【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のURLは?アクセス方法も解説!

17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のURLはどこなのか、ログインなしのアクセス方法も解説していきます。17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のURLの確認とアクセス・視聴方法やスマートフォンでもアクセスできるのか説明していきます。

【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のURLは?アクセス方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のURLは?
  2. 17のブラウザ版(PC版)はどこ?
  3. 2【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のアクセス方法
  4. 公式サイトにアクセスする
  5. 注意点
  6. 3【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のメリット/デメリット
  7. メリット
  8. デメリット
  9. 4【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)でできること
  10. 配信を視聴する
  11. ランキングを確認する
  12. コインをチャージする
  13. ギフトを送る
  14. まとめ
  15. 合わせて読みたい!ライブに関する記事一覧

【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のURLは?

17Live(イチナナ)のブラウザ版はどこにあるのか、URLやアクセス時の注意点を知りたい、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のメリットやデメリット、できることを知りたい人に向けてURLの確認やアクセス方法と視聴方法について説明していきます。

まずは、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のURLは、どこにあるのかについて探っていきたいと思います。どこにURLがあるのか分からなければアクセスすることはできません。

17のブラウザ版(PC版)はどこ?

それでは、17のブラウザ版(PC版)はどこなのか明確にしていきたいと思います。

検索しても見つかりにくい

17のブラウザ版(PC版)のURLは、検索してもなかなか見つかりにくいのでアクセスができないという人が多くいることが現実です。

何故ならば、17Live(イチナナ)と検索すると17Live(イチナナ)Japanの公式サイトが表示されて、本家のサイトが検索に引っかからないということになっているからです。

PC版のURL

17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)は、どこにあるのかですが以下のURLになっていますのでアクセスをしてください。

17LIVE(イチナナ) - ライブ配信アプリ - 17LIVE
Thumb【イチナナ】「リージョン」の設定方法!楽しみ方も解説!
イチナナ(17Live)の「リージョン」の設定方法や楽しみ方を解説していきます。イチナナ(1...

【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のアクセス方法

つづきましては、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のアクセス方法について注目をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のURLを確認しましたら、今度はアクセスをしていきたいと思います。

公式サイトにアクセスする

公式サイトにアクセスする

17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)の下のリンクを選択して公式サイトにアクセスをしていきます。そうしますと、上記の画像の通りアクセスすることが可能となります。

17LIVE(イチナナ) - ライブ配信アプリ - 17LIVE

注意点

また、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)にアクセスをする際の注意点がありますので一つ一つ説明をしていきたいと思います。

アクセス可能なブラウザ

GoogleChrome

ブラウザ版(PC版)にアクセス可能なブラウザがいくつかあります。Google chrome/Firefox/Microsoft Edgeのブラウザのみでアクセス可能と公式が推奨しています。それ以外のブラウザでは、視聴の際に動作が安定しない場合があります。

スマートフォンからは視聴できない

さらにブラウザ版(PC版)はスマートフォンからは視聴することは不可となってます。スマートフォンでは、ブラウザモードでも画面が表示できませんので、スマートフォンではなくPCでアクセスしてください。

Thumb【イチナナ】「アーミー」の機能/料金は?入退会方法も解説!
17Live(イチナナ)の「アーミー」の機能/料金や入退会方法を解説していきます。17Liv...

【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のメリット/デメリット

ここからは、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のメリット/デメリットについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。

メリット

17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)を利用する「メリット」を3つほど説明していきたいと思います。

ログインなしで視聴可能

一つ目の17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のメリットとしては「ログインなしで視聴可能」なことがあげられます。視聴するだけであれば、ログインなしでも視聴可能です。

ログインなしであれば、アカウントを他の人に知られることなく配信を視聴することができます。ただし、ギフトやチャージをするばあいは。ログインなしでは利用できませんので注意が必要です。

アプリ版と連携できる

二つ目の17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のメリットは「アプリ版と連携できる」ことです。スマートフォン版のアプリのアカウントにログインして連携することができますので、引き継ぐことができます。

海外のライバーも視聴できる

つづいての17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のメリットは「海外のライバーも視聴できる」こともあります。気軽にログインなしで海外の配信を視聴可能です。

デメリット

一方で17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のデメリットについても確認していきたいと思います。

配信ができない

17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のデメリットは「配信ができない」ことです。視聴専用となっています。

アプリと比べて落ちやすい

また、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)のデメリットとしては「アプリと比べて落ちやすい」こともあげられます。回線混雑時に落ちる/固まるなどといった不具合やエラーがアプリ版より発生しやすい傾向があります。

Thumb【イチナナ】「マイイベント」の開催理由などくわしく解説!
イチナナ(17Live)の「マイイベント」の開催理由や開催期間についてくわしく解説していきま...

【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)でできること

つづきましては、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)で行えることについてくわしく解説をしていきたいと思います。

配信を視聴する

見たい動画を選択

17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)では、配信を視聴することが可能です。配信を視聴する方法について紹介をします。まずは、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)にアクセスして、トップページの「注目」や「おすすめ」から動画をクリックします。

配信を視聴

そうしますと、ログインなしで配信を視聴することができます。

シアターモード/全画面表示も可能

シアターモード

つづいて、17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)で行えることとして「シアターモード/全画面表示」ができることがあります。シアターモードは、視聴画面の下の方にある「□(シアターモード)」をクリックすると利用できます。

シアターモードに表示

通常画面からシアターモードに表示することができました。背景が黒になります。

全画面

つづきましては、全画面表示を行っていきます。視聴画面の下にある「全画面アイコン」をクリックして操作を進めていきます。

全画面になる

そうしますと視聴画面が全画面表示になります。全画面表示をやめたい時はもう一度「全画面アイコン」を選択していきます。

ランキングを確認する

ランキング

17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)でもランキングを確認することができます。トップページの右にある「ランキング」タブをクリックしますと、海外の配信も視聴できます。

コインをチャージする

ログイン

つづいて、ブラウザ版(PC版)でコインをチャージする方法を説明します。コインをチャージする場合はログインが必要になりますのでログインを先にしておいてください。

チャージ

配信画面の「チャージ」を選択すればお好きなチャージ金額を選択してチャージを行えます。

支払い方法は?

支払い方法は、クレジット/ペイジー/コンビニ(銀行振込は不可)となっています。

ギフトを送る

ギフトを送る

ブラウザ版(PC版)でギフトを送る場合は、視聴画面からギフトを選択して送ることとができます。視聴画面からギフトを選択するだけですが、ログインが必要になります。

まとめ

以上が、【17Live(イチナナ)】ブラウザ版(PC版)のURLは?アクセス方法も解説!の記事でした。17Live(イチナナ)のブラウザ版(PC版)は、ログインすることなく気軽に配信を視聴できるのが魅力的なポイントとなっています。

ブラウザ版(PC版)は、アプリ版よりも動作が重いことやスマートフォンで視聴することができないという不便な点もありますが、うまく使うと便利なのでアプリ版と使い分けてみるといいでしょう。

合わせて読みたい!ライブに関する記事一覧

Thumb乃木坂46が定額制動画配信!ライブ映像など月額1200円で見放題!
あの人気のアイドルグループ、乃木坂46が定額制動画配信を開始するとのことです。乃木坂46が定...
Thumb【Twitter】アプリでライブ配信を見れない/再生できないときの解決方法!
Twitterアプリでライブ配信を見れない・再生できないときの解決方法についてくわしく説明し...
Thumb【インスタライブ】ハート/コメントなしで録画する方法を解説!
Instagramで気に入ったインスタライブは、ハート/コメントなしで録画保存しておくことが...
Thumb【インスタライブ】こっそりバレずに登録せずに見る「裏技」を紹介!
インスタライブの足跡を残さずにこっそりバレずに登録せずに見る「裏技」を紹介していきます。イン...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO