【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品12選!

無料漫画アプリのマンガほっとアプリのおすすめ作品を紹介していきます。今回は、マンガほっとアプリのおすすめ作品を12選まとめてみました。作品を紹介しながらアプリの使い方やライフ/チケットについても説明します。あらすじや作者にも触れていきます。

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品12選!のイメージ

目次

  1. 1「マンガほっと」とは?
  2. スマホで読める無料漫画アプリ
  3. 2【無料漫画アプリ】「マンガほっと」の使い方
  4. ライフ/チケットについて
  5. ライフの仕組み
  6. チケットの仕組み
  7. 3【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~北斗の拳~
  8. 作者
  9. あらすじ
  10. 4【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~北斗の拳イチゴ味~
  11. 作者
  12. あらすじ
  13. 5【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~シティハンター~
  14. 作者
  15. あらすじ
  16. 6【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~スズキさんはただ静かに暮らしたい~
  17. 作者
  18. あらすじ
  19. 7【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~タレソカレ~
  20. 作者
  21. あらすじ
  22. 8【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~おはようとかおやすみとか~
  23. 作者
  24. あらすじ
  25. 9【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~トレース 科捜研法医研究員の追想~
  26. 作者
  27. あらすじ
  28. 10【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~アルテ~
  29. 作者
  30. あらすじ
  31. 11【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~ワカコ酒~
  32. 作者
  33. あらすじ
  34. 12【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~終末のワルキューレ~
  35. 作者
  36. あらすじ
  37. 13【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~女子高生のつれづれ~
  38. 作者
  39. あらすじ
  40. 14【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~喰う寝るふたり-住むふたり~
  41. 作者
  42. あらすじ
  43. まとめ
  44. 合わせて読みたい!無料漫画に関する記事一覧

「マンガほっと」とは?

今現在、スマートフォン一つで漫画を読めるサイトがどんどん登場し続けています。無料で漫画を読めるサイトは、増え続け空き時間に利用する人を良く見かけます。そんな数ある漫画を読めるサイトから一つ、おすすめの無料で漫画アプリを紹介します。

そのおすすめの無料漫画アプリは「マンガほっと」です。マンガほっととは、ノース・スターズ・ピクチャーズが運営する無料で漫画が読めるアプリとなっています。マンガほっとは、あらゆる漫画が無料で読めますので、おすすめします。

そんな、マンガほっとで配信されているおすすめの漫画を本日は紹介をさせていただきます。また、マンガほっとの使い方やおすすめする理由、ライフ・チケット制について詳しく説明していきますので、是非とも参考にして使ってみてください。

マンガほっと - 人気マンガや名作マンガが基本無料で毎日読めるマンガアプリ

スマホで読める無料漫画アプリ

マンガほっとは「スマホで読める無料漫画アプリ」です。「ほっとする人気作」と「ホットなアクション・バトル」など漫画作品が7,000話以上を無料で読める漫画アプリとなっています。マンガほっとがおすすめする理由がこれなのです。

そして、マンガほっとは北斗の拳とエンジェルハートといった有名作品を中心に昔の名作漫画や今話題の新作漫画、ちょっとコアな漫画などさまざまなジャンルの漫画を配信していますので、漫画が好きな人にとってはたまらなくおすすめします。

マンガほっとは、無料が利用することができますので気軽に始められます。マンガほっとの使い方を説明していきますので、学んでみてどんどん使ってみてください。それでは、おすすめのマンガほっとの使い方について深堀していきたいと思います。

‎「マンガほっと」をApp Storeで
マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ - Google Play のアプリ
Thumb漫画村の代わりに漫画「スラムダンク」を無料で読めるアプリを紹介!ブラウザで読む方法は?
どうしても漫画「スラムダンク」を無料で読みたいと思っている方は多いと思います。漫画村はご存知...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」の使い方

それでは、無料漫画アプリのマンガほっとをおすすめしていく上で「使い方」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。マンガほっとは他社の漫画アプリと比較しても、シンプルで分かりやすい使い方ができますので、おすすめです。

マンガほっとの使い方は、少し変わっています。課金方式や月額料金制とは違い「ライフ」「チケット」というもので漫画を読むことができます。このライフ/チケットを使って基本的に漫画を無料で読むことになりますので、頭に入れておいてください。

では、ライフ/チケットについて説明させていただきますので、マンガほっとの使い方を確認してみてください。

ライフ/チケットについて

マンガほっとをおすすめする理由は使い方にもあります。マンガほっとは、ライフ/チケットを使って漫画を読むことになっています。このライフ/チケットをどのように入手して、どういった使い方をすればいいのか具体的に説明していきたいと思います。

それでは、ライフの仕組みとチケットの仕組みにつて解説させていただきたいと思います。

ライフの仕組み

おすすめするマンガほっとは基本的に「ライフ」を使い漫画を読む仕組みをとっています。ライフとは、人間やRPGゲームで言う体力やHPといったものをイメージすると分かりやすいと思います。そのライフは漫画を読むと消費してしまいます。

そして、そのライフが回復すれば漫画をまた読むことのできる仕組みです。ライフを消費することで作品のエピソードが読める無料のアプリ内通貨と考えてください。このマンガほっとのライフの回復をどうやれば回復できるのか?という疑問が浮かぶでしょう。

ライフのことについて、もう少し深堀していきたいと思います

デイリーライフの回復

マンガほっとのライフは「デイリーライフの回復」を使って消費したライフを回復することができます。デイリーライフの回復とは、朝の9時と夜の9時の1日2回の4ライフづつ取得することができます。4回までライフを回復可能です。

1ライフにつき漫画が一巻読めることになりますので、一日最大8話までを無料で読めることになりますので、マンガほっとはおすすめできるのです。また、使いきれずにライフをそのまま回復する時間に到達してしまうと、回復されずに上書きされます。

せっかくの回復時間は無駄に使うことになりますので、一日最大8話を読みたいと考えている人は、うまくライフを消費して、朝の9時と夜の9時にライフを回復できるように調整をすることをおすすめしますので試してみてください。

ボーナスライフの入手法

マンガほっとは、デイリーライフとは別にライフを入手することができる方法があります。その方法とは「ボーナスライフの入手」です。ボーナスライフとは、マンガほっと内で使うことができる「聖帝くじ」と「リワード案件」で補充することができます。

聖帝サウザーのくじを引くことで、ボーナスライフを5ポイント、あるいは1ポイント貰うことができます。このくじは1日3回引くことができるので、当たりを3回引けると理論上最大15ライフがこのくじで取得することができます。

リワード案件では、対象サイトの登録や対象アプリのダウンロードをすることでボーナスコインが獲得できます。ミッション内容によって付与されるポイントの数量が異なりますので、多くの作品を読みたい方は、獲得数が多い案件を受けることをおすすめします。

チケットの仕組み

そして、マンガほっとはライフを使って漫画を読む以外に「チケット」を使用して漫画を読むことができます。このチケットとは、どうしても読みたい作品があって、ライフが足りない場合に使うという目的で一般的に、使用されるものとなります。

チケットの入手方法は「無料で入手」「課金で入手」することができます。基本的に、チケットは課金アイテムとなっていますので、購入をする形となっています。お金があるのであれば、チケットを使って一気によむことをおすすめします。

それでは、このマンガほっとのチケットの入手方法について説明していきたいと思います。

無料で入手

マンガほっとのチケットは「無料で入手」することもできるのです。とあるキャンペーンに参加したり、アプリをダウンロード・インストールしたり、サービスに登録をするなど行えば、課金アイテムのチケットを無料で入手することもできます。

また、多くチケットを購入するとおまけとしてチケットを無料でもらうことができる仕組みがあります。お金がある人は多くチケットを購入することをおすすめします。

課金で入手

そして、マンガほっとのチケットは「課金で入手」することが一般的です。まとめ買いでおまけのチケットが受け取れるので、大量外することをおすすめします。このチケットは6枚、120円から発売していて、最大590枚まで購入することができます。

590枚、9,800円になりますが、100枚のおまけのチケットが付いてきますので、どうせ購入をするのであれば、590枚を一気に購入することをおすすめします。

それでは、次のステップからはマンガほっとのおすすめ作品を紹介していきますので、マンガほっとで漫画を読む準備をしっかりと行っておいてください。では、おすすめの作品を見ていくようにしてください。

Thumb漫画村の代わりに「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読む裏技を紹介!全巻読む方法は?
皆さん漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を実質無料で6巻を含む全巻を読むことができるサイト...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~北斗の拳~

北斗の拳

それでは、さっそくマンガほっとで無料で読むことができる「おすすめ作品」を紹介していきたいと思います。最初に紹介をする。おすすめ作品は「北斗の拳」です。「お前はもう死んでいる」というフレーズで有名な名作漫画となっています。

作者

マンガほっとのおすすめ作品「北斗の拳」の作者は「武論尊, 原 哲夫」です。出版社は、集英社となっています。

あらすじ

核戦争によって文明と人々の秩序が失われ、争いが繰り返されるという最終戦争後の199X年が舞台。暴力が支配する弱肉強食の世界に現れた、伝説の暗殺拳"北斗神拳"の伝承者・ケンシロウの生き様を描くハードボイルドアクション。

核戦争後の荒廃した世界を恋人ユリアと旅する北斗神拳伝承者ケンシロウは、ライバルであったシンという男にユリアを奪われたうえ、胸に七つの傷をつけられる。ユリアを探しさまよい、バットという少年、リンという少女と出会いながら、

やがてシンと対決するケンシロウだが、ユリアは既に自殺。シンもまた自ら命を断った。その後、バットやリンとぶらぶらしているうちに、ユリアに良く似た面影をもつマミヤ、胸に七つの傷を持つ男を家族の仇として追う南斗水鳥拳伝承者レイと出会う。

助けたレイの妹の話から、家族を殺し、彼女を攫ったのはケンシロウの義兄ジャギだとわかった。ジャギを倒すケンシロウだが、ジャギの口から残る2人の兄もまた生きていることを知る。尊敬すべき、ケンシロウの身代わりとなって放射能を浴びる。

病に犯された次兄トキに会うべくケンシロウは走り、途中偽トキのアミバ、ウイグル獄長などを倒しつつ、ケンシロウはトキと出会う。一方長兄ラオウは暴君・拳王として世界に君臨を考えていた。ラオウを追うケンシロウ、一方ラオウはレイたちの前に現れる。

ケンシロウがたどり着いた時、レイはラオウに必殺の一撃を受けていた...

Thumb漫画村の代わりに「NARUTO-ナルトー」全巻を無料で読むには?アニメを見る方法も紹介!
漫画村でナルトを読んだことがある方は多いのではないでしょうか?しかし、漫画村が閉鎖された今、...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~北斗の拳イチゴ味~

北斗の拳イチゴ味

つづいて、おすすめの作品は「北斗の拳イチゴ味」です。北斗の拳イチゴ味は、あの北斗の拳のギャグ漫画風にした漫画となっています。

作者

北斗の拳イチゴ味の作者は「行徒妹,河田 雄志,原 哲夫,武論尊,行徒」となっております。

あらすじ

禁断の原哲夫画風で北斗ギャグ!!あの聖帝サウザーがキレる!!デレる!!省みる!?ケンシロウと仲良くなる方法を考えたり、宴会芸を披露したり、時に五車星と遊んだり…と。

とにかく楽しそうな聖帝様が満載!!さらに、2ちゃんねる痛いニュースランキングで2位を獲得した、姉・行徒による幻の美少年ハート様外伝「HEART of Meet~あの日の約束~」も収録! そして、巻末お便りコーナーには東京都武蔵野市在住の原哲夫くんが登場!?

とにかく北斗の拳を愛する人に贈るバラエティーパックになっている。

Thumb漫画村の代わりに漫画「ブラッククローバー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読むには?
皆さん漫画村の代わりに漫画のブラッククローバーを合法的に読むことのできるサイトを知っています...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~シティハンター~

シティハンター

ここから、おすすめする作品は「シティハンター」です。シティハンターは、80年代ジャンプの代表作となっており、今では誰もが知っている名作となっています。

作者

シティハンターの作者は「北条 司」となっています。

あらすじ

1980年代後半の東京・新宿を拠点としている。新宿駅にある掲示板に「XYZ」と書くことが依頼の暗号である。「XYZ」はもう後がないことを意味し、依頼人はかなり緊迫した状態の人が多い。依頼内容は探偵、ボディーガードから違法行為の殺しまで何でもある。

しかし、そんな彼にも依頼を受けるときの哲学がある。それは「依頼人が美女」または「心が震えたとき」。冴羽獠が依頼人から仕事を受け、それを数話で解決するというのが基本となっている。

全体を通しての伏線はあるが、依頼人と依頼内容は異なる。依頼人は基本的には再登場せずに各依頼にも繋がりはない。

Thumb【全巻/最新刊】漫画村以外で「メジャー(MAJOR)」を無料で読む方法!セカンドも読める?
最近では、メジャーなど有名な作品が漫画村にて無料で読むことができました。では、メジャーなどの...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~スズキさんはただ静かに暮らしたい~

スズキさんはただ静かに暮らしたい

つづいて、マンガほっとでおすすめする作品は「スズキさんはただ静かに暮らしたい」です。スズキさんはただ静かに暮らしたいは、少年と殺し屋のクライムサスペンスを描いており、B級映画を観たような読後感が人気です。

作者

スズキさんはただ静かに暮らしたいの作者は「佐藤洋寿」となっています。

あらすじ

母子家庭でひっそり暮らす小学生のジンスケ。学校から帰るとひとりでご飯を食べ、水商売をしている母の帰りを待つ生活を送る。深夜に帰ってくる母を健気に待ちつつも、いざ顔を合わすとなかなか会話が続かず自分の想いを素直に出せないぶっきらぼうな少年。

それでも、自分のために慣れない仕事をしながら働いてくれる母のことを愛しています。そんな彼の隣人は騒音に厳しく、すこし騒いだだけでもチャイムを鳴らして「うるさい」「わたしは静かに暮らしたい」「子どもはとっとと寝ろ」と悪態をついてきます。

そんな彼の隣人は騒音に厳しく、すこし騒いだだけでもチャイムを鳴らして「うるさい」「わたしは静かに暮らしたい」「子どもはとっとと寝ろ」と悪態をついてきます。そんな彼の日常は、10歳の誕生日に一変。突然見知らぬ男が家に侵入し、母が凶弾に...

Thumb漫画村の代わりに「ダイヤのA・ダイヤのAact2」を無料で読む方法は?サイト・アプリを紹介!
今までグレーゾーンだった漫画村、anitubeが法律上違法となりました。全巻まとめてダイヤの...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~タレソカレ~

タレソカレ

そして、次に紹介をする。おすすめする作品は「タレソカレ」です。タレソカレは、動物の擬人化のショート連載漫画です。

作者

タレソカレの作者は「モリコロス」となっています。

あらすじ

「のぼさんとカノジョ?」の新鋭・モリコロスのアナザー・ワールド!!「家で待っているあの子は実は…」結末は予測不能! 読んだらきっと騙される、かなーり新感覚な癒し系の動物漫画。

私と“キミ”の幸せ同居生活。予測不能の癒し系動物擬人化マンガ!! 大学事務で働く独身女性・須藤さん、彼女が毎日、家に直帰する理由は「お腹を空かせて待っている同居人がいるから」。 須藤さんの「同居人」とは果たして――!?

マナミとハナビの他、動物愛に溢れる動物擬人化のショートショートです。

Thumb漫画村がなくても「僕らのヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読む方法!全巻配信はある?
漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができるサイトがあることをご存じで...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~おはようとかおやすみとか~

おはようとかおやすみとか

つづいて、紹介をする。マンガほっとのおすすめ作品は「おはようとかおやすみとか」です。おはようとかおやすみとかは「帰る場所=家」だけじゃないと思わせてくれる温かい作品になっています。

作者

おはようとかおやすみとかの作者は「まちた」です。

あらすじ

長ら実家で父親と2人暮らしをしていたが、余生は放浪しながら絵を描くと言い残て父が旅立ったことで、古民家から離れて念願の新築マンションでの1人暮らしを始めていた男性・日向和平(27)。

ある日、仕事を終えて自分の城へ帰宅する途中で、自分が住んでいるマンションを探していた3姉妹と出会う。しかも、マンションまで案内した彼女たちが尋ねようとしていたのは他でもない和平自身。

そのことに気づく3姉妹は彼を「お兄ちゃん」と呼びながら抱きつき、更に和平の家に自分たちを置いて欲しいと要望。君の妹だという衝撃の事実を父の手紙で知った和平は、仕方なくマンションに連れて行き、1人暮らしするマンションで一緒に暮らすことに..

Thumb 漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!
漫画村でバトルスタディーズを最新刊までの全巻無料で読んでいた人もいると思います。その漫画村に...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~トレース 科捜研法医研究員の追想~

トレース 科捜研法医研究員の追想

つづきまして、紹介をする。マンガほっとおすすめ作品は「トレース 科捜研法医研究員の追想」です。トレース 科捜研法医研究員の追想は、月9ドラマになっていた作品でもあり話題作です。

作者

トレース 科捜研法医研究員の追想の作者は「古賀慶」です。

あらすじ

23年前の6月、当時小学生だった真野礼二は学校から帰宅後に、自宅で何者かに惨殺された家族の変わり果てた姿を発見する。葬儀で真野はこの事件の真相を自らの手で解明することを涙ながらに誓い、警視庁科学捜査研究所の法医科に所属する法医研究員となる。

他の研究員とは異なり推論や憶測ではなく、鑑定結果を第一と考える。時に見解の違いから警察と衝突も多いが、警察が事件とは無関係であると判断した証拠品であっても、自身の中で納得が得られなければ、真野はあらゆる方法を駆使し徹底した鑑定を行う。

そして、鑑定を行うことで被害者が現場に遺した無念を明らかにしていくことになる。

Thumb 漫画村以外で「刃牙(バキ)・刃牙道」を無料で読む方法!グラップラー刃牙・範馬刃牙も読める?
皆さん漫画村で刃牙(バキ)・刃牙道・範馬刃牙・グラップラー刃牙等の刃牙シリーズの漫画を無料で...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~アルテ~

アルテ

ここから、紹介をする。マンガほっとのおすすめ作品は「アルテ」です。アルテは、ルネサンスの頃の芸術面における文化や生活を知ることが楽しい漫画です。

作者

アルテの作者は「大久保圭」となっています。

あらすじ

16世紀フィレンツェ。この物語の主人公である貴族の少女・アルテは、絵を書くことが大好きであった。ある日、彼女は周りの反対を押し切り、画家になることを目指す。家を出たアルテは、画家工房への弟子入りを志願するが、誰も彼女を弟子にしてくれない。

この時代は男女差別が根強く、誰も女の画家という存在を認めてくれないのであった。激怒したアルテは自分の髪をバッサリと切り、言い放つ「もう、女なんて捨ててやるわよ!」

そうやってアルテが騒いでいる時に、レオという画家が現れる。彼はアルテに、ある条件をクリアすれば弟子にしてやると提案するのだが…。

Thumb漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読む方法!最新刊も読める?
以前無料で漫画が読めると話題になった「漫画村」。ドラゴンボールなど数々の名作が読めました。し...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~ワカコ酒~

ワカコ酒

つづいて、紹介をする。マンガほっとのおすすめ作品は「ワカコ酒」です。ワカコ酒は、ドラマやアニメ、韓国ドラマのコラボなどさまざまなメディアで活躍をしています。

作者

ワカコ酒の作者は「新久 千映」となっております。

あらすじ

村崎ワカコは26歳のOL。「酒呑みの舌」を持つ呑兵衛女子。思い立ったら初めての店でも躊躇なく1人で暖簾をくぐり、美味しい料理を肴に、酒を嗜んでいる。

酒と肴の相性が思惑通り合致した時、思わず「ぷしゅー」と感嘆の吐息が漏れ、一献傾けつつ至福な気分に浸っていく漫画です。

ThumbGoogleマップにGoogleアカウントでログインしてさらに便利に!ログインした使い方を初心者向けに解説!
GoogleアカウントでGoogleマップにログインするとGoogleマップがさらに便利にな...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~終末のワルキューレ~

終末のワルキューレ

ここから紹介をします。マンガほっとのおすすめ作品は「終末のワルキューレ」です。終末のワルキューレは、人類滅亡を掛けての神対人間の13番勝負という設定が熱い歴史上の偉人達が戦う漫画となっています。

作者

終末のワルキューレの作者は「アジチカ,梅村真也,フクイタクミ」です。

あらすじ

1000年に1度開かれる「人類存亡会議」にて、万物の創造主である神々は、誕生から700万年が経過しても進歩の兆しがない人類を見限り、終末を与えようとしていた。全会一致で滅亡が決まる瞬間、戦乙女の長姉ブリュンヒルデはその決議に待ったをかける。

超特別条項神VS人類最終闘争(ラグナロク)により人類の行く末を決めてはどうかと提案する。当初はその申し出を相手にしなかった神々だったが、ブリュンヒルデの挑発にプライドを傷つけられたことでラグナロクの開催が決定。

かくして、天界が誇る最強神と、秘術「神器錬成」によって神器と化した戦乙女たちと共に戦う最強の人類「神殺しの13人」(エインヘリャル)による、13番勝負の幕が上がる。

Thumbインスタグラムストーリーのハイライト・アーカイブ機能の使い方・できない時の対処法を解説!24時間後もストーリーを公開しよう!
インスタグラムのストーリーを24時間経過後も表示するハイライト機能・ストーリーを削除せず非公...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~女子高生のつれづれ~

女子高生のつれづれ

つづいて、紹介をしたいマンガほっとのおすすめ作品は「女子高生のつれづれ」となります。女子高生のつれづれは、女子高生の日常を垣間見れる漫画です。

作者

女子高生のつれづれの作者は「三本コヨリ」となっています。

あらすじ

「おしっこをガマンすると気持ちいいらしい?」「ブラ紐が見えてるのはアウト? セーフ?」「女子更衣室で流行っている遊びとは?」

暇を持て余した女子達は、今日もだらりとした青春を刺激的な話題で乗り切っていく。絶妙にリアルでどこかノスタルジック、そしてちょっぴりフェティシズムを感じる女子高生日常ショート

ThumbLINE無料通話の使い方!本当に無料?通信料や仕組み・通知・着信音の設定など初心者向けに徹底解説
LINEの便利機能である無料通話ですが、電話が本当に無料なの?という疑問を持つ方も多いですよ...

【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品~喰う寝るふたり-住むふたり~

喰う寝るふたり-住むふたり

最後に紹介をする。マンガほっとのおすすめ作品は「喰う寝るふたり-住むふたり」です。付き合って10年、同棲8年のカップルが男女それぞれからみた日々を描いている漫画となっています。

作者

喰う寝るふたり-住むふたりの作者は「日暮 キノコ」となっています。

あらすじ

町田りつ子(リツコ)と野々山修一(のんちゃん)は交際10年、同棲生活8年目。恋人以上、夫婦未満の微妙な関係。そんなふたりの日常に起こる「勘違い」や「すれ違い」を男女両方の視点から描いた恋愛ザッピングストーリー。

まとめ

以上が、【無料漫画アプリ】「マンガほっと」のおすすめ作品12選!の記事でした。マンガほっとで、上手くライフの回復やチケットを使って、無料で紹介をしたおすすめ漫画を読んでみてください。

おすすめ作品以外にも、マンガほっとはたくさんの漫画が配信されていますので、自分のお気に入りの漫画が見つかるはずですので、利用をすることをおすすめします。それでは、この記事を参考にして、マンガほっとを使って漫画を楽しんでください。

合わせて読みたい!無料漫画に関する記事一覧

Thumb【無料漫画アプリ】「マンガほっと」の評価/口コミを紹介!
マンガほっとの評価/評判/口コミ/レビューをご存知ですか?マンガほっととは無料漫画アプリでラ...
Thumbフリーブックスが閉鎖!代わりの無料漫画サイトを紹介!
初代漫画村と呼ばれていた「フリーブックス」というサイトをご存知ですか?フリーブックスは違法海...
Thumbまんが村の代わりの海外無料漫画サイトを紹介!海外サイトは違法?
まんが村とは無料で様々な漫画を読むことができる海賊版漫画サイトで、日本国内では利用者数がトッ...
Thumb大人向けマンガが読める無料漫画アプリのおすすめランキングTOP6
みなさんはいつも漫画w読む時はいつもなにで大人向け漫画を読んでいますでしょうか。最近ではアプ...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO