漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読む方法!最新刊も読める?

以前無料で漫画が読めると話題になった「漫画村」。ドラゴンボールなど数々の名作が読めました。しかし、現在漫画村を利用することはできません。漫画村の代わりにドラゴンボールを無料で読める方法を紹介していきます。漫画好きの方は要チェックです。

目次

  1. 1漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読めるU-NEXT
  2. 漫画村は閉鎖してしまった
  3. U-NEXT
  4. U-NEXTなら1冊分実質無料で読める
  5. 最新刊も読める
  6. U-NEXTのメリット
  7. 2漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読めるmusic.jp
  8. music.jp
  9. music.jpなら1冊分実質無料で読める
  10. 最新刊も読める
  11. music.jpのメリット
  12. 3漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読めるFOD
  13. FOD
  14. FODなら3冊分実質無料で読める
  15. 最新刊も読める
  16. FODのメリット
  17. FODに入会するときの注意点
  18. 無料お試し期間はAmazonアカウントで登録した人だけ
  19. 4「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を半額で読む方法
  20. eBookJapanを利用する
  21. 会員登録後の購入でポイントバックがある
  22. 5「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」のアニメを無料で見る方法
  23. U-NEXTで見る
  24. FODで見る
  25. 6「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を海外サイトからダウンロードするのは危険
  26. rarやtorrentのダウンロードは違法
  27. ウイルスに感染する恐れもある
  28. 合わせて読みたい!漫画に関する記事一覧

漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読めるU-NEXT

漫画村といえば、以前「無料で漫画が読めるサイト!」として話題になったサイトです。漫画村では、ドラゴンボールやドラゴンボール超も全巻読むことが出来ました。

人気の漫画はほぼ全巻漫画村に揃っていて、Web上で見れたため多くの方が利用していたことかと思います。しかし、今現在漫画村ではドラゴンボール・ドラゴンボール超を読むことはできません。

漫画村でドラゴンボール・ドラゴンボール超を読めなくなった訳、そして漫画村以外でドラゴンボール・ドラゴンボール超が読めるサイトを今回は紹介します。漫画好きの方はぜひ確認してください。

漫画村は閉鎖してしまった

何故漫画村でドラゴンボール・ドラゴンボール超が読めなくなってしまったのか。それは、漫画村は閉鎖してしまったからです。違法性があるとして指摘され、いつしか漫画村にアクセスが出来なくなってしまったのです。

漫画村にどういった違法性があったのかは、後程詳しく説明いたします。漫画村が閉鎖したことで、多くの方が「無料で漫画が読めなくなってしまった…」と悲しみました。

しかし、漫画村以外でもドラゴンボール・ドラゴンボール超を読む方法は存在します。他にも、漫画を読むサイトは存在するのです。完全無料とまではいきませんが、「実質無料」で読めるところが多く存在します。確認しましょう。

U-NEXT

漫画村以外で漫画が読めるサイトとしてまず紹介するのは、「U-NEXT」。漫画からアニメなどを見ることができ、ポイントを使えば「実質無料」で漫画を読むことが可能です。

漫画を読むサイトの中でも特に人気のサイトで、登録すれば漫画からアニメ・ドラマなど色々揃っているので一日中暇を潰せる、夢中になると評判です。漫画村の代わりとして検討してみてください。

U-NEXTは下記のリンクから移動することができます。気になる方はアクセスし、登録をしてみましょう。一ヶ月の無料お試し期間もあります。

U-NEXT公式サイト

U-NEXTなら1冊分実質無料で読める

U-NEXTでは、先ほども述べたように「ポイントを使う」ことで漫画を読むことが可能です。毎月1200円分のポイントが無料で加算されていくので、無料分のポイントを使えば実質無料で読みたい漫画を読むことができるでしょう。

また、お試し期間の1ヶ月目にもポイントはもらえます。つまり、1ヶ月で解約してしまえば完全無料で読むことができるということです。

全巻を読むには、完全無料とはいきません。しかし、数巻分なら無料で読むことができますし、ポイントを上手く使えば実質無料で漫画を読むことができるでしょう。

最新刊も読める

U-NEXTでは、ドラゴンボール・ドラゴンボール超など過去の名作を読むことが可能。また、それだけでなく最新刊の漫画をすぐに読むことが可能です。昔の名作だけでなく、最近話題となっている漫画も多く取り揃えられています。

すぐに配信されるので、U-NEXTに登録していればすぐに読みたい漫画の最新刊を読むことができるでしょう。漫画村のように完全無料とはいきませんが、普通に購入するよりも断然お得です。

ぜひ、日常的に漫画を読むという方はU-NEXTへの登録を考えてみてください。

U-NEXTのメリット

U-NEXTのメリットは、やはり「幅広いジャンル」を取り扱っていること。取り揃えている電子書籍は、日本最大級と呼ばれるほどです。その為、飽きがきません。漫画村にも負けない品揃えといえるでしょう。

また、定期的に「無料配信期間」というものを設けています。気になっていた漫画の数巻分を完全無料のお試しで読むことができたりもするので、その機会を狙って気になっていた漫画を読むということも可能です。

漫画だけでなく、ドラマやアニメも充実しているので、U-NEXTに登録していれば暇な時に困ることはないでしょう。漫画村と違って違法性もないので、その点も安心です。

漫画村・zipの代わりに「黒執事」の最新刊を無料で読む方法
皆さん漫画村・zipの代わりに黒執事を最新刊・最新話までを無料で読む方法をご存知でしょうか。...
漫画村の代わりに漫画「銀魂」を全巻無料で読む方法を調査!アニメも見られる?
皆さん漫画村の代わりに銀魂を読むことができるサイトやアプリを知っていますか?今では無料や実質...

漫画村の代わりに「ドラゴンボール・ドラゴンボール超」を無料で読めるmusic.jp

漫画村の代わりに、ドラゴンボール・ドラゴンボール超を読めるサイト。続いて紹介するのは「music.jp」です。こちらも漫画村の代わりとして利用できるサイトです。

一見、音楽系のサイト・アプリと思われがちなのですが、music.jpでも漫画を読むことができるのです。無料体験期間が設けられていますので、その間に実質無料で2冊以上の漫画が読めます。

また、漫画の購入も普通に買うのとは違ってポイント還元があるのでかなりお得です。漫画を購入したいけど、置く場所がない…という方におすすめのサイトです。

music.jp

music.jpはその名の通り、音楽も楽しむことができるサービス。電子書籍の場合は、「本」のアイコンが目印です。間違えないように気をつけましょう。

音楽・漫画両方を楽しみたいという方は、合わせて利用してみると良いかもしれません。上記で述べた通り、無料のお試し期間があります。

下記リンクから公式サイトに移動することができるので、気になる方はぜひアクセスしてみてください。

music.jpで最新の音楽、マンガ、電子書籍ダウンロードと動画配信中!

music.jpなら1冊分実質無料で読める

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
夏石望央
よろしくお願いします

人気の記事

新着まとめ