ピッコマ漫画の「遭遇」がヤバい!ネタバレ・あらすじを解説!

ピッコマの遭遇が面白い!!と話題です。本日はピッコマの遭遇がどんな漫画なのか作者は誰?について説明をさせていただきます。遭遇のあらすじ・ネタバレを紹介しながら、遭遇の魅力に触れましょう。ぜひあなたもピッコマの遭遇をみてはいかがでしょうか?

ピッコマ漫画の「遭遇」がヤバい!ネタバレ・あらすじを解説!のイメージ

目次

  1. 1ピッコマとは
  2. 無料で漫画が読めるアプリ
  3. 2ピッコマの利用方法
  4. 仕組みは?
  5. 利用方法
  6. 3ピッコマで話題の漫画『遭遇』とは
  7. 作者は?
  8. どんな漫画?
  9. 4ピッコマ漫画の遭遇のあらすじやネタバレ
  10. ピッコマ漫画『遭遇』/子どもの目
  11. ピッコマ漫画『遭遇』/待ち合わせ
  12. ピッコマ漫画『遭遇』/宅急便
  13. ピッコマ漫画『遭遇』/百合子へ
  14. ピッコマ漫画『遭遇』/エレベーター
  15. ピッコマ漫画『遭遇』/ガールズチャンネル
  16. ピッコマ漫画『遭遇』/恋愛相談
  17. ピッコマ漫画『遭遇』/合わせ鏡
  18. ピッコマ漫画『遭遇』/久しぶりだな
  19. 5ピッコマで遭遇を全話みる方法
  20. 全話みるにはどうしたら良い?
  21. 6ピッコマ漫画の遭遇以外に似た漫画はある?
  22. まとめ
  23. 合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

ピッコマとは

ピッコマ|無料漫画・人気コミック・連載作品が満載!毎日更新!

ピッコマは、アニメ・ドラマ化の名作コミックからオリジナル連載漫画まで毎日楽しめる無料の漫画アプリです。さまざまな漫画が毎日無料で配信しているので、毎日ピッコマの漫画をチェックすることは欠かせませんよ。

ピッコマでは、あの人気漫画の遭遇から治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~などいろいろ配信をしていますので、今流行っている漫画をおさえることができます。もちろんこういった漫画を全話無料で読むこともできます。

ですから、ピッコマを無料で全話読むことをおすすめします。ピッコマで連載されている漫画は期間限定で無料で読むことができる場合もありますので、漫画好きなひとはピッコマに登録しておくことをしておきましょう。もっと漫画が好きになりますよ。

無料で漫画が読めるアプリ

他の漫画サイトでは、見ることができないような漫画がピッコマで配信されています。つまりビッコマでしか連載していないような漫画があります。もちろん無料で全巻見ることも可能です。

本日は、ピッコマで人気連載中の「遭遇」について徹底的に紹介していきたいと思います。遭遇とは?いったいどんな漫画なのか?あらすじはどのようなものなのか?ネタバレを紹介しつつ、遭遇の内容について探っていきます。

もちろん遭遇もピッコマで無料で読むことが可能なので安心してビッコマを利用してくださいね。

Thumb【最新刊】漫画村の代わりに「ぐらんぐる」を無料で読む方法は?電子書籍サービスを紹介!
漫画村の代わりにぐらんぶるを実質無料で読む方法を皆さんご存知ですか?電子書籍だけでなく、アニ...

ピッコマの利用方法

では、ピッコマで遭遇を無料で読むことはどういった手順を踏めばいいのか気になりますよね?はたして遭遇などの人気の漫画を読むことはできるのでしょうか?そしてピッコマで、どのような操作・条件をして見ることができるか説明をしていきます。

ピッコマで、遭遇を無料で全話読む仕組みを次のステップでは、一つ一つ解説していきたいと思います。

仕組みは?

ビッコマの仕組みは、一日待てば無料で漫画が全巻無料で読むことができる仕組みです。たとえば、遭遇を今すぐに全巻無料で読むこともできます。ということは、ビッコマの仕組みは無料で一巻読むのではなく、全話まるまる読むことが可能なのです。

つまり一日で待てば、どんな漫画でも全巻無料で読むことができる仕組みになっています。たとえば読みたい漫画が5作品あったとしましょう。5日間かけることにより、一日一作品ビッコマで漫画を読めば合計5作品全巻無料で読めることになります。

またビッコマの仕組みでは一日待てば無料という条件があるので、いろいろな漫画を読めないと思いがちですが、有料チケットを購入すると漫画の続きを見ることが可能になります。チケットを使え他の作品それぞれ見ることができるのです。

利用方法

ログインしてください

ビッコマで人気の連載漫画の遭遇などを全巻読むには、ビッコマに登録が必要です。登録をしていないひとは「かんたん無料登録」というところをクリックして登録を済ませておきましょう。登録をしているひとはTwitterなどでログインをしておきましょう。

‎「ピッコマ」をApp Storeで
ピッコマ - 人気マンガが待てば無料の漫画アプリ - Google Play のアプリ
待てば無料で見れる漫画一覧

待てば0円という一覧では、一日に読める量が決まっていたり、同様に一日に読める時間数が決まってたり、という今までのマンガアプリとは少し変わった「待てば¥0」というシステムなのです。24時間待てば無料でコミック読めるというわけです。

今だけ無料で見れる漫画一覧

そして今だけ0円の一覧では、有料話が期間限定で1話ずつ無料閲覧に切り替わる仕組みです。右側に「今だけ¥0」の赤色アイコンが付いている話が、対象となります。一度読んだ話は、72時間以内であれば何度でも読めます。

はじめから読む(無料)を押します

読みたい漫画(ここでは遭遇)のページに行きます。ここで「はじまから読む(無料)」を押すことで漫画を読むことができます。

漫画を読むことができます。

漫画が読める画面になります。ここでスクロールしながらページをめくっていきましょう。この流れで遭遇を全巻読むことができるのです。ぜひピッコマに登録をすることをおすすめします。

Thumb漫画村がなくても「僕らのヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読む方法!全巻配信はある?
漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができるサイトがあることをご存じで...

ピッコマで話題の漫画『遭遇』とは

それではここからが本題です。ピッコマでとても話題になっている「遭遇」について深堀していきます。あなたはホラー漫画は好きでしょうか?ホラーと言っても幽霊的な恐怖を描くようなホラー漫画ではありません。人間的な恐怖・闇をテーマにしています。

ホラーをテーマをしたような映画やアニメ・小説などの作品は、そういった現実味のない霊的なものが多いですが、遭遇は人間的な恐怖・闇を題材にしているのでリアルで現実的なので、そこらへんのホラー漫画などよりも恐怖を感じるのです。

人間的な恐怖や深い闇をコンセプトにしたということが分かったところで、遭遇の作者はあらすじはどういうものなのか気になりますよね?ネタバレも含みつつ、遭遇についてもっと詳しく見ていきましょう。

作者は?

ピッコマで人気の漫画、遭遇の作者はChoi Heesun(최희선)という韓国人のひとです。韓国と聞いてもうお気づきのひとはいると思います。そうです。韓国の映画や漫画は、人間的な恐怖・闇を描いたホラー作品がとても多いのです。

殺人の追憶など数々の有名なホラー映画は人間的な恐怖・闇をテーマにしたものがとても人気です。この作者は、他にも人間的な恐怖・闇をテーマにした作品を書いています。この作者は、人間的なホラーを描く描写が凄いのです。

作者の得意な描写は、とにかく人間的な恐怖の描写が凄くリアルで現実味があるのです。作者の魅力がたくさん詰まった「遭遇」はぜひ全巻読んで欲しいです。遭遇を全巻読んで気になったら、この作者の他の漫画も読んでい見てはいかがでしょうか?

どんな漫画?

遭遇の作者がどのような漫画か書くのか分かったところで、遭遇とはどんな漫画なのか深堀していきます。

人間の闇や恐怖を描いた内容

遭遇とは、どこかで聞いたコト、ニュースで観た事件など、誰にでも実際起こりうるコトを淡々と綴ったこの作品は、オムニバス形式で1話完結の短編ストーリーです。

日常で誰にでも起こりうるテーマであるため、連想しやすく、読んでから状況を振り返ってみると一瞬で全身に鳥肌が立つ恐怖体験ができます。人間的な恐怖・闇をリアルに味わってください。作者の強みが詰まった漫画です。

Thumb 漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!
漫画村でバトルスタディーズを最新刊までの全巻無料で読んでいた人もいると思います。その漫画村に...

ピッコマ漫画の遭遇のあらすじやネタバレ

それでは、遭遇のあらすじ・ネタバレについて紹介していきます。ほとんどの巻(全巻)が人間的な恐怖・闇を描いているので、どの話も楽しめると思います。

ピッコマ漫画『遭遇』/子どもの目

ピッコマ漫画 第4話 こどもの目です。

あらすじ・ネタバレ

不動産屋さん「お部屋は全部で4つになります」「トイレは1階に1つと2階に1つ それと寝室にも1つ備わっております」「壁紙は1年前に変えたばかりなのですが1年間はずっと空き家だったもので…」タタタッと男の子が走り回っています。

不動産屋さん「でもご覧の通りほとんど新築の状態でございます キッチンや水回りもリフォーム済みなのでかなり良い状態ですよ」どうやら家を見学しに来たようです。男の子が「かーちゃん かーちゃん!ボクたちここにすむの?」と母親に聞いています。

母親「そうよママ約束したでしょ?お金たくさん稼いで健二の好きなお庭付きのおうちに引っ越すって」言いながら、男の子の頭をなでます。不動産屋さん「お子様もお気に召されたようですね」母親「でもどうしてリフォームして1年も空き家だったんですか?」

不動産屋さん「その…それがですね 大家さんの個人的な問題なので私の口から申し上げるのはどうも…直接お聞きになった方が良いかと…」とどうやら訳ありのようです。母親「お安いから見に来たけどやたら安いのも気になるし...

不動産屋さん「いっいえ!それは奥様もご覧になられたと思いますが 住宅自体に問題は全くありません!」母親「おうちに問題がなかったらじゃあどこに問題があるって言うんですか?」不動産屋さん「その…それが…」

母親「ちゃんとおっしゃってくださらないと困ります それがお仕事じゃないんですか?」不動産屋さん「では…こちらをご覧頂けますか…」と困った顔をしながらスマホを操作し始めました。

ピッコマ漫画『遭遇』/待ち合わせ

遭遇の第5話 待ち合わせのネタバレ!siriが予言したものは…

あらすじ・ネタバレ

車の中にひとりの男性がいて「チッ…ったく…1回も時間通りに来たことねぇなホントに…」とイラついています。スマホを押し間違えたらしく「ご用件はなんでしょうか?」とsiriが話しかけてきました。

暇だったのか、「siriは女?男?」と話しかけると「そのような質問にお答えする時間がありません」と表示されました。「じゃあなんなら答えるんだ」と少しイラつきながら聞いたところ、「それは私の能力外のことです」と表示さる

男は「ばーか」と答えると「すいません、よくわかりません」「くそが」「safariで くそが を検索できます」と表示。「喧嘩売ってんのか?」と言うと「喧嘩には自信がありませんがあなたになら勝てそうです」と表示され、イライラがピークに達します。

そして、ふと「はぁ…マジで就職できなかったら死ぬしかねぇよなぁ…俺マジでいつ死ぬんだうな…」とボソッと呟くと。siriが「1分後のちょうど12時です」と答えます。男が驚いて加えていたタバコを落としてしまいました。

ちょうどその時、横を見てみると、彼女が顔を窓に押しつけていました。「うわっ!ビビった…お前窓に顔押し付けてなにしてんだよ!まーたその顔かよいっつも同じ表情だな~」と笑いながら、よく見ると彼女の鼻と口から血が出ています。

彼女の顔が横にずれ落ちたと思ったら、後ろに黒いマスクの男が出てきました。男が困惑していると、カーナビから「時刻は午前0時になりました」と聞こえました。その瞬間、男は青ざめました。黒いマスクの男は手にナイフを持っていました...

