荒野行動での金券の入手方法!使い道/使い方も解説!

スマホアプリとは思えない高画質なCGでゲームが楽しめる荒野行動には金券があります。珍しいアイテムが購入できる金券はどのように入手するのでしょうか?ここでは荒野行動の金券を入手する方法を使い道、使い方も合わせて紹介していきます。

目次

  1. 1「荒野行動」の金券とは
  2. ゲーム内で使える通貨
  3. 2「荒野行動」の金券の入手方法
  4. 通常は課金でしか手に入らない
  5. 3「荒野行動」の金券の料金表
  6. 金券の枚数/チャージ金額一覧
  7. 4「荒野行動」での金券の使い道/使い方
  8. 金券を使ってできることと使う手順
  9. 5「荒野行動」の金券を無課金で入手する裏技〜ポイントの貯め方〜
  10. ポイントサイト登録でポイントを貰う
  11. 広告動画視聴でポイントを貰う
  12. 6「荒野行動」の金券を無課金で入手する裏技〜ポイント交換〜
  13. 入手したポイントを荒野行動で使う方法
  14. 最後に
  15. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

「荒野行動」の金券とは

ゲームアプリ「荒野行動」には、金券があります。金券とはゲーム内でアイテムや衣装、武器などを購入するときに使えるものです。荒野行動の金券は、他のゲームアプリではよく「コイン」という名前で採用されているシステムです。

荒野行動の金券も他のゲームアプリのコインも、概要は同じで基本的に購入して入手しますが、裏技を使うと無課金でも入手することができます。

ゲーム内で使える通貨

荒野行動の金券とは、ゲーム内で衣装を購入したり、アイテムと交換したりできる通貨のことです。荒野行動にはダイヤ、銀貨、金券の3種類のアイテム購入方法があります。

どれも荒野行動ではログインボーナスなどでもらえることがありますが、金券は少ない枚数で豪華なアイテムを購入できるのが特徴です。荒野行動は2周年記念イベントなどで普段は購入しないと手に入らない金券やアイテムなどを入手できます。

こうしたキャンペーンを活用すると、荒野行動を攻略するために武器や衣装、スキンなど必要なものがたくさん入手できます。購入方法や金券に限られているものもあるので、ここで入手方法を覚えておくことで、ゲームを効率よく進められます。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト

「荒野行動」の金券の入手方法

荒野行動でアイテムと交換できる金券は、どのように入手するのでしょうか?ここからは荒野行動の金券を入手する方法を紹介していきます。

通常は課金でしか手に入らない

荒野行動の金券の入手方法は、基本的に購入するしかありません。荒野行動は課金することで金券を入手できるシステムになっています。

このシステムは、無課金でゲームアプリを楽しみたい人にとっては困りますよね?しかし荒野行動の金券は、裏技を使うと無課金で入手することもできます。

ただ裏技を使って無課金で金券を入手する方法は、時間と手間をかける必要があります。今すぐ必要なアイテムがある人や、期間限定のアイテムが欲しい人にはおすすめできません。

またアカウントを作成してアプリをアンインストールし、もう一度アプリをインストールすると、「再開ボーナス」で金券を入手できるという裏技もあります。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

「荒野行動」の金券の料金表

荒野行動の金券には、いくつかの種類があります。ここからは荒野行動の金券の種類と料金を一覧で紹介していきます。

荒野行動の金券は1枚づつバラ売りはしていません。数枚づつのセットで販売されているので、金券をどれくらいの金額チャージしたいのかによって、購入するセットを決めましょう。

金券の枚数/チャージ金額一覧

荒野行動の金券は120円~9,800円まで8種類のチャージ金額のセットがあります。
 

60枚 120円 180枚 360円
300枚 600円 680枚 1,200円
1280枚 2,400円 1980枚 3,600円
2580枚 4,800円 5280枚 9,800円

一度に購入する金券の枚数が多ければ多いほどチャージ金額は高くなりますが、単価は安くなります。例えば60枚セットは120円でセット金額は一番安いですが、金券1枚当たり2円です。

5280枚セットの場合はチャージ金額がもっとも高いですが、単価は約1.8円です。

荒野行動の「アカウント」の作り方!複数作る方法も解説!
この記事では、荒野行動のゲームでアカウントを作る方法について紹介します。荒野行動でのアカウン...

「荒野行動」での金券の使い道/使い方

荒野行動の金券を入手したら、どのような使い道、使い方があるのでしょうか?ここからは荒野行動の金券の使い道、使い方を紹介していきます。

金券を使ってできることと使う手順

荒野行動の金券は衣装やスキンの購入、さまざまなアイテムなどの購入、ガチャチケットなどの物をもらう使い方から、バトルパスをあげるなどのステータスを充実させる使い道もあります。

衣装/スキンの購入

関連するまとめ

関連するキーワード

この記事のライター
ネロ
不定期で記事を執筆していきます。犬と料理が好きです。よろしくお願いします!

新着まとめ