荒野行動での金券の入手方法!使い道/使い方も解説!

スマホアプリとは思えない高画質なCGでゲームが楽しめる荒野行動には金券があります。珍しいアイテムが購入できる金券はどのように入手するのでしょうか?ここでは荒野行動の金券を入手する方法を使い道、使い方も合わせて紹介していきます。

荒野行動での金券の入手方法!使い道/使い方も解説!のイメージ

目次

  1. 1「荒野行動」の金券とは
  2. ゲーム内で使える通貨
  3. 2「荒野行動」の金券の入手方法
  4. 通常は課金でしか手に入らない
  5. 3「荒野行動」の金券の料金表
  6. 金券の枚数/チャージ金額一覧
  7. 4「荒野行動」での金券の使い道/使い方
  8. 金券を使ってできることと使う手順
  9. 5「荒野行動」の金券を無課金で入手する裏技〜ポイントの貯め方〜
  10. ポイントサイト登録でポイントを貰う
  11. 広告動画視聴でポイントを貰う
  12. 6「荒野行動」の金券を無課金で入手する裏技〜ポイント交換〜
  13. 入手したポイントを荒野行動で使う方法
  14. 最後に
  15. 合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

「荒野行動」の金券とは

荒野行動のインストール画面

ゲームアプリ「荒野行動」には、金券があります。金券とはゲーム内でアイテムや衣装、武器などを購入するときに使えるものです。荒野行動の金券は、他のゲームアプリではよく「コイン」という名前で採用されているシステムです。

荒野行動の金券も他のゲームアプリのコインも、概要は同じで基本的に購入して入手しますが、裏技を使うと無課金でも入手することができます。

ゲーム内で使える通貨

荒野行動の金券とは、ゲーム内で衣装を購入したり、アイテムと交換したりできる通貨のことです。荒野行動にはダイヤ、銀貨、金券の3種類のアイテム購入方法があります。

どれも荒野行動ではログインボーナスなどでもらえることがありますが、金券は少ない枚数で豪華なアイテムを購入できるのが特徴です。荒野行動は2周年記念イベントなどで普段は購入しないと手に入らない金券やアイテムなどを入手できます。

こうしたキャンペーンを活用すると、荒野行動を攻略するために武器や衣装、スキンなど必要なものがたくさん入手できます。購入方法や金券に限られているものもあるので、ここで入手方法を覚えておくことで、ゲームを効率よく進められます。

スマホ版バトロワ!|荒野行動 2周年公式サイト

「荒野行動」の金券の入手方法

荒野行動のスタート画面

荒野行動でアイテムと交換できる金券は、どのように入手するのでしょうか?ここからは荒野行動の金券を入手する方法を紹介していきます。

通常は課金でしか手に入らない

荒野行動の金券の入手方法は、基本的に購入するしかありません。荒野行動は課金することで金券を入手できるシステムになっています。

このシステムは、無課金でゲームアプリを楽しみたい人にとっては困りますよね?しかし荒野行動の金券は、裏技を使うと無課金で入手することもできます。

ただ裏技を使って無課金で金券を入手する方法は、時間と手間をかける必要があります。今すぐ必要なアイテムがある人や、期間限定のアイテムが欲しい人にはおすすめできません。

またアカウントを作成してアプリをアンインストールし、もう一度アプリをインストールすると、「再開ボーナス」で金券を入手できるという裏技もあります。

‎「荒野行動-スマホ版バトロワ」をApp Storeで
荒野行動-スマホ版バトロワ - Google Play のアプリ

「荒野行動」の金券の料金表

荒野行動の金券には、いくつかの種類があります。ここからは荒野行動の金券の種類と料金を一覧で紹介していきます。

荒野行動の金券は1枚づつバラ売りはしていません。数枚づつのセットで販売されているので、金券をどれくらいの金額チャージしたいのかによって、購入するセットを決めましょう。

金券の枚数/チャージ金額一覧

荒野行動の金券は120円~9,800円まで8種類のチャージ金額のセットがあります。
 

60枚 120円 180枚 360円
300枚 600円 680枚 1,200円
1280枚 2,400円 1980枚 3,600円
2580枚 4,800円 5280枚 9,800円

一度に購入する金券の枚数が多ければ多いほどチャージ金額は高くなりますが、単価は安くなります。例えば60枚セットは120円でセット金額は一番安いですが、金券1枚当たり2円です。

5280枚セットの場合はチャージ金額がもっとも高いですが、単価は約1.8円です。

Thumb荒野行動の「アカウント」の作り方!複数作る方法も解説!
この記事では、荒野行動のゲームでアカウントを作る方法について紹介します。荒野行動でのアカウン...

「荒野行動」での金券の使い道/使い方

荒野行動の金券を入手したら、どのような使い道、使い方があるのでしょうか?ここからは荒野行動の金券の使い道、使い方を紹介していきます。

金券を使ってできることと使う手順

荒野行動のショップ画面

荒野行動の金券は衣装やスキンの購入、さまざまなアイテムなどの購入、ガチャチケットなどの物をもらう使い方から、バトルパスをあげるなどのステータスを充実させる使い道もあります。

衣装/スキンの購入

荒野行動の衣装購入画面

荒野行動のショップ内で販売されている衣装セット、衣装単品を購入するのに金券を使うことができます。またスキンと呼ばれる飛行グッズなどを金券で購入する使い道もあります。

荒野行動にはさまざまなテイストの衣装があり、性別関係なく着用できるのが魅力です。自分のアバターの後ろからの2人称視点のゲームなので、画面に大きく表示される衣装にはこだわっているプレイヤーが多いです。

アイテムの購入

荒野行動のアイテム購入画面

荒野行動にはスキンの他にもアイテムがあります。ルームカードや名前を変更するための改名カードなどがあります。こうしたアイテムを金券で購入する使い道もあります。

ガチャを引く

荒野行動のガチャ画面

荒野行動にはガチャがありますが、専属ガチャをはじめとする一部ガチャは金券が使えます。ガチャは普通にプレイしていると手に入らないアイテムを入手できるので、定期的に金券でガチャを回す使い道がおすすめです。

バトルパスのランクを上げる

バトルパスのアップグレード画面

荒野行動はバトルパスをアップグレードするのにも金券は使えます。しかし金券を100枚用意しないとバトルパスをアップグレードできないので、貯めるのに時間がかかる使い道です。

ただポイントサイトや広告動画サイトなどの裏技を使うことで、バトルパスをアップグレードさせるのに必要な100枚の金券も短期間で貯めることができます。

ダイヤと交換

ダイヤの交換画面

金券の使い道はダイヤと交換する方法もあります。欲しい衣装があり、ダイヤでしか購入できないけど手持ちのダイヤが足りない場合は、金券をダイヤへ変換しましょう。

アイテムの贈呈

荒野行動は他のプレイヤーにアイテムを送ることができます。アイテムの贈呈にも金券を使うことができるので、欲しいアイテムがなくて金券が貯まっている場合は、他のプレイヤーにアイテムを送りましょう。

このように荒野行動の金券にはさまざまな使い道があります。裏技を使って、欲しいアイテムなどが買える金額まで貯めましょう。

Thumb荒野行動でのチートのやり方/種類を一覧で紹介!
荒野行動での”チート”のやり方、また種類を一覧で紹介していきます。チートとは何か、またグリッ...

「荒野行動」の金券を無課金で入手する裏技〜ポイントの貯め方〜

基本的に購入する荒野行動の金券ですが、無課金で入手する方法もあります。無課金で入手するためには荒野行動アプリ内で使えるポイントを貯める必要があります。

ここからは荒野行動の金券を無課金で入手する時のポイントの貯め方を紹介していきます。

ポイントサイト登録でポイントを貰う

荒野行動のポイントを貯める方法は、毎日ログインしてログインボーナスをもらうと無課金で金券をもらえます。

しかしこの裏技だと、ログインボーナスでもらえる金券の対象となっているスキンを持っていないなど、ログインボーナスの条件に当てはまっていないプレイヤーはもらえないこともあります。

どのプレイヤーでも確実に無課金で金券をもらう裏技は、ポイントサイトに登録することです。ポイントがもらえるサイトに登録すると効率よく貯まります。金券で入手したい衣装やスキンが高い金額の場合は、いくつかのサイトを併用しましょう。

ポイントサイトの特徴

ポイントサイトのトップ画面

ポイントサイトの中で荒野行動でも使えるポイントが貯まるのは、AppStore & iTunesとAmazonギフト券を対象としているポイントサイトです。例えば「POM」というポイントサイトはApp Store & iTunesとAmazonギフト券を対象としています。

ポイントサイトは会員登録をして、サイト内でミニゲームをしたり、アンケートに答えたりすると、少しづつポイントがもらえます。

10ポイントでギフト券の金額に換算すると5円分など還元率が決まっていて、サイト内で貯めたポイントをギフト券などに変換して、他のサイトで使う仕組みです。

ポイントサイトの使い方

ポイントサイトの使い方は、まずポイントサイトで動画を視聴したり、ゲームをやったりしてポイントを稼ぎます。そして稼いだポイントをApp Store & iTunesかAmazonギフト券に変換して、そのギフトコードを荒野行動アプリ内で入力します。

広告動画視聴でポイントを貰う

わざわざ他のサイトに登録するのが面倒という場合は、荒野行動とは別のアプリやサイトから視聴できる広告動画を視聴するとポイントがもらえます。

広告動画は普通、ゲームアプリ内で視聴しますが、荒野行動で金券を入手するために視聴する広告動画は専用サイトから視聴します。荒野行動の無課金で金券を入手する方法は、他のサイトへの会員登録も必要です。しかし会員登録は基本的に無料です。

広告動画サイトの使い方

U-NEXTのトップ画面

広告度王がを視聴してポイントを稼ぐ方法は、POMなどのポイントサイトから動画配信サイトへ会員登録するだけです。POMの場合はU-NEXTへ会員登録するとポイントがもらえる仕組みになっています。

また他のポイントサイトでは、サイト内で動画を視聴しただけでポイントがもらえる場合もあります。荒野行動の金券を貯める裏技は、以下のようなポイントサイトでできます。
 

モッピー 月400万円分のポイントを稼いでいる人もいるAmazon対応サイト
ECナビ ポイント山分けキャンペーンなどが定期的に開催されている
Tモール ポイント還元率1.5%とお得なサイト
げん玉 ゲームをするだけでポイントがもらえる
Getmoney 毎日エントリーだけで1,000円分のポイントが抽選で当たる

Thumb【荒野行動】射撃ボタンのおすすめ配置を解説!
今回は「荒野行動」のボタン配置とは何か、また、「荒野行動」のおすすめのボタン配置についてご紹...

「荒野行動」の金券を無課金で入手する裏技〜ポイント交換〜

ポイントサイトや広告動画の視聴でポイントを貯めたら、金券に変換してさまざまな使い道をしていきます。ここからは貯めたポイントを荒野行動の金券に変換する方法を紹介していきます。

入手したポイントを荒野行動で使う方法

ポイントサイトや広告動画の視聴で貯めたポイントは、そのまま荒野行動内で使えるわけではありません。

今のところゲームアプリに対応しているポイントサイトや広告動画サイトはないので、荒野行動内で金券に変換する前に、他のアプリやサイトで一度変換する必要があります。

ポイントを一度ギフトコードに変換して、荒野行動でギフトコードを入力することで金券がチャージできるという仕組みです。この手順は少し手間がかかりますが、無課金で変換できます。

iTunesやAmazonギフトなどに交換

iPhoneのiTunes画面

ポイントサイトや広告動画サイトで貯めたポイントは、荒野行動で使う前にギフトコードに変換します。iPhoneで荒野行動をしている人は、AppStore & iTunesでギフトコードに変換しましょう。

Amazonのギフト券画面

Androidで荒野行動をやっている人は、AmazonサイトかアプリでAmazonギフト券に変換してください。Amazonギフト券に変換すると、ギフトコードがもらえます。

どちらの方法でもギフトコードを入手できるので、荒野行動で金券をチャージする時の手順は同じです。いくつかのポイントサイトを併用したり、広告動画サイトを併用したりすると、あっという間にポイントが貯まるので、多くの金券にチャージできます。

ギフトコードからチャージ

App Store & iTunesのギフトコードかAmazonギフト券のギフトコードに変換したら、荒野行動の金券購入前にギフトコードからチャージすれば、チャージ金額に応じた金券が追加されます。

この金券をチャージする裏技は荒野行動だけで操作するわけではないので、知らないプレイヤーもいます。ただ違法性がない裏技なので、安全に無課金で金券をチャージできますよ。

荒野行動は金券が多くある方がハイレベルな武器を入手できたり、おしゃれな衣装を入手できたりして楽しみが広がります。裏技でコツコツチャージ金額を稼ぎましょう。

人から金券を譲ってもらうのは危険?

最近は荒野行動のプレイヤーがSNSで「金券をくれたら高レベルなアカウントデータをあげます」というメッセージや「別のゲームに移行するので、3,000円で金券を大量に緩ります」などのメッセージを発信している人もいます。

本当に金券をあげると高レベルなアカウントデータをくれる人もいたり、大量の金券を譲ってくれたりする人もいますが、だます人もいるのが現状です。

荒野行動は他のプレイヤーからフレンド申請が来るので、ゲーム内の交流がきっかけでSNSでもやりとりをすることもあります。

ただこうしたルートから金券をもらったり、アイテムをもらったりするよりも、ポイントサイトなどを活用した方法の方が安全です。

最後に

いかがでしたか?荒野行動の金券は課金しないといけないと誤解している人も多いですが、無課金でも入手できます。課金したくない場合は少しづつポイントを貯めましょう

合わせて読みたい!荒野行動に関する記事一覧

Thumb荒野行動の「アルバム」の使い方をくわしく解説!
荒野行動にはアルバムといって、プレイヤー同士がコミュニケーションできる方法が用意されています...
Thumb荒野行動のブロックのやり方/対策!悪質ユーザーの拒否についても解説!
荒野行動をプレイしていると必ずいる悪質なユーザー。悪質なユーザーとの関わりができてしまうこと...
Thumb「荒野行動」と「PUBGモバイル」の違いを解説!
「荒野行動」と「PUBGモバイル」とはどういったゲーム内容なのかを比較して違いを見極めていき...
Thumb荒野行動で「グローバルサーバー」を選ぶメリットを解説!
荒野行動には日本とグローバルの2つのサーバーで遊べます。日本のサーバーと違いグローバルではと...

関連するまとめ

Original
この記事のライター
ネロ
不定期で記事を執筆していきます。犬と料理が好きです。よろしくお願いします!