代わりに漫画のブラッククローバーを合法的に読むことのできるサイトを知っていますか?そのサイトは無料・実質無料で最新刊までの全巻を読むことができます。そんな漫画村に変わってブラッククローバーを合法的に読むことのできるサイトをご紹介していきます。

漫画村の代わりに漫画「ブラッククローバー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読むには?のイメージ

目次

  1. 1漫画村とは?
  2. 2018年まで存在した海賊版サイト
  3. 2ブラッククローバーとは?
  4. 週刊少年ジャンプで連載中のバトルアクション漫画
  5. 3ブラッククローバーを最新刊まで実質無料で読める合法サイト
  6. U-NEXT
  7. music.jp
  8. FODプレミアム
  9. 4ブラッククローバーを最新刊まで実質無料で読める合法アプリ
  10. マンガBANG!
  11. LINEマンガ
  12. 少年ジャンプ+
  13. ジャンプBOOKストア!
  14. 5ブラッククローバーを合法サイトで全巻無料で読む方法
  15. 複数のサイトを利用する
  16. 併せて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村とは?

皆さん漫画村というサイトをご存知でしょうか。この漫画村はとても有名なサイトだったので、知っている・利用していた方も多いのではないでしょうか。この漫画村とはどのようなサイトだったのか、まずはご紹介していきたいと思います。

この漫画村とは2016年頃からサイトが開設され、登録不要かつ完全無料で漫画を全巻読めるサイトでした。そのため、この漫画村で何かの漫画を読んだ人が多く、一時社会問題にもなったのが、この漫画村というサイトです。

そんな社会問題にもなった漫画村ですが、今はどうなっているのか知っている人は多いと思います。ブラッククローバーを合法的に無料・実質無料で読むことのできる方法をご紹介する前に、この漫画村がどうなったかをご紹介していきたいと思います。

2018年まで存在した海賊版サイト

漫画村は2018年まで存在した海賊版サイトでした。今は違法だということで規制され、漫画村は閉鎖されております。

なので、漫画村を今検索しても見つからないようになっています。漫画村のような違法サイトには危険がたくさんあるので、違法サイトにはアクセスしないようにしてください。

漫画村の危険

漫画村は危険と先述しましたが、どのように漫画村が危険かというとたくさんのウイルスがあることです。これらウイルスは広告に仕込まれていたり、ダウンロードを指示されたアプリに入っていたりします。

このウイルスに感染すると金銭的な損失がでる場合や、スマホが壊れる可能性もあるため、漫画村のような違法サイトにはアクセスしないのが最善の手段となっています。

Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...

ブラッククローバーとは?

前章では違法サイトの漫画村についてご紹介してきました。漫画村は既に閉鎖されていますが、漫画村に似た違法サイトは日々生まれつ続けているので、注意が必要です。

そんな漫画村ですが、この漫画村でブラッククローバーを読んでいたという人も多いのではないでしょうか。もしかすると、漫画村は利用していたけどブラッククローバーは読んだことがないという人もいうかもしれません。

そんな人向けに本章ではブラッククローバーとはどのような漫画なのかについてご紹介していきたいと思います。

週刊少年ジャンプで連載中のバトルアクション漫画

ブラッククローバーとは週刊少年ジャンプで連載中のバトルアクション漫画のことです。原作者は田畠さんで、ファンタジー漫画でもあります。

このブラッククローバーとは剣と魔法のファンタジーものとなっているため、子供向けの漫画になっています。世界観もファンタジーと言えばの世界観になっており、誰もが親しみやすいものになっています。

このブラッククローバーはアニメにもなっており、2017年の10月からアニメ放送がされていました。連載開始わずか1年でアニメ化するくらい、このブラッククローバーは面白いのでご覧になってみてください。

ブラッククローバーを最新刊まで実質無料で読める合法サイト

前章ではブラッククローバーとはどのような漫画なのかご紹介させて頂きました。これでブラッククローバーの面白さが伝わればうれしいと思います。

そんなブラッククローバーですが、漫画村の代わりにこのブラッククローバーを合法的に全巻実質無料で読めるサイトがいくつか存在します。実質無料でブラッククローバーを読めますが、完全無料ではないのでご注意ください。

本章ではそんな漫画村に変わりブラッククローバーを全巻実質無料で読むことのできるサイトをまとめましたので、このサイトを参考にブラッククローバーの漫画をお楽しみ下さい。

U-NEXT

U-NEXTのトップページ

漫画村の代わりにブラッククローバーを全巻実質無料で読める合法サイトとして、U-NEXTが挙げられます。このU-NEXTは動画配信サービスとして、ドラマや映画等が有名ですが、ブラッククローバー等の漫画も読むことができます。

このU-NEXTは最初の31日間だけ無料体験ができるので、その間だけブラッククローバーを読むことができます。このU-NEXTでブラッククローバーを読んでみて気に入った方は、継続の契約をするのもいいかもしれません。

電子書籍はユーネクスト!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

music.jpのトップページ

漫画村の代わりにブラッククローバーを全巻実質無料で読める合法サイトとして、music.jpが挙げられます。このmusic.jpは名前の通り音楽配信サービスとして有名ですが、ブラッククローバーのような漫画も読めるサービスとなっています。

このmusic.jpは登録から最初の30日間は無料でブラッククローバーを読むことができるので、その期間を使ってブラッククローバーを読む方法があります。なので、実質無料でブラッククローバーを読むことができるサイトとしてまとめています。

music.jp

FODプレミアム

FODプレミアムのトップページ

漫画村の代わりにブラッククローバーを全巻実質無料で読めるサイトとしてFODプレミアムというサービスもあります。このサービスも31日間の無料期間があり、その間にブラッククローバーを読むことができるようになっています。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】
Thumb漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ
漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています...
Thumb 漫画村の代わりに「ゴールデンカムイ」の漫画を全巻無料で読む方法!アニメも見られる?
漫画村の代わりにゴールデンカムイを合法的に最新刊までの全巻を無料で読むことができるサイトがあ...
Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...

ブラッククローバーを最新刊まで実質無料で読める合法アプリ

前章では漫画村の代わりに、ブラッククローバーを全巻実質無料で読むことのできるサイトをご紹介してきました。これでブラッククローバーを読めるようになったと思います。

しかし漫画を読むときアプリであったら便利だと思います。そこで本章では漫画村の代わりにブラッククローバーを最新刊まで読むことのできる合法アプリをご紹介していきたいと思います。

マンガBANG!

Google PlayのマンガBANG!のインストールページ

漫画村の代わりにブラッククローバーを最新刊まで読める合法アプリとしてマンガBANG!があります。上図はGoogle Playストアのページです。

AppStoreのマンガBANG!のインストールページ

上図はApp Storeのページになっています。このアプリを使うことで漫画村の代わりにブラッククローバーの最新刊を読むことができます。

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ - Google Play のアプリ
‎「マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ」をApp Storeで

LINEマンガ

Google PlayのLINEマンガのインストールページ

漫画村の代わりにブラッククローバーを最新刊まで読める合法アプリとしてLINEマンガがあります。上図はGoogle Playストアのページです。

AppStoreのLINEマンガのインストールページ

上図はAppStoreのページです。このLINEマンガアプリを使うことでも漫画村の代わりにブラッククローバーを読むことができます。

LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ - Apps on Google Play
‎「LINEマンガ」をApp Storeで

少年ジャンプ+

Google Playの少年ジャンプ+のインストールページ

漫画村の代わりにブラッククローバーを最新刊まで読める合法アプリとして少年ジャンプ+があります。上図はGoogle Playストアのページです。

AppStoreの少年ジャンプ+のインストールページ

上図はAppStoreのページとなっています。このアプリでも漫画村の代わりにブラッククローバーを読めるようになっています。

少年ジャンプ+最強人気オリジナルマンガや電子書籍、アニメ原作コミックが無料で毎日更新の漫画雑誌アプリ - Google Play のアプリ
‎「少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ」をApp Storeで

ジャンプBOOKストア!

Google PlayのジャンプBOOKストア!のインストールページ

漫画村の代わりにブラッククローバーを最新刊まで読める合法アプリとしてジャンプBOOKストア!があります。上図はGoogle Playストアのページです。

AppStoreのジャンプBOOKストア!のインストールページ

上図はAppStoreのページです。このアプリは有料だと思われがちですが、漫画村の代わりにブラッククローバーを読めるアプリとなっています。

ジャンプBOOKストア! 少年ジャンプ公式!人気マンガが毎日無料で読み放題のコミック・漫画アプリ - Google Play のアプリ
‎「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」をApp Storeで

ブラッククローバーを合法サイトで全巻無料で読む方法

前章では漫画村の代わりにブラッククローバーを合法アプリでみる方法をご紹介してきました。これでアプリでも漫画村の代わりにブラッククローバーを見ることができたと思います。

本章では、漫画村に変わってブラッククローバーを合法サイトで全巻無料で読む方法のまとめをご紹介していきたいと思います。

複数のサイトを利用する

漫画村の代わりにブラッククローバーを見る方法として、上記で挙げてきたサイトやアプリを複数利用するのが一番いいと思います。

複数のアプリやサイトを利用して、ブラッククローバーの読みたい箇所を補完していくのが、漫画村に代わって無料でブラッククローバーを読む方法としてベストだと思います。

皆さんも是非これらのサービスを使ってブラッククローバーを読んでみてください。

併せて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb「漫画XOY」連載作品が「LINEマンガ」へ移行!過去作品は?
韓国漫画を無料で読むことができたアプリ「XOY」をご存知ですか?「XOY」は、現在サービスが...
Thumb漫画村の代わりに漫画「テラフォーマーズ」を無料で読む方法を紹介!全巻読める?
漫画村という無料でテラフォーマーズなどの人気漫画を読めるサイトをご存知でしょうか?本記事では...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ハイキュー」を全巻無料で読む方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村というサイトがあったのをご存知ですか?漫画村でハイキューを全巻読む人もいたかと思...
Thumb漫画村の代わりに進撃の巨人を全巻無料で読む方法!アニメは見れる?
漫画村とは、漫画を合法的に視れるサイトでした。もちろん進撃の巨人も見れたのですが、昨年から違...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します