【イチナナ】「アーミー」の機能/料金は?入退会方法も解説!

17Live(イチナナ)の「アーミー」の機能/料金や入退会方法を解説していきます。17Live(イチナナ)の「アーミー」の料金の階級や各特典や機能について、クレジットカードなしでの加入方法などもくわしく説明をしていきます。

【イチナナ】「アーミー」の機能/料金は?入退会方法も解説!のイメージ

目次

  1. 1【イチナナ】「アーミー」の機能
  2. ライバーの応援部隊
  3. アーミーの役割
  4. 2【イチナナ】「アーミー」の特典
  5. 入室通知
  6. 入場アニメーション
  7. アーミー専属バッジ
  8. 視聴者枠最前列確保
  9. 専用ギフト
  10. 弾幕コメントが無料で利用可能
  11. 新機能の優先体験
  12. 3【イチナナ】「アーミー」の階級と料金
  13. 元帥
  14. 大佐
  15. 中佐
  16. 少佐
  17. 軍曹
  18. 4【イチナナ】「アーミー」の入退会方法
  19. 入会の手順
  20. 退会の手順
  21. 入退会の注意点
  22. 5【イチナナ】「アーミー」にクレジットカードなしで加入する方法
  23. クレジットカードなしでも加入できる?
  24. 「Vプリカ」の購入方法
  25. 「Vプリカ」でアーミーに入会する方法
  26. 6【イチナナ】「アーミー」になるメリット
  27. アーミーの魅力
  28. まとめ
  29. 合わせて読みたい!ライブに関する記事一覧

【イチナナ】「アーミー」の機能

17Live(イチナナ)のアーミーの特典機能や階級と料金を詳しく知りたい人。17Live(イチナナ)のアーミーの入退会の方法やクレジットカードなしのでの加入方法を知りたい人に向け、特典機能/料金や階級とクレジットカードなしの加入方法を説明します。

まずは、17Live(イチナナ)の「アーミー」になることで、どのような機能を使うことができるるのかについてフォーカスして説明をしていきたいと思います。、17Live(イチナナ)の「アーミー」になったことがないという人は、要注目してください。

それでは、17Live(イチナナ)の「アーミー」で行える「機能」を一つ一つ説明していきたいと思います。

ライバーの応援部隊

17Live(イチナナ)の「アーミー」というものは「ライバーの応援部隊」を意味しています。英語にすると「軍隊」「兵隊」といった意味を持っていて、ここから派生して17Live(イチナナライブ)としては、ライバーを応援する応援部隊といわれています。

分かりやすく言いますと、17Live(イチナナ)の「アーミー」はライバーの「ファン」となります。

アーミーの役割

つづきましては、17Live(イチナナ)の「アーミー」の役割について注目をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の「アーミー」の概念を知った所で、役割の目的がよく分からないという人も多いかと思われますので、役割を明確にしていきたいと思います。

ライバーの配信をサポート

気になる17Live(イチナナ)の「アーミー」の役割は「ライバーの配信をサポート」に特化していることだけです。ただそれだけで、実際のところ明確な役割はありません。

ただし、役割を果たすことで一番ライバーに貢献することができる行動の一つとして、コメントなどをして配信を盛り上げるのがおすすめとなっています。

Thumb【イチナナ】チェックマーク/レ点についてくわしく解説!
今記事ではイチナナ(17Live)のチェックマーク/レ点について詳しくご紹介していきます。イ...

【イチナナ】「アーミー」の特典

つづきましては、17Live(イチナナ)の「アーミー」に加入をすることで受けることができる「機能の特典」についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の「アーミー」に加入しなければ、受けれない機能・特典が実はあります。

それでは、17Live(イチナナ)の「アーミー」に加入することが使える「機能の特典」をまとめましたので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

入室通知

17Live(イチナナ)の「アーミー」の加入特典として「入室通知」機能を使えるという特典があります。「入室通知」機能を利用することで、入室時に特殊エフェクトが配信画面に表示されるようになります。

特殊エフェクトが表示され、ライバーの目に留まりやすくなるので、認知される確率が高くなります。

入場アニメーション

つづいての17Live(イチナナ)の「アーミー」の加入特典は「入場アニメーション」機能が上げられます。「入場アニメーション」機能は「入室通知」と同じくアニメーションで表示されるようになっています。

