パズドラの「海賊トラゴン」の評価/入手方法を解説!

皆さんパズドラの海賊トラゴンの評価/入手方法をご存知ですか?性能/ステータス、使い道や潜在覚醒、パーティでの役割やスキル上げ方法も気になると思います。本記事では性能/ステータスやスキル上げ方法等を含めたパズドラの海賊トラゴンの評価/入手方法をご紹介します。

目次

  1. 1パズドラの「海賊トラゴン」の評価~性能~
  2. ダウンロード方法
  3. 基本情報
  4. ステータス
  5. リーダースキル
  6. スキル
  7. 覚醒スキル
  8. 入手方法
  9. 性能に関する評価
  10. 2パズドラの「海賊トラゴン」の評価~リーダー/サブ~
  11. リーダー評価
  12. サブ評価
  13. 3パズドラの「海賊トラゴン」の入手方法
  14. 入手手順
  15. 4パズドラの「海賊トラゴン」の使い道
  16. リーダーでの使い道
  17. サブでの使い道
  18. おすすめのパーティ
  19. スキル上げの方法
  20. おすすめの潜在覚醒
  21. 合わせて読みたい!パズドラに関する記事一覧

パズドラの「海賊トラゴン」の評価~性能~

まず始めに本章ではパズドラの海賊トラゴンの性能についてご紹介していきたいと思います。

ダウンロード方法

次項からパズドラのダウンロード方法として次項からご紹介していきたいと思います。パズドラにはiPhoneとAndroidのどちらにもあるため、iPhone版とAndroid版に分けてご紹介したいと思います。

iPhone

iPhoneでパズドラをダウンロードする方法としてAppStoreを用います。そのため上図のようにAppStoreのアイコンを選択し、その後検索窓にパズドラと入力して検索をしてください。

すると上図のようなパズドラのストアページが出てくるため、ここからダウンロード・インストールしてください。

Android

Androidでパズドラをダウンロードする方法としてGoogle Playストアを用います。そのため上図のようにGoogle Playストアのアイコンを選択し、その後検索窓にパズドラと入力して検索をしてください。

すると上図のようなパズドラのストアページが出てきますので、ここからダウンロード・インストールしてください。

基本情報

パズドラの海賊トラゴンの基本情報について次節からご紹介していきたいと思います。

ステータス

パズドラの海賊トラゴンのステータス/性能は下表の通りとなっています。パズドラの海賊トラゴンをパーティに組み込む際、ステータス/性能は重要なためステータス/性能は確認しておいてください。

ステータス/性能
属性 水/光
タイプ ドラゴン
アシスト設定
HP 4,513
攻撃力 1,901
回復 499

リーダースキル

パズドラの海賊トラゴンのリーダースキルとして、ドラゴンタイプのHPと回復を1.5倍、2色以上同時攻撃で攻撃力が4倍、ドロップ操作を4秒延長となります。

スキル

パズドラの海賊トラゴンのスキルとして、全ドロップのロックを解除し火、水、木、光ドロップに変換、3コンボ分のルートを表示となります。

覚醒スキル

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
tomohiko
よろしくお願い致します

新着まとめ