漫画村とanitubeの代わりに「七つの大罪」の漫画/アニメを見る方法を紹介!

昨年までは漫画村とanitubeという、漫画やアニメを視ることのできるサイトがありましたが、昨年両サイトは閉鎖されています。七つの大罪を見たいと思ってもみれないのです。今回は漫画村の代わりに「七つの大罪」の漫画/アニメを見る方法を紹介していきたいと思います。

目次

  1. 1漫画村やanitubeとは?
  2. 漫画などの本を違法に公開していたサイト
  3. 2七つの大罪とは?
  4. 週刊少年マガジンに連載中のファンタジー漫画
  5. 3合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるサイト
  6. U-NEXT
  7. music.jp
  8. FODプレミアム
  9. 4合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるアプリ
  10. マガポケ
  11. 5anitubeの代わりに七つの大罪のアニメを見る方法
  12. U-NEXT
  13. hulu
  14. dTV
  15. dアニメストア
  16. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村やanitubeとは?

以前は漫画村やanitubeというサイトがありました。今回は、漫画村やanitubeがどんなサイトだったのか?そして漫画村以外で漫画を楽しむ方法について解説していきたいと思います。

漫画などの本を違法に公開していたサイト

漫画村とは、登録不要で漫画を楽しむことのできるサイトでした。そしてanitubeはアニメを無料で見ることのできる動画配信サイトでした。しかし、漫画村やanitubeはどちらも違法に作品を公開していたサイトです。

漫画村やanitubeも漫画やアニメを無料で楽しめるのでとても便利でしたが、漫画村やanitubeは違法性により去年から利用ができなくなっています。

七つの大罪とは?

七つの大罪とは、漫画やアニメになった作品です。

週刊少年マガジンに連載中のファンタジー漫画

七つの大罪は週刊少年マガジンに連載中のファンタジー作品で、2018年10月時点で累計発行部数は3000万部を突破している大人気漫画です。

漫画村が閉鎖されてしまった今、漫画村でこの七つの大罪を両サイトで見ることは叶いませんが、漫画村以外でも合法的に漫画全巻を無料で見る方法や、無料でアニメを見る方法などについて解説していきたいと思います。

銀行1000以上に対応スマホ決済「Bank Pay」アプリ今秋開始へ!企業独自アプリと連携も
日本電子決済推進機構が新たな銀行に対応するスマホ決済サービス「Bank Pay」を2019年...

合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるサイト

漫画村以外にも合法的に七つの大罪を無料で全巻読むことができるサイトは複数存在します。
 

  • U-NEXT
  • music.jp
  • FODプレミアム

順に確認していきましょう。

U-NEXT

七つの大罪を漫画村以外で全巻読めるサイトとしては、一つ目にU-NEXTがあります。U-NEXTには無料トライアル期間があるのが特徴で、この無料トライアル中は31日間無料で雑誌や動画を見ることが可能です。

入会すると600ポイントが特典としてプレゼントされます。U-NEXTではそのポイントで人気作品や新刊など、コミックや書籍を見ることができます。

七つの大罪もこのポイントで見ることができるので、U-NEXTは漫画村以外で七つの大罪を読むにはピッタリなサイトといえます。

電子書籍・マンガ読むならU-NEXT!初回600円分無料 | U-NEXT

music.jp

七つの大罪を漫画村以外で全巻読めるサイトとしては、二つ目にmusic.jpがあります。music.jpにはいくつかプランがあり、1780円コース、1000円コース、500円コースなどありますが、これらプランに加入する前に無料期間を楽しむことも可能です。

music.jpは漫画だけでなく動画や音楽、電子書籍も楽しむことができます。七つの大罪を漫画だけでなくアニメでも楽しみたい方にはピッタリといえるでしょう。

music.jpでは七つの大罪以外にも名作や最新作など、幅広いジャンルが公開されているので、漫画もよりたくさん楽しむことができます。漫画村以外で七つの大罪を読める数少ないサイトとなっています。

music.jp

FODプレミアム

七つの大罪を漫画村以外で全巻読めるサイトとしては、三つ目にFODプレミアムがあります。FODプレミアムは七つの大罪を漫画だけでなくアニメでも楽しむことができます。

また、初月無料で利用できるのもFODプレミアムの特徴です。七つの大罪を楽しむにはもってこいのサイトですが、初月無料にするためには以下条件を突破する必要があります。
 

  • AmazonアカウントでFODにログイン
  • 支払いにAmazon payを利用
  • FODプレミアムコースの新規登録

上記条件を満たせない場合、初月無料という特典で七つの大罪を読むことができなくなるので気を付ける必要があります。

ここまで挙げたように、漫画村でなくても七つの大罪を読むことのできるサイトは複数存在します。それぞれのサイトには無料期間が用意されているので、その無料期間を利用することで合法的に漫画村以外で七つの大罪を全巻読むことができるわけです。

漫画村以外で七つの大罪を読みたいと思っている場合はぜひ参考にしてみてください。

FODプレミアム | フジテレビ公式<FOD>【1ヶ月無料】

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
小森 樹

人気の記事

新着まとめ