17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は?収入/給料について解説!

人気のライブ配信アプリの17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給や収入/給料について解説していきます。17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給や収入/給料の有名ライバーの月収や年収を紹介し平均などを見ていきます。また稼ぎ方のコツや注意点も解説します。

17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は?収入/給料について解説!のイメージ

目次

  1. 117Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は?収入/給料について解説!
  2. 主な収入源
  3. 2【17Live(イチナナ)】「ライバー」の具体的な時給/収入/給料とは
  4. トップ層の時給/収入/給料の目安
  5. 3【17Live(イチナナ)】「ライバー」の時給/収入/給料を上げる方法
  6. 上げる方法
  7. 4【17Live(イチナナ)】「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツ
  8. 稼ぎ方のコツ
  9. 5【17Live(イチナナ)】「ライバー」で配信するときの注意点
  10. 主な注意点
  11. まとめ
  12. 合わせて読みたい!イチナナ(17LIVE)に関する記事一覧

17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は?収入/給料について解説!

イチナナ

17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給や収入/給料や稼ぎ方のコツや平均月収や最高年収や稼ぐときの注意点を知りたい人。17Live(イチナナ)の「有名ライバー」の月収や年収を参考にしたいという人に向け、時給や収入/給料についてくわしく解説をします。

まずは、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給と収入/給料の基本について、探っていきたいと思います。稼ぎ方のコツを知るためには、17Live(イチナナ)を利用し「ライバー」の時給と収入/給料の基本である「主な収入源」について知る必要があります。

それでは、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給と収入/給料について一つ一つ説明をしていきたいと思いますので、参考にしてどのようにして稼いでいくのか基本を理解してから、稼ぎ方のコツをとってください。

主な収入源

つづきましては、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給と収入/給料はどのようにして稼いでいくのかについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給と収入/給料が発生をする「主な収入源」に関する情報を一つ一つ説明をしていきたいと思います。「主な収入源」を抑えて、利用することをおすすめします。

ロイヤリティ

一つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の収入源となるのが「ロイヤリティ」です。ギフトに依存して、ライバーが貰える金額にロイヤリティがあります。たとえば、ロイヤリティが15%であれば100円のギフトに対して15円支払われる形となっています。

ロイヤリティ比率は視聴者数などによって依存します。視聴者数を増やしていけばどんどんロイヤリティ比率が上がり稼ぐことができます。

ギフト

二つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の収入源は「ギフト」です。ライブ配信の最中に視聴者からコインを使ってもらって、ギフトをもらうことができます。

そのもらったギフト数に依存して、ライバーにお金が支払われるという仕組みになっています。

ボーナスポイント

三つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の収入源として「ボーナスポイント」があげられます。ボーナスポイントは、視聴回数が1000回ごとに約100円分のポイントが付与されるというものです。

そして、所持しているポイントが100万ポイントを超えることで約3万円分のボーナスポイントが付与されます。

プライズポイント

最後に紹介をする、17Live(イチナナ)の「ライバー」の収入源としては「プライズポイント」もあげられます。プライズポイントは、期間限定のイベントなどに参加をして入賞したり、優勝することで付与されるポイントとなっています。

このイチナナの「プライズポイント」は過去に250万円分を稼いだライバーもいるとのことです。

Thumb【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のURLは?アクセス方法も解説!
17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のURLはどこなのか、ログインなしのアクセス方...

【17Live(イチナナ)】「ライバー」の具体的な時給/収入/給料とは

つづきましては、17Live(イチナナ)の「ライバー」の具体的な平均時給/収入/給料について注目をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の「ライバー」の主な収入源を知ったとしても、平均時給/収入/給料を把握しなければ稼ぐことの実感を得られません。

そこで、17Live(イチナナ)の「ライバー」の具体的な平均時給/収入/給料を有名ライバーを例にして、くわしく解説をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の「トップライバー」の平均収入/給料を知ることで、どれだけ稼ぐこととが可能かを把握できます。

それでは、17Live(イチナナ)の「ライバー」のトップ層の平均時給/収入/給料の目安について注目をしていきたいと思いますので、これからこの業界で稼いでいきたいという人は参考にしてください。

トップ層の時給/収入/給料の目安

トップ

17Live(イチナナ)の「ライバー」の具体的な平均時給/収入/給料となります。一番稼いでいるライバーで約「平均月収770万」「平均年収9240万」となっています。
 

順位 ライバー名 獲得ポイント 月収予想 年収予想
1 ないたん999さん 15420984 約770万円 約9240万円
2 ハシコウさん 14232009 約710万円 約8520万円
3 ゆやちゅまさん 12660244 約630万円 約7560万円
4 PEATANさん 7185129 約360万円 約4320万円
5 のりのりっちさん 5819690 約290万円 約3480万円
6 glutanロボさん 5015981 約250万円 約3000万円
7 SHOTANさん 4955952 約248万円 約2976万円
8 るいきゅさん 4743678 約240万円 約2880万円
9 おにひげさん 4362711 約220万円 約2640万円
10 123adgjmptさん 4342790 約217万円 約2604万円

トップ層は月に平均100万以上

17Live(イチナナ)の「トップライバー」は、月に平均100万以上を稼いでることが分かります。トップ100人前後までは、平均月収100万は稼ぐことができます。

最高年収は9000万オーバー

つづいて、17Live(イチナナ)の「トップライバー」は最高年収は9000万オーバーとなっています。このように今現在、17Live(イチナナ)の「トップライバー」は年収何千万も稼ぐことができる夢の職業になっていることが分かります。

ビギナーでも月収20万

17Live(イチナナ)の「トップライバー」しか稼ぐことができないという訳ではありません。イチナナはビギナーでも月収20万を稼ぐことが可能です。

Thumb【イチナナ】「リージョン」の設定方法!楽しみ方も解説!
イチナナ(17Live)の「リージョン」の設定方法や楽しみ方を解説していきます。イチナナ(1...

【17Live(イチナナ)】「ライバー」の時給/収入/給料を上げる方法

ここからは、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給/収入/給料を上げる方法についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。17Liveの「ライバー」の時給/収入/給料が高いとはいっても、どのように時給/収入/給料を上げるのか気になると思われます。

そこで、いくつか17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給/収入/給料を上げる方法をまとめましたので、本格的にライバーとして活躍したい・稼いでいきたいという人は、参考にして稼いでいく覚悟を決めてください。

上げる方法

さっそく17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給/収入/給料を上げる方法を2つほど紹介をしていきたいと思います。

ロイヤリティの比率を上げる

一つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給/収入/給料を上げる方法としては「ロイヤリティの比率を上げる」ことが重要ポイントになっています。ギフトに依存してライバーがもらえる金額にロイヤリティ比率が変化する仕組みになっています。

ロイヤリティ比率は、視聴者数により変動します。つまり、ライブ配信を毎日コツコツと継続し続けて、視聴者数を増やしていくスタイルを付き通して行くことで、初心者の頃より多くの金額を獲得することが可能になります。

ですので、ロイヤリティの比率を上げることで「ライバー」の時給/収入/給料を上げることができます。

ギフトの獲得数を上げる

二つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給/収入/給料を上げる方法の中には「ギフトの獲得数を上げる」こともあげられます。ギフトは、ライブ配信中に視聴者がコインを購入して「ギフト」を送ることで獲得することができます。

この視聴者からのギフト数を多く獲得することで、イチナナの「ライバー」の時給/収入/給料を上げることができます。いかにイチナナでは、ギフトを視聴者から貰えるように努力することが鍵となっています。

Thumbイチナナで「この電話番号は使われています」で認証できないときについて解説!
イチナナ(17live)で「この電話番号は使われています」で認証できないの原因や対処法を紹介...

【17Live(イチナナ)】「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツ

つづきましては、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツについて、詳しく紹介をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は上げるとはいえ、どのような「稼ぎ方のコツ」をとればいいのか悩んでしまうでしょう。

そういった、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツのアクションプランをまとめましたので、自分が取れそうな「稼ぎ方のコツ」をとって「平均時給/収入/給料」を上げてみてください。

それでは、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツを明確にしていきたいと思います。

稼ぎ方のコツ

さっそく17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツを6つほど見ていきたいと思います。

定期的に配信する

一つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツは「定期的に配信する」ことです。やはり、定期的に配信しなければ自分を知ってもらう機会を作ることができません。

定期的にライブ配信を継続することで、視聴者から認知されてギフトなどを貰うことができます。毎日のライバーと視聴者のコミュニケーションが大事になりますので、配信は怠らないことが稼ぎ方のコツです。

他のライバーを参考にする

二つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツとしては「他のライバーを参考にする」こともあげられます。トップ層の「平均時給/収入/給料」が高いライバーがどのような配信をしているのか参考にすることも大事です。

どのようにして、視聴者からギフトを獲得しているのか、その誘導技術などを盗んでみるといいでしょう。

SNSを積極活用する

Twitter

三つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツは「SNSを積極活用する」ことも大事です。自分がライバーとして活動していることを広めなければ、視聴者は集まってきません。現在のビジネスをするのであれば、SNSの活用は必須です。

TwitterやFacebook、Instagramなどに、自分のライブ配信のURLをシェアしたり、自分のイチナナの公式のアカウントを作成したりして、宣伝をすることで集客に繋がります。

オリジナリティの高い配信にする

四つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツは「オリジナリティの高い配信にする」こともあります。

17Live(イチナナ)の「平均時給/収入/給料」が高い「トップライバー」の参考にするのもいいですが、全て真似しても稼ぐことはできません。大事なのはオリジナリティの高い配信にすることが大事です。

自分にしかできない専門分野を見つけることで、ライバーから「一目置かれる存在」になるはずです。そういった専門的な配信や自分にしかできないオリジナリティの高い配信をすることで、人を集めることができます。

世のニーズを的確に掴む

五つ目の17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツとしては「世のニーズを的確に掴む」ことも大事なポイントです。

今、視聴者はどのようなコンテンツを求めているのか時代と共に変化します。ライブ配信のトレンドをあらかじめ把握して、イチナナの配信に活かすことで視聴者はファンになっていきます。

英語/中国語など利用者の多い言語で配信する

最後に紹介をする、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給を上げる稼ぎ方のコツは「英語/中国語など利用者の多い言語で配信する」ことです。

イチナナでは、外国人を狙った稼ぎ方もありです。何故ならば、日本人ライバーは海外から注目されているからです。特にイチナナの中国系ユーザーは、応援してれる傾向があるため、すぐに「月収/年収」を上げることができます。

中国語を話せるのであれば、中国人に向けてイチナナでライブ配信をすることをおすすめします。

【17Live(イチナナ)】「ライバー」で配信するときの注意点

ここでは、「ライバー」で配信するときの注意点を説明します。注意点を知らなければ大変なことになります。それでは、ライバーとして活躍していく上での「注意点」を紹介します。

主な注意点

イチナナの「ライバー」で配信する際の注意点一つ解説していきます。

20万以上の報酬から確定申告する必要が出る

その注意点は、収入は20万以上の報酬から確定申告する必要があることです。「月収/年収」を上げようとすると、どうしても20万円以上の収入を超えてしまいます。その場合は「確定申告」が必要になりますので、注意点として覚えておいてください。

まとめ

以上が、17Live(イチナナ)の「ライバー」の時給は?収入/給料について解説!の記事でした。「トップライバー」は「月収/年収」が何千万となってきますので、非常に稼ぐことができる職業となっています。

17Live(イチナナ)で稼ぐ際は、注意点の確定申告に気を付ける必要がありますので、理解して稼いでください。

合わせて読みたい!イチナナ(17LIVE)に関する記事一覧

Thumb【イチナナ】「ガーディアン」についてくわしく解説!
イチナナ(17Live)の「ガーディアン」とはアーミーと違いがあるのかや特典について解説しま...
Thumb【イチナナ】「ライバーグレード」システムのと使い方/特典など解説!
今記事ではイチナナ(17Live)ライバーグレードシステムの使い方と特典についてご紹介してま...
Thumb【17Live(イチナナ)】フォロワー/視聴者の増やし方を解説!
この記事では、17Live(イチナナ)でのフォロワー・視聴者の増やし方について焦点を当てて特...
Thumbイチナナの「ベイビーコイン」をくわしく解説!
イチナナのベイビーコインとは何かを知っていますか。この記事ではイチナナの「ベイビーコイン」の...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO