漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画村の代わり?無料で漫画を読めるのか調査!

漫画カントリー(漫画かんとりー)は無料で漫画が読めるサイトだった漫画村の代わりとなるのか、それとも漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画村の代わりとして使えないのかを調べてみました。また、Twitterでも漫画カントリー(漫画かんとりー)について調査しました。

漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画村の代わり?無料で漫画を読めるのか調査!のイメージ

目次

  1. 1漫画カントリーとは?
  2. 漫画が無料で読める海賊版サイト
  3. アカウントが2つある
  4. 2漫画カントリ―は漫画村の代わり?
  5. 漫画村の代わりの似たようなサイト
  6. 漫画村の復活はある?
  7. 3漫画カントリーは無料で実際に漫画が読める?
  8. 現在は閉鎖されていて利用不可
  9. 4漫画カントリーのように漫画を無料で読めるサイトを探す方法
  10. Twitterなどで検索する
  11. 違法サイトや危険なサイトもあるので注意
  12. 5漫画カントリーや漫画村の代わりに安全に無料で漫画を読めるサイト
  13. U-NEXT
  14. FODプレミアム
  15. 最後に
  16. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画カントリーとは?

無料で漫画が読めるサイトであった漫画村が閉鎖してから、似たような名前のサイトが生まれては閉鎖され続けておりました。

そんな中、漫画村の代わりに無料で漫画が読めるサイトとして、漫画カントリー(漫画かんとりー)というサイトが出てきたと噂になりました。

漫画カントリー(漫画かんとりー)とは一体どのようなサイトなのでしょうか。漫画カントリー(漫画かんとりー)について調べていきます。

漫画が無料で読める海賊版サイト

漫画村の代わりに無料で漫画が読めるサイトとして漫画カントリー(漫画かんとりー)が噂になりました。しかし、漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画村のような海賊版、いわゆる違法サイトとなります。

いかに漫画村の代わりに無料で漫画が読めるといっても、違法サイトは使えない(使ってはいけない)です。漫画カントリー(漫画かんとりー)の情報はTwitter等でも噂にはなりました。

現在は閉鎖されていて使えない

漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトとして噂になった漫画カントリー(漫画かんとりー)ですが、現在は閉鎖され使えない状態になっております。漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画を読めるサイトではないのです。

アカウントが2つある

閉鎖した漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトとして噂になった、現在は使えない状態になっている漫画カントリー(漫画かんとりー)ですが、漫画カントリー(漫画かんとりー)の公式を名乗るTwitterアカウントが二つあるようです。

漫画カントリー(漫画かんとりー)の公式を名乗るアカウントの一つ目が下記の通りとなります。

上記にある、漫画カントリー(漫画かんとりー)の公式を名乗るTwitterアカウントからのツイートは2018年4月で途切れており、この漫画カントリー(漫画かんとりー)が上記のようなツイートをした意図は分かりかねる所です。

この漫画カントリー(漫画かんとりー)の公式を名乗るアカウントは、漫画村の代わりに無料で漫画を読めるサイトを求めていた人たちをからかう為に嘘をついた可能性がありそうです。

この漫画カントリー(漫画かんとりー)の存在は当時不気味なものがありました。

一つは広告が繰り返し表示されるのみ

漫画カントリー(漫画かんとりー)を名乗るTwitterアカウントはなんともう一つあります。二つ目の漫画カントリー(漫画かんとりー)を名乗るアカウントは、漫画タウンというサイトも運営していた事を示唆しています

こちらの方で漫画カントリー(漫画かんとりー)の公式を名乗るTwitterアカウントも、現在は稼働していないようです。

この漫画カントリー(漫画かんとりー)を名乗るアカウントは、次のサイトが出来たら報告するとありますが、嘘なのか本当に思っているのかは、この漫画カントリー(漫画かんとりー)公式を名乗るアカウント当人にしか分からない所です。

どうやら漫画カントリー(漫画かんとりー)の前身であるサイトは漫画タウンというらしいですが、現在は漫画村等と同様に使えない状態になっています。

漫画カントリ―は漫画村の代わり?

では実際に、漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画村の代わりに使えるのでしょうか。答えは「使えない」です。漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画村の代わりになり得ません。

漫画村の代わりの似たようなサイト

漫画村の亜種はたくさんあるようです。漫画カントリー(漫画かんとりー)の他に、「漫画シティ」、「漫画タウン」、「漫画村山頂」等。

漫画シティ・漫画タウン・漫画村山頂など

漫画村が使えない状態になった後、漫画タウンというサイトが台頭しました。しかし漫画タウンもすぐに使えない状態となり、それ以降、目立った違法サイトは現れていないように思われます

漫画カントリー(漫画かんとりー)の他に、漫画シティ、漫画村山頂といったサイト・アプリがあるとTwitter等で噂になった事がありましたが、実際には漫画村のような機能をもったサイトは存在してないと思われます。

漫画村山頂は、下記のようなアプリを出しているようです。

漫画村山頂

上記のアプリは漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)の代わりにはならないと思われます。

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような無料サイトを求めてインターネット上で見かけた時も、危険ですのでダウンロードしない事をお勧めします

漫画村の復活はある?

漫画カントリー(漫画かんとりー)噂が立ったり、漫画村の亜種が誕生したりと、根底では漫画村の復活を望んでいる人がいるように思えます。

Twitterでも漫画村の復活を望む声がちらほらあるようです。しかしながら、漫画村は元々著作権を著しく侵害しているサイトである事が大問題となり、閉鎖され使えない状態になった経緯があります。その為、復活はしないものと思われます。

復活説は嘘

上述の通り、漫画村が復活する事は無いと思われますが、インターネット上やTwitterでは、漫画村が復活するとの嘘情報が蔓延していた時期がありました。

嘘をついている人の真意は図りかねますが、恐らく嘘で多くの人をからかいたいといった所かと思います。とてもいい嘘とは思えないです。

そして、そんな嘘に釣られる人が多くいて、復活を喜ぶツイートをTwitterに挙げる人もちらほらいました。違法サイトの復活を喜ぶという行為はあまり宜しくないところです。

繰り返しますが、漫画村が復活するという情報は嘘で、未だに使えない状態です。嘘情報に踊らされないようにしましょう。

漫画村の関係者は逮捕された

2018年5月23日、韓国で漫画村のような違法サイト「夜のウサギ」を運営していた運営者が逮捕されました。日本に於いての漫画村問題については、既に運営者は特定済のようで、どのような終息をするのか注目されています。

復活するとの嘘情報が錯綜していますが、実際の所は大詰めの所まで追いつめているようです。

漫画カントリーは無料で実際に漫画が読める?

漫画カントリー(漫画かんとりー)は実際に無料で漫画を読む事は出来るのか。答えは「漫画カントリー(漫画かんとりー)で漫画を読む事は出来ない」です。

もし、漫画カントリー(漫画かんとりー)で漫画が読めたという情報が出てきても、それは嘘なので騙されないように気を付けて下さい。

現在は閉鎖されていて利用不可

漫画カントリー(漫画かんとりー)は現在は閉鎖されており、使えない状態になっています。

「漫画カントリー(漫画かんとりー)で漫画が読めた」とか、「漫画カントリー(漫画かんとりー)が復活した」といった情報が出てきたとしても、嘘ですので気を付けて下さい。

Thumb漫画村・zipの代わりに「一日外出録ハンチョウ」を無料で読む方法!最新刊も読める?
漫画村やzipは『一日外出録ハンチョウ』を無料で読めるサイトでしたが、閉鎖してしまいました。...

漫画カントリーのように漫画を無料で読めるサイトを探す方法

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のように無料で漫画を読めるサイトは無いかを探している人がちらほらとインターネット上でいます。

著作権の侵害で社会問題とまでなった漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)が閉鎖しても、このような声が挙がるとは驚きです。

Twitterなどで検索する

Twitterで調べてみますと、漫画村であったり、漫画カントリー(漫画かんとりー)のように無料で漫画を読めるサイトを求める人は結構いるようです。

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)で違法アップロードされた漫画を読む側は罪に問われないのが現状ですが、著作権を侵害しているものを支持するという行為は、倫理的にあまり宜しくないかと思います。

ただ、無料で漫画を読めるという事のメリットは多くの人にとって魅力的なようで、漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような違法サイトの復活を望む人は一定数いるようです。

違法サイトや危険なサイトもあるので注意

漫画カントリー(漫画かんとりー)のように無料で漫画を読む事が出来るサイトは、堂々と跋扈してはいないものの、現実としてひっそりとあるといえばあります。

しかしながら、そういったサイトはほぼ間違いなく別サイトへの誘導広告が貼ってあったり、最悪の場合はウイルスが仕込んである可能性もあります

ウイルスに感染すると、個人情報が盗まれてしまったり、パソコンが壊れてしまったりと非常に危険です。漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような違法サイトは見ない事をお勧めします。

Thumb漫画村・zip・rar以外で「ワールドトリガー」の最新刊を無料で読む方法!全巻読める?
ワールドトリガーを漫画村やzip・rarのような無料で読む方法の代わりのサイトはあるのでしょ...

漫画カントリーや漫画村の代わりに安全に無料で漫画を読めるサイト

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のように漫画を無料で読めるサイトはあるか。答えは「ある」です。しかも合法であります。

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)の代わりとなるサイトを2つご紹介致します。参考にしてもらえれば幸いです。

U-NEXT

U-NEXT:登録方法

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)の代わりとなるサイトについて、まず1つ目としてご紹介するサイトは「U-NEXT」になります。

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)の代わりを探している方は是非参考にしていただければと思います。

特徴

U-NEXT:ホーム画面

U-NEXTの特徴としては、とにかくコンテンツ提供量が膨大にある事が挙げられます。洋画や邦画、海外ドラマや国内ドラマの他、アニメや音楽等の動画を見る事が出来るのです。

その他、U-NEXTは雑誌や漫画・ライトノベル等の書籍も非常に充実しております。コミックスだけでは無く、週刊漫画も毎週出ています。

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような違法サイトではない、合法サイトなので安心安全です。

利用方法

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような違法サイトではない、合法サイト「U-NEXT」の登録方法と利用方法をご説明致します。

U-NEXT:まずは31日間無料体験をクリック

まず最初に、U-NEXTのサイトに行きます。サイトに行くと上記の画像のようなボタンがありますので、クリックをして次のページに行きます

U-NEXT:会員登録画面

ページ移動先は、会員登録に必要な情報を入力する画面となっております。各項目にチェックおよび入力をして下さい。

U-NEXT:次へをクリック

会員登録画面で、各項目にチェックおよび入力をしてもらったら、「次へ」をクリックして次のページに進んでください。

U-NEXT:会員登録画面2/3

移動した先も会員登録の為の情報入力画面となっておりますので、引き続きチェック等をして下さい。

U-NEXT:送信をクリック

全ての情報をチェック等出来ましたら、「送信」ボタンをクリックして下さい。画面が切り替わり、登録が完了となります。

600円以内の漫画なら無料で1~2冊読める

U-NEXTに初回登録をすると31日間無料お試し期間に入れます。その上、電子書籍に使えるポイントが600ポイント貰えます。即ち、無料で漫画が1~2冊読めるのです。

FODプレミアム

FODプレミアムのロゴ

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)の代わりとなるサイトの2つ目ですが、「FODプレミアム」というサイトになります。

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)の代わりを探している方は、「U-NEXT」と併せてご検討いただければと思います。

特徴

FODプレミアム:ホーム画面

FODプレミアムもU-NEXTと同様に、最新の音楽や漫画等の電子書籍類、映画等の動画配信サービスを提供しており、コンテンツ提供量が多い事が特徴です。

FODプレミアムも漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような違法サイトではない合法サイトとなります。

利用方法

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような違法サイトではない、合法サイト「FODプレミアム」の登録方法と利用方法をご説明致します。

FODプレミアム:無料おためしをクリック

まずは、FODプレミアムのホーム画面に表示されている「初回1ヵ月間 無料おためし」をクリックして次ページに移動して下さい。

FODプレミアム:AmazonPayで今すぐ無料おためしをクリック

「Amazon Payで今すぐ無料おためし」をクリックして次ページに進みますと、Amazonのページに移動しますので、アカウントが正しいか確認して下さい。問題なければ「OK」をクリックしましょう。

FODプレミアム:内容を確認

OKをクリックしますとFODプレミアムのページに戻ってきますので、FODプレミアムの注意事項をよく確認して下さい。確認しましたら「確認画面へ進む」をクリックして下さい。

FODプレミアム:購入確定をクリック

「確認画面へ進む」をクリックすると、いよいよ最後のページです。クレジットカード支払い情報の入力とAmazon Payを利用する事へチェックを入れ、「購入確定」をクリックして下さい。

購入確定をクリックする事で、FODプレミアムへの登録が完了します。

FODプレミアムは20%還元有り

FODプレミアム会員は、電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%還元してくれます。また、8の付く日(8日、18日、28日)にサイトへアクセスして400ポイントずつ貰う事が出来ます

さらに、ボーナスポイントとして、毎月100ポイントが付与されます。上記のポイントプレゼントと併せると毎月1,300ポイント得る事が出来ます。

漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)の代わりとして活用出来るサイトだと思います。

Thumb漫画村の代わりに「遊戯王」を無料で読む方法!全巻読める?
漫画村が消えてしまった今、代わりに遊戯王を無料で読むサイトやアプリはあるのでしょうか。漫画村...

最後に

漫画カントリー(漫画かんとりー)は漫画村の代わりになるのか?無料で漫画を読めるのか?を調査し、漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のように無料で漫画を読めるサイトも併せてご紹介致しました。

やはり漫画を読むのであったら、漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような違法サイトではなく、合法サイトで安心して読みたいものです。

今回を機に、漫画村や漫画カントリー(漫画かんとりー)のような違法サイトから、合法サイトに切り替えてくれる人が出てきてくれると嬉しいです。

合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

Thumb漫画定額/月額サービスのおすすめ21選!サイトを徹底比較!
人気の漫画の最新刊が今すぐ読みたい!という場合には漫画の定額/月額サービスの利用がおすすめで...
Thumb漫画村の代わりに漫画「ベルセルク」を全巻無料で読む方法!zip・rarは危険?
みなさんは漫画村というサイトを利用していたことはありますでしょうか。今では漫画村が閉鎖されて...
Thumb漫画アプリ「マガポケ」の使い方を解説!ポイントの貯め方は?
マガポケはチケットやポイントで漫画を読んだり無料の漫画があったりと色々な使い方があります。マ...
Thumbフリーブックスが閉鎖!代わりの無料漫画サイトを紹介!
初代漫画村と呼ばれていた「フリーブックス」というサイトをご存知ですか?フリーブックスは違法海...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
山田