漫画村とanitubeの代わりに「七つの大罪」の漫画/アニメを見る方法を紹介!

昨年までは漫画村とanitubeという、漫画やアニメを視ることのできるサイトがありましたが、昨年両サイトは閉鎖されています。七つの大罪を見たいと思ってもみれないのです。今回は漫画村の代わりに「七つの大罪」の漫画/アニメを見る方法を紹介していきたいと思います。

漫画村とanitubeの代わりに「七つの大罪」の漫画/アニメを見る方法を紹介!のイメージ

目次

  1. 1漫画村やanitubeとは?
  2. 漫画などの本を違法に公開していたサイト
  3. 2七つの大罪とは?
  4. 週刊少年マガジンに連載中のファンタジー漫画
  5. 3合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるサイト
  6. U-NEXT
  7. music.jp
  8. FODプレミアム
  9. 4合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるアプリ
  10. マガポケ
  11. 5anitubeの代わりに七つの大罪のアニメを見る方法
  12. U-NEXT
  13. hulu
  14. dTV
  15. dアニメストア
  16. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村やanitubeとは?

以前は漫画村やanitubeというサイトがありました。今回は、漫画村やanitubeがどんなサイトだったのか?そして漫画村以外で漫画を楽しむ方法について解説していきたいと思います。

漫画などの本を違法に公開していたサイト

漫画村とは、登録不要で漫画を楽しむことのできるサイトでした。そしてanitubeはアニメを無料で見ることのできる動画配信サイトでした。しかし、漫画村やanitubeはどちらも違法に作品を公開していたサイトです。

漫画村やanitubeも漫画やアニメを無料で楽しめるのでとても便利でしたが、漫画村やanitubeは違法性により去年から利用ができなくなっています。

七つの大罪とは?

七つの大罪とは、漫画やアニメになった作品です。

週刊少年マガジンに連載中のファンタジー漫画

七つの大罪は週刊少年マガジンに連載中のファンタジー作品で、2018年10月時点で累計発行部数は3000万部を突破している大人気漫画です。

漫画村が閉鎖されてしまった今、漫画村でこの七つの大罪を両サイトで見ることは叶いませんが、漫画村以外でも合法的に漫画全巻を無料で見る方法や、無料でアニメを見る方法などについて解説していきたいと思います。

Thumb銀行1000以上に対応スマホ決済「Bank Pay」アプリ今秋開始へ!企業独自アプリと連携も
日本電子決済推進機構が新たな銀行に対応するスマホ決済サービス「Bank Pay」を2019年...

合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるサイト

漫画村以外にも合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるサイトは複数存在します。
 

  • U-NEXT
  • music.jp
  • FODプレミアム

順に確認していきましょう。

U-NEXT

U-NEXT

七つの大罪を漫画村以外で全巻読めるサイトとしては、一つ目にU-NEXTがあります。U-NEXTには無料トライアル期間があるのが特徴で、この無料トライアル中は31日間無料で雑誌や動画を見ることが可能です。

入会すると600ポイントが特典としてプレゼントされます。U-NEXTではそのポイントで人気作品や新刊など、コミックや書籍を見ることができます。

七つの大罪もこのポイントで見ることができるので、U-NEXTは漫画村以外で七つの大罪を読むにはピッタリなサイトといえます。

電子書籍・マンガ読むならU-NEXT!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

music.jp

七つの大罪を漫画村以外で全巻読めるサイトとしては、二つ目にmusic.jpがあります。music.jpにはいくつかプランがあり、1780円コース、1000円コース、500円コースなどありますが、これらプランに加入する前に無料期間を楽しむことも可能です。

music.jpは漫画だけでなく動画や音楽、電子書籍も楽しむことができます。七つの大罪を漫画だけでなくアニメでも楽しみたい方にはピッタリといえるでしょう。

music.jpでは七つの大罪以外にも名作や最新作など、幅広いジャンルが公開されているので、漫画もよりたくさん楽しむことができます。漫画村以外で七つの大罪を読める数少ないサイトとなっています。

music.jp

FODプレミアム

FODプレミアム

七つの大罪を漫画村以外で全巻読めるサイトとしては、三つ目にFODプレミアムがあります。FODプレミアムは七つの大罪を漫画だけでなくアニメでも楽しむことができます。

また、初月無料で利用できるのもFODプレミアムの特徴です。七つの大罪を楽しむにはもってこいのサイトですが、初月無料にするためには以下条件を突破する必要があります。
 

  • AmazonアカウントでFODにログイン
  • 支払いにAmazon payを利用
  • FODプレミアムコースの新規登録

上記条件を満たせない場合、初月無料という特典で七つの大罪を読むことができなくなるので気を付ける必要があります。

ここまで挙げたように、漫画村でなくても七つの大罪を読むことのできるサイトは複数存在します。それぞれのサイトには無料期間が用意されているので、その無料期間を利用することで合法的に漫画村以外で七つの大罪を全巻読むことができるわけです。

漫画村以外で七つの大罪を読みたいと思っている場合はぜひ参考にしてみてください。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるアプリ

続いては、合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるアプリについてチェックしていきます。七つの大罪を漫画村以外で合法的に無料で読むアプリとしては、マガポケが挙げられます。

漫画村居以外で七つの大罪を合法的に読むにはどうしたらいいのか、マナポケについて触れていきましょう。

マガポケ

マガポケ

マガポケは七つの大罪を漫画村以外で全巻読むことのできるアプリです。正確にはマガジンポケットというアプリで、講談社が運営しているアプリとなっています。週刊少年マガジンや別冊少年マガジンの公式アプリです。

マガジンポケットでしか掲載されていない漫画もあるので、漫画好きな方にはぜひおすすめしたいアプリとなっています。定期購読も可能で、月額840円にて習慣少年ジャンプも購読が可能です。

また、マガポケではアプリ内の通貨としてポイントが用意されています。このポイントを利用して作品を読むことが可能です。作品によって必要ポイント数は違うので、この点はご注意ください。

このポイントはルーレットや紹介サイトの登録、アンケートの回答、課金などで貯めることができます。このポイントを使って、七つの大罪を読むということになります。漫画村は違法性のあるサイトでしたが、こちらは課金も可能なので合法となっています。

漫画村でなくても安心して七つの大罪を楽しむことができるというわけです。また、各漫画作品に対する感想を投稿することもできるので、七つの大罪の口コミを見たいという方にはピッタリの機能です。

口コミが読めると色んな人の感想を楽しめるので、漫画村以外で漫画を楽しむという点では大きな違いとなっているでしょう。

‎「マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ」をApp Storeで

anitubeの代わりに七つの大罪のアニメを見る方法

anitubeは著作権で保護されたアニメを違法にアップロードしていたサイトでした。著作権の侵害は合法ではなく違法です。こういったサイトはリーチサイトと呼ばれていて、政府は取り締まりを厳しくしています。

七つの大罪を見たい場合は、このようなリーチサイトではなく、著作権を侵害することなく、合法的に楽しむべきでしょう。というわけで、anitubeの代わりに七つの大罪のアニメを合法的に見る方法についてです。

七つの大罪をanitube以外で合法的に見る方法としては、 U-NEXTやhulu、dTV、dアニメストアが挙げられます。七つの大罪のアニメを合法的に見る方法として、順に確認していきましょう。

U-NEXT

動画サービスも最大級

七つの大罪をanitubeの代わりに見るための方法一つ目は、U-NEXTです。前述していますが、U-NEXTでは無料トライアル期間があります。動画サービスも最大級で9マン本開放されています。

動画レンタルは5万本、しょせきやまんが、ラノベは35万冊以上、雑誌は読み放題で70誌以上とラインナップが充実されています。会員になると、毎月1200ポイントチャージされます。

これは、最新映画なら2本分であり、コミックや書籍なら約2冊分、映画チケットの割引も可能です。また、U-NEXTはファミリーアカウントにも対応していて、無料でアカウントが4つ作成できます。

年齢に合わせた視聴や購入制限も可能で、プライバシー対策もバッチリです。

映画やアニメはダウンロードして端末へ保存することもできます。

七つの大罪など、映画やアニメはダウンロードして端末へ保存することもできます。七つの大罪だけを見たい場合でも、U-NEXTへの登録はとても簡単です。名前やパスワード、クレジットカードの登録を行うだけです。

U-NEXTは無料期間が終わるまで料金請求はありませんし、解約もアカウントページから簡単に行うことができます。U-NEXTは漫画村やanitubeの代わりに七つの大罪を楽しむことのできる数少ないサイトです。

漫画村以外で七つの大罪を試しに見てみたいと思ったらぜひチェックしてみてください。
 

ちなみに見れる作品は見放題作品とレンタル作品に別れていて、映画なら見放題作品が6600作品以上、レンタル作品なら1500作品以上です。国内ドラマなら見放題作品が580作品以上、レンタル作品が430作品以上となっています。

七つの大罪などのアニメは見放題作品なら2100作品以上、レンタル作品なら220作品以上、海外テレビドラマは見放題作品なら550作品以上、レンタル作品なら260作品以上となっています。

他にも様々なサービスがありますので、七つの大罪以外でも楽しみたいと考えている方はぜひ利用してみてください。

七つの大罪の動画検索結果 | U-NEXT

hulu

hulu

七つの大罪をanitubeの代わりに見るための方法二つ目は、huluです。現在huluでは七つの大罪シーズン1が配信されています。huluは七つの大罪以外にもたくさんの動画を配信していて、アニメ以外にも映画やドラマなどを視聴できます。

会員登録すれば、2週間無料で視聴することもできますので、七つの大罪を試しに見てみたいと考えている方はぜひ利用してみてください。ちなみにhuluの月額料金は933円となっています。

sin 七つの大罪 が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

dTV

dTV

七つの大罪をanitubeの代わりに見るための方法三つ目は、dTVです。dTVはドコモケータイを利用していなくても利用可能なサービスです。七つの大罪を見たい場合の条件にドコモケータイの使用は含まれていません。

月額500円で動画の視聴が可能なうえ、作品数は12万以上となっています。さらに、登録から31日間は無料で視聴が可能です。七つの大罪を見たい場合はこの無料期間で視聴することができます。また、七つの大罪以外のアニメも豊富です。

話題のタイトルも公式サイトからチェックできますので、七つの大罪以外のアニメも楽しみたい方はぜひチェックしてみてください。

七つの大罪|動画を見るならdTV -公式サイト

dアニメストア

dアニメストア

七つの大罪をanitubeの代わりに見るための方法四つ目は、dアニメストアです。dアニメストアは月額400円で七つの大罪などアニメの視聴が可能なサービスとなっています。

オンライン視聴も可能ですが、スマホに専用アプリを入れればスマホに保存してオフラインでの視聴も可能となっています。そうすることで、スマホの通信料の節約も可能となるので、通信の不安定さに悩まされることがなくなります。

その場合は映画などは容量も多いのでダウンロードに対する時間がかかったり、ストレージに空きがなくなってしまうという点のみ注意しておきましょう。ちなみに解約するとダウンロードしたデータの視聴はできなくなりますので、この点にも注意は必要です。

dアニメストア

漫画村とanitubeの代わりに「七つの大罪」の漫画/アニメを見る方法を紹介!~まとめ~

今回は、漫画村とanitubeの代わりに「七つの大罪」の漫画/アニメを見る方法を紹介してみました。漫画村以外で七つの大罪を楽しむサイトは、U-NEXTやmusic.jp、FODプレミアムの三種があります。

漫画村はリーチサイトと呼ばれる違法サイトなので、本来同じようなリーチサイトはいつか消えてしまう可能性があります。そのような心配をせずに漫画村以外で合法的に七つの大罪を楽しみたい方は上記三種のサイトを利用するとよいでしょう。

また、漫画村以外で七つの大罪を無料で全巻読む方法の一つとしては、マガポケというアプリを利用する方法もあります。

マガポケはアプリ内通貨(無料ポイント)を利用することができるので、そのポイントを利用することで漫画村以外でも七つの大罪を楽しむことができます。

ちなみに漫画村以外で七つの大罪を読みたい場合、マガポケ以外にも無料漫画アプリはありますので、他のアプリを探してみるのも一つの手段といえるでしょう。

また、UーNEXTは漫画村以外で七つの大罪を読むことのできるサイトですが、アニメ版の七つの大罪も見ることができます。漫画村やanitubeなど、漫画とアニメ両方チェックしたいという方は、U-NEXTを利用するとよいかもしれません。

このように、漫画村以外で七つの大罪を楽しむ方法はたくさん存在します。ただし、リーチサイトはそもそも著作権侵害しているサイトなのでセキュリティ等危険も伴います。

もし何か読みたい漫画があるならば、漫画村のようなサイトではなく、合法的に楽しめるサイトを探してみてください。

Thumb漫画村がなくても「僕らのヒーローアカデミア」の最新刊を無料で読む方法!全巻配信はある?
漫画村の代わりに「僕のヒーローアカデミア」を無料で読むことができるサイトがあることをご存じで...
Thumb漫画村の代わりに「るろうに剣心」を全巻無料で読む方法は?公式アプリ・サイトを調査!
漫画村の代わりにるろうに剣心を無料や半額で読む事ができるアプリやサイトは何があるでしょうか?...

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb 漫画村の代わりに漫画「バトルスタディーズ」を無料で読む方法!最新刊まで全巻読めるか調査!
漫画村でバトルスタディーズを最新刊までの全巻無料で読んでいた人もいると思います。その漫画村に...
Thumb【最新刊】漫画村の代わりに「ぐらんぐる」を無料で読む方法は?電子書籍サービスを紹介!
漫画村の代わりにぐらんぶるを実質無料で読む方法を皆さんご存知ですか?電子書籍だけでなく、アニ...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ベルセルク」を全巻無料で読む方法!zip・rarは危険?
みなさんは漫画村というサイトを利用していたことはありますでしょうか。今では漫画村が閉鎖されて...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ちはやふる」を全巻無料で読む方法を紹介!
漫画村が閉鎖された今、「ちはやふる」などの漫画を実質無料で全巻読むにはどのサイトが良いのでし...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
小森 樹