「マンガワン」で全話無料で読む方法!おすすめ漫画も紹介!

マンガワンで漫画を全話無料で読む方法を紹介します。そもそもマンガワンとは、どういった仕組みで漫画を読むことができるのか?ライフとは?チケットとは?など説明をしていきたいと思います。また、マンガワンを無料で読む裏技も紹介していきます。

「マンガワン」で全話無料で読む方法!おすすめ漫画も紹介!のイメージ

目次

  1. 1「マンガワン」とは
  2. 特徴
  3. アプリ
  4. 2「マンガワン」で無料で漫画を読む仕組み
  5. ライフで読む
  6. SPライフで読む
  7. 全話一気読み
  8. 今夜0時に無料
  9. FREE
  10. 先読み
  11. 3「マンガワン」で全話無料で読む方法
  12. 無料ライフ/無料時間
  13. SPライフ/SP時間のため方
  14. 4「マンガワン」で無料で漫画を読む裏技
  15. チケットの消費なし
  16. Smart Newsでマンガワン作品を読む
  17. チケットのまとめ買い
  18. 5「マンガワン」の評価/評判
  19. 良い評価/評判
  20. 悪い評価/評判
  21. 6「マンガワン」の無料おすすめ漫画~女子向け~
  22. 青のオーケストラ
  23. プロミス・シンデレラ
  24. 彼は彼女に変わるので
  25. 魔王の右腕になったので原作改悪します
  26. 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
  27. 7「マンガワン」の無料おすすめ漫画~男子向け~
  28. 灼熱カバディ
  29. 血と灰の女王
  30. 愛してるって言わなきゃ、死ぬ
  31. ハイメと臓器姫
  32. 出会って5秒でバトル
  33. 8「マンガワン」の無料おすすめ漫画~大人向け~
  34. 圧勝
  35. 土竜の唄
  36. 血洗島カナコはなぜ○○するのか?
  37. 闇金ウシジマくん
  38. 王様達のヴァイキング
  39. 9「マンガワン」の無料おすすめ漫画~全巻一気~
  40. 最上の命医&最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~
  41. いつわりびと◆空◆
  42. バイオレンス・ジャック
  43. ケンガンアシュラ
  44. 今際の国のアリス
  45. まとめ
  46. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

「マンガワン」とは

マンガワン

漫画を無料で読めるサイトやアプリなど、最近さまざま配信していてどれを使っていいのか分からないという人もいるのではないでしょうか?無料で漫画を読めると聞けば、一部だけしか読むことができなかったりと疑う人もいることでしょう、

そこで今回紹介する無料漫画アプリとは、安全ですべての漫画が無料で読むことができます。その漫画アプリとは「マンガワン」です。マンガワンとは、無料で漫画を全話読むことできるという評価の高い漫画サイトとなっております、

マンガワンとは、現在1800万人以上が漫画を読むために利用をしていて大変人気のサイトとなっています。そんな、マンガワンで全話漫画を読む仕組みやライフやチケットとは?や評価や裏技まで全ての疑問に、本日はお答えしようとかと思います。

マンガワン 累計1800万人以上が楽しんでいる漫画アプリの決定版!

特徴

マンガワンの特徴は、あの小学館が提供をしている無料の漫画アプリなのです。ということは、サンデーやスピリッツなどの作品を多く配信しているのが特徴的です。小学館のマンガが好きな人にとっては、無料で読むことができますので嬉しいでしょう。

また、小学館とは、どのような漫画があるのか。知らないひとに向けて説明をしますと、男性コミック誌から女性コミック誌まで豊富なジャンルの漫画が、マンガワンには配信されています。有名どころでは、コロコロやチャオなどがあります。

このような、多様な漫画がマンガワンでは全話無料で読めてしまうという特徴があるのです。「マギ シンドバッドの冒険」から「闇金ウシジマくん」といった過去作から新作まで、幅広く配信をしていますので、あなたの好きな漫画が見つかるはずです。

アプリ

マンガワンとは、アプリでサービスを提供しているという仕組みをとっています。マンガワンのアプリとはiPhone版」と「Android版」の2種類があります。お使いのスマートフォンでマンガワンを楽しむ形となっておりますので、インストールしてください。

iPhone版

マンガワンをiPhoneで楽しんでいく場合は、下のリンクの「‎「マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信」をApp Storeで」にアクセスして「入手」をタッチしてインストールを行っておいてください。もちろん無料でダウンロードが可能です。

‎「マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信」をApp Storeで

Android版

Androidでマンガワンの漫画を全話楽しむには下のリンクの「マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信 - Google Play のアプリ」をタッチしてアクセスをしてください。「インストール」をタッチしてをダウンロードを行っておいてください。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信 - Google Play のアプリ
Thumb漫画村・zip・rar以外で「ワールドトリガー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読める?
ワールドトリガーを漫画村やzip・rarのような無料で読む方法の代わりのサイトはあるのでしょ...

「マンガワン」で無料で漫画を読む仕組み

ここからは、マンガワンの漫画を無料で読むために「仕組み」を理解しておく必要があります。マンガワンで漫画を無料で読むには、他の漫画サービスと異なる部分があります。それは、マンガワンだけの仕組みを使って漫画を読むからなのです。

マンガワンで無料で全話漫画を読むには「仕組み」を理解していなければなりません。その仕組みとは「ライフ」「SPライフ」「チケット」などを使って漫画を読むという仕組みです。このライフやチケットについては、後々説明をしていきたいと思います。

それでは、マンガワンの基本となる仕組みについて一つ一つ説明をしていきたいと思いますので、ライフや無料で漫画を読み方法をしっかりと頭に入れておいてください。

ライフで読む

ライフで読む

まずは、マンガワンの基本となっている仕組み「ライフ」を使って漫画を読むことです。ライフとは、毎日8話分のライフが無料で配布されることになっています。ライフとは、ゲームのRPGなどのHPをイメージしていただければ分かりやすいと思われます。

このライフを消費して、漫画を無料で読むことになっております。ライフがない状態では、漫画を読むことができませんので、上記で説明をした通り毎日8話分のライフの回復されることを待つしかありません。このようにして、ライフで読むことができます。

SPライフで読む

SPライフで読む

マンガワンには、通常のライフとは別に「SPライフ」というものがあります。SPライフは、イベント報酬やショップのチケット購入のおまけとして配布されますので入手し忘れないようにしておかなければなりません。イベント内容も毎回変化します。

現在は、短い動画(15秒から30秒ほど)を見て、SPライフをゲットできるイベントを行っています。SPライフは、通常のライフとは別に貯めていくことができますので、読みたい漫画が現在無い場合は貯めておくの賢い使い方だと思われます。

SPライフを1つ消費することにより、1話無料で漫画を読むことができます。ただし、SPライフと通常のライフを同時に持っていた場合は、ライフが優先的に消費してしまいますので、注意をしてください。

全話一気読み

通常マンガワンは、一話を一回一回に分けてライフと交換しながら読むという仕組みをとっていますが「全話一気読み」というものがたまにあります。全話一気読みでは、小学館の有名作品などを期間限定で一気に読み進めることができるのです。

過去に一気読みの対象になった漫画は、「モンキーターン」「今日から俺は!!」「ARMS」「からくりサーカス」「うしおととら」「烈火の炎」などなどあります。人気の漫画はこのように、全話一気読みができるという傾向が高いようです。

注意をして欲しいのが、今回の全巻一気読みを対象期間中に無料ライフだけで読むことは大変困難ですので、日常的にSPライフを貯めておく、チケットを入手しておくなどをしておかないと全話無料で読むことはできません。

今夜0時に無料

つづいて、マンガワンは「待てば無料(0時に無料)」という表記がされている漫画があります。

こういった表記がされている場合は「今夜0時に無料」になるという合図をしています。ライフを全て使い終わったら、待てば無料(0時に無料)の表記がされていますので、指示通り次の日になるまで待つようにしておいてください。

また、「待てば無料(0時に無料)」という表記がされている漫画であれば、SPライフやチケットを使えばすぐに読むことができますので、どうしても読みたい場合は使うといいでしょう。

FREE

FREE

つぎに紹介をする。マンガワンの基本的な仕組みは「FREE」です。FREEと記載されている漫画は、文字通り完全無料で読むことができるという漫画になっております。ライフもチケットも一切消費することがないので、気軽に読むことができます。

FREEと記載されている漫画は、新人作家さんが書かれている漫画が多いので有名ではありませんが面白いと評価されていますので、見つけたら読むようにすることをおすすめします。

先読み

先読み

マンガワンでは2017年12月のアップデートで「先読み」機能というのが実装されました。先読み機能とは、一足先に最新話の次のエピソードが読める「先読み」機能です。ライフを消費してしまい、待たなければならないという状況を打破することが可能です。

先読み機能は、一足先に最新話の次のエピソードが読めるという機能のことで、ライフで読むことはできない仕組みとなっています。先読みエピソードは「SPライフ、あるいはチケット」を使って読むことができます。

Thumb【最新刊】漫画村の代わりに「ぐらんぶる」を無料で読む方法は?電子書籍サービスを紹介!
漫画村の代わりにぐらんぶるを実質無料で読む方法を皆さんご存知ですか?電子書籍だけでなく、アニ...

「マンガワン」で全話無料で読む方法

それでは、ここからはマンガワンの漫画を全話無料で読む方法についてフォーカスしていきたいと思います。マンガワンの漫画を全話無料で読むには、マンガワンの仕組みを理解しておいて攻略することが重要になってきます。

そこで、どうやっていけば全話無料で読むことができるのかを説明をしていきたいと思いますので、実践をしてみてください。通常ライフやSPライフのことに注目をしていきます。

無料ライフ/無料時間

マンガワンには「無料のライフ」があるという仕組みを紹介しました。毎日8話分のライフが無料で配布されるということも紹介をしました。この無料ライフを上手に使うことで、全話漫画を読むことができるのです。

そこで、無料のライフの回復時間について知っておかなければ、マンガワンの攻略を行うことができません。無料のライフの回復時間を知って使いこなしていくことが重要になってきます。

回復時間

無料のライフの回復時間は「4枚のライフを朝9時と夜21時の2回配布(1日合計8枚)」となっています。この回復時間に上手くライフの調整をしておかなければなりません。ですので、合計1日最大8話を無料で読むことができるということになります。

ただ無料ライフに関して注意があります。それはライフは持ち越しできないので、ライフが配布される12時間の間に消化しなければ、上書きされてしまいます。ライフの回復時間を待っている間に、リセットされないように、ライフの貯め方を考えましょう。

SPライフ/SP時間のため方

つづいては、マンガワンには無料ライフとは別に「SPライフ」というものがあります。このSPライフは、ライフとは違い所有数に上限がありません。そう考えるとSPライフは使わなければ使わないほど貯め続けることができます。ですから節約して使えるのです。

SPライフは、読みたいマンガが配信された場合に節約して貯めていたSPライフを全て使用できるので、とても便利なものですので、全話読みたい漫画がある場合は有効活用して見てください。

初回インストールボーナス

マンガワンのSPライフは「初回インストールボーナス」で獲得することができます。初回のインストール特典は、iPhone版では「100話分のSPライフ」が貰えます。Android版では「180分のSPライフ」を獲得することができます。

初回のインストール特典を上手く貯めていくことも大切です。

リワードプログラム

さらに、マンガワンのSPライフは「リワードプログラム」を利用しても獲得することができます。マンガワンには「ショップ」という機能があり、ショップではアプリのダウンロード案件を受けることができます。

ここで「サイトに登録」「アプリのインストール」などの操作をするとSPライフをもらうことができます。ほぼ毎日のように新しいアプリのダウンロード案件があるのでコツコツインストールしていくことをおすすめします。

イベント

また、マンガワンのSPライフは「イベント」でも獲得することができます。不定期になってきますが、正月やバレンタイン、クリスマスなどの季節のイベントなどでSPライフを獲得することができるようになっております。

しかし、いつイベントを行うか本当に分からない為、マンガワンの情報をこまめにチェックしておくといいでしょう。

Thumb漫画村がなくても「僕らのヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読む方法!全巻配信はある?
漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができるサイトがあることをご存じで...

「マンガワン」で無料で漫画を読む裏技

ここからは、マンガワンで無料で漫画を読む裏技について紹介をしていきたいと思います。マンガワンを通常通り使っていては、なかなか全話無料で漫画を読むことは難しいです。そこで、マンガワンの漫画を無料で読むことができる裏技を利用してください。

この裏技を利用するだけで、安全に漫画を無料で読むことができるのです。

チケットの消費なし

マンガワンには「チケット」という課金アイテムがあります。このチケットを一枚消費して一話漫画を読むことができますが、今回の裏技ではライフもチケットも消費する必要なく完全に無料でで漫画を読むことができるものです。

マンガワンの漫画を無料で読む裏技を使えばチケットの消費なしで読むことができますので、是非覚えておいてください。

裏サンデー

裏サンデー

マンガワンの漫画を無料で読む裏技とは「裏サンデー」を使うという方法です。裏サンデーは、マンガワンで配信されているオリジナル作品のほとんどは、裏サンデーでも配信している漫画となっております。

ですから、読みたい漫画が、裏サンデーでも同様に配信しているのであれば、裏サンデーから読めばライフをやチケットを消費することがありません。このように裏サンデーを使う裏技を使用してみてください。

裏サンデー

Smart Newsでマンガワン作品を読む

Smart News

そして、意外と盲点の裏技を紹介します。「Smart News」を使ってマンガワン作品を読むことができます。Smart News内には「マンガワン」というチャンネルが実は存在します。チャンネル追加で「マンガワン」を設定してみてください。

そうすると、マンガワンの漫画だけがピックアップ表示されるようになります。Smart Newsで読む場合はチケットやライフ消費せずに読むことができますので、使える裏技となっています。

‎「スマートニュース」をApp Storeで
スマートニュース - 無料でニュースや天気・エンタメ・クーポン情報も届く満足度No.1ニュースアプリ - Google Play のアプリ

チケットのまとめ買い

最後に紹介をする裏技は「チケットのまとめ買い」です。まとめ買いをすることで、オマケでもらえるSPライフ・SP時間が増えます。これでより無料で漫画を読むことができます。
 


種類

詳細

無料ライフ / 無料時間
  • 入手方法:毎日決められた時間に毎回付与される
  • 特徴:持てる上限があり(iPhone:4枚、Android:10分)決められた時間に自然消滅する。
  • 利用用途:マンガ閲覧時

SPライフ / SP時間
  • 入手方法:アプリ内で特定の行動をすることで付与される
  • 特徴:使わない場合は貯め続けることが可能
  • 利用用途:マンガ閲覧する場合

チケット
  • 入手方法:アプリ内で課金することによって付与される。
  • 特徴:アプリ内の全ての行動で利用できる。
  • 利用用途:マンガ閲覧、カラー縦読み作品閲覧、プレミアム投票

Thumb 漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!
漫画村でバトルスタディーズを最新刊までの全巻無料で読んでいた人もいると思います。その漫画村に...

「マンガワン」の評価/評判

それでは、マンガワンの評価/評判について紹介をしていきたいと思います。マンガワンの実際の評価/評判はどうなっているのかまとめてみましたので、一つ一つマンガワンの良い評価/と悪い評価を紹介させていただきます。

良い評価/評判

マンガワンの良い評判は、さまざまな漫画を取り揃えているという良い評価が多く見受けられました。自分のまだ知らない漫画を知るきっかけとなったという良い評価も得ています。

悪い評価/評判

つづきましては、マンガワンの悪い評価/評判をまとめてみました。マンガワンのアプリの不具合が多く使えないといった悪い評価が見受けられました。UIが悪いという評価もあります。人によっては、漫画を探すことが難しいかもしれません。

Thumb 漫画村以外で「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法!グラップラー刃牙・範馬刃牙も読める?
皆さん漫画村で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙等の刃牙シリーズの漫画を無料で...

「マンガワン」の無料おすすめ漫画~女子向け~

それでは、マンガワンの無料おすすめ漫画を紹介させていただきます。マンガワンには、あらゆるジャンルの漫画が配信されていますが、正直どの漫画を選んでいいか分からないという人に向けてジャンル別におすすめを紹介していきます。

まずは、マンガワンの「女子向け」ジャンルの漫画をおすすめしていきます。

青のオーケストラ

有名なバイオリニストを父に持つ青野一(あおのはじめ)は、両親の離婚を機に、幼少から続けてきたバイオリンから離れる決意をする。しかし、秋音律子と出会い再びバイオリンに手を伸ばす。

シングル演奏者だった彼は、オーケストラ部と出会うことでバイオリニストとしても成長していく。音楽と人、心の繋がりを楽しめる青春漫画です。

プロミス・シンデレラ

なんでもない普通の日常を送る専業主婦、今井早梅。平凡な幸せを願うアラサーの早梅の前に突然現れたお金持ちの男子高生、壱成。この壱成との出会いがこれまでの人生を180度変えてしまう。

不倫され離婚、あげくにはスリにまで遭い路上生活にまで堕ちてしまう。人生において必要なのは愛なのか、あるいは金か、または運であるのか。どん底から這い上がる、リアル人生ゲームがスタートする。

彼は彼女に変わるので

鹿山君(男)は、特異体質のせいで日暮れと共に女性に変わってしまいます。それを知らない同級生2人と、男同士の奇妙な三角関係に発展していくのです。男子高校生の繊細で微妙な心の動き、BLのようでBLではない男性同士の関係にも注目です。

魔王の右腕になったので原作改悪します

魔王の右腕になったので原作改悪しますは、主人公であるOLが漫画の中という異世界に転移をし、一目惚れの魔王をデッドエンドから救うという、異世界転生ストーリーです。

魔王はとてもやさしく良い人という設定で、主人公との仲睦まじい姿にほのぼのとさせられます。

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~は、中国風の世界観の雰囲気が良く薬屋の少女である猫猫(マオマオ)の性格が芯が強くぶれないので生き生きとしております。異色ミステリーが好きな人におすすめです。

Thumb漫画村の代わりに漫画「スラムダンク」を無料で読めるアプリを紹介!ブラウザで読む方法は?
どうしても漫画「スラムダンク」を無料で読みたいと思っている方は多いと思います。漫画村はご存知...

「マンガワン」の無料おすすめ漫画~男子向け~

つづいては、マンガワンの「男子向け」ジャンルのおすすめ漫画を紹介していきます。

灼熱カバディ

元サッカー部エースが、ある日突然狩猟を原点とするスポーツ、カバディ部に入部します。軽い気持ちでカバディに取り組んでいたが、次第に魅力や楽しさに気づき、いつしか真剣に取り組むようになります。

カバディの知識がなくても楽しめる、本気の灼熱スポーツ漫画です。

血と灰の女王

富士山が噴火して日本が一変する。火山灰をかぶりヴァンパイアとなった人間たちが、トップとなった者が全世界を支配する、というルールの中で殺し合いを始めるのだ。キャラクターデザインの評価も高い、ダークホラーバトル漫画です。

愛してるって言わなきゃ、死ぬ

孤独だった主人公「あらた」に願いをかなえてくれるという女性が現れた。唐突に「私たちはあなたの彼女候補です」と宣言される。グロテスクなシーンやほんわか温まるシーンありのダークファンタジーな漫画です。

ハイメと臓器姫

世紀末な世界を舞台に少年のハイメと謎の女であるBBが、大迫力なバトル・アクションを繰り広げる。時にはコミカルで、たまに見せるほんわかと全体の構成がが絶妙な漫画です。狂った世紀末の世界観が好きな人におすすめです。

出会って5秒でバトル

唐突に謎のゲームに参加させられた主人公。参加者それぞれがに能力が与えられる。自分の能力が他のチームにばれないように戦略を絞り頭脳戦が開始する。

そんな中、主人公はパートナーを作ってしまう。パートナーへ自分の能力を打ち明けてしまうのか。キャラクター同士の駆け引きも見所です。

Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...

「マンガワン」の無料おすすめ漫画~大人向け~

ここからは、マンガワンの「大人向け」ジャンルのおすすめ漫画をまとめてみました。

圧勝

圧勝は、元引きこもり大学生の主人公と、アパートの隣人吉田さんを中心とした物語です。ラブストーリーのはずなのにだんだん人が死んでいくという、淡々と進行していく中に引き込まれるシリアスな濃い要素が詰まっています。

土竜の唄

土竜の歌は、実写で映画化もされた人気漫画です。潜入捜査や任侠世界など、スリルが味わえる内容です。また、登場人物の個性が生き生きしており、裏社会漫画でありながらコメディ要素があるところも面白さのひとつです。

血洗島カナコはなぜ○○するのか?

親元を離れ高校生活を送ることになった主人公が、下宿することになったのは遠い親戚の家。そこには、バリバリと仕事をこなす血洗島カナコさんがいた。同居と共に見えてくる、カナコさんの一面とは?同居から始まる日常コメディです。

闇金ウシジマくん

映画やドラマにもなった社会の闇を描いている漫画です。闇金をコンセプトに話が進んでいきますが、人間的な「情」も描かれており感動できる漫画となっております。

友情や絆も大事ですが、なによりお金の話となると顔色を変えるという、ストーリーのメリハリがとても良いです。

王様達のヴァイキング

ハッカーを題材にしている漫画。ハッカーの知識が活かされており技術者の大変さが分かる話です。コンピューターやITなどの技術が分からなくても楽しめる漫画となっています。

Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...

「マンガワン」の無料おすすめ漫画~全巻一気~

最後に紹介をする。マンガワンのおすすめ漫画は「全巻一気」作品です。

最上の命医&最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~

医療マンガの主人公にニートとヤンキーが登場するという、異端な組み合わせがユニークというのが面白さのポイントです。医師ではないという視点を活かして、本当に医療に必要なこととは何か?という事をを見出していく内容のストーリーとなっています。

いつわりびと◆空◆

ついていい嘘とついてはいけない嘘を踏まえて読むのであれば、エンターテイメントとして楽しめる漫画です。敵を嘘でやりこめるさまを楽しんでいくという快感がたまりません。

バイオレンス・ジャック

大地震であわれたとなってしまった関東平野。そんな絶望の中で戦闘に巻き込まれながら生き抜いていく子供たちを描いた漫画です。絶望的な中人間の心情を絶妙に表現し、生き抜くためには何が必要となるのか学ばせてくれます。

ケンガンアシュラ

一対一の真剣格闘勝負。そこには企業の政治が絡んでいます。バトルシーンでは、アクションだけでなく人間心理描写も描かれています。格闘技未経験な主人公が魅せる、人間離れした豪快な戦い方が面白く目が離せません。

今際の国のアリス

突然理不尽なデスゲームに巻き込まれてしまった主人公が、生きるために命懸けでゲームに挑んでいくという漫画です。

予備知識として不思議の国のアリスを知っていると、クスリとなる部分もあります。主人公がこのゲームよって死を見つめ直す描写もおすすめです。

まとめ

以上が、「マンガワン」で全話無料で読む方法!おすすめ漫画も紹介!の記事でした。マンガワンを上手く使うことにより、すべての漫画を無料で読むことができます。マンガワンは幅広い漫画を配信していますので、自分の好きな漫画が見つかるはずです。

それでは、この記事を参考にして、マンガワンを使ってみてください。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb「サンデーうぇぶり」アプリのおすすめ漫画を紹介!
サンデーうぇぶりは漫画を便利に読めるサイトです。サンデーうぇぶりアプリのおすすめの漫画を紹介...
Thumb【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品12選!
無料漫画アプリのマンガほっとアプリのおすすめ作品を紹介していきます。今回は、マンガほっとアプ...
Thumb「ヤンジャン」アプリで読めるおすすめ漫画を紹介!
漫画を無料で読める「ヤンジャン」アプリには、さまざまなヤンジャン作品が用意されています。アプ...
Thumb【2019年】「Kindle Unlimited」で読めるおすすめ漫画22選!
kindle Unlimitedで読むことができるおすすめの漫画を紹介していきます。kind...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO