「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリを紹介!

人気のマンガ「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリを紹介していきます。「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ「ヤンジャン!」のはライフ/コイン制システムや一部の作品がカラーで読めることから、最新話を読む漫画アプリも紹介します。

「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリを紹介!のイメージ

目次

  1. 1「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ~ヤンジャン!~
  2. ヤンジャン!とは
  3. ヤンジャン!の特徴
  4. アプリのダウンロード
  5. 2「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ~FODプレミアム~
  6. FODプレミアムとは
  7. FODプレミアムの特徴
  8. アプリのダウンロード
  9. 3「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ~U-NEXT~
  10. U-NEXTとは
  11. U-NEXTの特徴
  12. アプリのダウンロード
  13. 4「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ~music.jp~
  14. music.jpとは
  15. music.jpの特徴
  16. アプリのダウンロード
  17. まとめ
  18. 合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ~ヤンジャン!~

漫画「かぐや様は告らせたい」を読みたいと考えていて、無料で読める漫画アプリがあるかについて知りたい人。ヤンジャン!のライフ/コイン制システムや一部の作品がカラーで読めることについて知りたい人に向け、無料で読める漫画アプリなど解説します。

そこで、漫画「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ「ヤンジャン!」について探っていきたいと思います。「ヤンジャン!」を使って、漫画「かぐや様は告らせたい」」を無料で読める方法をくわしく紹介させていただきます。

それでは、漫画「かぐや様は告らせたい」を「ヤンジャン!」アプリで無料で読む際の「ライフ/コイン制システム」や「一部の作品がカラー」「最新話がコインで読める」ことについてもフォーカスして説明をしていきたいと思います。

ヤンジャン!とは

そもそも「ヤンジャン!」がどういったサービスを行っているアプリであるのか分からないと思いますので、概要やシステムについて、くわしく解説をしていきたいと思います。

では、漫画「かぐや様は告らせたい」を無料で読みたいと考えている人は要注目して確認してください。

週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ

「ヤンジャン!」は「週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ」となっています。ヤングジャンプ、となりのヤングジャンプ、週刊少年ジャンプ(一部)の作品を最新話まで無料で読むことができるアプリです。

ヤンジャン!の特徴

つづいては、ヤンジャン!の特徴となる「ライフ/コイン制システム」「一部の作品がカラー」「最新話がコインで読める」といったことについて注目をしていきたいと思います。

漫画を読むにはライフ/コイン制システム

ヤンジャン!アプリで無料で漫画を読む際は「ライフ/コイン制システム」を理解しておかなければなりません。

ライフかコインを使用して漫画を読むことができるシステムです。無料ライフは、毎朝5時に4つもらえますのでログインしておくべきです。コインは基本的に課金で手に入りますが、1日1回動画を視聴することでコインを手に入れることができます。

一部の作品がカラーで読める

つづいて、ヤンジャン!の特徴として「一部の作品がカラーで読める」ことがあげられます。たとえば「かぐや様は告らせたい」や「GANTZ」、「封神演義」など一部作品をカラーで読むことができます。

ヤングジャンプ最新話がコインで読める

さらには、ヤンジャン!は「ヤングジャンプ最新話がコインで読める」特徴もあります。毎日動画を視聴して入手したコインを使うことで無料で、最新話を読むことができます。

アプリのダウンロード

ここからは、ヤンジャン!のアプリのダウンロード方法を紹介していきます。

iOS

iOSヤンジャン

iOSデバイスでヤンジャン!のアプリのダウンロードしたい場合は下のリンクの「App Store」にアクセスをしてダウンロード・インストールします。

‎「ヤンジャン!」をApp Storeで

Android

Androidヤンジャン

Androidデバイスでヤンジャン!のアプリのダウンロードする際も下のリンクの「Google Play」にアクセスをしてダウンロード・インストールを行います。

ヤンジャン!週刊ヤングジャンプの人気漫画が読めるマンガアプリ - Google Play のアプリ
Thumb「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトについて解説!
無料で漫画を読めていた「星野ロミorg」の代わりに無料で漫画を読めるサイトを紹介していきます...

「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ~FODプレミアム~

つづきましては、「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリとして「FODプレミアム」についてくわしく解説をしていきたいと思います。

「FODプレミアム」を利用することで「かぐや様は告らせたい」を無料で読むことができますので、概要やどのようにして読むのか確認をしていきたいと思います。

FODプレミアムとは

それでは、「かぐや様は告らせたい」を無料で読めるといわれている「FODプレミアム」のサービス内容や特徴を紹介させていただきます。

フジテレビ公式動画配信サービス

「FODプレミアム」はフジテレビの人気のドラマ、バラエティ、アニメ、映画はもちろんのこと、放送中の最新作やFODだけで見られるオリジナル番組などが多数配信している、フジテレビ公式動画配信サービスとなっています。

FODプレミアムの特徴

ここでは、FODプレミアムの特徴をまとめましたので確認をしていきたいと思います。

1か月の無料トライアル期間がある

FODプレミアムの特徴としては「1か月の無料トライアル期間がある」ことです。初回登録時から1か月間有料プランが無料になりますので、漫画を読み放題できます。

無料期間中にもらえるポイントで漫画が読める

つづいてのFODプレミアムの特徴の中には「無料期間中にもらえるポイントで漫画が読める」こともあげられます。ポイントを活用すると「かぐや様は告らせたい」を2冊分無料で読むことができます。

アプリのダウンロード

ここからは、FODプレミアムアプリのダウンロード方法について紹介をしていきたいと思います。

iOS

iOS/FOD

iOSデバイスでFODプレミアムアプリのダウンロードしたい場合は、下のリンクの「App Store」にアクセスをしてダウンロード・インストールを行っていきます。

‎「FOD / フジテレビのドラマ、アニメなど見逃し配信中!」をApp Storeで

Android

Android/FOD

つづいて、AndroidデバイスでFODプレミアムアプリのダウンロードする場合も、下のリンクの「Google Play」にアクセスをしてダウンロード・インストールを実行していきます。

FOD / フジテレビのドラマ・アニメ・バラエティ最新話を見逃し配信中!ドラマやお笑い番組が見放題! - Google Play のアプリ
Thumb【Palcy(パルシィ)】おすすめ漫画8選!名作/オリジナル作品を紹介!
無料の漫画配信サービスPalcy(パルシィ)は名作漫画からオリジナル漫画まで多くのおすすめ作...

「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ~U-NEXT~

つづきましては、「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ「U-NEXT」に関して情報を発信していきたいと思います。

「かぐや様は告らせたい」を無料で読める「U-NEXT」をおすすめする理由について、一つ一つ説明をしていきたいと思いますので、参考にして使ってください。

U-NEXTとは

そもそも、U-NEXTはどういったサービスを展開しているのか、どのようにして「かぐや様は告らせたい」を無料で読むことができるのかなどについて分からない人も多いかと思われますので、くわしく解説をしていきたいと思います。

定額見放題サービス国内シェア1位の動画サービス

U-NEXTは、定額見放題サービスの日本国内シェア1位の動画サービスとなっています。映画、ドラマ、アニメなど見放題の動画はもちろんのこと、マンガ、雑誌、書籍など電子書籍や雑誌を幅広く配信しているので、あなたの読みたい作品が見つかるはずです。

U-NEXTの特徴

つづいて、U-NEXTの特徴に関する情報を一つ一つ説明をしていきたいと思います。

動画サービスだけでなく電子書籍も楽しめる

U-NEXTの最大の特徴は「動画サービスだけでなくマンガや雑誌も楽しめる」ことです。動画配信に地皮を入れているサービスですが、電子書籍52万冊以上、雑誌70誌以上配信していますので、幅広く楽しめるはずです。

毎月1200ポイントがもらえる

つづいてのU-NEXTの特徴としては「毎月1200ポイントがもらえる」という特典があります。毎月1200ポイント付与されますので、作品の購入に充てることができます。そのポイントで「かぐや様は告らせたい」購入できます。

アプリのダウンロード

ここでは、U-NEXTアプリのダウンロード方法について説明をしていきたいと思います。

iOS

U-NEXT/iOS

iOSデバイスでU-NEXTアプリのダウンロードしたい場合は下のリンクの「App Store」にアクセスをしてダウンロード・インストールをしていきます。

‎「U-NEXT」をApp Storeで

Android

U-NEXT/Android

つづいて、AndroidデバイスでU-NEXTアプリのダウンロードする場合も下のリンクの「Google Play」にアクセスをしてダウンロード・インストールを行っていきます。

U-NEXT/ユーネクスト:映画、ドラマ、アニメなどが見放題 - Google Play のアプリ
Thumb「サンデーうぇぶり」アプリのおすすめ漫画を紹介!
サンデーうぇぶりは漫画を便利に読めるサイトです。サンデーうぇぶりアプリのおすすめの漫画を紹介...

「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリ~music.jp~

最後に紹介をする、「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリは「music.jp」です。music.jpがどういったサービスなのか、何ができるのかを紹介をしますので把握して利用をしてください。

music.jpとは

music.jpは、どのようなサービスを提供しているのか探っていきたいと思います。

日本の音楽配信サービス

music.jpは「日本の音楽配信サービス」となっています。音楽配信に力を入れているサービスとなっていますので、音楽を普段から聴いて楽しんでいるという人は要注目しておきたいサービスです。

music.jpの特徴

それでは、music.jpの各特徴についてまとめましたので参考にして使ってください。

音楽から動画/電子書籍を利用できる

music.jpの最大の特徴は「音楽から動画/電子書籍を幅広く利用できる」ことです。動画配信では、映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツ、NHKオンデマンドなどが視聴でき、音楽は楽曲数800万曲以上も配信しています。

電子書籍に関しては、20万作品以上もありますので幅広く楽しめるはずです。

無料期間中にもらえるポイントで漫画が読める

つづいてのmusic.jpの特徴は「無料期間中にもらえるポイントで漫画が読める」ことです。無料のポイントで「かぐや様は告らせたい」を購入できます。

アプリのダウンロード

ここでは、music.jpアプリのダウンロード方法を紹介します。

iOS

music.jp/iOS

iOSデバイスでmusic.jpアプリのダウンロードする場合は下のリンクの「App Store」にアクセスをしてダウンロード・インストールをします。

‎「music.jp動画プレイヤー」をApp Storeで

Android

music.jp/Android

Androidデバイスでmusic.jpアプリのダウンロードする場合も下のリンクの「Google Play」にアクセスをしてダウンロード・インストールしていきます。

music.jp無料のカラオケ歌詞ハイレゾ対応音楽プレイヤー - Google Play のアプリ

まとめ

以上が、「かぐや様は告らせたい」を無料で読める漫画アプリを紹介!の記事でした。「かぐや様は告らせたい」を無料で読む方法はさまざまありますので、使い分けたりして利用することをおすすめします。

合わせて読みたい!マンガに関する記事一覧

Thumb【iPhone壁紙】アニメ/マンガ画像が入手できるサイト・アプリを紹介!
iPhoneでどの壁紙を使うか迷うことがあるかと思います。特に迷ってしまうのがアニメ,マンガ...
Thumb【BookLive!】縦スクロール閲覧に対応でマンガがスマホで読みやすく!
電子書籍ストア「BookLive!」は縦スクロール閲覧に対応開始しました。「BookLive...
Thumb【マンガZERO】無料の仕組みをくわしく解説!
無料で漫画が読める【マンガZERO】ですが、なぜ無料で漫画を読めるのでしょうか?無制限とはい...
Thumb【LINEマンガ】コインを「LINE Pay」のボーナス/コインで購入する方法!
LINEマンガのコインをLINE Payを使って購入する方法をご存知ですか?その方法は大きく...

関連するまとめ

関連するキーワード

Noimage
この記事のライター
KENERO