漫画村の代わりにハンターハンターの漫画を無料で読む方法

漫画村壊滅!?アニメ化作品、ハンターハンターを漫画村以外で全巻無料で読むことはできるのでしょうか。漫画村!?ハンターハンターが全巻無料、でも果たして合法で読むことができるでしょうか。漫画村以外でハンターハンターを読む方法を徹底解説!もちろん合法です。

漫画村の代わりにハンターハンターの漫画を無料で読む方法のイメージ

目次

  1. 1漫画村の代わりにハンターハンターが無料で読めるU-NEXT
  2. U-NEXTなら1冊分実質無料で読める
  3. 最新刊も読める
  4. U-NEXTのメリット
  5. 2漫画村の代わりにハンターハンターが無料で読めるmusic.jp
  6. music.jpなら2冊分実質無料で読める
  7. 最新刊も読める
  8. music.jpのメリット
  9. 3漫画村の代わりにハンターハンターが無料で読めるFOD
  10. FODプレミアムなら3冊分実質無料で読める
  11. 最新刊も読める
  12. FODプレミアムのメリット
  13. FODプレミアムに入会するときの注意点
  14. 4「ハンターハンター」を無料で全巻合法で読めるサイトはあるか
  15. 全巻無料で読むことはできない
  16. U-NEXTやFODなどを組み合わせて6冊無料で読める
  17. 5漫画村の代わりに「ハンターハンター」を配信している海外サイト
  18. rarやtorrentファイルをダウンロードするのは違法
  19. ウイルスに感染する可能性もある
  20. 6U-NEXTとmusic.jpとFODプレミアムの比較
  21. 合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

漫画村の代わりにハンターハンターが無料で読めるU-NEXT

ハンターハンターをU-NEXTで読む

漫画村の代わりとなるかもしれないサイト第一弾はU-NEXTです。U-NEXTは動画配信サービスが主ですがアニメやコミックなど対応範囲が幅広く、漫画村の代わりにハンターハンターを読むことができるサイトの一つです。漫画村と違って合法です。

「ないエンタメがない」というキャッチフレーズ通り万を超える数の映画やコミック、アニメなどが多数取り揃えられています。漫画村のような違法サイト以上のボリュームです。31日間の無料体験でどこまでハンターハンターを読むことができるでしょうか。

U-NEXTなら1冊分実質無料で読める

無料でハンターハンターを一巻分読む

漫画村などもう要りません。

U-NEXTの31日間無料体験は主に無料の見放題動画や見放題雑誌が対応ですが、600ポイント分の映画・漫画につかえるポイントが付与されます。

これはマンガ一巻分のポイントで、ハンターハンターを一巻分は無料で読むことができそうです。

最新刊も読める

U-NEXTでハンターハンターの最新刊を読む

では、マンガの欄からハンターハンターを探してみましょう。少年漫画の一覧を見てみるとすぐに見つかりました。アニメ化作品なだけあってハンターハンター最新刊の36巻が上位に組み込んでいます。

U-NEXTは全巻対応

U-NEXTでハンターハンターは全巻ある

サンプルで1話程度試し読みもできます。ハンターハンターは36巻だけでなく1巻から最新巻まで全巻すべて対応しているようです。U-NEXTの会員なら全巻読むことも可能なのでしょう。

U-NEXTのメリット

600ポイントは1巻分

何よりも無料トライアルがあることです。

31日間の無料トライアルで、600ポイント付与されるため有料会員にならなくても1巻分のハンターハンターが読めてしまいます。

さらにメインコンテンツである映画や雑誌は見放題読み放題なので31日間遊びつくせそうです。しかもコンテンツが万を超える数なので漫画村のような違法サイトなど相手になりません。

有料会員は1月に2巻分のポイント

メインコンテンツが気に入れば有料会員登録もアリかもしれません。U-NEXTは映画見放題という映画好きならたまらない動画配信サービスです。毎月マンガ2巻分のポイントがもらえるためいずれは読破できそうです。

U-NEXT
ThumbU-NEXT光の評判は?口コミや料金・特徴を紹介
みなさんはU-NEXT光をご存知でしょうか。今はインターネット会社がたくさんあるので、自分の...