アニメーションを付けることで、入場時により注目されますので認知されやすくなります。階級によりアニメーションが異なり、少佐と軍曹はなしとなります。

アーミー専属バッジ

つぎの17Live(イチナナ)の「アーミー」の加入特典としては「アーミー専属バッジ」が付けられます。階級によってデザインが異なります

コメントに専属のバッジが付与されますので、ライバーは「アーミー」がコメントをしていることが一目瞭然となり、気づいてもらえます。

視聴者枠最前列確保

そして、17Live(イチナナ)の「アーミー」の加入特典としては「視聴者枠最前列確保」できる機能を受けられます。視聴者のコメント欄の最前列にアーミー一覧が表示されますので、コメントを拾ってもらいやすくなります。

専用ギフト

17Live(イチナナ)の「アーミー」の加入特典には「専用ギフト」があります。専用ギフトはアーミー限定の贈ギフトを贈ることができます。

弾幕コメントが無料で利用可能

つづいての「アーミー」の加入特典は「弾幕コメントが無料で利用可能」となります。アーミー以外は有料となっています。無料の回数は階級によって異なります。

新機能の優先体験

最後に紹介をする、「アーミー」の加入特典としては「新機能の優先体験」を受けられます。新機能を優先的に体験できます。

Thumb「17Live(イチナナ)」のVS機能についてくわしく解説!
当記事では、17Live(イチナナ)の”VS機能”についてを詳しく解説していきたいと思います...

【イチナナ】「アーミー」の階級と料金

つづいては、17Live(イチナナ)の「アーミー」の階級と料金について説明をしていきたいと思います。「アーミー」には、階級と料金があります。階級と料金により特典の内容や料金が異なっていますので、確認する必要があります。

それでは、17Live(イチナナ)の「アーミー」の階級と料金をまとめましたので参考にしてください。

元帥

元帥という階級は「ライバー」のことを指しています。元帥は階級の一番上なので、特典や料金などは一切ないです。

ライバーが就任

元帥の階級はライバーが就任することになっていて、役割はアーミーに向け楽しい企画を試行錯誤することなどがあります。

大佐

つづいての階級は「大佐」があります。

最も優先度の高い最高位アーミー

「大佐」の階級としては、視聴者枠最前列確保の特典の中として、アーミーの中でも大佐が最前列となります。

料金表

「大佐」の階級の料金表となります。最安は188,000円からとなります。

1カ月料金プラン 188,000円→265,000pt
3カ月料金プラン 550,000円→824,980pt
6カ月料金プラン 1,010,000円→1,649,960pt

中佐

つづきまして「中佐」という階級も存在します。

コスパよく充実した特典を受けられる

中佐という階級は、大佐と比較しますと料金も格段に下がるうえ、特典の内容はほぼ変わらないので大変コストパフォーマンスが良いです。

料金表

中佐の料金プラン表となります。最安37,500円からとなっていて、特典が豊富な上比較的安いです。

1カ月料金プラン 37,500円→51,000pt
3カ月料金プラン 108,000円→152,985pt
6カ月料金プラン 202,000円→317,960pt

少佐

つづいての階級として「少佐」があげられます。

気軽にグレードアップを狙える

「少佐」という階級は、バッジがシルバーとなるが特典は軍曹と変わらないため予算がない場合は、軍曹がおすすめとなっていて、気軽にグレードアップを狙える階級となります。

料金表

「少佐」の料金表となります。手軽に軍曹以上のレベルの特典を受けることができます。

1カ月料金プラン 18,800円→25,000pt
3カ月料金プラン 55,000円→76,480pt
6カ月料金プラン 101,000円→155,960pt

軍曹

「軍曹」という階級も存在します。

手軽にお試しができる

階級「軍曹」は、手頃な料金で一般のリスナーよりも優先されるのでアーミーのお試しにおすすめとなっています。

料金表

「軍曹」の料金表となります。最安3,750円でアーミーを試すことができます。

1カ月料金プラン 3,750円→4,500pt
3カ月料金プラン 10,800円→14,995pt
6カ月料金プラン 20,200円→29,970pt

Thumbイチナナの「ベイビーコイン」をくわしく解説!
イチナナのベイビーコインとは何かを知っていますか。この記事ではイチナナの「ベイビーコイン」の...

【イチナナ】「アーミー」の入退会方法

つづきましては、17Live(イチナナ)の「アーミー」の入退会方法について、くわしく解説をしていきたいと思います。どのように17Live(イチナナ)の「アーミー」に加入や退会するのか分からないという人も多いと思いますので、入退会方法を紹介します。

17Live(イチナナ)の「アーミー」の入退会方法を知っておくことで、スムーズに加入と退会ができますので、これを機会に理解をして、いつでも加入と退会できるようにしてください。

それでは、17Live(イチナナ)の「アーミー」の入会方法から順を追って説明をしていきたいと思いますので、参考にして操作を進めてください。

入会の手順

まずは、17Live(イチナナ)の「アーミー」の入会方法から操作手順を行って行きたいと思います。基本的に17Live(イチナナ)の「アーミー」に加入をする場合は、あらかじめクレジットカードが必要になりますので、用意をしておいてください。

先にクレジットカードありでの説明をしていきたいと思いますので、クレジットカードなしでの加入を行いたい人は、合わせてお読みになってください。

入会ページからログイン

入会ページからログイン

17Live(イチナナ)の「アーミー」の入会方法を行うには、下のリンクの入会ページにアクセスをしていきます。まずは、入会ページからログインをしていきます。アカウント登録をしていない人は、事前に新規登録を行っておいてください。

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

入会したいライバーを選択

入会したいライバーを選択

ログインが完了しましたら「今すぐ参加する」をタップを行ってから、アーミーとして入会したいライバーを選択して進めていきます。入会したいライバーは、自分が普段見ているライバーを選択することをおすすめします。

プランを選択

プランを選択

つづきましては、料金プランの選択画面になります。ここから大佐/中佐/少佐/軍曹の中から階級をタップして、1カ月、3ヶ月、6カ月の中から自分に合った選択していきます。

利用規約を確認

利用規約を確認

利用規約の画面に切り替わりますので、一応利用規約に目を通して、ルール説明の左にある「□」にチェックマークを入れて「次へ」をタップして操作を行っていきます。

入会するアカウントを選択

入会するアカウントを選択

そして、アーミーに参加した「ライバー名」が表示されますので、間違い確認をして次へをタップして進めていきます。

選択内容を確認して支払い

選択内容を確認して支払い

そうしますと、支払方法の画面が表示されますので「クレジットカード(クレジット)」にチェックを入れて「支払いする」をタップして操作を進めていきます。

クレジットカードで決済

最後にクレジットカードの決済画面になりますので、画面に従い「決済」を行って行きます。これで17Live(イチナナ)の「アーミー」の入会方法が完了しました。

注意点が一つあり、決済後のキャンセルにおける返金は一切できないので気を付けてください。17Live(イチナナ)の「アーミー」を本格的に行いたいという人以外は、返金不可なので、料金プランや階級などをしっかり考えて利用してください。

退会の手順

つづきましては、17Live(イチナナ)の「アーミー」を辞めたい場合の方法についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の「アーミー」を退会したい際の退会方法を行って行きたいと思います。

入会ページにアクセス

17Live(イチナナ)の「アーミー」を退会したい場合も下のリンクの入会ページにアクセスをしていきます。

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

メニューからマイプランを選択

メニュー

つづいて、ログインをした状態で「メニュー」をタップして操作を進めていきます。

マイプランを選択

つづいてメニュー内の「マイプラン」をタップして操作を行っていきます。

退会したいライバー欄のキャンセルボタンをタップ

キャンセルボタンをタップ

そうしますと、階級や支払い情報が表示されますので「キャンセルボタン」をタップして進んでいきます。

案内にしたがって退会を進める

最後に、案内にしたがって退会を進めていきます。これで17Live(イチナナ)の「アーミー」を退会する方法が完了します

入退会の注意点

17Live(イチナナ)の「アーミー」の入退会の注意点をいくつかまとめましたので、確認をお願いします。

決済後のキャンセルはできない

一つ目の注意点は、クレジット決済後のキャンセルによる返金は不可となっていることです。

入会後は自動更新される

二つ目の注意点は、入会後は自動更新されることです。退会する場合7日前までに退会手続きをしなければ来月分も料金が発生してしまいます。

プラン変更の可否

三つ目の注意点としては、プラン変更ができないことがあります。現在の階級より高い階級に変更は可能ですが、ダウングレードはできません。

【イチナナ】「アーミー」にクレジットカードなしで加入する方法

ここからは、17Live(イチナナ)の「アーミー」にクレジットカードなしで加入する方法を解説していきます。

クレジットカードなしでも加入できる?

そもそも17Live(イチナナ)の「アーミー」は、クレジットカードなしでも加入できるのか明確にしていきます。公式ではクレジットカード以外の決済方法を推奨していないことがありますので、頭に入れておいてください。

「Vプリカ」で入会可能

ズバリ言いますと「「Vプリカ」で入会可能」となりますので、クレジットカードなしでも大丈夫です。「Vプリカ」は、ネット専用のプリペイドカードで、クレジットカードとして使用できる便利なカードとなってます。

「Vプリカ」の購入方法

クレジットカードなしで加入できる方法の「Vプリカ」の購入方法について注目をしていきたいと思います。

Vプリカのアカウントを開設

「Vプリカ」の購入する前にVプリカのアカウントを開設する必要がありますので、下のリンクにアクセスをして開設しておくといいでしょう。

Vプリカ|ネット専用Visaプリペイドカード

コンビニの端末で申し込み券を発行

コンビニの末端(Loppiやマルチコピー機など)を使い、Vプリカの購入券種を選択していきます。操作している画面で、購入したい金額を入力すると申し込み券が発行ができます。

レジで支払い「発行コード」をもらう

発行された申し込み券をレジに持っていき、支払をするとVプリカ発行コードを新たに貰えます。

マイページで「発行コード」を入力

つづいて、Vプリカの公式サイトにアクセスしてから、マイページ内にVプリカ発行コードを入力して認証させることで、Vプリカが発行されます。

「Vプリカ」でアーミーに入会する方法

つづきましては、「Vプリカ」でアーミーに入会する方法についてフォーカスして説明をしていきたいと思います。「Vプリカ」でアーミーに入会する方法は上記で紹介をした、クレジットカードの手順と同じです。

ただ決済画面で、「Vプリカ」のカード情報番号を入力することだけが異なります。

決済画面でカード情報を入力

決済画面になったら、クレジットカードの番号入力のカード情報を「Vプリカ」のカード情報で入力していきます。

3-Dセキュアが表示された場合

もし、3-Dセキュアが表示されたらVプリカのIDとパスワードを入力し認証することで、先に進められます。

【イチナナ】「アーミー」になるメリット

ここからは、17Live(イチナナ)の「アーミー」になるメリットについてくわしく説明をしていきたいと思います。17Live(イチナナ)の「アーミー」になることで、どのようなメリットを受けることができるのか知っておくことで、スムーズに加入できるはずです。

アーミーの魅力

アーミーになる人が多いのは、アーミーだけの魅力があるのです。その魅力について注目をしていきたいと思います。

ライバーに認知してもらいやすくなる

そのアーミーの魅力は「ライバーに認知してもらいやすくなる」ことがあげられます。アーミーの階級の特典によりライバーの目にとまってくれる可能性を高めたり、他の視聴者にも認知されやすくなるメリットがあります。

アーミーになったことで、ライバーに認知されたという人も多いですのでどうしてもライバーに自分を知って欲しいという人は、アーミーになることをおすすめします。

まとめ

以上が、【イチナナ】「アーミー」の機能/料金は?入退会方法も解説!の記事でした。「アーミー」は、好きなライバーを盛り上げたり、認知してもらうなどさまざまな特典を受けることができますので、うまく活用して楽しんではいかがでしょうか。

合わせて読みたい!ライブに関する記事一覧

Thumb【Spotify】マイライブラリ登録の1万曲制限を廃止!
今人気の音楽サブスクリプションサービス「Spotify」のマイライブラリ登録の1万曲制限を廃...
Thumb【ライブ配信アプリ】IRIAM(イリアム)は危険?稼げるのか解説!
ここ最近登場をした、ライブ配信アプリのIRIAM(イリアム)は危険なのか、そして稼げるのかを...
Thumb「テレライブ」アプリが開始!オンラインでタレントと会話ができる!
あなたの推しとふたりきりとうたっている「テレライブ」アプリが開始します。「テレライブ」アプリ...
Thumbインスタライブの配信を1時間以上する方法を解説!
インスタライブの配信を1時間以上行う方法や、インスタライブの配信を1時間以上行えるアカウント...

関連するまとめ

Noimage
この記事のライター
KENERO