ピッコマ漫画『遭遇』/宅急便

遭遇の第25話 宅急便のネタバレ!その部屋にいた女性は…

あらすじ・ネタバレ

GG宅配という宅配業者の橋本青年があるマンションの一室に荷物を届けにきた。だが、これから向かうと電話してから1時間も経っていないのに、扉を叩いても誰もでない。そのマンションは管理人室もないし、ドアの前で再度電話することに。

すると家の中から着信音が。「あれ、おかしいな」と思っていたら、中から黒髪の女性が出てきました。その女性はちょっと火照った顔で、タンクトップ一枚でセクシーな服装でした。

橋本は、その格好をちらっと見てから、「荷物が重いから中まで入れましょうか。」と、下心も出しつつ、そのようなことを言いました。その女性は服に書いてある橋本という名前を見て、「GG宅配の橋本さん?帰ってください。」と言いました。

帰り際に、冨村さんが「橋本さん、忘れないですから、気をつけてください。」と言いました。橋本は、ちょっと胸を見ただけなのに、クレームを入れられたらどうしようと思いつつもそのマンションをあとにした。

翌日、冨村さんのマンションに行きました。冨村さんの部屋の前につくと、警察がいて、部屋には立ち入り禁止のテープが貼ってありました。警察に何かあったのかと聞いたところ、冨村さんが殺害されたとのこと。

どうやら、昨日ちょうど部屋の中で黒髪の女性が冨村さんを殺害した直後に、橋本が宅配物を持ってきたらしく、黒髪女性は、慌てて部屋に干してあったタンクトップを来て、冨村さんのフリをして出てきたらしいです。

ピッコマ漫画『遭遇』/百合子へ

遭遇の第13話 百合子へのネタバレ!優実は昔犯した罪を償うために…

あらすじ・ネタバレ

優美は部長と男性社員の3人でジュウジュウ亭という焼き肉屋で食事をしていました。優美「ふぅ…」トイレのために席を外し、廊下を歩いていると壁に貼られた一枚のサイン入りポスターが目に入ります。優美「ん?」

ポスターには「安全なものだけを食べさせています。 安心してお召し上がりください。」という文字と女性が1人写っています。優美(百合子…)優実はテレビの画面が頭によぎります。『続いて登場するのは期待の新人!LMGの「I’m No Good」』

そこには二人の女性ユニットが写っています。優美(この前あなたが写った写真を偶然見かけたわ百合子 顔がだいぶ変わっていて最初は分からなかったけど よく見たら 百合子あなただったわ)かつての面影はなく今の彼女は輝いていました。

ガタン ゴトン優美は電車に乗って帰っています。ガチャ突然後ろの扉が開き男性が入って来ました。百合子の父「どこのどいつかと思ったら」百合子「お…お父さん…ちっちがうの…」

百合子の父「何が違うってんだ!!」と怒鳴りながら、百合子の髪を掴みます。百合子の父「タバコの次はよそ様んちの子をこんなにして!」優美は「あ…あの…おじさん…友達同士のただの小さい喧嘩ですよ」

「ほら起きな!綾子!ほら早く起きなよ!」と倒れている女性に手をかけます。優実の手が真っ赤に染まっています。優実の異変に気が付きます。綾子の首元に鉄のようなものが刺さっていて、制服が血で染まっていました...

ピッコマ漫画『遭遇』/エレベーター

遭遇の第29話 エレベーターのネタバレ!エレベーターですれ違った人は…

あらすじ・ネタバレ

ある男が車から自宅へダッシュで向かっています。どうやらお腹が痛いらしく、かなり限界のよう。おしりを押さえながら「あと少し、少しだ…」と自分を励ましています。ですが、自宅は12階。エレベーターは15階まで上がっています。

「だから高層階は嫌なんだよ。次はぜってー低い階に引っ越す…あーマジやべぇ」と限界が近づいています。降りてきた所で黒服、黒ニット、黒マスク、サングラスと、全身真っ黒の男にぶつかりました。急いでるので、急いで扉を閉めます。

今降りた黒服の男が、何かを忘れたのか、物を探している素振りをします。ですが、主人公の男は急いでいるのでそのままエレベーターが閉まり、上の階の自宅に向かいます。「大丈夫、あと少しの辛抱だオレ」と再度自分を励まします。

やっと自宅に向かいドアを開けようとしますか、急いで来たせいで車に鍵を置きっぱなしで来てしまいました。「オレのくそやろーーーーー」と急いでエレベーターに戻り、車に鍵を取りに向かいます。我慢の限界らしく、おしりをおさえて屈みます。

その時ふとエレベーターにジャックナイフが落ちていることに気づく。ナイフを出してみると、なんと血が付いていた。あの黒服の男が頭をよぎります。そう言えば、何かを落としたようなそぶりもしていたような…1階に行ったらやばい!

咄嗟に別の階のボタンを押そうとします。急いで2階のボタンを押したのですが、運悪く「2階は止まりません」と貼り紙が...ヤバいと思っているうちに1階につき、扉が開きました。目の前にはさっきの黒服の男が。それと同時にお腹の限界も来ました。

ピッコマ漫画『遭遇』/ガールズチャンネル

遭遇の第23話 ガールズチャンネルのネタバレ!掲示板に書き込みしたのは妻だった!?

あらすじ・ネタバレ

パソコンの脇に置いてある水を飲み、タバコに火を付け「あースッキリ」と満足したように、再度キーボードをたたきます。男性「あん?」パソコン画面には掲示板のサイトが写っています。『旦那の暴力…我慢できません』というスレを見つけました。

「こんにちはミキちゃんと言います。今ここで私の人生に終止符を打とうと思います。」男性「ミキちゃん?これまさか…」とさらに掲示板を詳しく読み始めました。そこにはこう書かれていました。

こんにちはミキちゃんと言います。今ここで私の人生に終止符を打とうと思っています。もうこれ以上は耐えられません…毎日毎日が辛くて耐えられません…旦那の暴力は日に日にひどくなっていくし離婚もできないという悪夢のような内容でした。

この掲示板の書き混みはどうやら妻のものだと気づきました。そのスレにはいくつかの男性についての避難のコメントがありました。男性はキレてコメントに対してケンカを売るようになりました。「今に見てろ…よ…」と男性が急に倒れます。

男性の横には飲み干したコップがおいてあります。その時扉が開く音がなりました。そこには包丁を持った妻が立っています。グサッグサッグサッ寝ている男性を刺し殺します。

パソコンとマウスに血が飛び散ります。妻は血まみれのマウスを持ち、そのスレを削除します。

ピッコマ漫画『遭遇』/恋愛相談

遭遇の第37話 恋愛相談のネタバレ!先輩に相談した内容は実は…

あらすじ・ネタバレ

先輩「これで最後か?休憩しようぜ」「次の車は30分後に来るらしいしな 休憩入れよ 板倉ー」先輩「この仕事始めて2ヶ月経ったか?」板倉「あ、はい。50日くらいですかね」「板倉はお盆も仕事してんのによくやってんなぁ 大変だろ 仕事」

板倉「いえ、平気ッス」先輩「顔はそう言ってないぞー?」板倉「あ、でも自分、力仕事は得意なんで」先輩「そうか…でもなんかあったのか?」板倉「あ…それが…」先輩「人生の先輩に言ってみ?」板倉「はぁ…」先輩「オンナか?」

なぜか驚いた表情をしながら板倉が「え!?どうして…!?」と言います。板倉「じ…実は…その…好きな子がいまして…」先輩「なんだ彼氏持ちか? 人妻じゃなければいいんだよ」板倉「そうじゃなくて…その…実は…まだ1回も喋ったこともなくて…」

先輩「オイオイ、じゃさっき見てたのはそのオンナの写真か?」板倉「あ…はい」先輩「カワイイのか?見せてみろよ」板倉「ちょっと待ってくださいね」と写真を見せます。そこには綺麗な女性が写っています。先輩「あのさ板倉」板倉「はい」

先輩「こりゃ無理だわ」と板倉の肩に手を置きながら答える。板倉「僕は好きなんですけど周りはみんなやめとけって」先輩「オラ!元気出せよ!やってみって!」板倉「ありがとうございます先輩と話してなんだか勇気づけられました」

先輩「写真もっかい見せてみろよ。年上っぽいな」板倉「あ、違いますよ」板倉「これです」と何かを先輩に見せました。突然先輩が馬乗り状態で殴りかかりました。その画面には先ほどの綺麗な女性とその右側に幼めの女性が写っていました。

ピッコマ漫画『遭遇』/合わせ鏡

遭遇の第26話 合わせ鏡へのネタバレ!クレーマーの女性客も相手によっては…

あらすじ・ネタバレ

男性店員「はい生姜焼き定食2つとウーロン茶ですね かしこまりました」女性「はーい」レストランで男性店員が女性客から注文をとっていました。周囲を見渡すと見てみるとお客さんが女性店員にクレームを付けています。

お客さんは女性二人組で、一人の女性が怒っています。女性客「一体何回呼べば来る訳?」女性客「さっきからガマンしてたけど急いでるからちょっと早めに持って来てって言ったでしょ!?どんだけ待たせんのよ」と声が次第に大きくなります。

女性客「ちょっとすいません…責任者呼んで!ちょっと!」友人「抑えて!」と友人が止めに入ります。なんとかその場は回避しました。ごみ捨てに行くとさっきの女性客が電話をしています。

先ほどと違い、女性客は電話越しで頭を下げています。えぇ本当に すいませんでした はい…はい…」「本当にありがとうございます はい…」電話の後に先ほどのように苛々しながら「チッ!くっだらないことでグチグチうるさいわね本当に!」

と舌打ちをしながらつぶやき、お店に戻ろうとしたときに女性客が男性店員を見つけます。女性客「ん? ちょっとここ通り道でしょ?こんなとこでタバコ吸わないでよ!」男性店員「す…すいません…」

女性「みんなまともじゃないんだからったく!!はぁ」と言いながらお店に戻っていきました。

ピッコマ漫画『遭遇』/久しぶりだな

遭遇の第15話 久しぶりだなのネタバレ!久しぶりに友人に会ったことにより過去の記憶が蘇ってきます…

あらすじ・ネタバレ

浩二は、地元の訓練後に同じく訓練を受けている松本に会います。「おい浩二!浩二だろ?」「おー松本!本当久しぶりだな松本」「訓練来ると同窓会気分だよなーにしても浩二は5年ぶり?か?」「それ位かな 地元で1回も会わなかったな」

「いやー嬉しいな久々会えて」ひさしぶりの友達との再会に盛り上がります。本当だな 俺とりあえず銃もらってくるよ 後でな」「オレもまだなんだよ 友達と一緒にもらおうって約束しててさ」「おーい!シューン!ここここー! お!ちょうど来た来た」

と松本は友達を呼びます。その友達は、浩二の高校の友人でした。「久しぶりだな…合田」浩二と飯島は、シュンとタケルにいじめられていました。いろいろと過去の体験談を二人で語り合います。シュン「ごめんな浩二…」と高校時代の事を謝ります

Thumb漫画村の代わりに「約束のネバーランド」の最新刊を無料で読む方法!3冊まで読む裏技も紹介!
2018年に無料で漫画が読める漫画村が著作権等と絡めて話題になりました。漫画村は閉鎖され無料...

ピッコマで遭遇を全話みる方法

一日待てば無料で漫画が全巻無料で読むことができる仕組みです。

全話みるにはどうしたら良い?

チケットを使うと全話を見ることが簡単にできます。今だけ0円なので、一日で全話見ることも可能です。

Thumb漫画村の代わりに漫画「スラムダンク」を無料で読めるアプリを紹介!ブラウザで読む方法は?
どうしても漫画「スラムダンク」を無料で読みたいと思っている方は多いと思います。漫画村はご存知...

ピッコマ漫画の遭遇以外に似た漫画はある?

イジメの時間、切子、スズキさんはただ静かに暮らしたいなど人間の闇を描いた作品はあります。人間の闇がすきなひとはチェックしておきましょう。そして全話見てみるといいですよ。

まとめ

以上が、ピッコマ漫画の「遭遇」がヤバい!ネタバレ・あらすじを解説!の記事でした。遭遇はピッコマで気軽に読めるのであっという間に全話読んでしまえます。それではこの記事を参考にして、遭遇を全話読んでいきましょう。

合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

Thumb漫画村は違法だった?読者は逮捕される?
漫画村では多くの漫画や雑誌などが出版社や漫画家の許可なく公開され大きな話題となりましたが、漫...
Thumb漫画村が見れない!閉鎖の理由や代わりのおすすめの方法は?
みなさんは今はもう見れない状態になった漫画村を一度は読んだことはあるのではないでしょうか?そ...
Thumbジャンプ掲載漫画を漫画村の代わりに読める無料サイト・アプリを紹介!
違法サイトとして問題になり、閉鎖した漫画村。週刊少年ジャンプをそこで読んでいた方、今どうして...
Thumb漫画村の代わりに無料で漫画を読めるアプリ・サイト全まとめ
漫画村は無料の海賊版サイトとして人気を集めていましたが、違法性が指摘され現在は閉鎖しています...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO