17LIVE(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説

17Live(イチナナ)は怪しい?危険?評判・口コミと真相を解説します。怪しいと言われている理由や稼げる理由とは、気をつけなければいけないことはについても解説しています。17Live(イチナナ)の評判が高い理由とは何でしょうか。

目次

  1. 117LIVE/イチナナとは?
  2. 台湾の運営会社による海外アプリ
  3. 217LIVE/イチナナのメリット/デメリット
  4. メリット
  5. デメリット
  6. 317LIVE/イチナナが稼げる理由は?
  7. 417LIVE/イチナナの危険性はどうなのか?
  8. 17LIVE/イチナナの安全性は?
  9. 517LIVE/イチナナの口コミや評判は?
  10. 怪しいと言われているけど本当?
  11. 617LIVE/イチナナの注意点
  12. 717LIVE/イチナナは稼げる!稼いでいる人の実例紹介
  13. Kさん(女性)
  14. 岸田直樹 Naoking
  15. 林村ゆかり yukari
  16. 特技がなくても大丈夫
  17. まとめ

17LIVE/イチナナとは?

17Live/イチナナとは、どういうものなのか解説しています。17Live/イチナナが怪しく危険なものか、評判・口コミなど真相を解説していますので、17Live/イチナナを利用したいと思う前にこの記事で真相を確かめてください。

17Live/イチナナは稼げるという口コミやテレビ版組でも取り上げられているほど有名なアプリです。利用は有料なのか、なぜ稼げるかなども実例をあげて解説します。

台湾の運営会社による海外アプリ

17Live/イチナナは、台湾の運営会社による海外アプリです。4000万人以上が利用しているアプリで、17Live(イチナナ)の仕組みは動画配信者(ライバーと呼ばれている)と動画視聴者(リスナー)がいます。

ライバーは動画を生放送で配信しなければいけませんが、その動画自体は無料でリスナーは視聴が可能です。その動画の評価はリスナーがお金(ギフト)を送ることで利益を得る仕様です。最低価格50円のギフトからプレゼントを送ることが可能です。

日本の人気ライバーであれば月収100万円以上の所得を17Live(イチナナ)で得ていると言われています。

MixChannel(ミクチャ)アプリ使い方まとめ【iPhone/Android】
MixChannel(ミクチャ)とは、保存済みの動画や画像を素材にしてショートムービーを作成...

17LIVE/イチナナのメリット/デメリット

17Live(イチナナ)が台湾発祥の配信アプリだということは、解説した通りですが、17Live(イチナナ)のメリットやデメリットについても解説していきます。

17Live(イチナナ)を利用する前に必ずメリットとデメリットを確かめて、トラブルが起きないように対処をしていきましょう。

メリット

17Live(イチナナ)のメリットとはどのようなものがあるのでしょうか。「お金が稼げる」「スキルが必要ない」「加工機能がある」「利用者が多い」などのメリットを解説します。

17Live(イチナナ)メリット「お金が稼げる」

17Live(イチナナ)で、最大のメリットが「お金が稼げる」ことです。YouTubeなどの動画配信とは違い、生放送で直接リスナーとコミュニケーションが図れることで、実際のお金の流れも把握できるので、やりがいが生まれます。

17Live(イチナナ)メリット「スキルが必要ない」

17Live(イチナナ)メリット「スキルが必要ない」ですが、YouTubeに配信する時は加工したり、編集したりとスキルが必要です。しかし、17Live(イチナナ)は動画編集などのスキルは不要で、誰でもできるメリットがります。

17Live(イチナナ)メリット「加工機能がある」

17Live(イチナナ)メリット「加工機能がある」ですが、綺麗に写りたい、配信したい方にもオススメの動画が自動で加工される機能があるので、可愛く写ります。自信がない方もこれで安心です。

17Live(イチナナ)メリット「利用者が多い」

17Live(イチナナ)メリット「利用者が多い」ですが、利用者が4000万人もいるので、寂しいと感じることがありません。利用者が多いので、17Live(イチナナ)に対しての悩みも解決しやすく、需要が多いため、操作など解説してくれているサイトも豊富に存在します。

デメリット

17Live(イチナナ)のデメリットとはどのようなものがあるのでしょうか。「年齢制限」「ストックできない」などのデメリットを解説します。

17Live(イチナナ)デメリット「年齢制限」

17Live(イチナナ)デメリット「年齢制限」ですが、、17Live(イチナナ)の「17」とは17才という年齢制限を意味しています。

18歳未満の17Live(イチナナ)ユーザーは、22時以降翌朝5時までの間に17Live(イチナナ)を通じて動画または音声その他一切のライブ配信ができません。

この年齢制限はモラルを守るために必要ですが、対象年齢の人にとってはデメリットです。

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
ハイドジア

新着まとめ