漫画村の代わりにハンターハンターが無料で読めるmusic.jp

ハンターハンターをmusic.jpで読む

漫画村の代わりとなるかもしれないサイト第二弾はmusic.jpです。music.jpは動画配信サービスや電子書籍が主ですが、音楽からコミックまで様々なジャンルのサービスが存在します。

電子書籍のサービスがあるためハンターハンターなど漫画が読みやすいシステムがあります。漫画村と違い、マンガを合法で読むことができるので安心です。漫画村の代わりにハンターハンターを読むことができるサイトの一つです。

music.jpも動画配信がメインのコンテンツです。しかし、アニメやマンガにも対応しています。ハンターハンターをmusic.jpで見つけることができるでしょうか。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

music.jpなら2冊分実質無料で読める

music.jpは2巻分のポイントがもらえる

music.jpは無料お試し期間中にハンターハンター2巻分のポイントがもらえます。30日のお試し期間を利用すればハンターハンターを実質無料で2巻分読めてしまえます。漫画村など要りませんね。

もし、継続して有料会員登録すると4倍のポイントが付与されるのでmusic.jpの会員ならハンターハンターがさらに4巻読めてしまえるわけです。

ポイント4倍の特典はお得なのでコンテンツが気に入ったら有料会員登録もアリかもしれません。

最新刊も読める

music.jpは最新刊も対応

music.jpでハンターハンターの最新刊を読むことはできるでしょうか。

music.jpではハンターハンターの36巻も対応ていました。試し読みで1話分読んでみることもできます。

music.jpは全巻対応

music.jpは最新刊に対応しています。そこでmusic.jpでハンターハンターの対応巻数を調べてみました。

なんと、1巻から35巻までも対応しているのでmusic.jpはポイントを払えばハンターハンターを全巻読むことができそうです。

music.jpのメリット

お試し体験からmusic.jpを試す

30日の無料お試し期間でハンターハンターを2巻分読めてしまえます。無料お試し期間は試すだけお得です。

また、メインコンテンツの映画・アニメ・ドラマのボリュームもすごいので30日間飽きずに利用できるかと思います。ハンターハンターのアニメを見てもいいかもしれません。

対応コンテンツの数も豊富で漫画村のような違法サイトのコンテンツ数など相手になりません。

Thumb【最新刊】漫画村の代わりに「ぐらんぐる」を無料で読む方法は?電子書籍サービスを紹介!
漫画村の代わりにぐらんぶるを実質無料で読む方法を皆さんご存知ですか?電子書籍だけでなく、アニ...

漫画村の代わりにハンターハンターが無料で読めるFOD

ハンターハンターをFODプレミアムで読む

漫画村の代わりとなるかもしれないサイト第三弾はFODプレミアムです。FODプレミアムはフジテレビ公式のサービスで漫画村と違い合法です。

テレビはもちろんアニメや漫画まで幅広いジャンルを取り揃えているサイトです。漫画村の代わりにハンターハンターを読むことができるサイトの一つです。

FDOプレミアムの無料体験にハンターハンターはあるのでしょうか?ハンターハンターは何巻分読めるでしょうか調査しました。

ハンターハンターはFODプレミアムで対応

ハンターハンターは対応漫画にありました。しかもハンターハンターは少年ジャンプとジャンル分けまでされていて検索しやすい仕様になっています。漫画村のような違法サイトの操作性と大違いです。

フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

FODプレミアムなら3冊分実質無料で読める

ハンターハンターはFODプレミアムで3巻分読める

漫画村はやっぱり要らなかった。FODプレミアムではなんと3巻分のハンターハンターが読めてしまいます。

FODプレミアムに登録するとなんと1300ポイントももらうことができます。これを利用することでハンターハンターを3巻分読むことができてしまえるのです。

FODプレミアムは全巻対応

ハンターハンターはFODプレミアムで全巻対応

FODプレミアムはハンターハンターに何巻まで対応しているのでしょうか。しらべてみました。

なんと、FODプレミアムではハンターハンターの全巻を対応していました。FODプレミアムの会員ならハンターハンター全巻読破も可能です。

最新刊も読める

ハンターハンター最新刊はFODプレミアムで読める

FODプレミアムはハンターハンターの最新刊、36巻にも対応していました。立ち読み機能があるのでハンターハンターの内容を試し読みのできちゃいます。読みたい話がその巻で会っているのか確認に便利ですね。

FODプレミアムのメリット

FODプレミアムは特典が一杯

FODプレミアムはお試し期間で3巻読めるだけでだいぶ大きなメリットがあります。しかしそれだけではありません。

FODプレミアム会員は対象となっている漫画が無料で読めてしまえます。しかも、8の付く日に追加でポイントがもらえるのでハンターハンターの続きが読めます。しかもハンターハンター3巻分です。

さらにFODプレミアムは電子書籍を購入すると20%還元という特典があります。ハンターハンターは1冊418ポイントで、83ポイントが還元されます。電子書籍購入はFODプレミアムがお得です。

FODプレミアムに入会するときの注意点

Amazon経由でないとダメ

無料登録だけでハンターハンター3巻分が読めてしまえるFODプレミアムですが登録の際に注意することがあります。

注意点は1ヵ月無料期間は「Amazon」のアカウントで登録しないといけないことです。通常通りの登録では無料期間を始めることができません。

Thumb【簡単】FODプレミアムの解約・退会方法【スマホ/PC】
FODプレミアムに入会したのだけれど、解約・退会方法の方法が分からない。そんなFODプレミア...

「ハンターハンター」を無料で全巻合法で読めるサイトはあるか

ハンターハンターは無料で試し読みできる

漫画村のような違法サイトで犯罪を犯さずにハンターハンターは読めるのか?漫画村とは違う合法な方法を探します。

当たり前ですが週刊少年ジャンプでハンターハンターは読むことができます。

なんと「ジャププラス」というジャンプ公式アプリでは2019年3月現在、165話(17巻の途中)まで公開されていて1~3話は無料で読むことができます。もちろんジャンプ公式なので漫画村と違って合法です。

公式サイトで立ち読みする

漫画村のような違法サイトを利用しなくても、公式アプリで無料の漫画が読むことができます。ジャンププラスはポイントを消費することで4話以降も読むことができるので気の長い話ですが、1日にもらえるポイントを使って地道に読んでいけば17巻あたりまでは無料で読めてしまえます。

少年ジャンプ+|少年ジャンプが贈る最強!無料!のWebマンガ誌

全巻無料で読むことはできない

全巻タダではムリ

ハンターハンターは2019年3月現在で36巻まで出ています。これまでのポイントで読める巻数は6巻までです。

ポイントやサイトをやりくりしても36巻分にはならないので全巻無料で読むことは現実的ではありません。

U-NEXTやFODなどを組み合わせて6冊無料で読める

しかし、U-NEXTの1巻分、music.jpの2巻分、FODプレミアムの3巻分ポイントを合わせてやりくりすれば6巻分はハンターハンターを漫画村のような違法サイトなしで合法で読むことができます。

時間がかかって現実的ではないですが、ジャンププラスのポイントを使って読んでいけば17巻分は読めるので23巻分程度は読むことができます。ただし時間と根気がいるので一気に読みたいという気持ちとの戦いになります。

全巻読むのはさすがに無理ですね。

Thumb漫画村の代わりに「週刊少年/別冊少年/ヤングマガジン」の最新刊を無料で読む方法を紹介!
漫画村というサイトをみなさんはご存知でしょうか。漫画好きなら漫画村は聞いたことはあると思いま...

漫画村の代わりに「ハンターハンター」を配信している海外サイト

漫画村の代わりに無料でハンターハンター全巻読むことができるサイトはあるのでしょうか?海外サイトを見てみると漫画村のような無料でハンターハンターの漫画やアニメが見られるかもしれません。

しかし、それは合法ではありません。違法なアップロードのでダウンロードして読むのは漫画村と同じで合法な行為ではありません。

とくに気を付けたいのは漫画村に似たホームページで読めてしまうタイプです。漫画村のような掲載方法は読み手はお手軽なのでついつい読んでしまいそうですが違法行為です。

ここでは漫画村のように違法アップロードに悪用されがちな2つのソフトウェアについて紹介させていただきます。(紹介するソフトウェア自体は合法のもので悪いソフトではありません。漫画村のようなサイトに悪用されて被害を受けることの多いソフトウェアです。)

rarやtorrentファイルをダウンロードするのは違法

RARは悪用されがちなファイル圧縮ソフト

WinRARはZipファイルの別バージョンのようなものです。ただし、高機能で圧縮率がZipよりも優れているなど容量の大きなファイルをやり取りする際に便利です。

もとはビジネスがメインのソフトウェアですが、高圧縮率という部分はマンガやアニメという膨大なデータを管理する漫画村のような違法サイトに悪用されてしまっています。

ネットサーフィン中、漫画村のようなたまたま「無料」な漫画が「全巻」そろったサイトがあったら怪しいと思ってください。

RAR自体は悪いソフトウェアではありませんが、漫画村のような犯罪者によって悪用されたファイルである可能性が高いです。

ビジネスや大学など学業で利用する際などは非常に便利なのでデータ量が大きいファイルを扱うときには重宝します。

WinRAR Home | WinRAR - RAR、ZIPに完全対応。RAR・ZIP・CAB・GZUP・ACEなど幅広い形式の圧縮・解凍が可能。Windows7対応日本語版。
Torrentは悪用されがちなファイル共有ソフト

ファイル共有ソフトウェア「torrent」はシェアしている人数が多ければ多いほどダウンロードが早く済むという性質を持ったアプリケーションで、正しく使えばとても有用なアプリです。

しかし、その性質上ファイルが早く落とせる(ダウンロードが早く済む)ので漫画村のような違法アップロードや違法な配信に利用されてしまうことがあります。

torrentファイルでハンターハンターやほかのマンガ・アニメなどがアップロードされていても合法かどうか注意が必要です。大抵の場合、漫画村と同じで違法なアップロードなのでたとえ「全巻」「無料」でもダウンロードはしてはいけません。

しかも、torrentはソフトの利用者がダウンロードのみに使用していても「共有ソフト」という性質上「アップロード」も少なからず行っています。

違法なダウンロードだけでなく違法なアップロードも同時に行ってしまうというあなたが漫画村のような犯罪に加担してしまう可能性があります。通常の利用にも注意が必要です。

正しく使えばファイルのやり取りがとてもスムーズなのでよいソフトウェアではあります。

Windows Downloads - μTorrent® (uTorrent) - a (very) tiny BitTorrent client
Thumb『WinRAR』のダウンロードと使い方!ファイルを解凍・圧縮しよう
WinRARという解凍ソフトをご存知でしょうか?WinRARは圧縮・解凍の使い方が両方可能で...

ウイルスに感染する可能性もある

圧縮ファイルや共有ファイルは事前に中身を確認することができず、ダウンロードするのであなたのコンピュータにデータが入ってきてしまいます。

「タダより高いものはない」というように漫画村のような無料でハンターハンターなどのデータを公開しているユーザーはウィルスを紛れ込ませあなたの個人情報を狙っています。

クレジットカードの情報を盗まれれば、ハンターハンターのマンガ全巻など安く感じるほどの高額請求をされるかもしれません。ウィルスの侵入リスクを考えれば漫画村のようなサイトを利用して違法ダウンロードすることは全然リスクとつり合いが取れていません。

Thumb漫画村は違法だった?読者は逮捕される?
漫画村では多くの漫画や雑誌などが出版社や漫画家の許可なく公開され大きな話題となりましたが、漫...

U-NEXTとmusic.jpとFODプレミアムの比較

ハンターハンターを読むことだけ考えればU-NEXTとmusic.jpとFODプレミアムどれも似たようなサービスです。しかし実際はコンテンツに特色があってハンターハンターを読むだけでなく継続利用を考えるなら慎重に選ばなければなりません。

まずU-NEXTは映画、アニメ、漫画などコンテンツの幅が広いのでハンターハンターなどをマンガだけでなくアニメや映画など様々な媒体で楽しみたい人におすすめです。

次にmusic.jpは電子書籍に力を入れている部分もあり、ハンターハンターを小説やマンガなど読み物メインで楽しみたい人におすすめのコンテンツです。

最後にFODプレミアムは、月額888円とこの中で一番安いプランがあります。電子書籍の20%還元は電子書籍購入を考えている方にピッタリです。普通に電子書籍の20%割引と変わらないお得さです。

漫画村に関する記事はApp World内にいくつもあります。その中からハンターハンターに興味がある方が読みそうな漫画をいくつかピックアップしました。

東京喰種:re(東京グール)は東京喰種(東京グール)(無印)の続編で、喰種(グール)の特徴を駆使したバトル描写も多いですが心理戦もあり読み応えのある作品です。

るろうに剣心は最近連枝再開をした人気バトルマンガです。主人公の剣心は不殺を貫きながら強敵と戦います。最後にドラゴンボール・ドラゴンボール超です。鳥山明が原作のドラゴンボールは不朽の名作です。まずハズレなしです。

合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

Thumb 漫画村の代わりに東京喰種:re(トーキョーグール)を無料で見る方法!最新刊も読める?
皆さん漫画村の代わりに東京喰種:re(東京グール)を無料で最新刊までの全巻を読む方法を知って...
Thumb漫画村の代わりに「るろうに剣心」を全巻無料で読む方法は?公式アプリ・サイトを調査!
漫画村の代わりにるろうに剣心を無料や半額で読む事ができるアプリやサイトは何があるでしょうか?...
Thumb漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読む方法!最新刊も読める?
以前無料で漫画が読めると話題になった「漫画村」。ドラゴンボールなど数々の名作が読めました。し...
Thumb【最新刊】漫画村の代わりに「ぐらんぐる」を無料で読む方法は?電子書籍サービスを紹介!
漫画村の代わりにぐらんぶるを実質無料で読む方法を皆さんご存知ですか?電子書籍だけでなく、アニ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
Arms