2020年07月12日更新
「Mangahami」はマンガ島コムの代わり?URL/詳細など解説!
「Mangahami(漫画はみ)」はマンガ島コムの代わりとなるのか、URL/詳細など解説を解説していきます。「Mangahami(漫画はみ)で読める漫画の詳細や規制やウイルスなどの問題についても解説していきます。漫画はみにかわるおすすめサイトも紹介します。
目次
「Mangahami/漫画はみ」とは
Mangahami(漫画はみ)の特徴やマンガ島コムの代わりになるか/サイトのURL/詳細/読める漫画/規制の可能性/ウイルスの危険性や注意点を知りたい人。漫画はみで読める漫画の詳細を知りたい人に向け、マンガ島コムの代わりになるかや漫画の詳細を解説します。
そこで、Mangahami(漫画はみ)がどういったサイトであるのか基本情報の詳細について紹介をしていきたいと思います。まずは、Mangahami(漫画はみ)をそもそも知らない人に向けて、基本的な特徴詳細を一つ一つ見ていきたいと思います。
漫画村の後継サイトの一つ
Mangahami(漫画はみ)の基本的な特徴としては「漫画村の後継サイトの一つ」となっています。無料で漫画を読むことができる、違法サイト「漫画村」が閉鎖された時期にMangahami(漫画はみ)が登場したので、漫画村の後継サイトといわれています。
漫画村ほどの規模ではない
また、幅広い漫画を無料で見ることができていた「漫画村」ほどの規模ではなくMangahami(漫画はみ)は、小規模で漫画を無料で読めるサイトになっていました。
「Mangahami/漫画はみ」のマンガ島コムの代わりになる?
つづきましては、Mangahami(漫画はみ)はマンガ島コムの代わりになるのかについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。Mangahami(漫画はみ)は、マンガ島コムのように無料で漫画を読むことができるサイトであるのかはっきりさせていきます。
これまで、マンガ島コムを利用していたという人は代わりとなるのか気になると思われますので、Mangahami(漫画はみ)の読める漫画の特徴やサイト内の詳細について一つ一つ説明をしていきたいと思います。
読める漫画の特徴
Mangahami(漫画はみ)で読める漫画の特徴についてくわしく解説していきたいと思います。読める漫画の特徴を知ることで、自分が読みたい漫画があるかどうか判断することができます。
最新作やメジャーどころの作品
基本的にMangahami(漫画はみ)で読める漫画の特徴として「最新作やメジャーどころの作品」があげられます。ワンピース、ドラゴンボール、進撃の巨人などといったメジャーな作をメインに取り扱っているサイトとなっています。
作品数はそこまで多くない
つづいてのMangahami(漫画はみ)で読める漫画の特徴は「作品数はそこまで多くない」サイトとなっています。メジャーな漫画は抑えていますが、それ以外の漫画は置いていないのでたくさん漫画を読みたい人は向いていないサイトでした。
URL
ここでは、Mangahami(漫画はみ)のURLについて見ていきたいと思います。Mangahami(漫画はみ)のURLは下のリンクにあります。URLにアクセスしたとしてもサイトは機能していないので、漫画を無料で読むことはできません。
詳細
つづいては、Mangahami(漫画はみ)のサイトの詳細についてくわしく解説していきたいと思います。
検索は日本語に対応
Mangahami(漫画はみ)のサイト自体は日本語に対応しており、検索することができます。
検索結果からすぐに漫画ページに飛べる
検索結果からすぐに漫画ページに飛べますが、販売サイトなどに誘導されるので漫画を無料で読むことはできません。
「Mangahami/漫画はみ」を利用するときの注意点
つづきましては、Mangahami(漫画はみ)を利用する際の注意点についてフォーカスして説明をしていきたいと思いますMangahami(漫画はみ)を利用する場合は「規制の問題」「ウイルス」などの注意点に気を付けなければなりません。
将来的に規制される可能性が高い
Mangahami(漫画はみ)を利用する際の大きな注意点としては「将来的にサイトが規制される可能性が高い」ことがあげられます。違法漫画サイトは、最近政府が強制的に閲覧を止める規制を強めています。
たとえば「漫画村」「Anitube」「Miomio」のような漫画村は規制により閉鎖されましたので、Mangahami(漫画はみ)もいずれ規制される可能性が考えられます。
2020年7月現在はアクセスできない
残念なお知らせになりますが、Mangahami(漫画はみ)は2020年7月現在はアクセスできないようになっています。アクセスすることはできますが、漫画を読むページにはアクセスすることはできません。
ウイルスなどの危険性
つづいて、Mangahami(漫画はみ)のウイルスなどの危険性について解説していきたいと思います。ウイルスなどの危険性はあるのかどうか明確にしていきます。
アドウェア/マルウェアの危険性が考えられる
Mangahami(漫画はみ)は違法サイトで、全く関係のないサイトに誘導されますので、ウイルス/アドウェア/マルウェアの危険性が考えられます。ウイルス感染しないためにも利用は控えてください。
「Mangahami/漫画はみ」に替わるおすすめサイト
ここからは、Mangahami(漫画はみ)に変わるおすすめのサイトについて注目をしていきたいと思います。Mangahami(漫画はみ)に変わる有料のサービス・無料で読めるサービスをまとめましたので参考にして利用してください。
有料のサービス
まずは、Mangahami(漫画はみ)に変わるおすすめの有料のサービスを「12個」一つ一つ紹介しますので、おすすめポイントや特徴などを参考にして、自分に合っているのか判断してみてはいかがでしょうか。
コミックシーモア
Mangahami(漫画はみ)に変わるおすすめの有料サービスは「コミックシーモア」です。「コミックシーモア」をおすすめする理由は「初回限定の購入特典50%オフクーポン」があることです。
新規登録50%オフクーポンを使うことで、漫画を購入時のカート内の漫画すべてに割引が反映されますので、漫画を大量に購入する場合にお得です。
eBookJapan
つづいてのMangahami(漫画はみ)に変わるおすすめの有料サービスとして「eBookJapan」があります。eBookJapanは「無料/試し読み」を利用でき、新作漫画を試し読みして購入することもできます。
セールや還元キャンペーンなども頻繁に矢っいる上、還元率も高く「週替わりで無料漫画が配信」されますのでおすすめです。
U-NEXT
つぎに紹介をする、Mangahami(漫画はみ)に変わるおすすめ有料サービスは「U-NEXT」です。U-NEXTは、31日間無料期間を試すことができ、600ポイントが付与されるので動画や漫画が無料で楽しむ目る上、ポイントで漫画の購入に使うこともできます。
ブック放題
つづいてのおすすめ有料サービスは「ブック放題」です。ブック放題は、は「漫画だけではなく雑誌も読める」サービスとなっています。約200誌以上の雑誌や漫画が読み放題対象となっており、さらに初回登録で1ヶ月無料体験を試すことができます。
FOD
つぎのおすすめ有料サービスは「FOD」となります。FODは、8の付く日に1,200ポイントが貰えますので漫画などの購入にポイントを利用することができます。30日間無料で有料プランが利用が可能なので、お得に漫画を読むことができます。
music.jp
有料サービスとして「music.jp」もおすすめとなります。music.jpは「30日間の無料体験」が魅力で、音楽/動画/電子書籍を楽しむことができます。music.jpの特徴として、まとめて5冊以上購入で25%還元という特典もありお得に利用できます。
dマガジン
つづいての有料サービスのおすすめは「dマガジン」があげられます。dマガジンは、人気雑誌450誌以上が配信していて、漫画も読み放題になります。最初の一か月は、31日間無料で楽しむことができます。特に雑誌を読む人におすすめできます。
マンガBANG!
つぎに紹介をする、有料サービスのおすすめは「マンガBANG!」です。マンガBANG!は、漫画を4万冊以上配信しています。「ジャンプ」「サンデー」「マガジン」などをメインとして配信しています。
サンデーうぇぶり
つづいての有料サービスのおすすめとしては「サンデーうぇぶり」があります。「週刊少年サンデー」「ゲッサン」「サンデーGX」の作品を無料で読めます。「サンデーうぇぶり」オリジナルの作品も配信しています。
マンガMee
「マンガMee」も有料サービスとしておすすめです。マンガMeeは、「りぼん」「マーガレット」などの少女漫画をメインに配信しています。少女漫画が読める無料アプリとして大変人気です。
Abemaマンガ
つづいてのおすすめの有料サービスは「Abemaマンガ」です。Abemaマンガは、女性向けマンガに特化していて約20万冊以上配信しています。オフラインで読めるシステムなど搭載しています。
DMM.comコミックレンタル
最後に紹介をする、おすすめの有料サービスとして「DMM.comコミックレンタル」があげられます。DMM.comコミックレンタルは、「24時間全作品95円」でレンタル可能なことです。1冊95円で10冊からレンタルができます。
無料で読めるサービス
最後に無料で読めるサービスについても紹介します。
ジャンプ+
無料で読めるおすすめのサービスは「ジャンプ+」です。ジャンプ+は、オリジナル連載が初回全話無料で楽しめるシステムです。また「ジャンプルーキー」の漫画など全て無料で読み放題です。
マンガUP!
つづいての無料で読めるおすすめのサービスとして「マンガUP!」もあげられます。マンガUP!は、スクエニの漫画が毎日無料で更新されるアプリです。スクエニのゲームのキャラが好きな人におすすめです。
マンガBANG!
つぎに紹介をする、おすすめの無料サービスは「マンガBANG!」です。マンガBANG!は、10000冊の以上のマンガが無料読み放題となっています。恋愛やファンタジーのオリジナルコミックがメイン配信してます。
マンガPark
つづいてのおすすめの無料サービスとして「マンガPark」があります。マンガParkは、白泉社の漫画が無料で読むことができます。約500作品+40,000話配信中で、コインを使って漫画を読むシステムを起用しています。
ピッコマ
最後に紹介をする、おすすめの無料サービスは「ピッコマ」です。ピッコマは、あらゆる漫画が待てば無料になるアプリです。人気作品が役27,000タイトル以上配信配信していますので、待つだけで全て無料で読むことが可能です。
まとめ
以上が「Mangahami」はマンガ島コムの代わり?URL/詳細など解説!の記事でした。Mangahamiは現在使い物にならないので、上記で紹介をした有料サービス・無料サービスを使い分けて漫画を楽しむことをおすすめします。