【Palcy(パルシィ)】朝/夜9時に回復するチケット機能について解説!

Palcy(パルシィ)のチケットが朝/夜9時に回復する機能があることをご存知ですか?無料のチケット機能やミッションで配布されるチケットでエピソードを見ることもできます。本記事ではそんなPalcy(パルシィ)のチケットが朝/夜9時に回復する機能をご紹介します。

【Palcy(パルシィ)】朝/夜9時に回復するチケット機能について解説!のイメージ

目次

  1. 1【パルシィ(Palcy)】チケット機能とは
  2. そもそもパルシィ(Palcy)とは
  3. チケットで漫画が読める
  4. 朝9時と夜9時にチケット回復
  5. 2【パルシィ(Palcy)】チケット獲得方法
  6. 2色のチケットが特徴
  7. 3【パルシィ(Palcy)】ボーナスチケット
  8. ボーナスチケットとは
  9. ミッション達成でチケット獲得
  10. 4【パルシィ(Palcy)】チケットを利用する際の注意点
  11. チケットで全てのエピソードは読めない
  12. 5【パルシィ(Palcy)】チケット以外で漫画を読む方法
  13. コインでも閲覧可能
  14. コインの貯め方
  15. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

【パルシィ(Palcy)】チケット機能とは

皆さんパルシィ(Palcy)のチケットが朝/夜9時に回復する機能があることをご存知でしょうか。パルシィ(Palcy)の無料のチケット機能やミッションで配布されるチケットでエピソードを見ることもできるため重要になってくるものになります。

本記事ではそんなエピソードを見ることができる無料のチケット機能やミッションで配布されるチケット等のご紹介を含めたパルシィ(Palcy)のチケットが朝/夜9時に回復する機能についてご紹介していきたいと思います。

本章ではまず始めにパルシィ(Palcy)のチケットが朝/夜9時に回復する機能をご紹介する前に、パルシィ(Palcy)とはどのようなサービスなのか、そしてパルシィ(Palcy)のチケット機能とはどのようなものなのかをご紹介します。

そもそもパルシィ(Palcy)とは

パルシィ(Palcy)のトップページ

そもそもパルシィ(Palcy)とは講談社とpixivで共同運営している公式漫画アプリとなっています。

そのパルシィ(Palcy)のダウンロード方法を次項からご紹介していきたいと思います。

iPhone

AppStoreのアイコン

iPhoneでパルシィ(Palcy)をダウンロードする場合はAppStoreから行ってください。

AppStoreのパルシィ(Palcy)

上図のようなパルシィ(Palcy)のストアページからダウンロード・インストールしてください。

‎「パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ」をApp Storeで

Android

Google Playストアのアイコン

Androidでパルシィ(Palcy)をダウンロードする場合はGoogle Playストアから行ってください。

Google Playストアのパルシィ(Palcy)

上図のようなパルシィ(Palcy)のストアページからダウンロード・インストールしてください。

パルシィ - オススメの名作マンガから人気オリジナルコミックまで無料で読める! - Google Play のアプリ

チケットで漫画が読める

パルシィ(Palcy)の特徴として、チケットで漫画が読めるようになっています。

朝9時と夜9時にチケット回復

このパルシィ(Palcy)のチケットは朝9時と夜9時に回復します。そのため、このチケットは効率よく利用するようにしてください。

無料で毎日配布

このパルシィ(Palcy)のチケットは毎日無料で配布されるものもあります。このパルシィ(Palcy)のチケットについては次章で詳細にご紹介したいと思います。

ThumbPalcy(パルシィ)の特徴と使い方をくわしく解説!
本記事ではPalcy(パルシィ)の特徴をはじめ、使い方としてダウンロード方法を紹介しています...

【パルシィ(Palcy)】チケット獲得方法

前章ではそもそもパルシィ(Palcy)とはどのようなサービスなのか、パルシィ(Palcy)のチケット機能とはどのような機能なのかをご紹介し、ご理解頂けたかと思います。

前章でもチケットの機能についてご紹介しており、チケットの獲得方法についてもご紹介しております。しかし、一部チケットはまだご紹介していません。

なので、本章ではパルシィ(Palcy)のチケットの獲得方法について前章と同じ内容のものもありますが、ご紹介していきたいと思います。

2色のチケットが特徴

パルシィ(Palcy)のチケットには2種類あります。この種類別に色が分かれているため分かりやすいチケットとなっています。その2色のチケットについてご紹介していきたいと思います。

この2色のチケットは使用用途は変わりませんが、獲得方法は異なります。獲得方法が異なるため、その各チケットの獲得方法についてご紹介していきたいと思います。

青いチケット獲得方法

パルシィ(Palcy)の青いチケットは前章のチケットとなりますので、前章をご覧ください。

オレンジチケット獲得方法

パルシィ(Palcy)のオレンジチケットとはボーナスチケットとも呼ばれており、ミッションを達成することで獲得できるチケットとなっています。配布ではなくミッションのボーナスなので、自然に貯まることはないのでご注意ください。

このミッションとは様々なミッションがあり、特定のエピソードを何話読むというものや、シェアをして何人を呼ぶという毎日更新されるミッションが大半となっています。

そのため、もしチケットを全て使い切ってしまっても、このミッションのクリアを目指すことで新たなオレンジチケットを入手できる可能性があります。

ThumbPalcy(パルシィ)とは?口コミ/評判も解説!
Palcy(パルシィ)とは「漫画を読める」サイトです。Palcy(パルシィ)は、女子に人気が...

【パルシィ(Palcy)】ボーナスチケット

前章ではパルシィ(Palcy)のチケットについてご紹介しました。無料配布される青チケットと、ミッションのクリアボーナスで貰えるオレンジチケットがあるということをご理解頂けたかと思います。

本章ではまだオレンジチケット・ボーナスチケットに説明しますが、前章でご紹介した通りなので、読み飛ばして頂ければ幸いです。

ボーナスチケットとは

ボーナスチケットとはオレンジチケットの事です。

ミッション達成でチケット獲得

前章の通りです。

Thumb【無料漫画アプリ】「マンガほっと」の評価/口コミを紹介!
マンガほっとの評価/評判/口コミ/レビューをご存知ですか?マンガほっととは無料漫画アプリでラ...

【パルシィ(Palcy)】チケットを利用する際の注意点

前章では既に紹介したオレンジチケット・ボーナスチケットについてご紹介しています。既にご紹介した内容であるため、説明は全て割愛していますので読み飛ばして頂ければと思います。

前々章までの内容でパルシィ(Palcy)のチケットについてのご紹介は全て終わりました。これでパルシィ(Palcy)のチケットの使い方はご理解頂けたかと思いますが、パルシィ(Palcy)のチケットを利用する際に注意点があります。

本章ではそんなパルシィ(Palcy)のチケットを利用する際の注意点についてご紹介していきたいと思います。

チケットで全てのエピソードは読めない

パルシィ(Palcy)のチケットの注意点として、チケットで全てのエピソードを読むことはできないということが挙げられます。そのため、チケットでは読めないエピソードも出てきます。

エピソードは順次開放

パルシィ(Palcy)のチケットで全てのエピソードが読めないということですが、しかし時間が経てばそのエピソードは読むことが出来るようになります。その理由としてエピソードは順次開放しているからです。

しかし、どうしてもまだ開放されていないエピソードが読みたいという場合は、次章でご紹介する課金アイテムを使って未開放のエピソードを読むことが出来るようになっています。

Thumb「マンガKING」の評判は?漫画全巻が無料で読み放題?
漫画が全巻無料で読み放題!?驚きの漫画アプリ「マンガKING」(マンガキング)の基本情報や特...
Thumb【マンガ図書館Z】漫画コンテンツを他の電子書店へ配信開始!
マンガ図書館Zが漫画コンテンツを他の電子書店へ配信開始することを発表しました。マンガ図書館Z...

【パルシィ(Palcy)】チケット以外で漫画を読む方法

前章ではパルシィ(Palcy)のチケットを利用する際の注意点についてご紹介しました。これでパルシィ(Palcy)のチケットでは全エピソードを読むことはできないということをご理解頂けたかと思います。

しかしこれも前章でご紹介した通り開放されていないエピソードも課金アイテムを利用すれば読むことができるとご紹介しました。それなら、その課金アイテムとはどのようなものか気になる方が多いと思います。

最後に本章ではパルシィ(Palcy)のチケット以外で漫画を読む方法をご紹介していきたいと思います。

コインでも閲覧可能

パルシィ(Palcy)のチケット以外で漫画を読む方法として、コインがあります。このコインでもエピソードの閲覧が可能になっています。このコインは30枚で1話を閲覧することが出来るようになっています。

コインの貯め方

パルシィ(Palcy)のコインの貯め方として、コインは基本的に課金で入手することができます。1円で1コインの交換割合となっており、120円から9,800円までの課金の幅があります。

なので、このパルシィ(Palcy)のコインは無料では使えないのかというと、無料でも使うことは出来るようになっています。それは紹介サイト登録で無料でコインをゲットすることができます。

この紹介サイト登録は基本的には有料会員となっていますが、お試しの無料会員登録ができるサイトも存在するため、無料でコインを入手することは出来るようになっています。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画タウンが閉鎖?代わりに漫画を無料で読む方法は?
皆さんは漫画タウンが閉鎖したことはご存知でしょうか。漫画タウンが閉鎖してしまって無料で漫画が...
Thumb第二のまんが村と言われる「13DL」を調査!無料で漫画が読める?
第二のまんが村と言われている「13DL」は無料で漫画が読めるといわれています。しかしこうした...
Thumb漫画村の代わりに「闇金ウシジマくん」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読める?
人気の漫画「闇金ウシジマくん」を漫画村の代わりに全巻・最新刊まで読む方法は電子書籍アプリやサ...
Thumb漫画タウンが読めない/見れない!違法性やTwitterでの炎上まとめ
漫画タウンという漫画村の代わりになった?と言われている無料漫画サイトは知ってますか?しかし漫...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します
インステ