漫画村以外で「ドンケツ・ドンケツ外伝」を無料で読む方法

漫画村でドンケツ・ドンケツ外伝を全巻読むひともいるでしょう。しかし漫画村で読むのは危険です。安全にドンケツ・ドンケツ外伝を読む方法があります。その漫画村の代わりになるようなサイトを紹介していきたいと思います。漫画村の危険性についても説明します。

目次

  1. 1漫画村の「ドンケツ・ドンケツ外伝」は違法サイトのため危険
  2. 漫画村は著作権侵害のため使用するのは危険
  3. 類似サイトが出ては消えてを繰り返している
  4. ウイルスに感染する恐れもある
  5. 2漫画村の代わりに「ドンケツ・ドンケツ外伝」を無料で読む裏技
  6. アプリや試し読みを利用して読む
  7. 動画配信サイトの無料期間を利用して読む
  8. 3「ドンケツ・ドンケツ外伝」の最新話はアプリで無料で読める
  9. 最新話が待てば無料で読めるアプリ
  10. 全巻一部試し読みができるアプリ
  11. 4漫画村の代わりに「ドンケツ・ドンケツ外伝」を無料で読む方法〜U-NEXT〜
  12. U-NEXTの特徴
  13. U-NEXTに1ヶ月無料で登録する方法
  14. 5漫画村の代わりに「ドンケツ・ドンケツ外伝」を無料で読む方法〜FOD〜
  15. FODプレミアムの特徴
  16. FODプレミアムに1ヶ月無料で登録する方法
  17. 6「ドンケツ・ドンケツ外伝」を読むならU-NEXTとFODのどちらが良いか
  18. サービス比較
  19. 両方利用して4冊読む
  20. まとめ
  21. 合わせて読みたい!漫画村に関する記事一覧

漫画村の「ドンケツ・ドンケツ外伝」は違法サイトのため危険

ドンケツ・ドンケツ外伝はとても人気な漫画です。あらすじは、「20年前、敵対する組事務所にロケットランチャーをぶちこみ、以来「ロケマサ」とよばれるならず者、沢田マサトシ。九州小倉を舞台にロケマサが暴れまくる!」というぶっ飛んだ人物の話です。

そんな人気漫画のドンケツ・ドンケツ外伝は、以前は漫画村で無料で全巻読むことができました。なぜドンケツ・ドンケツ外伝が漫画村で読むことができなくなったのかというと、危険性があったからなのです。危険があるのではしょうがないですよね。

つまり違法にドンケツ・ドンケツ外伝が漫画村にアップロードされていたということです。この漫画村の違法アップロードの仕組み自体を漫画村が行っていたため、漫画村全体が違法で危険なサイトになりました。この状態で読むことは危ないです。

漫画村は著作権侵害のため使用するのは危険

漫画村の危険性がどのように危険なのかといいますと、無断で著作権を無視して、ドンケツ・ドンケツ外伝を違法アップロードしているからです。基本的に漫画をアップロード(販売)するには、製作者や著作者に許可を取ってから行います。

しかし漫画村は、これはすべて無視して勝手にドンケツ・ドンケツ外伝を全巻アップロードしてしまっているのです。そして誰でも読むことのできる状態にしているしているので、漫画村側も読む側も見てしまうと、法律違反になります。

著作者侵害ですので、処罰の対象となる可能性がとても高くなります。ですので、漫画村を使ってドンケツ・ドンケツ外伝を全巻見ることはおすすめしません。そして漫画村の代わりになるサイトを使うことをおすすめします。

類似サイトが出ては消えてを繰り返している

漫画村のような代わりとなる著作者侵害サイトが消えては、復活してと繰り返されている状態になっています。なぜこのような、いたちごっこになっているのかというと、漫画村のような無料で全巻を読めるサイトを作るとアクセスを稼ぐことが容易なのです。

漫画村のようなサイトは、そのアクセス数を稼ぐことにより利益が発生します。その利益のために漫画村のような代わりとなる著作者侵害サイトが増え続けては、消えてを繰り返されるようなことが起こっているのです。これはとても問題となっています。

このような漫画村のような違法な方法で、ドンケツ・ドンケツ外伝を全巻読まれてしまうと漫画が売れなくなり、有料で販売しているサイトが潰れてしまいます。きちんとした公式サイトで、試し読みしたり多少お金を払って全巻見るようにしていきましょう。

ウイルスに感染する恐れもある

漫画村を使っていると、スマートフォンの挙動がおかしくなった。ということはあるのではないでしょうか?実際に漫画村を見ていて、おかしい画面が表示された。ウイルス感染に感染しました!!というメッセージ表示が現れた。などの声を聞いています。

ずばり漫画村を見ているだけでは、ウイルス感染することはありません。しかし漫画村のあちこちにある広告を開いてしまうと、ウイルス感染する可能性はあるのです。漫画村の広告を開いてへんなサイトに飛ばされて、ウイルス感染するということは考えられます。

ですので、漫画村の代わりとなる安全な方法で、ドンケツ・ドンケツ外伝を読んでいくことが重要なのです。LINEマンガ・マンガBANGなどの公式サイトを使うようにしてみましょう。

漫画村の代わりに「ドンケツ・ドンケツ外伝」を無料で読む裏技

それでは、漫画村のようにドンケツ・ドンケツ外伝を読むにはどうしたら良いのでしょうか?と疑問に思ってしまいますよね。そんなひとに向けて、漫画村の代わりに「ドンケツ・ドンケツ外伝」を無料で読む裏技をご紹介させていただきます。

実は、漫画村のような違法なサイトを使わなくても、ドンケツ・ドンケツ外伝を無料で全巻読めてしまう方法があるのです。しかも公式サイトですので、信頼もありますし安全に読めてしまいます。この漫画村以外で無料で読む裏技は絶対に知っておくべきです。

では、そのドンケツ・ドンケツ外伝を漫画村以外で、全巻無料で読む裏技を見ていきましょう。

アプリや試し読みを利用して読む

これは忘れがちなのですが、アプリの試し読みを利用してドンケツ・ドンケツ外伝を読むこともできるのです。アプリの試し読みは、そのアプリによって読めるマンガの回の範囲内が異なりますので、チェックしておきましょう。

そのアプリの試し読みを組み合わせることにより、ドンケツ・ドンケツ外伝を全巻、無料でアプリの試し読みだけで読めてしまうことができるかもしれません。この方法を見つけたらすごいですよね。

ただしアプリの試し読みは期間限定のものがあるので、注意が必要です。各アプリの試し読みを探してみましょう。試し読みはマンガBANGなどがありますので、サイトを理解するといいでしょう。

動画配信サイトの無料期間を利用して読む

これは盲点なのですが、動画配信サイトの無料お試し期間を利用して漫画も見ることができるんです。規模が大きい動画配信サイトですと、動画以外に漫画や電子書籍など幅広く配信していることがあります。

その動画配信サイトに、ドンケツ・ドンケツ外伝が配信していれば、今すぐ動画配信サイトの無料お試し期間に登録しておきましょう。これだけで、簡単に読むことができてしまうのです。

漫画村の代わりに「ジョジョの奇妙な冒険」を無料で読む裏技を紹介!全巻読む方法は?
皆さん漫画村の代わりにジョジョの奇妙な冒険を実質無料で6巻を含む全巻を読むことができるサイト...

「ドンケツ・ドンケツ外伝」の最新話はアプリで無料で読める

ドンケツ・ドンケツ外伝の最新話が公開されたら、その最新話は無料で見れてしまうのです。ただしそのアプリによっては、最新話は期間限定で無料公開している場合などがありますので、無料期間をチェックしておかなければなりません。

最新話をすぎてしまうと、以前の最新話は有料になってしまう場合がありますので、最新話が公開されたらその日にドンケツを読むようにしていくことで、全巻見ることができてしまうのです。

最新話が待てば無料で読めるアプリ

では、最新話が無料で見れてしまうアプリはどのようなものがあるのか紹介していきたいと思います。いくつかそのアプリを説明しますので、すべて抑えておくことでドンケツ・ドンケツ外伝を全巻無料で読める可能性が高くなります。

それでは、一つ一つ覚えて行きながらアプリを見ていきましょう。

LINEマンガ

LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
KENERO

人気の記事

新着まとめ