【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」について解説!

当記事では配信アプリである「17Live(イチナナ)」のプライムユーザーについて詳細を記載していきます。プライムユーザーとは何か、どのようなメリットがあるのか。普段17Live(イチナナ)を利用しているユーザーは詳細を確認していきましょう。

目次

  1. 1【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」とは
  2. 17LIveを最大限まで楽しめる有料会員
  3. プライムユーザーの料金プラン
  4. 2【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」のメリット
  5. プライムユーザーの特典
  6. プライムユーザーになる魅力
  7. 3【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」がおすすめの人
  8. アーミー/ガーディアンとの違いは?
  9. 有料会員の選び方
  10. 4【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」の注意点
  11. 料金に関する注意点
  12. 5【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」になる方法
  13. プライムユーザーの課金の流れ
  14. 6【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」の解約方法
  15. プライムユーザーの解約の流れ
  16. iPhoneからの解約手順
  17. Androidからの解約手順
  18. まとめ
  19. 合わせて読みたい!17LIVE(イチナナ)に関する記事一覧

【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」とは

最近流行りの配信アプリの中でも特に有名な「17Live(イチナナ)」には、”プライムユーザー”と呼ばれるユーザーが存在します。当記事では、イチナナのプライムユーザーに関する情報を紹介。メリットやおすすめの人等をそれぞれ確認していきましょう。

詳細はもちろん、なる方法、流れについても解説していきますのでぜひそちらもご確認ください。まずこの項目では、プライムユーザーの概要から記載していきたいと思います。

17LIVE (イチナナ)| ライブ配信アプリ | 17 Media Japan 公式
‎「17LIVE(イチナナ) - ライブ配信 アプリ」をApp Storeで
17LIVE(イチナナ) - ライブ配信 アプリ - Google Play のアプリ

17LIveを最大限まで楽しめる有料会員

17Live(イチナナ)のプライムユーザーとは、いわゆる”VIPユーザー”のようなもの。イチナナを最大限まで楽しむ事ができる有料会員の事を指します。課金機能のひとつであり、課金で出来る投げ銭とはまた別の要素になります。

無料会員にはない特典を受ける事ができるので、イチナナをより楽しみたい方にはおすすめできます。

プライムユーザーの料金プラン

プライムユーザーは課金する事でなれるもの。肝心の料金プランはどれ程なのでしょうか。以下項目で詳細をご覧ください。

月額料金

17Live(イチナナ)のプライムユーザーは月額課金制になります。月額料金は毎月”9.49ドル”で、日本円に換算すると980円になります。プライムユーザーに関しては特別ランクやグレードはなく、プライムユーザー同士に差はありません。

会員の期限

17Live(イチナナ)のプライムユーザーとして登録すると、登録した翌月の同日に自動更新となります。請求は更新日の24時間前です。

17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は?収入/給料について解説!
人気のライブ配信アプリの17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給や収入/給料について解説...

【17Live(イチナナ)】「プライムユーザー」のメリット

17Live(イチナナ)のプライムユーザーの概要を上記では簡単にお伝えしました。続いては、イチナナのプライムユーザーに”なるメリット”について情報を記載していきたいと思います。

無料会員にはない特典が受けられるプライムユーザーですが、具体的にはどのような特典んを得られるのでしょうか。以下項目で特典/メリットをそれぞれ見ていきましょう。

プライムユーザーの特典

17Live(イチナナ)のプライムユーザーは、無料ユーザーにはない特典がいくつかあります。以下のような点が無料ユーザーと異なりますので、詳細を確認してみましょう。

プレイムユーザー限定バッジ

プライムユーザーは「ピンク色のダイヤモンドバッジ」が表示されるので、他のユーザーから見ても自分がVIPユーザーである事が一目で分かります。

ライブ配信への入室時の特殊エフェクト

プライムユーザーが17Live(イチナナ)のLIVE配信に入室すると、”特殊エフェクト”が表示されます。「プライムユーザー〇〇さんが入室したよ!」という表示も出るので、配信者にもリスナーにもプライムユーザーである事が認知されるでしょう。

コメントの背景色

また、17Live(イチナナ)のLIVE配信でプライムユーザーがコメントを投稿すると、上記画像のようにコメント欄が「ショッキングピンク色」で表示されます。非常に目立つ上、プライムユーザーと表示も出ているので分かりやすいです。

プライムユーザーになる魅力

主な特典は上記の3つになりますが、プライムユーザーになる一番のメリット、魅力と言えるものがあります。

ライバーや他のリスナーに覚えてもらえる

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします

新着まとめ